ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

('-'*)オハヨ♪です
2007年05月05日 (土) | 編集 |
おはようございま~~す(*^-^)ニコ
ブログ放置ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

麻雀大会、主催の皆様、参加の皆様、応援の皆様、
お疲れ様でした~~( ^-^)_旦""
ほんっと、楽しかったね~~♪
お話したかった方ともお話できたし、
お名前しか知らなかった方とも・・・
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
もっとチャットしたかったんだけど・・・
仕事があったので、途中抜け(´;ェ;`)ノ
終わったら戻ろうと思ってたんだけど。。。
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
終わんなかったヾ(´ー`* )ノフッ♪
そのまま翌日(昨日)、一日仕事して・・・
よれよれ、ぼろぼろO(≧▽≦)O ワーイ♪

だったのですが・・・
どうしても、どうしても、
やりたいことがあったので・・・
目の下くまくまで、行って来ました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪病気、病気O(≧▽≦)O ワーイ♪

これから、仕事しながら、レスして、
そのあと、記事かきま~~す。
よかったら、また遊びに来てちょチュ(゜・^*)

 ぽちっとお願いいたしますペコリ(o_ _)o))



コメント
この記事へのコメント
・・・気になる
くまくま・・・
うーん・・・



熊酒場?

お仕事 お疲れ様。
これから仕事でございますw。
今日はレトロでございます。
お土産凸
2007/05/05(土) 10:43:49 | URL | すろすたー #-[ 編集]
お仕事終わらなかったんだねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょびちゃん戻ってくるかなぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って密かに待ってたのは 秘密なりhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Gwなのに お仕事お疲れさまですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
無理しないでねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/05(土) 15:16:23 | URL | miki♪ #-[ 編集]
GWもお仕事お疲れ様です!!

お食事もちゃんと取れますよ・う・に。
お身体ご自愛下さいネ!!
(ムリはきかなくなってきてるかも???)

私も熊というか目の下にパンダを2ヒキ
飼ってますの凸。
2007/05/05(土) 15:59:32 | URL | たもたも #-[ 編集]
>すろすたーさん
きじあっぷしました~
くまって・・・
あ、熊酒場、おもろいんだってね~うちたいなあ。。
お仕事おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>miki♪さん
o(;△;)o エーン(≧≦) ゴメンヨー
ありがとです。
ちょっと、てこずっちゃって・・・
出戻りたかったのに。。。
仕事も遊びも力いっぱいですっ


>たもたもさん
食べてます~
しかも、遊びにも行ってます^^
我ながら、仕事外はほんっと“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
ありがとですペコリ(o_ _)o))

(‥ )ン?パンダ?
かわいくって、いいよね~(・∀・)イイ!!
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/05/05(土) 17:08:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
