ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

(* v v)。 ハズカシ日記
2007年05月10日 (木) | 編集 |

朝からのどんよりお天気がようやく回復してきたんだけど、


風がすっごい強いです~


飛んではいけないものが、飛んでしまいそうな・・・[壁]・m・) プププ


本日は、仕事もちょっと、落ち着いてますが、


なかなか、ぱち屋さんにも行けなくって、


ぱちネタもヾ(`◇')ナイッ!


 


実は、


今日のあたしは、お天気のようにテンション低め(´;ェ;`)ノ


つまんないことやって、ひこみがつかなくなって・・・


みたいなこと、ない?


昨日のあたしが、まさにそれ・・・


ぱちねたもないことだし、


今日は思い切って、


超オハズカシ(* v v)。 の


ちょびこの赤面告白日記だす(゜ー゜;Aアセアセ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


あたしの性格ってね、


気まぐれ、気分屋、わがままで甘えんぼ・・・なのね。


いい年して、(`□´)コラッ!ってのは、この際勘弁してもらって、ね、ね?


仕事では、絶対にこんな自分を出しちゃいけないから、


かなりの営業モード、っていうか、


作られた自分なんだよねヾ(´ー`* )ノフッ♪


って、こんな性格のまんま、仕事してたら、


みんな(┐・・┌)ゲッソリ…だわ。


だからって訳じゃないけど、反動がね、出るんだよね。


特に、気を許しちゃった相手には・・・


オトナとはかけ離れた態度をとっちゃうってのねえ。


 


でね、


電話やメール好きなのは、前にも書いたことあるんだけど、


昨日も電話で話してたのねヾ(´ー`* )ノフッ♪


なのにね、なのにさあ・・・


ちょっとしたことで、あたし・・・


へそ曲げちゃって、


あろうことか、


いきなり、


話の途中で・・・


 


電話、切っちゃった(ノ><)ノ ヒィ


 


その後、


送られてきたメールに、


「もう寝たのっ」って返信。


電話くれたけど、着信無視っ!


なんかひっこみつかなくなって、


こっちから電話もできず・・・


寝つきのいいあたしは、あっという間にそのままご就寝。。。


 


朝、目が覚めて・・・


激しく自己嫌悪。。。


なんとまあ、子供っぽいことを・・・


激しくヾ(_ _。)ハンセイ…


んでもって、自己嫌悪の嵐。


 


へそを曲げた原因ってのが、


言いたくない、認めたくない・・・


絶対に認めたくないんだけど。。。


ほんとに、ほんとに、認めたくないんだけど、


多分、あれ。


そう、


 


ヤキモチ。。。


 


しょーもなって、言うなーーーっ(>_<)


そりゃ、しょうもないけどさっ。。。


 


憧れの大人のオンナ、無理だなあ。


むちゃくちゃやっても許してもらえるって、甘えてるのかなぁ。


親しき仲にも礼儀ありって。


Σ('=';) ハッ!!、あたしの辞書には・・・


最初っから、そんなの、載ってヾ(`◇')ナイッ!


 


あげくに、


今日、何事もなかったかのようにメールもらって、


あたしは、あたし、


そのままでいいよ、みたいなこと言われ、


 


il||li _| ̄|○ il||li  負けだわ、あたしの・・・


器の違い。。。


ケンカにもならん、ってか、


相手にされてない((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


オトナへの道のりは、長く険しいなりね。


 


 


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


本日の日記は、すべてフィクションです。。。ね。


 


今日は、遊びにいっちゃお。。。


 


  お説教凸お願いします(=゜-゜)ノニャーン♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれー(^o^)/
相手にされてないんじゃなくて

愛されてんだよ((d( >▽< )b))きゃははっ♪
2007/05/10(木) 18:16:51 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
ヤキモチ妬くのに 年関係ないでしょー^^

ちょびちゃん 恋してるのねー(*ノノ)

でも 後悔してるなら ゴメンネメールすればいいじゃん^^

折れ時間違えると 逆効果だし^^:

早めに仲直りするんだよ(*^-^)ノ凸

ちなみに私も ムッて来たら 話したくなくなるから

気持ち凄くわかるじょ(*ノノ)
2007/05/10(木) 18:56:10 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
まあね、いい女だからさっ、あたし。。。
ってことにしとこう・・・(゜ー゜;Aアセアセ
あくまでフィクションだからねっ
かなり、悩んだんだよ、これ投稿するか・・・
もう、思い切ってしちゃったわい!


>miki♪さん
恋?(-ω-;)ウーンどないや?
その日のうちにが、基本だよね。
そうそう、
折れとき間違うと、そのままヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
Σ('=';) ハッ!!、あった、そんなこと・・・

miki♪さん、むっとするの?
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
想像つかヾ(`◇')ナイッ!
豊丸さんとケンカするのかなあ・・・
2007/05/10(木) 19:14:42 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 19:21:12 | | #[ 編集]
ケンカしなくなったら倦怠期の夫婦(ウチか!?)みたいになりますYO!
しかもヤキモチだもの、過敏な反応じゃなければ男も悪い気はしませんよ。

しっかりケンカして早めに仲直りしましょう!
ケコーンしてから大喧嘩すると居場所なくて困りますから(爆
2007/05/10(木) 19:21:16 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 19:37:41 | | #[ 編集]
本当に気を許せる仲間だから甘えてるのかもね。

オラも基本的には切れやすいから・・・・

ちょびちゃんと同じ事何度もしてます

でもオラは後悔した後でちゃんと誤るよ

相手が何時までも許してくれる訳じゃないからね
〔オラの場合は)

ちょびちゃんも後悔してるなら、ちゃんと誤った方が良いんじゃないかな?
これは俺の考えだから参考までに^^

2007/05/10(木) 20:21:42 | URL | ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 21:35:56 | | #[ 編集]
 嫉妬ねぇ。
 男女の違いはあれど、そんな感情を持った記憶など、はるか忘却の彼方…とんと記憶にない。

 (メ▼ロ▼)隣が当たりまくって嫉妬することは年中行事ですが

 ただ自己嫌悪でイヤになる気持ちはよ~く分かる。しばらくウジウジしてしまうね。そんな時は、パチ屋に行ってハマると、スッキリするね。
 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
2007/05/10(木) 22:27:17 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ちょびこサン゜゜(´□`。)°゜

お相手さん、大人だね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
凄い!

あのね、仕事中とかは大人でいる事も大事だけど、
人間ってさ~、いくつになっても子供な部分って絶対あるし、
いつまでも『発展途上』だと思うんだ~♪
完璧な人間なんて、いたら気持ち悪いじょ。
そんなやきもち妬いちゃうちょびこサンの事かゎいいって
きっとお相手さん思ってると思うナリ(*^m^*)

ちなみにひながへそを曲げると、無言になった後・・・


大暴れだよ(*´艸`)ムププ
(*´▽`)ノ凸
2007/05/10(木) 22:48:30 | URL | ひな #-[ 編集]
私・・・・ちょびさんにそっくりだ!o(*^▽^*)oあはっ♪
んでね、寝たら・・・怒りも忘れてるの(*/∇\*)キャ
ちょびさん、愛されてるねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(≧∇≦)つ凸
2007/05/10(木) 23:04:12 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ちゃう!!
凸は昨日したから、日にちが替わったらまたくるねー(≧∇≦)
2007/05/10(木) 23:05:02 | URL | だゆ #-[ 編集]
え?
電話切ったこと?
何回あるだろヽ( ´ー`)ノフッ
わがまま言ってる位の方が、可愛い♥って時だってあるさ♪
ヤキモチじゃなくて、普通にむかついたから切るって私いっちゃったじょー♪
2007/05/11(金) 01:11:36 | URL | maya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 10:18:42 | | #[ 編集]
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
そっかそっか ごめんなさいしてきたか
mikiちゃんとこで見ちゃった(*ノノ)
 かわゆいの~ ちょびたん♪
2007/05/11(金) 12:54:20 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
こんちゃ♪
ぶ~しゃんさま同様に、
mikiさんとこで見てきましたよん。v-238

『仲良きことは、美しきかな。』ですぅ。(^_^)/~
2007/05/11(金) 14:19:06 | URL | たもたも #-[ 編集]
こんにちは^^

なんか、昔の彼女がそんな感じでしたねw
こっちからしたら、「いつものこと」だから、特に気にしてないし。。。
いつもどおりにしていてくれればそれが一番だと思いますよ^^
変に変えようと意識されると、それはそれで気が気じゃなくなったりw
2007/05/11(金) 14:28:51 | URL | 鶏 #-[ 編集]

おつ~~^^

そういうところも含めてちょびこさんを認めているんじゃないですかね?
完璧な人は居ないですよ!
ちょっと欠点らしきところがあるほうがかわいらしくていいんじゃないですか~♪
^^つ凸凸
2007/05/11(金) 15:23:55 | URL | sakula #-[ 編集]
>シークレットさん
Σ('◇'*)エェッ!?想像つかないっ!!!
ふ~~ん・・・そっかあ。。。
んとね、ちゃんと・・・しましたっハイ(^-^")/


>DC2TYPERさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そういっていただくと、
気が楽になるでごわす、お恥ずかしいでございます。
我儘聞いてもらえるのも、幸せなんでしょうかね?
ちゃんと言いたいこといって、気持ちをつたえるのも大事かな、と自分を正当化してみる。。。
でも、やっぱ、おこちゃまずぎるのも・・・
居場所がなくなるのでごじゃるか?
(・0・。) ほほーっ ケンカも今のうちなのかな。


>シークレットさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンありがと。
なんかね~嬉しい。。。
人に迷惑かけない自分らしさ・・・難しいね。
でも、そーだね、特別な自分を知ってくれてる人が、ひとりでもいるって幸せだね。
昨日、ありがとね~♪


>らぶちゃん
ウ・・ ウン(._.;) 何をやっても許されるってのは、ほんとに甘えてるよね。
悪いことしたと思ったら、ちゃんと謝らなきゃ。
あたしもそう思う、
意地張っててもいいことないし・・・
ってかね、全く相手にされてなかったけど・・・今回はo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとですペコリ(o_ _)o))


>シークレットさん
<(_ _*)> アリガトォ です。。。
って、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ちょっとまって。。。
あとで、メールさせてくださいね。
なにはともあれ、、、O(≧▽≦)O ワーイ♪


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お恥ずかしい話ですね、全く( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
マスターは、お分かりかと思いますが、
あたし、すっごく気性が激しいんですよね。
若い頃は、それこそ、暴れ馬と職場で呼ばれてましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
なのに、割とウジウジ悩んだりもして・・・
(-ω-;)ウーン 落ち着いてくるんでしょうか、いつか・・・

ぱちやさん行ったんですよ、カヲルくん、いなかったし・・・
あたしも、隣のじいちゃんに嫉妬ーーーっしました。


>ひなちゃん
(-ω-;)ウーン オトナなのか・・・?
後から考えたんだけど、眠くってちょうどよく電話切れただけなんじゃないかと・・・
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 発展途上、そだね。
向上心、ひなちゃん好きな言葉だよね?
あたしも大好き。。。自分を磨きますか!

あたしの得意技は、ちゃぶ台ひっくり返しーーっだす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>だゆちゃん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
同じ?
そうそう、寝たらね、怒ってたこと、忘れるの~~
なんでそんなに腹がたったんだろ???みたいな。
愛されてる?(・-・*)ヌフフ♪
いい女だからねっ、あたしってば(*/∇\*)キャ
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/05/11(金) 16:18:13 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>mayaさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
mayaさんもやっちゃうのねっ、仲間♪
そうだよね~かわいいよね~~~
と、自分で言って悲しくなったじょ、
いったいいくつになったんだ、あたしil||li _| ̄|○ il||li
あ、それもある、
めっちゃ(-_-メ)ついて・・・二度と連絡とるもんかーーーっって勢いで電話切るのヾ(´ー`* )ノフッ♪
でも、寝たら忘れるんだなあ・・・


>しーくれっとさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつも心配かけて、ごめんですペコリ(o_ _)o))
ありがとです。。。
(゜ー゜)(。_。)ウンウンタイミング大事ね。
それによっては、かわいいオンナにもなれるかも。。。
ラブラブ?(/▽*\)~♪ イヤァン
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>ぶ~しゃん
v(*'-^*)bぶいっ♪
あたしは、いつも、かわいいのだっ!!!
ありがとでし~♪


>たもたもさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
仲良しです、ハイ(^-^")/
愛想使われない程度にわがままします。。。


>鶏さん
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
貴重なご意見ありがとですペコリ(o_ _)o))
なるほど・・・
あたしが思ってるほど、気にしてる様子がなかったのは、
そうだったんだっ!!!
なんか、ミョーに納得できました。
いつもどおりで・・・ってのも、
そーゆー意味だったんだわ。。。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
すっきりしたっありがとです。


>sakulaさん
(*・・*)ポッ 壁|▽//)ゝテレテレ
かわいいなんて・・・そんな・・・
って意味じゃなかったですね。
そですね、
あまり無理して肩肘張っても、ぼろが出るだけですからね、
特にあたしの場合はo(*^▽^*)oあはっ♪
自然体で行きます。
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/05/11(金) 16:29:18 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマー

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今レス見て飛んできたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

ごめんなさいしたんだねー^^

かわゆいちょびちゃん大好きなり(*^m^*) ムフッ

良かったねー^^

なんか こっちまで 照れる(*v.v)。ハズイ。。。。

(*^-^)ノ凸
2007/05/11(金) 17:32:34 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>miki♪さん
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  
来てくれたの、すっごくうれしい。。。
よしよしもだ~いすきっ(*^-^)ニコ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘはずかしいな・・・
ごめんなさいしたっていうかね、
全くなんとも思われてなかったような・・・気がする、ウ・・ ウン(._.;)
( ‥) ン?何のこと?みたいな・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!あたし、もしかして、
かなりのおばかさん???
赤っ恥やんっイヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ

でも、miki♪さんに好きって言ってもらえたから(・∀・)イイ!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとです。
あたしも、miki♪さん、
だいすきだーーーーーーっ!!!!
2007/05/11(金) 18:58:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
やきもち
焼けるお相手がいて羨ましい。
逆やきもちw。

フィクションですか・・・。

フィクション・ジャンクションという
ユニットがあります。一度お試しあれ。
2007/05/12(土) 19:19:17 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>すろすたーさん
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
そうですね。。。そういわれると、そうかもしれない・・・
うーん。。。
奥が深い・・・

ええ、フィクションですよ。。。
だって、あたしが、そんなはずないもんっ

フィクション・ジャンクション?
ユニットってことは、音楽系?
あたし、何にも知らないわあ。
検索してみます、ありがとでし(^ー^)ノ
2007/05/14(月) 17:17:17 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
