ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お休み日記
2007年05月15日 (火) | 編集 |

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!


ごめんなさいです、


日曜日羽目をはずしすぎて、夜更かししたもんで、


昨日は、だるだる過ぎて・・・


さぼっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ちょっといつもと違ったお休みになったのだ。。。(・-・*)ヌフフ♪


 


今日は、朝から“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


社長が差し入れしてくれたので、


先程みんなでO(≧▽≦)O ワーイ♪


200705151643000.jpg チーズケーキ専門店ヾ(´ー`* )ノフッ♪


あたしが選んだのは・・・


200705151645000.jpg オレンジピールのってるやつ(*'▽'*)わぁ♪


っていうかね、、、


あたし、ケーキとか選べないのです。。。目移りして。。。


なので、いつも他の人に選んでもらって、


残ったのをいっただっきま~~す。


めっちゃうまーーーーーっさっぱりっうまーーーぃ(*'▽'*)♪


ひとつずつじゃなくってよかったのに・・・ちぇっ。。。


美味しいもの、食べるって、元気出るね~♪


 


んーっと。。。


日曜日のだらだら日記、いってみる?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


ひっさびさのお休みに興奮したあたし。


土曜日の夜は、めっちゃ夜更かしヾ(´ー`*)


大好きなビールとたばこ、


まったり時間が過ぎてって・・・


多分寝たのは、ちゅんちゅん鳥が鳴きだす頃?


で。。。Σ('=';) ハッ!! と目が覚めたのは・・・7時過ぎ。


ヾ(>▽<)oきゃはははっ! まだまだ寝ててOKなり~♪


 


で、気がついたら・・・2時過ぎてた( ̄▽ ̄;)!!ガーン


もぞもぞ動き始めて・・・


ちょっと用事があったかのでお出かけヾ(´ー`* )ノフッ♪


このとき、すでに夕方5時過ぎ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ちょこちょこっと用事を済ませて・・・7時。。。


(ノ_-;)ハア…もう、今日が終わっちゃうね。。。


楽し時間って、ほんとあっという間だなぁ・・・


ちょっとセンチになったりしたけど。。。


 


そろそろ、本日の締めに入んなきゃ。


(`・ω・´)シャキーン  


久々のお休みの締めにふさわしいことといえば・・・



 



知らないぱちやさんで、


あたし、知らない台打ってるし~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


しかも、


打ち始めた時間、午後8時半回ってるから~~ε=ε=(/*~▽)/キャー


ハネデジとはいえねえ・・・


この、いきあたりばったりの、計画性のなさっ!!!


(`・ω・´)シャキーン  まさに締めにふさわしいっ!!!


 


軽くあたって、ちょこっと連ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


お隣では・・・同じく軽くあたってちょこっと連ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


当然ここは、時短後即流し~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


ふたりとも、2kほどの勝ちヾ(>▽<)oきゃはははっ!


 


で、あたしの希望で、


ビールが飲めるとこで、晩御飯ヾ(´ー`* )ノフッ♪


(〃´o`)=3 フゥ 至福の時~~


 


昼過ぎまで寝てたら・・・


そりゃ、眠くないよね。。。


でまた、夜更かししちゃって・・・


月曜日・・・う、うごけないil||li _| ̄|○ il||li


身から出たサビだじょ。。。


仕事終わった頃に元気になって、


また、ぱちやさんに行っちゃったのは、ナイショ。。。明日報告ナリ。


 


(-ω-;)ウーン こうして書くと、なにやってたんだろ、日曜日・・・


でも、こんな、なんでもないお休みが、


すっごく幸せだったりするよね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


 幸せの凸、お願いしますペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ゆっくり出来たみたいだねー^^

行き当たりばったりで お店入るんだね~

私 換金所がどこか オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

するから 知らないところは お店から出てくる人の後ついてって
換金所調べてから入る(*^m^*) ムフッ

パチの結果楽しみにしてまぁーす(*^-^)ノでこ
2007/05/15(火) 19:17:39 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ちょびこサン、ゆっくり出来てよかったなり~(*´▽`)ノ
なんでもない休日って、忙しい毎日だとホント貴重で
めっちゃほっとするよね(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
ビールの飲めるトコで晩ご飯゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
次のお休みまで無理せんと頑張っての(*´▽`)ノ凸
2007/05/15(火) 19:37:52 | URL | ひな。 #-[ 編集]
(^o^)/おっ~^^

子供が部活あるから、ず~っと朝寝なんてできない(T-T)
http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 出来ても パチ屋に行きたくて寝てないけど…
又 幸せなお休み過ごせると いいね(*^^*)
2007/05/15(火) 19:39:38 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
ちょびちゃん、こんばんは♪
うんうん、そういうお休みもいいよ~~(^^)
知らないパチ屋さんでちょっとでも勝てたら、もういい思い出だけ残るもんね~~!
そういうのもステキ♪ンフフ♪
まったり休日に凸~~!!
2007/05/15(火) 21:19:42 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
知らないパチ屋さんで打つのって、勇気いるよね~(≧∇≦)
ビール!(*'▽'*)わぁ♪
おいしいー♪♪すぐにお腹ふくれちゃうけど・・o(*^▽^*)oあはっ♪

まったりな休日にポチ(≧∇≦)つ凸
2007/05/15(火) 21:52:08 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
二重凸だわ・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
12時過ぎたらまた来るね~♪
2007/05/15(火) 21:52:43 | URL | だゆ #-[ 編集]
こんばんわ!
昼過ぎまで寝てたら、一日って短いですよね~(笑)

でも、まったり休日、イイ!
一緒に時間をすごしてくれる人がいると、まったりな時間はすご~くほんわかするよねっ♪
2007/05/15(火) 23:24:35 | URL | 永田 #-[ 編集]
おはよ~♪
まったりの休日で良かったですネ。
パチのお話も楽しみにしてま~す!!

ちょびこさん、ちょっとコメント欄をお借り致します。<(_ _)>
◎くまのぶ~しゃんさまへ
atsuさんとこで拝見しましたが、『野菜をとらなきゃだちかんぞ!!』って知ってますヨ~。懐かしいですぅ(^_^)/~

ちょびこさん、どうもありがとうございました。<m(__)m>


2007/05/16(水) 10:17:30 | URL | たもたも #-[ 編集]
m(__)m またまた レス欄お借りします

たもたもしゃぁん

(ToT) なまか~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/16(水) 11:02:09 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

おつ~^^

そうなんだよね~^^
なんでもない休みって素敵ですよね♪
リフレッシュ^^つ凸凸
2007/05/16(水) 14:16:56 | URL | sakula #-[ 編集]
今回の休みはのんびり出来たみたいだね

オラは不眠症だからゆっくり寝れる人が本当に羨ましい(^-^)ニコッ

たまには休みに寝過ごしてみたいです
2007/05/16(水) 17:54:10 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>miki♪さん
ウ・・ ウン(._.;) いきあたりばったりで、入ってしまいました。
ま、こんな日も・・・
ってか負けずにすんでヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノわあい
いつもありがとですペコリ(o_ _)o))


>ひなちゃん
ほっとするね~
息抜きするって大事だね、ホント。。。
ちょっとしたことでも、すっごく楽しかったりするのねヾ(´ー`* )ノフッ♪
ひなちゃんは・・・毎日楽しいだろ~な~
優しい父上といつも一緒だもん('-'*)フフ
いつもありがとでし(^ー^)ノ


>ぶ~しゃん
才才-!!w(゜o゜*)wなんと健康的な響き・・・
部活っ!!!
わかいって素敵だわあ。。。
んとね、
休みの日、朝寝したいから、朝一ぱち、
いけないんだよね、あたし。
根性なしです。。。(´;ェ;`)ノ


>ぴぃちゃん
('-'*)フフ そなの。
勝ち負けって感じじゃなかったから、
ちょっと行ってみる?
ってノリだ~ね。
それで、ちょっとでも勝たしてもらったんだもん、
お店に感謝しなきゃ~ね(o^∇^o)ノ


>だゆちゃん
あたしたちきゃりあうーまん(`・ω・´)にとって、
休みの日に好きなことして過ごせるのって、
すっごい幸せなことだよね~ヾ(´ー`*)
(・"・;) ウッ ビールの飲みすぎで、おなかが・・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ありがとでし(^ー^)ノ


>永田さん
(・0・。) ほほーっ
実に、感慨深いお言葉でごじゃるよ(・-・*)ヌフフ♪
そうそう、あっという間に一日が終わっちゃって。。。
夕方になると、切なくなっちゃいますよね、
( ‥) ン?ならない?
なってるでしょ~~~知ってるんだからっ
(/▽*\)~♪ イヤァン


>たもたもさん
ありがおとでし~~(o^∇^o)ノ
リフレッシュしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつも心配してもらってありがとでし。

>たもたもさん、ぶ~しゃん
コメ欄はいつでも使ってくださいね(・-・*)ヌフフ♪


>sakulaさん
才才-!!w(゜o゜*)w イケメンsakulaさんだあ。。。
力を入れるとこと、抜くとこの管理って、
自己管理の中でも大事なとこですよね。
いい休み、リフレッシュできました。
ありがとでし(^ー^)ノ


>らぶちゃん
(゜゜;)エエッ 不眠症?
そっか、大変だよね。
あたしは、今は全くそんな気配ヾ(`◇')ナイッ!
寝つき最高だし、、、熟睡だし、、、
昔ほど長く寝れなくなったけどねヾ(´ー`* )ノフッ♪
2007/05/16(水) 18:00:50 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
私も~♪
知らないお店行くの結構楽しい♪
ラブドンさん不眠症か・・・。
私は不眠症になったり寝すぎって位寝てたり…微妙な感じ。。。
毎日いっぱい寝られるのが一番だよね(*´∇`*)
しかし、チーズケーキおいしそ~♪
食べたい!!
いいなぁ・・・。
どこにあるんだろ・・・。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2007/05/16(水) 23:28:17 | URL | maya #-[ 編集]
なんか、一日ゆっくりしてるちょびこさんが想像出来ますねwww

普段やすまない人は、休みができると逆に疲れるときがありますよね♪

なんでだろww
2007/05/16(水) 23:31:44 | URL | エージィ #-[ 編集]
おっは~♪
ちょびこさん、いつもコメント欄を快く
お貸し下さりありがとうございます。<(_ _)>
私も皆様のブログでコメントする時に
ギャグなんかを書いてても皆さんお若いので
判らないギャグを言ってしまうと、ちょっぴり
悲しい気持ちになってしまうことがあるので、
思わずぶ~しゃんさまに伝言してしまった次第です。
いつも、ちょびこさんが快諾して下さるので、
私事にコメント欄をお借りしてはいけないと
思うのですけれどついつい甘えてしまって本当にすみません。<m(__)m>

お忙しいことと思いますが、
1に睡眠、2に食事、さんしは桂でいらっしゃ~い? って何のこっちゃ~の凸。
2007/05/17(木) 09:39:44 | URL | たもたも #-[ 編集]
屋主忙しそうだから、またまた お借りしますよ
ヾ(≧∇≦)〃 たもたもしゃぁん
うけたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 三枝でいらっしゃ~い
ギャグ たぶん 皆にも通じてると思うよ(*^^*)
それから 『さま』 付けるのなしで呼んでくださいね。
ちょびたんから承諾もらったんで、
もしもだけど、たもたもしゃんが良ければメアド交換しませんか?
ちょびたんとこに、シークレットでメアド入れてくれたら ちょびたんが仲介してくれるって言ってくれたの、どかな?


きゃーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">O(≧▽≦)Oいっちやったーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そういうわけで
ちょびたん よろしくm(__)m
2007/05/17(木) 16:45:17 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
>mayaさん
ウ・・ ウン(._.;) 
寝れないなんて1年に1回あるかないかだお。。。
つらいんだろうなあ・・・

小さめのケーキなんだけどね、
めっちゃうまーーっだよ。
いろいろチーズケーキに種類があって、
なんこでも食べれそう。。。


>えーちゃん
なんでかなあ・・・
ペースが崩れちゃうから?
ほんっとだるーーーっにっちゃったよ、(;´д`)トホホ
5号機まったり打つってのもよかったかな~と思ってるのだ('-'*)フフ


>たもたもさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ。笑ってしまったじょ・・・これって・・・

コメ欄はいつでもどんどんどうぞ~
あたしも楽しい(o^∇^o)ノ


>ぶ~しゃん
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!まかせときっ!
フィーリングカップル(古っ!!!)誕生か?
2007/05/17(木) 19:05:39 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
なんでもないような事が
幸せだったと思うって
虎舞龍???

仲介乙です。広げよう!ブログで友達の輪。
2007/05/20(日) 15:56:56 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>すろすたーさん
(・-・*)ヌフフ♪
なんか、こーゆー風につながってくのって、
楽しいよね。。。
友達って、素敵ね。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんでもない、ほんと、些細なことで、
幸せ感じるよねヾ(´ー`* )ノフッ♪
2007/05/21(月) 14:24:44 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
