ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごめんなさいでし~ペコリ(o_ _)o))
2007年05月08日 (火) | 編集 |

連休明けで、


どうにもこうにも、忙しいっす。


ひとりで一日診察60件はきついっ


午前午後3時間ずつ計6時間・・・


みなさんとこも、あそびにもいけませ~~ん


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


コメントももらいっぱなしで、ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


 


今日はこんなの飲んで、がんばったで~す。


がんばるっ 年のせい?効果ヾ(`◇')ナイッ!


まだまだこれからだ~~~っ


スー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー


気分転換してきますっ


コメント
この記事へのコメント
いちばーーん(*^-゚)vィェィ♪

仕事お疲れ様

ちょびちゃん連休とかないの?

仕事がら仕方ないかな

でも挫けずに頑張るのだ^^
2007/05/08(火) 19:32:07 | URL | ラブドン #-[ 編集]
晩御飯のキャベツ切ってたら 更新されてた・・・
今晩は もんじゃ焼き 初挑戦!!
 ごはんちゃんと食べてる?

 無理し過ぎないでね ~~旦_(-ω- )
2007/05/08(火) 19:44:59 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
ちょびこサン゜゜(´□`。)°゜
ダイジョブなりか~~~~?????

リポビタン・・・ひなも効か(`◇´)ノシ ナイッ!

栄養(*´▽`)ノ凸

気分転換いっぱいできたかな(*´・ω・`*)?
無理しすぎないように、頑張り過ぎないように、
頑張ってで(*^・^)チュ★
2007/05/08(火) 20:25:26 | URL | ひな #-[ 編集]
ひ~~~~っっ(><)
60件!!!
飼い主さんも、連休間は診てもらえないから、集中しちゃうんだねぇ。。。
栄養ドリンクも効かないんだ・・・
こんな日は。。。
コンビニのお兄さんで癒されちゃえ~~!!!
お疲れ凸♪
2007/05/08(火) 20:48:48 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
お疲れ様♪
o(^▽^)oキャハハ
歳のせいじゃないから大丈夫♪
1日60件って凄いねぇ
それだけ病気や怪我の動物が多いって事だよねぇ?
こんなありきたりな事しか言えなくてゴメンだけどちょびちゃん頑張ってね♪
2007/05/08(火) 21:31:05 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
ちょびちゃんの所の病院大きいんだね^^

えっと 無理しないって言っても・・

ちょびちゃんしか居ないし・・・

とにかく落ち着くまで p(*^-^*)q がんばっ♪

リポD スーパーって 凄くききそうだね^^

(*^-^)ノ凸
2007/05/08(火) 22:24:33 | URL | miki♪ #-[ 編集]
リポスパが 効かないか・・・

マチコ先生の注射なら 一発だじょーーww

オイラは あれが すっっごくw
「きっくぅーーーー」 のだ~~~♪

疲れたら 番長ww (・∀・)ノシ
2007/05/08(火) 23:14:08 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
そんな時はリポビタンよりタフマンっしょ?

麻雀大会応援ありがとね~(遅っ
ポチポチ(*^-^)ノ凸
2007/05/09(水) 09:24:56 | URL | 管理できてない管理人 #v/Pa51Dc[ 編集]
おはよ~♪

眠気ざましには、ウン千円のユンケルが
効くらしい?とのこと。
でも、効力が切れたと単に一気に眠気が
襲ってくるらしい?オー怖っ。
そういう、私も気合を入れる時には、勿論
リポD(ライト)とかを飲んでぇ、ファイトォ一~発!!です。
でも、一番のお薬は睡眠と美味しいものを食べて
栄養を取ることなので、ちょびこさんもお仕事が
一段落しますように・・・。の凸。
2007/05/09(水) 10:10:16 | URL | たもたも #-[ 編集]
私リポD好き~(≧▽≦)
全然聞かないけどっ!

ちょびさん、お仕事忙しいんだね~。
私は、ヒマヒマでお昼ねできるくらいだじょ♪
休憩取りながら、頑張ってね~(≧▽≦)つ凸
2007/05/09(水) 10:38:17 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
6時間で60件てことは6分に1回は診察してることになりますね・・・

本当にお疲れ様です。

ウチにも犬が居ますが、人間と違ってどこが痛い、ここが苦しいと言ってくれないので獣医さんて凄いな、と本当に思います。
ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/05/09(水) 11:20:25 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
血はかない程度に頑張れ~~(笑´∀`)ヶラヶラ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
レス不要なり
2007/05/09(水) 11:32:17 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>らぶちゃん
一番サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

連休ねぇ・・・
今年はお正月が連休だった気がするじょ。
1年に1回取れたら(・∀・)イイ!!
ガンバルっす、<(_ _*)> アリガトォ


>ぶ~しゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
いいないいな。。。もんじゃ焼き。
キャベツ焼いたの大好き~(*^-^)ニコ
ごはんちゃんと食べてるじょ。。。
毎日カップラーメンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
<(_ _*)> アリガトォ


>ひなちゃん
そなのよね、もうね、
ビールもってこーーーーーいっ
ってな感じヾ(´ー`* )ノフッ♪
凄いテンションで仕事できそうなんだけど・・・
<(_ _*)> アリガトォ


>ぴぃちゃん
この季節は、予防のシーズンとも重なるから、
連休明けの中でも特に件数が多いです。
診察オンリーと比べると、時間も手間も少ないけど、
それでも、大事な話とかあるから・・・
同じこと一日なんかいしゃべってんだろって感じ(>_<)
コンビにまで行く元気がなかったでし。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>びるばくん
そうかなあ・・・
昔はこの件数やって、夜の2時とかまで診察もやって、
休みなくっても元気だったのに~
あ、そのときおかげで10kg以上やせたのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとでし(^ー^)ノ
2007/05/09(水) 15:34:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>miki♪さん
ありがとでし~~(*^-^)ニコ
毎年患者さん増えてきててね。。。
このシーズンは1年で一番忙しい季節だから・・・
がんばるっす。。。
あのね、目の下のくまがね・・・消えなくなっちゃった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お金かけなきゃ、だめかなあ。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>しょうちゃん
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
だって、ばんちょ^^はさあ、
特訓はいってもマチコセンセイに逢えないじょ。
出張中?
(-ω-;)ウーン癒しも大事だよね。
カヲルくん・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


>くまちゃん
くまちゃんだよね?('-'*)フフ
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
タフマン、今度試す~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
麻雀大会おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あんま、お話できんかった(_ _。)・・・シュン
途中抜けしちゃったし、あたし。。。
今度ゆっくり、遊んでね(・-・*)ヌフフ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>たもたもさん
(゜ー゜)(。_。)ウンウンあたしも聞いたことある。
値段に比例して効果が高いとか?
でも、きれたらil||li _| ̄|○ il||li くるんだよね?
あれって、気分的なものもあるよね?
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!みたいな気がしてくる・・・ことない?
( ´△`)アァ- おいしいもの、食べたいでし~~
ありがと♪v(*'-^*)^凸

>だゆちゃん
才才-!!w(゜o゜*)w好きなんだ?
あたし、匂いが特に好き~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
飲みだすと癖になるんだよね・・・
職場には箱買いしてあって、みんな飲んでる。

しばらくは忙しい日が続きそうっす。
あい にーど おひるねっ
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>DC2TYPERさん
そうなの~
診察室いくつか掛け持ちしたり、
検査待ちのあいだに、次の診察したりするんですけどね。
しゃべりすぎで、喉がガラガラ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
<(_ _*)> アリガトォ です


>黒ダックスさん
ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
去年の今頃は・・・
おなかの調子が悪くって、
食べたうどんがそのまま、したからでたっ
それを思うと、今年は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/05/09(水) 16:11:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おつ~^^

いない間にコメサンキュウでした^^
自分も時間が無いから応援凸だけさしてね
またゆっくりきます^^つ凸凸
2007/05/09(水) 16:27:15 | URL | sakula #-[ 編集]
栄養剤
アリナミンの錠剤が効いたかも?
個人差がありますけど・・・。
でも 変な話 これ飲むと
尿が黄色になるんですよ(本当に)。
オーラは虹の方が良いんですけどねwww。

( @^-)_∠※ お花をどうぞ



心の栄養

帰宅が遅く、変な時間に寝て変な時間に
起きた すろすたーさんでした。
2007/05/09(水) 16:30:56 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>sakulaさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お帰りなさい~♪
お忙しい中、ありがと♪v(*'-^*)^凸


>すろすたーさん
夜のお仕事ですか?
で、この時間に起きたの?
(-ω-;)ウーン大変ですだ。。。
御疲れ様です( ^-^)_旦""
お花、ありがとでし。
錠剤っててもあるのね、そっかあ。
ビタミンはおしっこに出ちゃうもんね、黄色くなるよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2007/05/09(水) 18:32:35 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
 60件!(((p(>v<)q)))!!
 それはキツい

 しかし職業柄「猫の手も借りたい」と言えないところが辛いのぉ。

 でも業後のビール目指してガンバ!
2007/05/09(水) 18:42:29 | URL | シゲレ #-[ 編集]
>シゲレさん
( ゜▽゜)/コンバンハ、マスター。
一番忙しい季節ですから。。。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ネコ、たくさんいるんですけどねえ・・・
手伝ってくれたら(・-・*)ヌフフ♪
楽ちんだなあ。。。

そうなんですっ
ビールっ!!!
暑くなってきましたしね、
美味しい季節になりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
<(_ _*)> アリガトォ です、がんばりま~~す。
2007/05/09(水) 19:22:55 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
