ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キニナル秘宝の挙動ナリ
2007年05月17日 (木) | 編集 |

おはようございますペコリ(o_ _)o))


というのも・・・


記事を書き始めたのが、午後3時40分。


実は、お昼寝明けのちょびこです(o^∇^o)ノ


ちょと、仕事外のことで、てんぱっちゃって・・・


昨日も、仕事後に急遽お出かけすることになって、


あたふた、どたばたしてました。


ブログのほうも、更新もまともに出来ない日が続いてます。


コメントいただいてるのに、お返事も遅れがち、


リンク先の皆さんのとこにも、コメント残せてません(´;ェ;`)ノ


(゜人゜)(-人-)ゴメンネ・・・


携帯から記事は読ませてもらってるんだけど、


どうも、携帯コメってのが苦手で・・・


読み逃げm(*- -*)mス・スイマセーン


 


仕事が忙しいっていってもね、 


(`・ω・´)シャキーン


やっぱ、友達に何かあったら、駆けつけなきゃ~


オンナがすたるってもんでしょ?


いろいろ話こんじゃって、夜更かししちゃったので・・・お昼寝。。


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 長くなっちゃったけど、


更新休んだのと、お昼寝してた言い訳でしたo(*^▽^*)oあはっ♪


 


んとねえ、


基本的に、仕事の空き時間に記事書いたりしてるので、


現在ほんとに時間をかけられない状態ですヾ(^-^;) ゴメンゴメン


もうちょっとしたら、落ち着くので、


長い目でみてやってください。。。


 


Σ('=';) ハッ!!


お昼寝してるあいだに・・・


前記事のコメント欄で、


たもたもさんとぶ~しゃんが、なにやらもりあがってる。。。


ってかーーーーっ


たもたもさんのコメント、思わずほくそ笑んでしまったあたしって・・・


若い子って、こーゆーので笑わないの?


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


コメント欄使ってもっらって、嬉しいです(o^∇^o)ノ


どんどん盛り上がってちょ~♪


 


またしても、だらだら日記だわあ・・・


んーっと、


前記事でちょっと触れてた、秘宝伝すろ日記、


いちおう、いってみる?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


5月14日月曜日、えらい前のこっちゃ(゜ー゜;Aアセアセ


んとですね、この日、秘宝1/2で・・・っていうイベントだったんだけど、


1/2で何?とか思いつつ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


実は、この日はあることを確かめたかったってのもあって・・・


BIG28REG28、総回転数?


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 気にしないっ←超いい加減ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


履歴を見ると、( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


REG後伝説入りして、


その後はBIGたんぱつ4回、(゜~゜)ふぅぅぅん


 


打ち出し開始して、投資5k


(・∀・)キターーー!! 高確でm(~ー~m)~飛んできて、m(~ー~m)~


いつもなら、REGil||li _| ̄|○ il||li なんだけど、


今日のあたしは(-ω☆)キラリ 使命があるのだっ


 


でもって、


予想通り、(・∀・)キターーー伝説!!!


 


そーなのです、


ここの秘宝って、REG後の伝説入りが異常に多いの。


解除するかどうかは別としてねヾ(´ー`* )ノフッ♪


この日は、順調に解除したんだけど、


(lll-ω-)ズーン する~しちゃった・・・と思ったら、


そこから高確50Gする~il||li _| ̄|○ il||li で、伝説落ち。


BIG4回で、ハズレ3回 スイカ5回、


それ以降数えてないんだけど。。。


で、続行すると・・・


350GくらいでBIG


245GくらいでBIG


190GでBIG


BIGは全部、たんぱつヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ 


伝説ひかんねえ・・・


最後のBIG後、138Gで~~(m--)mREG


これが・・・


伝説入り。。。ますます(-ω-;)ウーン


ちょこっと連荘して、伝説抜けたとこでヤメ


 200705142239000.jpg 投資5k 換金34.3k +29.3k


 


(-ω-;)ウーン 今日もまた、REG後しか伝説にあがんなかったわ。


REG後伝説入りって、そんなに確率よかったっけ?


普通はBIG後だよねえ・・・


んとね、この店では、秘宝を打ったら、


REG伝説入り、がメインなのね。


で、ご意見番にちょっとお伺いしてみる。


(/・ω・)/ こうこうこうなんだけど、どない?


|電柱|◆◎) それは、○○・・・・・・・・・・・・・・


    ↑決して個人を特定するものではありません<(_ _)>


(* ̄- ̄)ふ~ん (´ρ`)ヘー( ̄。 ̄)ホーーォ。


世の中には、自分の知らないことって、


いろいろあるのだね、(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン


プロ様って、ほんとたくさんのこと知ってるのね、


尊敬( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


お勉強になりました。。。ありがとです。


 


今後、ここで秘宝どうすっかなあ~って考え中です。


そーゆーお店、近くにない?


あたしの気のせいなのかな~('-'*)


 


 ぽちっとお願い(=゜-゜)ノニャーン♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
おつかれ~ ♪
 (`・д´・ ;)遊んでるの バレたっi-201

 ほぉ~んと ごめんね。

 この前 全然わかんないうちに 当って 
REG,REG,BIGって成ったから伝説ってなに?って 私です・・・・・ (ノω・、) ウゥ・・・
 |電柱|◆◎)←は お~さまとしか認識できない!!  Rマ-ク(登録商標)的な顔文字よね

 友達のために、イチ肌も二肌も脱ぐ ちょびたんがだいすき。
風邪引かない程度に 脱いじゃってね。d(>_・ )グッ!
2007/05/17(木) 19:15:32 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
ぷ~しゃん情報ゲッツ

服脱ぐときは呼んでください(エロガッパ2号)


レグからは伝説入りません(オラは)
ビックからも中々入りません(オラは)

もうね、オラが打つと悲報でんですから

そうだ!前ちょびちゃん打法使ったら1ゲームで
チャンスなのか、否
が出た。ちょびちゃんありがとうって思ったらレグでした
べ、別にちょびちゃん怨んでなんかないよ(汗´c`)

秘宝伝のヒキ分けてください
2007/05/17(木) 19:37:51 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 友達からSOS来たら

やっぱりどんな時でも 話きいてあげなくちゃだよねー^^

ちょびちゃん゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

忙しいのに 優しいなり(*・・*)ポッ

...ρ(。。、)ヾ(^-^)お昼寝いっぱいしていいじょー

ってそんな訳にもいかないもんね(ノ∀`)

お疲れ様(*^-^)ノ凸
2007/05/17(木) 20:50:58 | URL | miki♪ #-[ 編集]

◆◎)ここですか・・・○態パチスロ狂○医が、住んでいるという部屋は・・・。
はじめて来ましたよ。(^^;)

ヽ(゜▽、゜)ノ ウラモノは万国共通の物なのーおおぉおー!!
うまく付き合ってくださいね。(^^;意味不明)

◎)つ それではっつ!
2007/05/17(木) 21:26:56 | URL | ◆◎)・・・ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
|電柱|◆◎)←の方が↑にみえてますよ~。
てか、思いっきり裏モノって言っちゃってるし…。
確かに、お店によって系統が似てるものが結構ありますよね。。。
設定とは違う何か…( =(1)ω(1)=)フフフ
逆に楽しい♪

今、忙しいのに、お友達のお話かぁ・・・。
大変そうだけどFight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ
今、助けを求めてるなら助けてあげたいよね。(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
でも、終わったら睡眠はいっぱいとってね~。
お肌に悪いww
2007/05/17(木) 22:08:06 | URL | maya #-[ 編集]
こんばんわ!
ちょびこさん、こんばんわ!

お友達のため、一肌脱ぐっ!
大切なことですっ。(^^)

コメントのことは気にせず、脱ぎまくってくださいっ!(言い方が変?(^^;)

しかしまた、妙な秘宝伝を・・・。
それも含めた立ち回り、勝てるのならソレもアリかも??
2007/05/17(木) 23:07:04 | URL | 永田 #-[ 編集]
私も~~~!
秘宝出んでオバケ祭り!; ̄ロ ̄)!!
BIGがREGの半分・・・
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

伝説ってさ~、何回転までに高確入るってあるのかなぁ~??
^^つ凸
2007/05/18(金) 00:50:00 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんばんは♪
ちょびちゃん忙しいみたいで大変だね♪
大丈夫、(  ̄ー ̄)長い目で見てますよ(笑)

秘宝勝ててよかったね♪
昼寝気持ち良さそう
(ΦωΦ)ふふふ
もう少し頑張ってね
p(#^∇゚)qファイトッ
2007/05/18(金) 02:49:50 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
秘宝のREG後伝説・・・
圧倒的にREG確率が高いような気がする秘宝なら、
REG後の方が却っていいような気がするσ(・・*)
REGで凹んでも伝説ならOK!みたぃな(*´・ω・`*)?
でもちゃんと勝ててるちょびこサンは凄いじょ~♪
んでもって、お友達の為に桜吹雪を見せちゃう
ちょびこサンも大好きでヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
今のひなの暇な時間をちょびこサンにわけてあげたいじょ~゜゜(´□`。)°゜
(*´▽`)ノv-25
2007/05/18(金) 08:51:36 | URL | ひな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 11:54:46 | | #[ 編集]
>ぶ~しゃん
どんどん遊んじゃってくださいっ
あたしも楽しいO(≧▽≦)O ワーイ♪

伝説はね、ボーナス後とか、高確後に、
チャンス目にかないのに、高確移行することあるでしょ?
あれのことだす。

('-'*)フフそだね~登録商標にしても(・∀・)イイ!!
誰が見ても、彼ってわかるもんねヾ(´ー`* )ノフッ♪
友達が困ってても、話きいたりとか、そばにいるくらいしか出来ないんだけど、
ひとりでいたくないって時もあるじゃない?
だからね、、、
脱ぐよ~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


>らぶちゃん
( ‥) ン?結構しょっちゅう脱いでるからねえ・・・

伝説いかないときって、ほんと行かないもんね。
移行しても解除せずってのも、よくあるし。。。
なんかさあ、高確はいって解除するかって、
最初から決まってるような気がするのってあたしだけ?
だってね、解除しないときって、
なんど高確いっても、演出すらヾ(`◇')ナイッ!
小役以外は抽選してるってわかってるんだけどさあ・・・
あ・・・REGだった?
あれ??それは、前任者がね、ひいたもんであってね・・・
(-人-)ごめんよおぉ


>miki♪さん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘありがとです。
これといって、特に何ができるって訳じゃないんだけどさあ~
一人が切なくてやりきれないときもあるもんね。
褒めてもらったなり・・・(///∇//)テレテレ

お昼寝いっぱいしたのに、
昨日また、気がついたら寝てて、
朝だったでし~o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>◆◎)さん
あのお・・・
キャラ壊れてません?大丈夫??

えっとお。。。
そりゃね、すろ好きですよ?
でもね。。。○態は関係ないじゃないですかあーーっ
あたしのどこを、どうみたらそうなるのか、
o><)oモォォォォ~ッ!!
なんで、バレチャッタノカナアオハズカシイ(´・ω・`)
お忙しい中、コメントありがとうございます。
今日、勝負(`・ω・´)ですね。
いつもどおりのおーさまで、
いつもどおり頑張ってくださいね。


>mayaさん
ね、モロはっきりおっしゃってますわo(*^▽^*)oあはっ♪
気のせいかもしれないんだけどね。。。
あまりに頻発なので、聞いてみた。
いろいろあるんだよね~世の中って・・・

お肌。。。もう、鏡見たくヾ(`◇')ナイッ!
くまが、たるみがーーーーっ


>永田さん
そですね。。。
凄くお世話になった人なんですよね。
だから、困ってるときとか・・・
少しでも力になれたらって思います。
小さい力ですけどね~

マア、どんどん脱いじゃってなんて・・・
(/▽*\)~♪ イヤァン

◆◎)も同じことおしゃってました。。。
うまく使うって難しいけど、
罠にハマらないようにしなきゃ~です。


>だゆちゃん
見たじょ!
m(~ー~m)~天国だったのね(´;ェ;`)ノ
でも、ちゃんと勝ってるエライ(`・ω・´)

んとね~確か、これくらいっての、あったはず。
あたしは64回転くらいって覚えてんだけど・・・
裏ダブルさんの過去記事にすっごく詳しく書いてあったじょ~
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>びるばくん
いつもありがとね。
ほんっとごめんね。
昼寝する時間はあるんだけど・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。怒っちゃやだーーーっ

秘宝は、なんとか形になったですε=Σ( ̄ )ホッ
がんばるじょーーーっ


>ひなちゃん
そなんだけどね・・・
伝説に入るからって、解除するとは限らヾ(`◇')ナイッ!
ロングなのに、一度も解除しないってことも多いじょil||li _| ̄|○ il||li
それも、偶然なのか・・・それとも・・・
わからヾ(`◇')ナイッ!
でも、頭において打つってのも、大事かな~っと。
熱くなってすぐプッチンいっちゃうんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

才才-!!w(゜o゜*)w
桜吹雪(・∀・)イイ!!
もろ肌脱いじゃうとこなんか(・∀・)イイ!!
しかも、あたし、暴れん坊将軍だし~
ひなちゃん、好きっ(///o///)ゞ テレテレ
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>シークレットさん
任務完了(`・ω・´)シャキーン

んとね、
あの方は、あたしが本格的にブログにコメントをするきっかけをくださった方なのです。
コメラーちょびこの生みの親('-'*)フフ
その後、ブログをするようになったわけで・・・
だからね・・・ちょっとばかり特別なのです。
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/05/18(金) 12:45:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 13:23:04 | | #[ 編集]
>シークレットさん
無事完了してε=Σ( ̄ )ホッ
いつも心配してもらってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それは、シークレットさんも一緒で、
優しいお気遣い、いつもありがとですペコリ(o_ _)o))
ほんと、感謝してます。。。
今日は、お昼に時間があったので。。。
お役に立てて、よかった~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2007/05/18(金) 14:08:13 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おつ~~^^

お仕事もお疲れ様です^^
自分もよく携帯から見て読み逃げしちゃうこと多いから気持ち分かるよ~^^
無理せず頑張ってね^^

秘宝の勝利ナイス♪
^^つ凸凸
2007/05/18(金) 14:57:12 | URL | sakula #-[ 編集]
>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

εε(・_・)ゞオッス! ありがとです。
喫煙所がなくってね、職場。
外で吸うのよ、たばこ。
そんときに、みなさんのブログまわったりしてるんだけど、
携帯からコメって難しい(>_<)
がんばりまっす。
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/05/18(金) 18:33:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
( ;∀;)イイハナシダナー

女性同士の友情って男性とは違うのかな?

私個人的には、男ってしばらく連絡取らなくても放置プレイOKだけど、女性ってそういう細やかな感情の変化やピンチに何を置いても駆けつけるってイメージあるなぁ。

そんなちょびこさんにご褒美の勝ちオメ~
2007/05/18(金) 18:38:43 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
>DC2TYPERさん
コメントありがとです~

…c(゜^ ゜ ;)ウーンどうなんだろう・・・
その人には自分しかいないって思う相手だったら、飛んでくなあ。。。
男女のあいだには純粋な友情って育つと思う?
ありきたりな話題なんだけど、
最近ちょっと考え中・・・
なんとなく勝っちゃった、<(_ _*)> アリガトォ です。。。
2007/05/18(金) 18:48:09 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
即レスすまんす!

私にも女性の親友居ますよ!
最初は嫁さんの友達だったんですが。なんというか・・・出来の悪い妹のような感覚かな?

今ならその子と二人で買い物もOKだと思います。
おそらくその子が素っ裸になっても大丈夫!(何が?

その子が困っている時には損得勘定抜きで全力で助けます。
個人的に男女間って、損得勘定あるうちは友情じゃない気がするんです。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
人様のブログで熱く語ってしまった。

もしその話題になったらまた書きますね~

あと相互リンクキボンです。
お返事お待ちしてます~
2007/05/18(金) 19:27:37 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
>DC2TYPERさん
遅くなっちゃいました、ゴミン...φ(u_u*)

えーっと、
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
嬉しいご意見です。
男女の友情、あってほしいって
あたし思ってます。
学生時代の友達って、
損得勘定抜きだったって、いつも思います。
でね最近、それに近いこと、感じるんですよ。
ブログで出来た友達って・・・そんな感じなんです、
あたしにとって。
会ったこともないから、男女とかは関係ないのかもしれないけど・・・(*'-'*)エヘヘ

相互リンクヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノありがとうございます。
こちら、はらせていただいますね。
これからも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅです♪
2007/05/19(土) 15:24:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
秘宝の伝説
神話へとつなげたい すろすたーさんです(号泣)。
あ、電話来ちゃったのでこの辺でw。
2007/05/20(日) 15:12:05 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>すろすたーさん
お仕事お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
体調、どうかなあ・・・
2007/05/21(月) 14:23:17 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
