ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

珍しく、ばんちょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007年05月06日 (日) | 編集 |


GW最終日だというのに、:::( ^^)T ::: 雨だ


なんてこったい・・・


といっても、仕事なんだけどねヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


麻雀大会で久々にハンゲに入って、


(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! ぱちやすろもあるんだ。。。


ってことで、


すろ、オートプレイにして仕事してたら・・・



20070506134559.jpg w(゜ー゜;)wワオッ!!二万枚超えてるう~~


ATがずっと続いてんのね・・・きんたろ^^チャンスみたいなり~♪


(ノ_-;)ハア…ゲームよね、所詮・・・


 


さてさて、


昨日は珍しく・・・ばんちょっ!


というのも、野望その3、


この店で、ばんちょ^^じゃじゃもれたいーーーーっ


ほな、どうぞ(/・ω・)/ 


ばんちょ^^イベントです、


ま、GWなのでガセ?と思いつつ・・・


(*'▽'*)わぁ♪ 3000枚以上持ってる人、結構いる~♪


で、空き台・・・


REG多いな~と思いつつ、


ばんちょ^^は気合だ~~ということで、


打ち出し開始ヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


投資6kで、


白傘でべんとーばこ揃ったと思ったら、


チャッピー登場。


でもって、


キターーー(・∀・)!!


次回予告 卓球ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


これは、もらったでしょ?


ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/


REG(ノ_-;)ハア…やっぱり・・・


が、これが


天国行き~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


クレジット内4連(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


おばけ天国だ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そして・・・


ゾーン抜け・・・il||li _| ̄|○ il||li


REG4連。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


 


まだまだ~~~逝きな~~~すっ(`・ω・´)シャキーン


 


ノマレ・・・


追銭、まだまだ~~~o(;△;)o エーン


 


ここで、びるばいんさんからメールヾ(´ー`* )ノフッ♪


悲惨なおばけ天国の報告なぞしてたら・・・


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


663、ぎりぎりで


ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/


またーーーーーっREGil||li _| ̄|○ il||li


ここから、びるばくんに、一人実況中継を始めるあたし。


以下、ヤケクソなあたしと、それにtつきあってくれたびるばくんのやりとりで


お送りします。


 


663でバケ


設定よさ気なのにバーばっかり(ノД`) 


パンチしていいよo(`θ´)= ○)*З)


41 シャッター閉まって次回予告ばけ


24 ばけ


秘宝伝か?(((; ゜Д゜))


ついにびっぐー 52


やったね(^o^)v ここからだぁε=(/*~▽)/


天国ぬけた


(´・ω・`)ショボーン


 


ここで、あたし、


もうっ我慢できんっばんちょー無理っ


で、コイン持って秘法に移動...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


 


もちコインもそこをつきかけ、


手に握れるくらいにまでなったとこで・・・


 


もちコインぎりぎりで、悲報びっぐー


粘るね♪伝説だぁ( ^ー゜)b


きたーっ音楽かわった


イェーイ♪o(^▽^)o


 


1回目のBIGの後、3Gでチャンス目。


で、高確入らす、即BIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ってことは、伝説でしょ~~♪


しかも、BGM変化(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ъ( ゜ー^)イェー♪


 


BIG終了後、高確10Gする~


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


まさかの伝説落ちil||li _| ̄|○ il||li


 


251で再びBIGをひいたものの、


伝説入らず。。。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


(;`O´)oヤメーーーーー!!


 200705052158000.jpg 投資19k 換金14.2k -4.8k


“o(><)o”くう~!


天国2回、伝説までひいたってのに~~~


モー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!


ま、GWだし、大勝後にしては、被害が小さくて済んだかなとヾ(´ー`*)


 


びるばくん、付き合ってくれて、<(_ _*)> アリガトォ でした。


一緒に打ってるみたいで、楽しかったじょ~(*^-^)ニコ


ばんちょ^^は6かも?とか言われて・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ あたし、2かと思った.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


ばんちょ^^で連荘する方、ほんと尊敬じょ。


 


ハンゲのスロは、まだAT続いてて、


今見たら、25760枚になってました(´;ェ;`)ノ


その1/10でいいのに・・・


 


 よろしくお願いいたしま~~す(=゜-゜)ノニャーン♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )ナデナデ

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

って慰めの言葉しか出てこない・・・・・

昨日メールくれればオラのヒキ分けてあげたのに

残念ですρ(・ω・、)イジイジ

ってアドレス知らないけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

番長は本当に解からない

オラの昨日の台も設定3,5だと思ってたらオラの後の人レグ地獄だったし

番長で設定見抜くのはムリだね

完全ハズレ連発すれば6だと思うけど

ちょびちゃんは秘宝とエバが相性良いみたいだね
今度リベンジ報告待ってます^^

お仕事ご苦労様です
2007/05/06(日) 17:28:23 | URL | ラブドン #-[ 編集]
天国~(*´エ`*)いい響きだ~♪
伝説ぅ~(*´艸`)ムププ

ゲームの引きが実際にもほしい(*`□´)ノ
ひなも現在携帯ゲームでアラチャン爆裂中゜゜(´□`。)°゜
実際は・・・(*vv)
(*´▽`)ノ凸
2007/05/06(日) 17:51:32 | URL | ひな #-[ 編集]
>らぶちゃん
いっちば~ん、<(_ _*)> アリガトォ です。
もうね、おまえは秘宝かっ!
ってくらいおばけわっしょい!
7回連続ばけ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

(-ω-;)ウーン
弱ハズレとか純ハズレとか・・・
未だに理解できない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ばんちょ^^出ないね~ほんと。。。
相性かなあ?


>ひなちゃん
やられたじょ~~ばんちょ^^o(;△;)o エーン
心のダメージが大きかったなり。。。
ゲームのスロって、一応スペック書いてあったけど、設定6にしてあるのかね?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
全盛期のアラジンみたいだじょ。
みんなすごいドル箱持ってたわ。
あんな店、ほんとにあったらなあ~
妄想なりね(´;ェ;`)ノ
2007/05/06(日) 18:00:11 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびちゃん、お疲れさま~~~♪
スロはごめん、よくわかんないんだけど、いい感じになってるのに当たってくれないって、悲しいよね~~(><)
びるちゃんとメールしながらだったのね♪
そういうの、楽しそう~~~♪
どんまい凸♪
2007/05/06(日) 18:02:31 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
>ぴぃちゃん
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
そなの、連荘してるのに、REGばっかだったあ~
一撃10マソとか平気で出る人はでる台なのにね~
ヒキって大事だわヾ(´ー`* )ノフッ♪
びるばくんが付き合ってくれたので、
つらいm(~ー~m)~天国も耐えられました。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/05/06(日) 18:41:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 18:58:24 | | #[ 編集]
ゲーム(^^;
ちょびこさん、こんばんわ~
私も同じく、ゲームで爆発しましたよ。(^^;

あの引き、実戦で・・・orz

伝説転落、辛かったですね~っ。
転落って、引けたはずのものを引けなかったって気がして、最初から引けないよりダメージでかいですよねっ。

転落なんかキライだぁぁぁっ!
2007/05/06(日) 21:37:30 | URL | 永田 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2万枚もでるんだねー^^
私は パチで放置して 何とかコイン貰って
猫のアイテムに変えちゃった(*^m^*) ムフッ

びるちゃん 優しいもんねー^^
チョビ負けどまぃ(*^-^)ノ凸
でも 昨日いぱーい勝ちおめでとー^^
2007/05/06(日) 23:42:11 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ハンゲのスロット、ちょっと前マジ打ちしてたらお金無くなっちったwww

リアルじゃなくて良かった♪

エージィも今日はほぼ一日エヴァスロでひまでしたww
2007/05/07(月) 00:19:32 | URL | エージィ #-[ 編集]
 ほほう…( ̄△ ̄;)
 今日はスロットでしたか。

 私はブログのタイトルが「カヲルの部屋」に変わるものとばかり思っていましたよ(汗)

 しかし、これは辛い展開だ。番長ねぇ。私の周囲でも「被害者の会」結成されてますよ。スロはやらないので、よく分からないけど、皆さん相性があるみたいだね。

 まぁ、これだけの負債で済んでよかったかと。またどーせ、オスイチリラックス一撃2万発とかやるんでしょ?
 エヴァがセブンより過激な台だということ、最近教えてもらってますよ♪(もっさりとハマり続けることは知ってたけど(x_x;))
2007/05/07(月) 00:20:16 | URL | シゲレ #-[ 編集]
きびしっ!!!
明日からスロット行こうと思ったけど、やめだなぁww
ここまで酷いと泣けちゃう(/_<。)
設定ほんといくつなんだろね・・・。
秘宝伝、伝説まだ見たことない。。。(打った回数も数回だからだけど)

☆彡流れ星…! (-人-;) 「明日は連荘しますように」×3回
2007/05/07(月) 00:23:50 | URL | maya #-[ 編集]
番長も秘宝伝もそもそもが引きで荒れるように作られてますからね。。
設定って何?って思いますよww
まぁ、長時間粘れば、そこそこの結果はついてくるんでしょうけど。
難しいですね~~。
僕も最近秘宝伝は伝説落ちるのが早くて困ってます。
困ったところでどうしょうもないしなー(爆

おつかれさまポチ!^-^つ凸
2007/05/07(月) 00:57:53 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
まけどまい
まあ こんなこともありますよ。
火傷程度でよかったです。

昔打っていた台で

「おばけ 予報!」

とかいっていたやつ ありましたねw。
ある意味ヒキツヨですねw。
休み明けのお仕事 お互いファイトですw。
2007/05/07(月) 01:05:11 | URL | すろすたー@昼寝前 #-[ 編集]
ピンキーチャンス?www

ソレ俺もやったことあるけど止まらなくなってつまらんかった 爆

やっぱ自分で打つ以外はスロ楽しめないわ・・・

やっぱスロの醍醐味は、じゃんじゃんコイン(お金)が出てくるトコだよね?

えっ?違う?w

^^つ凸
2007/05/07(月) 01:10:18 | URL | キンタンク #-[ 編集]
ケモノのキンタマ集めてるちょびこさんちわココですか?
どーも、チン子ちゃんです(・∀・)

麻雀大会でわ、一緒に老人いぢめをして
いただき、ありがとうでごぢゃる(・∀・)

楽しかったぢょ~♪

また、次回もよろチクビ(^_^)v
2007/05/07(月) 02:58:59 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
チン子ちゃんきてる~♪わぁ~い(≧▽≦)

メールで実況中継も楽しそうだじょ~♪
番長は・・・・オバケ祭り残念(´・ω・`)
GWの回収の波に乗らなくて良かった♪♪
私は・・・ノリノリで波に乗ってたからね~(・∀・)/

ちょいまけどんま~い(≧▽≦)つ凸
2007/05/07(月) 09:43:03 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
はろーはろー、ちょびこです。
連休あけ初日めっちゃ忙しい(>_<)
もみくちゃですぅ。。。
腰が、立たなくなっちゃう(´;ェ;`)ノ
レス遅れます、(*_ _)人ゴメンナサイ
2007/05/07(月) 18:31:11 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ゆっくり・・・
そして急いでw。

けせらせらでいきましょうね。

2007/05/07(月) 18:51:42 | URL | すろすたー #-[ 編集]
今日は 夕方 家にいたから 1番狙うつもりが

ちょびちゃん 居なかった(ノ∀`)

お仕事頑張ってね(*^-^)ノ凸
2007/05/07(月) 19:19:32 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ちょびちゃ~ん^^レシートモザイクだらけなり~。


(*´σー`)ちょびちゃんはモザイク好きなりね~(爆)


^^つ凸忙しくなっちゃったんだ~(ノ_<。) 頑張ってね!!
2007/05/08(火) 00:56:21 | URL | アッシュ #-[ 編集]
スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ ポチだけ~

また来ますね~ww
2007/05/08(火) 08:15:22 | URL | エージィ #-[ 編集]
(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ
お仕事頑張ると ご褒美くるから ヾ(^◇^ ) 
それを信じて、お仕事 頑張ってね♪
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ  バンチョデマンマ~イ
2007/05/08(火) 12:22:12 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
ポチ((((*^o^*)♪
2007/05/08(火) 14:39:11 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
ちょびこさんお疲れ様<m(__)m>

エネルギー補給用のビタミン
&イライラ防止のカルシウム
凸置いてゆきま~す!!

慌てない慌てない、一休み一休みぃー。
2007/05/08(火) 15:59:15 | URL | たもたも #-[ 編集]
>シークレットさん
いつもありがとですペコリ(o_ _)o))
ごめんね、今日も爆烈忙しいーーーっ


>永田さん
ゲームってみんな出るようになってるのかな?
ドル箱凄く積んでたし・・・
そなのよーーっ
なんにも放出せずに転落するくらいなら、
最初っから、伝説なんかはいるなーーーっムカムカ…((o(-゛-;)
あたらないストーリー系とおなじねっ!


>miki♪さん
無料のゲームだからね~
って、ゲームでもそんなにだしちゃてるのね、miki♪さんってばヾ(´ー`* )ノフッ♪

うん!(^^) 優しいね~♪
お世話なりっぱです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつものことだけど・・・
ばんちょ^^で連荘するmiki♪さん、ほんっと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
また、1G連してたでしょ?(*/∇\*)キャ~~


>エージィさん
あたしは無料のゲームやってたから、、、
だから出るようになってるのかなあ。。。
万枚・・・久しく聞かないでごわす。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
一日エヴァスロってことは、高設定だよね?
いいな、いいな。。。
スカイラブ打ちヾ(`◇')タイッ!


>シゲレさん
こんばんわ、マスター(*^-^)ニコ
被害者の会、会員番号3番っ!
何あれ??ってくらい連荘する人はしてるのにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

夜エヴァはね・・・
オスイチを楽しむしかないですから、ね?
ひけたら勝ちでしヾ(´ー`* )ノフッ♪
あでも、2万発はなかなか出ませんっ!
時々、???な連荘するエヴァ見かけるんですけど、
あの日は、たまたま、あたしが(・-・*)ヌフフ♪
マスターはいっつもですけどね~(-ω☆)キラリ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・高換金店、いいですね、
癖にならないようにしなきゃ。。。
セブン、ひけますかね?
無理か・・・(>_<)


>mayaさん
GW終わっちゃった、返事遅れちゃって(>_<)
んとね、ばんちょ^^出てたんだよ、
ま・わ・り・の・ひ・と・は・・・
撒き餌をするホールらしい。。。覚えとかなきゃっ
連荘したのかなあ・・・(・・*)。。oO(想像中)


>だぶちゃん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
もうね、最近なんか・・・
ひきだよっ設定なんか関係ないしっ
とか言って、GWでも日曜日でもかんけーないσ(-_-)ワタシ
大やけどするねっ間違いなく。。。
せめてさあ、ロング引いたら、○○以上は連荘とか、ないんかね・・・って言っても仕方ないねっΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


>すろすたーさん
んだね、この程度ですんで・・・よかったよね、
連休だもん、うん!(^^)

もうね、爆裂いそがいしいのっ
あしが、ぱんぱんでし~~~(>_<)


>きんたくん
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんか、どんどん変わってってるね。
いいじょ、いいじょ~~

そうそう、ピンキーチャンスって言ってたわ。
転落ちゅーもん、ないのかね?
本物打って、ナンボでんな、だんな(`ー´)イヒヒ
アラチャンとか金チャンとか、あんな感じで出たよね、楽しかった(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>チン獣13(固定)さん
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
チン子ちゃん、いらっしゃ~~~い。。
嬉しいですっ
せっかくコメもらったのに、レス遅くなってm( ̄ー ̄)m ゴメン

うん、楽しかったね~
あれも一種の老人介護ヾ(´ー`*)

昨日も連休明け初日から、玉×2収集したじょ。
かわいいの、あったら教えてねO(≧▽≦)O ワーイ♪

これからもよろしこ~~(*^-^)ニコ


>だゆちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
そうなの、チン子ちゃん来てくれたじょ~♪

なんであんなに偏るのかね?
おかしくね?
ばばーだから?
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ありがと♪v(*'-^*)^凸


>すろすたーさん
ゆっくり急いで・・・
緊急対応のセオリーです。。。(゜ー゜;Aアセアセ
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>miki♪さん
ごめんです。
いつもありがとですペコリ(o_ _)o))
忙しいっ
おなか減ったデス、ありがと♪v(*'-^*)^凸


>あっちゃん
そなのよ、18禁レシートなりヾ(´ー`*)
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>エージィさん
いつも<(_ _*)> アリガトォ です。
時間つくって、遊びに行かせてくださいね。


>ぶ~しゃん
<(_ _*)> アリガトォ
すっごくきれいに撮れてたじょ?
ツバメの子は、まだ見ない・・・卵ない?
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


>びるばくん
ほんっと、いつもありがとペコリ(o_ _)o))


>たもたもさん
(〃´o`)=3 フゥ
一息つけました~
<(_ _*)> アリガトォ です。
この程度の忙しさで音を上げるとは
あたし、衰えましたil||li _| ̄|○ il||li
休み休みがんばりま~~す。
2007/05/08(火) 19:25:03 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
