ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとですヾ(=^▽^=)ノ
2007年05月02日 (水) | 編集 |

昨日の記事に対して、


たくさんのあたたかいアドバイス、


゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとです♪( ^-^)/★,。・:・゜


なんかユウウツだったんだけど、


すっかり、きっぱり、


ふっとんだ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


大人のオンナの対応を見せてやるっ(゜ー゜☆キラッ


 


そ・れ・と・・・


プロフ画像見て、みてーーーっ!!


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


CHERRY&7でおなじみの、


ひなちゃんが描いてくれました~


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


うれしいな、うれしいな。。。


いかにも、ミニスカ診療してそうだじょ?


ひなちゃんは、新婚さん。。。


とっても料理も上手、絵も上手。。。


でもって、食べ上手だとも思う、(⌒^⌒)b うん


かわい~~~こなのだ(・-・*)ヌフフ♪


大好き~~♪


大阪から帰ったばっかで、お疲れのとこ、お願いしちゃったのです。


ほんとに、<(_ _*)> アリガトォ です。


sakulaさん のプロフもひなちゃんが描いたものだし~


あっちゃんのプロフも、近々変わるのかな?


美キャラ軍団結成間近ね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


今日は、ばたばたしてて、


明日は職場に缶詰なので、


しっかりブログライフ満喫しま~す。


 


200705021313001.jpg  本日のお仕事の成果ヾ(´ー`* )ノフッ♪


あした、画像もっとあっぷするじょ。。。




  ぽちとしてもらえると、うれしい(=゜-゜)ノニャーン♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょびこサン~(*´▽`)ノ
おっきく紹介してもらってる!!(*vv )照れる。。。
しかもいっぱい褒めてくれてありがとぉ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ひなもちょびこサン大好きナリ~♡
ちょびこサンみたいな上司が欲しかったよぉ~゜゜(´□`。)°゜
(*´▽`)ノ凸いっぱい♡
2007/05/02(水) 21:00:44 | URL | ひな #-[ 編集]
こんばんは♪
元気出てよかった(≧▽≦)
写真見たとき「里芋?」
と思ったらワンコの赤ちゃんなのね?(笑)
携帯は写真見にくい
(´;ェ;`)ノ
2007/05/02(水) 21:21:11 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
びるちゃんの里芋わらった(*ノノ)

プロフ可愛くて よかったねー^^

生まれたばかりのわんちゃんかわ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

明日もいっぱい画像楽しみにしてまぁーす(*^-^)ノ凸
2007/05/02(水) 21:36:09 | URL | miki♪ #-[ 編集]
子犬は癒してくれるから良いね^^

色々な人の話で気分が良くなって良かった

結局オラ達じゃその子の事知らないから適切なアドバイスなんて出来ないし、結果論でしか物は言えないし、難しいね

でもちょびちゃんの大人の対応に期待!

個人的な意見ですがオラは経営者の息子(小さい会社ですが)なんでデート出来ない事を理由に不機嫌な態度で仕事しているなら、かわいそうですが首にします

経営者の立場で言うと働いてもらってるのではなく働かしてあげてる(言葉悪くてスイマセン)ので仕事をやる気がないなら首です

給料貰うってそう言う事だと思います

でも人間と人間だから難しいね。感情あるし

相変らず何書いてるか解からなくなって来た

色々大変だと思うけど頑張ってね!!!

2007/05/02(水) 21:59:33 | URL | ラブドン #-[ 編集]
O型ってさーー。
グチ言って。。。寝ると 忘れんじゃんw(爆)

お得な性格だよねーw
オイラは 太ったため O型から 大型になったよー^^
オイラもワンコのように 生まれ直したいw
馬鹿と変態は死なないと治らんし・・・

さてと、寝て 今日を リセット×2 (≧∀≦)ノシ凸
2007/05/02(水) 23:43:52 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
プロフ
いいねw。
先日のもほのぼのしてよかったですけどね。
院内に貼り出してみては???

シャロン・ストーンも 悔しがる

「ちょびこの微笑」

もう すろすたーさんの ハートは釘付けですw。

追伸:ほくろはどうされます???
2007/05/03(木) 00:30:43 | URL | すろすたー #-[ 編集]
 ハッ!( ̄△ ̄;)プロフ画像が…
 うーむ、猫から、ここまで変貌されるとは立派なりぃ~

 この間、アニマルプラネットを延々と見ていたら、動物の親子ものを延々とやっていたので、また延々と見てしまった。肉食系の動物の赤ちゃんほど、かわいい、というか弱い。なかなか自然界は上手くできとる。写真アップ楽しみに待ってるよ~
2007/05/03(木) 00:59:35 | URL | シゲレ #-[ 編集]
生まれたて~? かなww

かわいいね♪

最近日光サル軍団に生まれた3代目次郎だっけかな・・・

あのおサルにぞっこんですwww
2007/05/03(木) 01:02:48 | URL | エージィ #-[ 編集]
( ´艸`) 自分もプロフ画像美男子にするつもりなり~~♪

でも今のプロフも書いてもらってるやつだからもうちょっと使わせてもらってからにする~~


次の記事でひなちゃんにお礼の紹介するつもりだじょ~~♪本当嬉しいよね^^こんなんかいてくれるなんて。



^^つ凸明日画像楽しみ~~お仕事頑張ってね♪
2007/05/03(木) 01:41:47 | URL | アッシュ #-[ 編集]
今日は帝王切開?
子犬カワユスww( ´艸`)

昨日の話だけど、俺のクラスにはそういう人いなかったなー。
不思議なくらいみんな揃って仲良かったし。
って、俺が気づいてないだけかもー(爆

お仕事お疲れ様ポチ!^^つ凸
2007/05/03(木) 02:31:04 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
みんないいなぁ~(≧∇≦)
ひなちゃんにプロフ書いてもらって(*'_') ジッ

ワンコちゃん産まれたんだね♪
カワイイー(*'▽'*)わぁ♪
今日はお仕事かぁ~。
がんばってね(≧∇≦)つ凸
2007/05/03(木) 09:07:25 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おはよ~ちょびこさん
(/∀\*))キャハ♪"出産のお手伝いだったのかな?
何事にも替えがたい瞬間だね~
も~見てるだけで顔がにやっしてしまう
またアップ期待しております
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
やっぱりGW中もお仕事ですか?
2007/05/03(木) 09:47:20 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>ひなちゃん
(o^-^o) ウフッ大好きなひなちゃん・・・
麻雀大会でチャットできるの、楽しみ~♪
今ね、ハンゲ立ち上げて、ちゃんと入れるか、確認したっ!
ばっちり♪
待ち遠しいな~(*^-^)ニコ


>びるばくん
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
サトイモ、(・∀・)イイ!!
ぶっちゃいく~でしょ?
これでも、ミニチュアダックスになるんだよ。
みんなのおかげで、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
ありがとね~♪


>miki♪さん
(⌒^⌒)b うん ひなちゃん、上手だよね。
あくまでも、イメージなので、実物は・・・(゜ー゜;Aアセアセ
産まれて1時間たってないんだよ、このこたち。
(・-・*)ヌフフ♪
いいよね~こわんこ、カワユス。。。


>らぶちゃん
<(_ _*)> アリガトォ
一番難しい大人の対応・・・がんばるっ
普段はいい子で、仕事もちゃんとやるんだけどね~(ノ_-;)ハア…
らぶちゃんの言うとおり、仕事ってそうだと思う。
(-ω-;)ウーン 難しいね・・・

ひなちゃんが描いてくれたイメージだけど・・・
あのまんま、そのまんまだよっ、あたし。
いつでも、告白にきてちょ~だいっ。


>しょうちゃん
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そうそう、
我慢できなくって、愚痴っちゃうんだけど、
寝ると忘れるっ!!!
お得な性格だね~(・-・*)ヌフフ♪

本日リセット(・∀・)イイ!!
新しい一日、始めるってのいいよね、(⌒^⌒)b うん
お気楽~O型なり~~♪


>すろすたーさん
(・-・*)ヌフフ♪いいよね?
院内?無理ーーーぃ
だって、みんな実物しってるんだから・・・(´;ェ;`)ノ
この目で、じーーーっっと見つめられたら・・・
(-ω-;)ウーンがんばってみよっ

泣きほくろでしょ?
あくまでイメージだから、なくっても?
キニナル?
ひなちゃんにお願いするかなあ・・・


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ネコですよね、このイメージ画でも。。。
えーっと、いろいろおっしゃりたいことはあると思うんですが、
ここはじっと我慢よ
で、お願いいたしますペコリ(o_ _)o))

肉食のあかちゃんって、そですね、
かあさんに守ってもらえるから・・・小さいときは弱いかも・・・
ライオンのあかちゃん、だっこしたことあるんですけど、
手がでっかかった~爪すごいんです。
肉食なんだなあ・・・でも、力あっても使い方わかんないって感じだったですヾ(´ー`* )ノフッ♪


>エージィさん
んとね~産まれて1時間たってない位。。
弱弱しいけど、ちゃんと乳のむんだよ~
凄いよね。。
おサルの赤ちゃんもカワイイ!
赤ちゃんのときほど、人と似てるって思うんだけど、どう?


>あっちゃん
ね~うれしいよね。。。
美キャラO(≧▽≦)O ワーイ♪
あっちゃんのイメージは、あんな感じヾ(´ー`* )ノフッ♪

こわんこ画像、少々お待ちくださいペコリ(o_ _)o))

ハンゲ入ってみた、ちゃんと入れた~
準備万端っ!!!


>だぶちゃん
そーです、帝王切開でした。
自然分娩って実は、ほとんど見たことヾ(`◇')ナイッ!
だってね~病院来ないもん。。。

そっか、クラスにそ~ゆ~こ、いなかったんだ。
(゜ー゜)(。_。)ウンウンいいことなり。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>だゆちゃん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ いいでしょ~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
だゆちゃんのイメージって・・・
ショートカットなんだよね。。。

今日は仕事でし。。。
麻雀大会遊びに行かせてもらうね。
チャットしよ~~~ねっ!!!
楽しみナリ(・-・*)ヌフフ♪


>黒ダックスさん
んとですね、帝王切開でした。
MDは多いね。。
胎児の数が少ないと、おっきく育っちゃって・・・
ははわんこが小さくってさあ・・・
がんばってたんだけど、こわんこの頭がどうしても抜けませんでした。。。
帝王切開すると、こわんこにも麻酔かかるから・・・
無事産まれてくれて、感謝です(*^-^)ニコ

今日はお仕事でし(´;ェ;`)ノ
画像、ちょっと待ってね~
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/05/03(木) 11:51:30 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんにちは^^

ミニチュアダックスでしょうか?。。。
そうじゃなくても、きゃわいい!!! 

昨日の記事のような人、いますよね。
僕は気にせずに普通に接します。
しつこくそうして、元に戻らなかったら、放置しますw

でも、なんだかんだで気を遣えるちょびこさん、すごいと思います^^
2007/05/03(木) 13:15:13 | URL | 鶏 #-[ 編集]
>鶏さん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

そうで~す、ミニチュアダックスですっ。
ね~、ぶっさいくなんだけど、かわいいの。
いとおしいって、こーゆー気持ちをいうんろうね~(*^-^)ニコ

ハイ(^-^")/ 普通に接して、仕事に関して言うべきことは、ちゃんと言う。。。
大人の対応。。。(ノ><)ノ ヒィ苦手。。。
凄い?そんな・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘありがとです。
2007/05/03(木) 16:11:32 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
