ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

里芋?いんにゃ、こわんこです♪
2007年05月03日 (木) | 編集 |

GWまっただなか・・・


みなさん、いかがお過ごしでしょう?


あたし・・・


それなりにお仕事です(*^-^)ニコ



えーっと、


一応4月の収支報告・・・


+ 72.4k


ほとんどが、夜のエヴァぱちです(・-・*)ヌフフ♪


負け犬友の会の昇進は残念ながら見送り´;ェ;`)ノ


しか~し、


4月はエヴァぱちでカヲルくんに逢った覚えがヾ(`◇')ナイッ!


(-ω-;)ウーン 負けより、重大事件です(o゜◇゜)ノあぃ


今月の目標は、


カヲルくん群、もしくは、カヲルくんチャンスボタン!!!


勝ち負け、関係なしっ!


ってことで、がんばってみよ~~♪ほどほどに・・・




今日は、こわんこ画像あっぷです。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


 20070503152352.jpg ぺろっ


プライバシー保護のため、一部修正がかかってます。


(≧≦) ゴメンヨー


なにせ、生ちち出しちゃってるから~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


NEC_0062.jpg 生まれたて・・・苦悶の表情?


帝王切開では、こわんこにも麻酔がかかります。


体温も下がりやすいので、保温大事(`・ω・´)



NEC_0066.jpg あっぷ・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


鼻周り、いいピンクっ


こうなったら、一安心(〃´o`)=3 フゥ



NEC_0068.jpg うなされてるの?特に右側ちゃん。。。


20070503154425.jpg 一生懸命、こわんこをなめるっ


 初めてのちちっ(・∀・)イイ!!
20070503154414.jpg ちち さいこーーーっ(・∀・)!!


術後、おなか痛いのに、ちちを飲ませたり、


毛づくろいしてあげたり・・・


ははわんこ、偉いっ、ははの鏡だじょ!



NEC_0069.jpg まんぞくなり~~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
NEC_0073.jpg おなかいっぱい、あったかい。。(-.ゞ ネムネム


本日の主役のお二人です~♪

20070503153027.jpg ぶっさいく~~カワユス(*^-^)ニコ


 


(・-・*)ヌフフ♪


小さくっても必死でちち探してるの~


けなげなやつらだ('-'*)フフ


無事に出てきてくれて、<(_ _*)> アリガトォ でした。。。




 ぽちっとお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番乗り♪
コメント考えながら書いてたら更新かかったー♪
わんこ、オメデトウ!!!!!
これから親子でなかよく暮らしてね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
しかし、ほんと可愛い…。
いいなぁ・・・。
うちも新しい家族欲しいなぁ。。。
プロフ、使ったんですね♪
ひなさんホント上手=*^-^*=♪
2007/05/03(木) 16:01:37 | URL | maya #-[ 編集]
こんちは♪

ちょびこさんの機嫌が治ったようで嬉しいです!!

以前、皆さんのコメントで結構猫派の人が
多かったけれど、私はどちらかと言うと
犬派なので今日のちょびこさんのブログは
めちゃくちゃ嬉しぃです!!
ホント、ワンコ達も懸命に生きてるって思うから
自分も恥ずかしくないように頑張りたいですネ。

GWもお仕事お疲れ様ですの凸。

2007/05/03(木) 16:42:15 | URL | たもたも #-[ 編集]
おつ~^^
 キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 かわいい里芋・・・みたいな子ワンコ
  
 ウチのももちゃんは、 ウチで介助しょうとしてたら、私 寝てしまって、朝になったら お布団の上で生まれてた (-"-;A ...アセアセ

 たしかに ヨ-キも里芋だった

 可愛いよね~
 いっぱい 生ませたかったけど 私がお仕事してるから 無理だった。

 壊れたこころを 癒して頂きました。
 さぁ~てと、私も寝て リセットじゃ!!
 ちょびたんも お仕事 がむばってね o(*⌒O⌒)b 
2007/05/03(木) 16:55:47 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
いい!!!とってもいい!!
にやにやしながら見てました
母性愛って凄いね・・・・ほんと感動だわ
生ちちもみたかった・・・・ちょびこさんの'`ァ(*´д`*)'`ァ
人間失格です_| ̄|○

1~2ヶ月もするとりっぱな顔になるんだろうね~
2007/05/03(木) 17:12:32 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
生乳
今回ばかりは 
画像をクリックしてしまった すろすたーさんです(恥)。

4月勝ち越し おめー!
勝負なしで楽しむ???
究極ですw。

昨日の日記ですが、
患者さんの前では普通に接している
仕事はキッチリならば 確信犯???
天然系でないなら 「空気を読む」
ことはコミュニケーションとして
大切なことです。人にやられて嫌なことは
やってはいけないと思います。

何となく・・・ 試されているんじゃない?
ドクトルちょびこ。


2007/05/03(木) 17:21:00 | URL | すろすたー #-[ 編集]
わんこ~(*´▽`)ノ*・。.・*。・。.・*
めっちゃ可愛い(*^m^*)♪
持って帰りたい!!!!

カヲル君に早く再会できるといいナリね(*´▽`)ノ凸逢瀬祈願!
2007/05/03(木) 17:36:19 | URL | ひな #-[ 編集]
>mayaさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪いっちばん、ありがと~
そだよね、お誕生おめでとう!を忘れてたっ。。
ははわんこがちゃんと子育てしそうだから、一安心ですヾ(´ー`* )ノフッ♪
わんこ、飼う?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

ひなちゃんの絵、使わせてもらったです。
あくまで、イメージなんだけどね('-'*)フフ


>たもたもさん
才才-!!w(゜o゜*)wわんこ派?
そういえば、少なかったような・・・
歓んでもらえて、嬉しいです。

そうなの、一生懸命ちち~~~~って
さがしてるの、カワイイ(・-・*)ヌフフ♪
必死だもんね、このこたちにとっては。。。
あたしも、がんばろ~~っと、ね?


>ぶ~しゃん
生まれたてって結構みんな似てるよね。
小型犬で自然分娩って、
親孝行なわんこだにょ~♪

壊れたこころって・・・
ぶ~しゃん、どした?なんかあったのけ?
大丈夫なりか・・・


>黒ダックスさん
(/▽*\)~♪ イヤァン
あたしのちちは、ははわんこみたいに、
豊満じゃないから~~o(*^▽^*)oあはっ♪
いとしい存在ですね、ちいさいものって。。。
ははわんこも、立派だったじょ~(・-・*)ヌフフ♪
そだね、不思議と、ちゃんとダックスになってくもんね。。。楽しみ♪


>すろすたーさん
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そっか、そーゆーのも出来るんだよね。
今度挑戦してみます、お楽しみに~

そうなの、確信犯。。。
それを許してるのは、あたしが作った環境。
あたしのふ不徳のいたすところでヾ(_ _。)ハンセイ…
難しいです。
助けてっていってもいいですか・・・

ありがと♪v(*'-^*)^凸


>ひなちゃん
ポケットに入る大きさだよ、今はまだヾ(´ー`* )ノフッ♪
でもね、ははわんこがいなかったら・・・2時間おきの授乳人がするんだよ~
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ大変なり・・・

カヲルくん、逢いたい・・・ほんとに逢いたい・・・

いよいよ近づいてきたっ麻雀大会!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007/05/03(木) 18:31:06 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
わんこ!
わんこ~♪
口の回りが赤いのって、変な顔~(笑)

親わんこ、帝王切開の直後にもちちをあげるんですね。
りっぱだ~、親わんこ。

モザイクで消してる生ちち、『えっ?!誰が出してるの?!』って一瞬おどろいた(笑)
2007/05/03(木) 19:21:15 | URL | 永田 #-[ 編集]
・・・
>難しいです。

スクールウォーズの滝沢先生じゃないけど

「信じ・待ち・許す」

太っ腹!のところを見せてあげても???
実は・・・ちょびこさん、もう 結論出ているのかなあって。

背中「ポンッ!」の凸。

ちなみに すろすたーさんのお腹は最近
益々太っ腹ですが・・・(滝汗)。
2007/05/03(木) 19:38:58 | URL | すろすたー #-[ 編集]
∈(^Д^)∋子ワンコ達…俺のチチ飲むか?ん?

U^ェ^UU^ェ^U<臭いからいらないワン!


(*´・д・)………………
2007/05/03(木) 19:51:10 | URL | アッシュ #-[ 編集]
こんばんは~。
ちょびこさんが元気になったみたいで安心しましたv
GWもお仕事とはお疲れ様です!
管理職の立場ってだけでも大変なのに、尊い命に関わる神聖な職場で働いてるちょびこさんを
尊敬しますよ~!
この素敵な写真達にちょびこさんの人柄がでているようで、微笑ましいです。

実は私も7ヶ月になる赤ちゃんの母なので、こういう写真はすごく癒されますv
私も毎日、「はじめ人間ギャートルズ」(わかるかな?)に出てくる母ちゃんのように、オッパイ丸出しで乳あげてます!
2007/05/03(木) 22:16:45 | URL | katori #MRjdEOwU[ 編集]
こんばんは♪
仕事お疲れ様♪
里芋…タイトルにまで使われてる(/ロ゜)/(笑)
命の誕生。小さくとも大切な命。心洗われますね♪母親の偉大さを感じます♪
でも何度見ても携帯からだと里芋なんだよなぁ
(´・ω・`)
後はカヲル君だね(笑)
2007/05/04(金) 00:18:41 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
小さいねー(@・0・@)
手のひらに乗ってるってことは。。。
ジュースの缶くらいかな?

ちょびタン、手術 お疲れ様でした。(≧w≦)ノ
2007/05/04(金) 02:12:55 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
 GWの今日は、よ~働かせていただきました。
でも昨日、一昨日と休んだけどね。これもそれもすべてはパチンコのため…しゃーないね。

 ワンコ群! これはカワイイヽ(´▽`)/~♪
 これならハズレても投資1万円以内なら許す。
 母乳飲んでいるところ、いつ見てもカワイイし、美しい風景だ。

 収支プラスおめでとうヽ(´▽`)/~♪
 いいね、エヴァでホイホイ当たって。私はそれほどエヴァ打ってないけど、エヴァ限定の4月の収支ですよね?

 えーとですね。
 エヴァ
 エヴァ
 エヴァ
 エヴァはと…


 Σ┌| ゚o゚|┘ハッ いつの間に(@_@)!
 書けません!m(_ _)m
 明日も仕事なんでおやすみなさ~い(汗汗)
2007/05/04(金) 03:03:25 | URL | シゲレ #-[ 編集]
無事でなによりですなぁ^^
カワユスwwww
帝王切開は現場みたことないんですよねー。
一度見てみたいなぁ。

カヲル君、はやく会えますようにポチ!^^つ凸
2007/05/04(金) 03:38:18 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 04:45:25 | | #[ 編集]
今日のわんこ♪

さっきはマージャン大会楽しかったですねww

エージィはチャットどころじゃなかったですww

だって、ベベ掛かってましたからwww

2007/05/04(金) 05:16:23 | URL | エージィ #-[ 編集]
犬の生まれたてって初めてみた!!
すげーーー
ちょびちゃん、やっぱりすごいなー。
かなり尊敬!!

あと、友の会昇進はどんまいw

あとね、近々記事に書くけどね、新しい昇進企画を考えているのでお楽しみに!
まあ、そんなたいした企画じゃないけどねw
2007/05/04(金) 06:28:00 | URL | chang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 10:25:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 18:04:46 | | #[ 編集]
オラも昔家のハスキー犬が子供産んだの見たよ

母親何時もキツイのに子犬の前では優しい母親でした

変な話ですが今の人間の母親〔一部です)に見せてあげたい

あの姿は感動です
2007/05/04(金) 19:26:35 | URL | ラブドン #-[ 編集]
再び。
昨日?は麻雀大会お邪魔しました~(*^▽^*)
会えてよかったです。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
わんこ欲しいけど、うちの親がなんというやら。。。
2007/05/05(土) 02:20:43 | URL | maya #-[ 編集]
ちょびこさん、昨日はおつかれちゃんでした\(^o^)/

チチええなー爆

子犬は生まれてちょっとしてからがかわいいなぁ・・・

20cmくらいのときが好きwww

犬って何で一気に5匹くらい生まれるの???
2007/05/05(土) 06:51:28 | URL | キンタマガンダム #-[ 編集]
おはよーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日は麻雀大会でお疲れモード?
今日もお仕事なの?
お産のわんこって何日入院するのかな?
ゆったり 出来るといいね(*^^*)
2007/05/05(土) 09:49:41 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
>永田さん
そ~なんです、
おなかばっさり切った後なのに・・・
凄いことですよね。。。
いつもながら、感動します。

( ̄へ ̄|||) ウーム なまちち・・・永田さんも好きなのね・・・


>すろすたーさん
(-ω-;)ウーン なかなかあの心境には・・・
ってか、あたしがまだまだ未熟ものなのに、
人の教育がどうのとか、言ってる場合じゃないような・・・
ですが、これも仕事。
頑張ります。ぽん、<(_ _*)> アリガトォ
おなか・・・o(;△;)o エーン


>あっちゃん
( ‥) ン?(‥ )ン?
こわんこね~おなかすいてると、なんでも吸い付くんだよ・・・
ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪


>katoriさん
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
基本的に病気の動物相手だし、手術ってもなかなかいいことないのが実際ですが、
出産って、そのなかでも、ほんとに嬉しいものです。
手術の中では、一番好き(・-・*)ヌフフ♪

才才-!!w(゜o゜*)wちいさな赤ちゃん・・・
カワイイでしょうね~手が大好きっ!
見てると優しい気持ちにしてくれますよね、
赤ちゃんって・・・

ギャートルズ、分かります・・・(゜ー゜;Aアセアセ
世代、同じくらい?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


>びるばくん
(・-・*)ヌフフ♪お借りしましたっ!
だって、
まさに、頭なんかそうだもんっ。

手のひらにのるような大きさなんだけどね~
ちゃんとわんこなんだよね('-'*)フフ
ははわんこも、誰にも教えてもらったわけじゃないのに、ちゃんと世話するの~

カヲルくん・・・ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
2007/05/05(土) 10:54:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>しょうちゃん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン手のひらサイズ、ジュースよりちっちゃいよ。
携帯くらいかな?
おなかから子犬出すとね、
みんなそれにかかりっきりになるの、
手術室には、あたしとモニターする看護士二人・・・
寂しく取り残されるんだ~(´;ェ;`)ノ
でも、鳴き声聞こえたら((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
嬉しい瞬間でしたっ!


>シゲレさん
マスター、('-'*)オハヨ♪です。
お仕事お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
わんこ群(・∀・)イイ!!
あ、でも、群予告のハズレはいやだーーーーっ!

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
マスター、
言えないほど、エヴァ勝ってるのねっ
やっぱり~~いいな・・・
カヲルくんを手篭めにする方法を教えてくださいペコリ(o_ _)o))


>だぶちゃん
かわい~でしょ?
手術の中で一番好きな手術かも・・・ヾ(´ー`* )ノフッ♪
あたしは、自然分娩見た記憶、ほとんどない。
産まれた赤ちゃんって、
やっぱ自然分娩はすぐ鳴いて、元気だよ~
自然分娩が(・∀・)イイ!!


>シークレットさん
(´;ェ;`)ノ もっとお話したかったです・・・
残念です。。。o(;△;)o エーン


>エージィさん
ハイ(^-^")/ 楽しかったです~♪
あたしは・・・
チャットするのが精一杯でした。
皆さん、麻雀しながらチャットって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
また、機会があったら、ご一緒したいです~♪


>ちゃんさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
生まれたてほやほやだよ・・・
かわいいでしょ~~(*^-^)ニコ

次回は昇進できるよう頑張りますっ!
(‥ )ン?
昇進企画???
楽しみなり~~♪


>シークレットさん
楽しかったね~~♪
また、遊んでね(^ー^* )フフ♪


>シークレットさん
お疲れ様です。
あたしは、ものごっつ元気ですから~♪
ご心配<(_ _*)> アリガトォ です。


>らぶちゃん
かあさんになったら、表情もかわらない?
あれて、凄いよね。
ひたすらこわんこの面倒見る・・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
確かに、見習わなきゃいけないとこあるもんね。


>mayaさん
こちらこそです~♪
もっとゆっくりお話したかったのに・・・
途中抜けごめんなさいでした。
今後とも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

わんこ、飼って~~♪
写メあっぷ~~~~♪
2007/05/05(土) 11:30:27 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>キンタマガンダムさん
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ブログタイトルも変わってる~~
ごめん、めっちゃわろ~ってしまったです。。。
まさか、ほんとに変えちゃうなんて・・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
こりゃリベンジかけて、近々再戦?
楽しかったです、ありがとうでしたペコリ(o_ _)o))

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
生後すぐって、ほんっとぶっちゃいくだからね~
ちょっと大きくなると、愛らしくなるね。

(‥ )ン?
なんで5頭とか生まれるか?
未熟な状態で生まれる動物ほど、
全部が生存できないから数を多く生むって
聞いた覚えが・・・
(/▽*\)~♪ イヤァンいい加減~~~♪
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


>ぶ~しゃん
んとね~昨日は忙しかった・・・
けど、夜は・・・(≧≦) ゴメンヨー

お産のわんこは、状態によるけど、
その日に帰ることが多いです。
こわんこの世話しなきゃだから・・・
状態が悪いわんこは、こわんこだけ帰宅。
飼い主さんに2時間おきに人工哺乳してもらうの~ヾ(´ー`*)
大変だよ~ははわんこが子育て放棄したら・・・
寝る暇なんかヾ(`◇')ナイッ!

今日も仕事で~す、がんばりまっす。
2007/05/05(土) 11:39:17 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
