ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまには浮気も・・・ヾ(´ー`* )ノフッ♪
2007年05月11日 (金) | 編集 |

壁|▽//)ゝテレテレ


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


挙動不審なちょびこです。


(-ω-;)ウーン こっぱずかしいでんな、なんとなく・・・


 


暑かったり、寒かったり、


体調崩しやすい季節ですね。


あたしの職場でも・・・


風邪がはやりそうな予感。。。


頼むよぉ~~健康管理しっかりねっ!


 


昨日、久々行ってきました、ぱちやさん。


モチロン、カヲルくんに逢いにヾ(´ー`* )ノフッ♪


ほな、どうぞ(/・ω・)/


3.7円交換の いつものお店、いつものエヴァ3でしヾ(´ー`* )ノフッ♪


この台、最初の1kでなんと~33回転w(゜ー゜;)wワオッ!!


と思ったら・・・


次の1k (・"・;) ウッ 12回転。。。


ぐるんぐえるん回ったり、静止画面を見つめたりしながら、


それでも、5k投資したとこで、平均25/1k


あたしが打ってこんなんだから、


ほんとはもっと回るでしょ・・・


 


まわるのはいいんだけど・・・


なんにも演出ないまま、


 


 


どう考えても、モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ


カヲルくんどころか、アスカちゃんやシンジくんのリーチも見ることなく、


活動限界なりil||li _| ̄|○ il||li


ここまでの投資( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘナイショ・・・あとでね。


 


イベントやってる「俺の空」に移動...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


まだまだ、いくよお~~♪


ひっさしぶりに、来たんだも~んO(≧▽≦)O ワーイ♪


 


1/2で高設定ってイベントだったんだけど・・・


明らかにお隣は高設定ね~じゃじゃもれてるわ。。


とかなんとか、思いながら・・・


1kでチャンス目から俺タイム即ひいて、


O(≧▽≦)O ワーイ♪BIG♪


 


これが、なんてこったい、パンク。。。ムカムカ…((o(-゛-;)


しかも、たんぱつ。。。ムカムカ…((o(-゛-;)


 


ゾーン抜けを追っかけるっ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


追銭して・・・


340G 付近でチャンス目から俺タイム 解除O(≧▽≦)O ワーイ♪


なんてこったい、REG。。。ムカムカ…((o(-゛-;)


しかも、たんぱつ。。。ムカムカ…((o(-゛-;)


o><)oモォォォォ~ッ!!


ゾーン抜けで、ヤメっ!!


 


で、気になってた台。。。あいてるっ!


総回転数忘れたけど、BIG28REG28。。。


この際、出ればなんでも(・∀・)イイ!!


これが、投資6kで、


りぷ3から俺タイム・・・解除せずil||li _| ̄|○ il||li


引き戻し俺タイム・・・解除せずil||li _| ̄|○ il||li


でもって、


もっかい引き戻しっ!


俺タイム3回目!



おまえかーーっあたしの設定6!!!



 


無事解除してBIGO(≧▽≦)O ワーイ♪


時間いっぱい回すすかヾ(`◇')ナイッ!


時間がヾ(`◇')ナイッ!  時間がヾ(`◇')ナイッ!


演出なんか楽しめヾ(`◇')ナイッ!


ゾーン中に、俺タイムなんかひちゃったりして、


ってことは俺モード転落il||li _| ̄|○ il||li


おもいきや、無事かいじょ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


とか、


俺タイム解除せずil||li _| ̄|○ il||li 最後2回りぷって・・・


とおもいきや、


俺タイム抜け後りぷ2連・・・


あわせて4連O(≧▽≦)O ワーイ♪すばらしいですわ~♪


 


そんなこんなで、楽しいじょ♪時間がヾ(`◇')ナイッ!


 


ところが・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


そんな・・・


あんまりだわ。。。


そう、運命はこうも残酷なもの。。。


 


閉店!


まだ、ボーナス後31回転。。。演出にぎやかで、


もう一山、来そうだったのに・・・


 


200705102251000.jpg BIG4 REG3ε-(;ーωーA フゥ…


投資 エヴァ3 18k (゜ー゜;Aアセアセ


    俺空 1台目 8k 2台目 6k


換金 23.6k 


収支 -8.4k


負けたっ負けたっO(≧▽≦)O ワーイ♪


身から出た錆ナリ。。。


でもまあ、これだけ回収できただけでも・・・ね。


久々に会ってみて、


一平ちゃん、わりといいオトコじゃ~~ん("▽"*) イヤン♪


カヲルくんは冷たかった・・・ってか姿も見せてくれないし(´;ェ;`)ノ


優しくしてくれて、ありがとね。。。


好きになっちゃうかも・・・


 


俺空久々打ったけど、


俺タイム解除する台、ストレスレス(・∀・)イイ!!  


あたりまえだって。。。


負けちゃったけど、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪して、


楽しんじゃいました~♪


 


夜パチに、その投資はまずいだろ・・・ね?


 


 ...... ( 〃..)ノ ぽちっとお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
一平ちゃんには いろんな事教えてもらいましたね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 女ってこうなんだって・・・
 いい性教育書だよ

 いろんな男を知らなきゃね。
 より理解するためにも、フリ-なんだから・・・
 あ?! パチスロのキャラクタ-だけでね
 浮気はv(*'-^*)-☆
2007/05/11(金) 19:20:16 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最後は 残念だったけど ちょっとでも連荘きて良かった^^

気分転換なるもんねー^^

今日は ご機嫌なちょびちゃんで良かった(*^m^*) ムフッ

また 打てる時間できるといいね(*^-^)ノ
2007/05/11(金) 19:51:55 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ちょびちゃん、こんばんは~~♪
そっか、カヲルクンは冷たかったのね。。。残念!!
エヴァってね~、な~んにも演出なくってもついつい投資しちゃわない??
これ、明菜ちゃんでも一緒なんだけど、私・・・
好きな台ってね、なぜか投資しちゃうよね~!
最後、盛り返せてよかった♪♪
週末は行くのかな~~凸!!
2007/05/11(金) 20:11:54 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
 ほほう( ̄□ ̄;)
 夜からエヴァSFに投資をねぇ。

 しかも投資金額18K!
 ( ▲ ;)ゲェェ・・・
 (゚□゚) アングリ


 カヲル君ねぇ…

 ( -o-)y-~~~私的には、もうお腹いっぱいだったりするのですが。
 セブンは絶対に満腹にならんけどネ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
2007/05/11(金) 20:33:21 | URL | シゲレ #-[ 編集]
早々世の中甘く無かったですねil||li_| ̄|○il||li

今日出かける前にMikiさん見たいに キャ って言いました?

キャって言うと出るらしいですよ^^

最後に全部じゃないけど回収できて良かったですね(((≧∀≦**)))

そういえば昨日ちゃんと誤ったんですね

ちょびちゃん大人(o≧▽゚)oニパッ
2007/05/11(金) 20:56:20 | URL | ラブドン #-[ 編集]
回収おめデス!

ひなね、最近つくづく思うんだけど、最後にちょっとでも
『換金して帰る』ってすっごい大事だよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちょびこサン、俺空で取り返すって( ̄□ ̄;)!!!
すごい(*^m^*)
ご機嫌ちょびこサンに(*´▽`)ノ凸
2007/05/11(金) 22:09:14 | URL | ひな #-[ 編集]
俺空のほうが、失敗してももう一回入ったりするから優しいよねww

非放電は対外1回っきりだし!!
2007/05/12(土) 00:39:14 | URL | エージィ #-[ 編集]
急いでるのー(・・、)
凸置いていきますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!凸
2007/05/12(土) 12:10:44 | URL | だゆ #-[ 編集]
(・ω・;)(;・ω・)ぐるんぐえるん回ったのに残念だったね…

でも!一平ちゃんに助けてもらった?ヾ(´ー`*)浮気?

Σ( ̄□ ̄;|||一平も浮気しまくりだからいいかぁ(爆)
2007/05/12(土) 13:31:36 | URL | アッシュ #-[ 編集]

おつ~~^^

楽しめたんならOKでしょ!!
負け過ぎると面白くないけど働いてる人からすれば楽しめる事が大事だと思いますよ~♪
^^つ凸凸
2007/05/12(土) 14:11:05 | URL | sakula #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
一平ちゃんは、スロットでしかしらないんだよね。
マンガ読んだことヾ(`◇')ナイッ!
でも、あ~ゆ~いろんなこんなの子に興味がある若い子、(・∀・)イイ!! ね
エネルギッシュ大歓迎O(≧▽≦)O ワーイ♪
あたしも、もうちょっと若かったら・・・(*/∇\*)キャ


>miki♪さん
うん!(^^) 負けてんだけど、気分的には勝ったじょ、('-'*)フフ
気分転換大事だね。。。
また、しばらく行けないかなあ(´・ω・`)ションボリ
ばんちょ^^で、炸裂したいなあ。。。
永遠の夢だわ。


>ぴぃちゃん
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。カヲルくんつれなかった。。。
ほんと、好きな台って、なんでかね?
な~んも演出なくっても、ついつい長いこと、
座っちゃってるんだよね。。。おばかさんヾ(´ー`* )ノフッ♪
週末はね、ちょっと用事があるので、無理かなあ。。。


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
えっと、えっとですね、
これには、ふか~い訳があってですね、、、(゜ー゜;Aアセアセ(゜ー゜;Aアセアセ

カヲルくんには何度逢ってもおなかいっぱいになんか、ならないのでごじゃります。
そんなに何度も逢ってないのが問題なのかなあ。。。
マスターは、いっぱい逢ってるもんっ
そりゃ、おなかいっぱいになる決まってるもんっ
(´・ω・`)いいな・・・・
2007/05/12(土) 15:20:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>らぶちゃん
ウ・・ ウン(._.;) 
運だけでどうにかしようってのは・・・
まあ限界があるわよね。
そっか、(*ノノ)キャって言うの、日課にしなきゃいけなかったんだった・・・忘れてたよ~

( ‥) ン?謝ったっていうかね・・・
相手にされてなかたみたいだじょ。。。il||li _| ̄|○ il||li


>ひなちゃん
そだね~負けてるからって、もうちょっと、もうちょっと・・・
って思うと、
なにもかも失う結果に・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
勇気ある撤退も、大事ナリ。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>エージィさん
(-ω-;)ウーン
実は、、、俺空も相性よくヾ(`◇')ナイッ!
たんぱつ多いっ
この日はほんと、よくぞまあ、これだけ出たんだわ、
ってくらいの好結果だったのよ、あたしにとってはね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
秘宝のほうが爆発力あるよねぇ・・・
秘宝、好きなんだけどなあ。。。


>だゆちゃん
忙しいのに、ありがと♪v(*'-^*)^凸
でーと?(*^m^*) ムフッ


>あっちゃん
まわったって、時間がないんだから、
関係ないっていえば関係ないんだけど・・・
言い訳?(゜ー゜)(。_。)ウンウン
(`・ω・´)シャキーン 浮気はオンナの甲斐性だっ


>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
楽しかったです。
この日は負けでもOKで行ったので、
そういってもらえると、
O(≧▽≦)O ワーイ♪
無謀すぎるんだけどね、あたしの場合。。。
<(_ _*)> アリガトォ です。。。
2007/05/12(土) 15:55:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
たまに・・・
負けるのも良い刺激になるかも???
どまいです。
それって「俺(の空)俺(の空)詐欺」
なのかな???

2007/05/12(土) 19:10:26 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>すろすたーさん
出来れば負けないほうがいいけど、
たまには・・・ね。
この日は、気持ち的には勝ちだったんだよね~
俺俺詐欺?
すろすたーさんにしては・・・いまひとつ。。。かなあ。
2007/05/14(月) 17:14:07 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
