ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

(-ω☆)キラリ きたれっ!サードインパクト!!
2007年05月05日 (土) | 編集 |

実は・・・ GW中日、カレンダー的には平日だった2日、


エヴァぱち打っちゃいました。


中日、エヴァイベント、撒き餌・・・を期待して。


行ってみると、お祭りわっしょいだったので・・・


 実は、このお店では、エヴァ3確変ひいたことヾ(`◇')ナイッ!


(-ω☆)キラリ是非とも、確変っ!!!ってことで打ち出して、


結果、


リラックスシンジロングヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


から、確変げっと~~~3連・・・il||li _| ̄|○ il||li


時短後50回転、


MM中に予告から、ミッション追加 男の戦いでたんぱつil||li _| ̄|○ il||li


時短中、リラックスアスカロングで、ユニゾンっ たんぱつil||li _| ̄|○ il||li


なぜ、当確のときって、通常図柄なの???


ちょっと打ち込んで、4箱交換。実は・・・


投資26k( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘこの日は、時間いっぱい投資しちゃえ~~って思ってたので。


いろいろあってね~やけくそだ~いっ!


負けたねって思ってたら、さすが高換金ヾ(´ー`* )ノフッ♪


 200705022212000.jpg
換金26.2k にひゃくえん勝った~~♪


で、人間とはよく深いもの・・・


一度でいい、確変ひきたいっっていう望みがかなったら、


今度は、連荘したいっ! てなわけで・・・


行って来ました、昨日のエヴァぱち日記。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


3日夜の麻雀大会を途中抜けして、職場へ。


そのまま翌日4日も仕事(´;ェ;`)ノ


よれよれ、ぼろぼろになって・・・特に目の下。


O(≧▽≦)O ワーイ♪くまっこだ~~♪


しか~し、連荘するような気がする、こんな日はっ!


ってことで、行っちゃいました。


 


ここから、恐ろしいことに・・・


 


大当たり10回の台に座る、連荘後260から打ち出して・・・


 (‥ )ン?そんなにシメシメじゃない?とか思ってた、投資3k


保留満タンで、マヤちゃんとリツコさんの会話


使徒の反応が出ています。


って、それで、なんでユニゾン???


またしても、ストーリー系でし(´;ェ;`)ノ


リーチは9確変図柄だけど、プレミアなし。


いつもなら・・・だけど、この日のあたしは、違ってた(`・ω・´)シャキーン


よっしゃーーーーっ!


投資3kで確変ひいたっ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


あんなに憧れ続けた確変、あっさりしたもんだわ。


確変中、予告 次回 大当たりとか出て、のけぞるっw(゜ー゜;)wワオッ!!


4連(+暴走3回)して時短抜け。


ちょっと連したけど、打ち足りない(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 


でもって・・・


 時短後32回転金枠キターーー(・∀・)イイ!!


が、ミサトさん・・・


しか~~~っし、ゲンドウさんのチャンスボタン付


金枠とボタンの組み合わせ、はずれたことないんだよね、


リツコさんと冬月先生でもあたったけど・・・2度押しだったっけ?


ゲンドウさん また逃げ出すのか?


 (-ω-;)ウーン熱くないね・・・8×9のリーチかあって思ってたらね、


アスカシンクロ (゜゜;)エエッ 当確?


8であたりっ。まっ、い~ね・・・


どっひゃあーーーっ(゜゜;)


初号機チャンス 13579・・・って全部赤っ!!! 


確確O(≧▽≦)O ワーイ♪


 


シンジ アスカ モニター予告レディファーストよっとかなんとか・・・


 リーチは5 新ヤシマ作戦 しかも初号機っ!


ああーーん、確確なのに、もったいないいいいーーーっ!


 


暴走をはさんで、


シリアスアスカ アスカシンクロ 2 初号機チャンス失敗(´;ェ;`)ノ


 


(・∀・)イイ!!  満足っ


 


さ~ら~に~~時短中金枠キターー(・∀・)イイ!!


リラックスシンジ ロングならずil||li _| ̄|○ il||li


まあ、そうそう、うまくは・・・ねっ?


こーゆーときって、


当たるならロングになってるわよ、どうせはずれるさっ


て思わない?


下段6リーチロケットランチャーだっけ?


なんか、撃破してる・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


 「静止した闇の中で」シンジカットイン昇格っ!


 爆発の予感("▽"*) イヤン♪


 


背景変化シンジ擬似3連…確変の期待♪


上段1リーチ 初号機 ハズレ


 ε=ε=(/*~▽)/キャー カヲルくんっ救援♪


 


暴走


 


シリアスアスカ ユニゾン(*/∇\*)キャ


確定ストーリー系(・∀・)イイ!!


 


暴走


 


モニター予告 マヤ 使徒の反応が出ています


上段2 初号機 初号機チャンス失敗il||li _| ̄|○ il||li


 


暴走しまくりだけど・・・出てるよね、あたし。。。


O(≧▽≦)O ワーイ♪ 楽しすぎて、やめられな~~いっ♪


でも、時間も時間、この箱ノマレタラ、か~えろっと。


よれよれで、目がしょぼしょぼだし・・・


と思ってた、時短後87回転目


チャンスボタンシンジ「・・・」


1・3・5。。動いてよおぉおーーっ


゛(ノ><)ゝ ヒィィィまた、あたってしまったーーーーーーっ


 


ちらリツコからジャンプシンジ「期待して」


上段6 初号機 あたり「静止した闇の中で」失敗


(゜゜;)エエッ ま、もとよりちょっと増えたし~ヾ(´ー`*)


もう、くたくただじょ、即流しだわ。


 


時短中 警報 ミッションモードキチャッタ・・・


この回転でリーチをかけろ・・・可決6


初号機チャンス。。。13579。。。。。


゛(ノ><)ゝ ヒィィィ全部赤っ!!! 確確!!


 


モニター予告シンジ、アスカレディーファーストよっ


ユニゾン 確確O(≧▽≦)O ワーイ♪


もう、疲れたじょーーーーっ


時間もヾ(`◇')ナイッ!


 


暴走、 暴走継続


 


この変動でリーチを・・・6 


初号機 昇格演出なし


ある意味、ε=Σ( ̄ )ホッ


 


時短終了が閉店10分前っとりきったーーーーっ


ぱーぺきねっ


 


おっちんした時、大当たり10回だったのに・・・


終わってみたら、大当たり34回。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


出玉のあるあたり16回、暴走8回ヾ(´ー`* )ノフッ


200705042233000.jpg


15箱(15回分)流したので、


1回分平均1721個、どうなんでしょ?


投資3k 換金95.6k +92.6k


さすが、高換金店!!!


いつものお店と23kも違う~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


O(≧▽≦)O ワーイ♪ ご褒美キター(・∀・)¥¥¥ーーーー!!


格納庫も全回転もなかったけど、楽しかった~~~♪


やめられヾ(`◇')ナイッ!


 夜えヴぁぱちの記録更新ですっハイ(^-^")/


カヲルくんチャンスボタンと初号機格納庫見たいなりね~~~ヾ(´ー`*)


 


 ぽちっとお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃわちょびこさん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
なんでGWなのにそんなんだしてるん!
ま~休み中もちゃんとお仕事してたからかな
せっかくのご褒美でしょうから自分に
ご褒美あげてくださいね

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!1番凸凸凸

2007/05/05(土) 16:41:25 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
すごぉ~~~~~い(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ちょびこサン、爆勝ちおめでとぉ~(*^-^)ノ
当たり場面いっぱいですごい(*-ω-)
カヲル君への愛が通じたねっ♪
おめでと(*´▽`)ノ凸ナリ~♪
2007/05/05(土) 17:02:27 | URL | ひな #-[ 編集]
>黒ダックスさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんか、いっぱいでた~~♪
日頃の行い??((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
カヲルくん背景がどうしても見れヾ(`◇')ナイッ!
ご褒美、これが一番なのにね。。。o( _ _ )o ショボーン
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>ひなちゃん
お~っきく勝ったじょ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
麻雀大会のひなちゃんのヒキ、ちょっと拝借ちゃったヾ(´ー`* )ノフッ♪
カヲルくん背景とチャンスボタン見たら、
引退するのだ!
それまでは、どこまでも追いかけるじょ~~~
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/05/05(土) 17:11:40 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ぶはっ!
どんだけ出してるんですかっ(^^;
やっぱ、カヲルくん救援が来たってのがポイントでしょうっ!

その時点で、ちょびこさんが大喜びしてる様子がわかる気がする(笑)

大勝、おめでとうっ!
2007/05/05(土) 17:40:11 | URL | 永田 #-[ 編集]
>永田さん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドル箱に囲まれて、
一瞬画面にカヲルくんがでるたびに・・・
へら~~~~
っと、ほくそ笑んでるあたし・・・
かなり、変なヤツO(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとですペコリ(o_ _)o))
2007/05/05(土) 18:38:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
オラは基本的にヒキとか相性とか全く気にしません(嘘です)

でもちょびちゃん見てると相性とかって信じたくなりそうだよ

何故夜パチでそんなに勝てるの?

今度コツを教えて下さい

やっぱり愛の力?
2007/05/05(土) 20:02:09 | URL | ラブドン #-[ 編集]
お疲れ様♪

まさにエヴァ三昧!
エヴァカーニバル状態♪

ちよびちゃんの「確変引きたい♪」って気持ちがカヲル君に届いたね
☆・。・☆

今日はバーミヤンでお疲れ様でした(謎)
(笑)
仕事頑張ってo(^▽^)o
勝ちおめワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
2007/05/05(土) 22:45:12 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
おつ~^^
 GW中の記事で こんな爆出記事書いてんの、ちょびたんと マスターだけよ
 なんか 妬けちゃうわ
 GW頑張ってお仕事した人 限定かな?

私もエヴァに愛されたい!! シンジ君でも、レイちゃんでも・・・・・
(`・д´・ ;) ゲンドウさんでもいい・・・
2007/05/06(日) 00:41:11 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
爆連だじょー!!(≧∇≦)

そういえば・・・エヴァ長いこと打ってない(・_・)
明日くらい、打ってみようかなーo(*^▽^*)oあはっ♪
頑張ってお仕事したから、ご褒美だね♪♪
私もムリやり・・・仕事しようかな~。。。o(゜^ ゜)

帰れー!!って言われそう(*^m^*) ムフッ
オメデトー(≧∇≦)つ凸
2007/05/06(日) 01:25:17 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
快勝~~♪

エージィはチャット初体験だったので、あまりコメントできませんでした・・・

せっかく遊びに来てもらってたのにm(_ _)m
2007/05/06(日) 01:27:30 | URL | エージィ #-[ 編集]
>らぶちゃん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんか、怖くなるくらいでた~~(*/∇\*)キャ
相性あるかなあ・・・
でも、エヴァ2は全くだったんだよ。
でもってね・・・
愛は大事!
せりふで「・・・」出たら、135って念じてる←ノイローゼ(>_<)
あとは、見えない力・・・?


>びるばくん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
カヲルくん一瞬逢った(*/∇\*)キャ

でもって、昨日はアリガトネ。。。
一人実況中継・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


>ぶ~しゃん
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
あまりに嬉しかったもんで、ついつい・・・
あたしのは、単なる運勝ちだもん。

ぶ~しゃん、ゲンドウさんでもって・・・
そっか、、確変だもんね。。。
ゲンドウさん絡みであたるといえば、
やっぱ、オヤジコンビ?
エヴァ3では見たことヾ(`◇')ナイッ!
ぶ~しゃんとこに、出てくれますように・・・


>だゆちゃん
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜~~♪
仕事呼び出しくらったら、どうしよ~~って
びくびくしながら打ってたの、実は・・・
こんなときに限って、そんな不幸があるんじゃないかと・・・
1日ずれてた。。。昨日呼び出された。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
こりゃ、もひとつ、ご褒美?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>えーちゃん
えーっと、勝手にえーちゃんとか呼んでる、あたし・・・
失礼かなぁ。。。

大会お疲れ様でした。
(-ω-;)ウーン 麻雀しながらチャットは無理っ
あたし絶対できないもんっ
今度機会があったら、
また遊んでくださいねペコリ(o_ _)o))
2007/05/06(日) 12:57:30 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんちは♪

カヲル君と救援でも会えて良かったですネ。
ちょびこさんの想いがカヲル君に届いたのかも?
私まだ、オール確変も出したことないなぁ。
そういう、私もGWの谷間にエヴァ3に搭乗
してきて、プレミアも何も出せませんでしたが、
チョビ勝ちしてきてほんの少しストレス解消
出来ましたよん。
あー明日から、仕事に行くのイヤになっちゃた
なんて、ずーっとお仕事してたちょびこさんに
申し訳ないですよネーの凸。
2007/05/06(日) 13:26:36 | URL | たもたも #-[ 編集]
w(^o^)wうおぉぉぉ!

これがエヴァとのシンクロなのねっ! 3は…ダメなんだよなぁ(ノ_<。)ビェェン

検索…(。‐_‐。)ポッ

ポチ^^つ凸
2007/05/06(日) 14:55:43 | URL | アッシュ #-[ 編集]
戦いでつるんだ
戦いでつるんだ
2007/05/06(日) 14:56:43 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
>たもたもさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

そう、ほんのちょっとでもいいの・・・
カヲルくんに逢えたら、(*/∇\*)キャ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
エヴァに搭乗されたんですね?
(o^-^o) ウフッ癒された?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
連休明けって仕事だる~~ですよね。
体調崩さないように、気をつけてくださいね。


>あっちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ほんっとエヴァ2はいいことなかったけど、
エヴァ3は(・∀・)イイ!!
でも、あたりすぎて、
今後が心配(´・ω・`)

・・・・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
検索しちゃったのね。。。
そう?魅惑の微笑みは・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/05/06(日) 17:54:34 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
かちおめです
前半は取り返して+200円
後半は・・・大量獲得。
もう 4TH インパクト決定ですね。
仕事の忙しさの方は あと 4週間というところでしょうか?凸
2007/05/07(月) 00:51:09 | URL | すろすたー@昼寝前 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
