ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「わーい」って・・・
2007年04月29日 (日) | 編集 |

ゴールデンウィーク始まりましたね。。。


天気(・∀・)イイ!!


行楽日和だね~仕事だけど(´;ェ;`)ノ


GW初日の昨日、無謀にも秘宝のイベントに行ってきたんだけど、


それはまた後日報告で・・・


今日はすっごく暇暇なの。


またしても、長電話・・・(゜ー゜;Aアセアセ


昼間っからぶっちゃけトーク炸裂っ(゜m゜*)プッ


(o^-^o) ウフッ癒されちゃった~~♪


 


落ち着いたところで・・・


昨日予告させてもらったエヴァぱち日記


投資1.5k 次回予告から新ヤシマ作戦(`・ω・´)シャキーン


ちょびこは、またしてもストーリー系リーチを


華麗にはずすのか???


ほな、どうぞ(/・ω・)/


実はこの日、


お客さんがすでに飛んじゃってたガッチャマン、


どうなってるかな~って思って、


このお店に行きました。


すると・・・


( ‥) ン?(‥ )ン? エヴァ、出てるみたい・・・


O(≧▽≦)O ワーイ♪ちょっとだけね~


夜エヴァの鉄則、投資5kは厳守!と心に決めて、


エヴァンゲリオン発進!


(=゜ρ゜=)ボヘーーなんも起こらんの~


 


投資1.5kで。。。予告


カヲルくんが出れば、プレミアっ!!!


と思いつつ、そんなに甘くない・・・


第三新東京決戦だっけ?


新ヤシマ作戦


( ̄□||||!! キチャッタ・・・ストーリー系・・・


また、また外れてil||li _| ̄|○ il||li ???


 


 


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


初号機キターーー(・∀・)ーー!!


初めてですっ安心して見てられますっ


〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!! ありがとお~~~~


かかったリーチは、2だけど、


初号機チャンス 羽根~~♪


ああ、美しい。。。昇格1 ぱーぺきねっ


 


使徒襲来 8 シンジシンクロ メーターMAX


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 確変終了の危機~~~


初号機チャンス 昇格7 (・∀・)イイ!! 感じっ


 


背景変化 シンジ擬似3連 8×9 当然、初号機リーチ


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ またしても確変終了の危機~~


初号機はいかんっ あぶないっ!!!


あたりは8 


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


初号機チャンス 昇格7 (・∀・)イイ!! 感じっ その2


 


リラックスアスカ あんたばかあぁ~


もういっちょ~~~の願いもむなしく、ロングならず。。。


確変中ロングなら、確変の期待度↑じゃない?


下段2 零号機 打撃 初号機チャンス昇格1 


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ ぱーぺきねっ その2


 


リラックスリツコ 気分はどう?


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 


今までは悪くなかったけどーーーっ


あなたに会って、ちょっと.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


ここは、背景予告に期待。。。なしil||li _| ̄|○ il||li


下段2 初号機リーチ 大したものね (・"・;) ウッどうもです・・・


 


5連したんだから、よしっでしょ?


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


 


時短17回転目


警報


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 


ミッション来いーーーーーーっ!!!


間違っても安っぽい使徒なんか(;`O´)oダメーーー!!


3分ミッションヾ(>▽<)oきゃはははっ!当確!


背景予告を出せ!


ってことは・・・



ちゃんすっ!!!


カヲルくんに逢えるかも!!!


ε=ε=(/*~▽)/キャー


8×9リーチ


 


キライ!きらい!


  だいっきらい!!


 


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


カヲルくん・・・あたしのカヲルくんは???


字だけの背景なんか・・・


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


アスカシンクロ 8であたり


大し・・・


っとリツコさんが言いかけたと思ったら、


こっから、初号機チャンス 確確ε=ε=(/*~▽)/キャー


よしっ(・∀・)イイ!! 感じっ その3


 


背景変化 ちらリツコさんからジャンプレイ


上段2 初号機リーチ あたり 


初号機チャンス失敗 せりふ忘れたヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


2連追加で、満足ね。。。ウ・・ ウン(._.;)贅沢いっちゃいかんじょ。


 


時短14回転目


シリアスシンジ・・・かと思ったら・・・


もう1回回って、


 


わーい


 


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


子供のシンジくん。。。


これって、横回転じゃなくても出るの???


横回転で、子供時代のステップアップって見た記憶が・・・


とにかく、プレミア。。。


4×5 どうしてこんなとき、確変シングルかからんのかね・・・


初号機チャンス 4 初号機チャンス失敗(´;ェ;`)ノ


 


実質8連(・∀・)イイ!!


この後の時短は、何事もなく終了して。。。


 


楽しすぎるので、


もうちょっと打ってこ~~~(*/∇\*)キャ


 


時短終了後88回転


5分ミッション中


金枠キタ(・∀・)ーーーーー!!!


僕はエヴァンゲリオン初号機の


パイロット、


碇シンジですっ


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


リラ5ロングっ 当確~~♪


上段2 ミッション完遂!



ユニゾン♪ストーリー系?


へっちゃら~~♪


(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


当確だも~~ん、あんしんだ~~♪


O(≧▽≦)O ワーイ♪


( ̄□||||!! 初号機チャンス失敗・・・


また、ストーリー系で、たんぱつぅぅぅぅ・・・


 


2箱ノマレテ、終了~~♪


上出来っ!!!


8Rでの昇格演出が1度もなかったのが残念なり(´;ェ;`)ノ


20070429144807.jpg 投資1.5k 換金 31k +29.5k


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


エヴァ、いい感じっ(。・`ω・)bグッ


でもね、あまりに低投資であたってる・・・


愛?それとも・・・見えない力?


 


 ぽちしてほしい(=゜-゜)ノニャーン♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

◎) ここですか・・・
常にエヴァーを少金額で当てる【変態獣医^^;】の部屋は・・・。


◆◎)ええ・・・私は当然、ここに初めて来たものですよ・・・^^;


◎) うらやましいですね。この変態的な当たりっぷりは・・・。
やはり、エヴァには【変態】を感じるちからが有るのですね。^^;


)つ それでは、はじめまして。(^^;)
(^-^)/ はじめて来たのに、長居してすいませんでした。


◎)つ 変態の引きを持つ【変態女医】さん、サヨーナラー。(^^;)殺されるような悪寒が・・・
2007/04/29(日) 16:36:25 | URL | ◎) #-[ 編集]
>お○さま
はみ出してますよ、ちゃんと隠れとかないとね。
その悪寒、間違いないわ。
背後にはお気をつけ遊ばせ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

久しぶりですね、この感じ。。。
よく、びーちゃんとこに、こーやってコメントされてましたもんね。
('-'*)フフ懐かしい・・・
体調いかがですか?
ちゃんとお休みしないと、あっちゃんと一緒に、
あたしの特設手術室に入っていただきますからね(-ω☆)キラリ
2007/04/29(日) 16:54:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
めずらすく携帯で書いてます。最近変態引き炸裂してますね。この調子で変態になってくださいね。帰ってからポチします
2007/04/29(日) 16:56:01 | URL | 俺ラブドン #-[ 編集]
>らぶちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アリガトネ。。。お出かけしてんのかな?

ウ・・ ウン(._.;)最近ついてるよね・・・
ってか、この店・・・だいじょびなのかな。。。
でね、変態ってね・・・
だめだよ、おーさまのマネしちゃ!
オトコのヒトに狙われちゃう(>_<)
2007/04/29(日) 18:07:24 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
オォーーーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんて 凄い引きをもってるの(http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">qhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">) いかん よだれがhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それにしても、(◎◇◎)さまも、らぶちゃんも失礼ねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
miki♪たんは【女神引き】っていうのに、ちょびたんだって女神だよねぇhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">玉金収集してるからかhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> (((・・;)ガクガクブルブル
あっちゃん繋がりで変態の輪\(^o^)/

明日はお休み取れそうなの?
また じゃじゃもれ~な日記待っとりまっせ~(^o^)/
2007/04/29(日) 18:49:03 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、ついてるよね。。。
そうなのっ、諸悪の根源は、(◎◇◎)なんだよね・・・
( ̄ー☆キラリーン 後悔してもらうわよ。。。
Σ('=';) ハッ!! そうだわ、収集してるのがばれてるから・・・身からでた錆だね。
こうなったら、コレクションに是非加えなきゃ!

さっき、決定!
あしたお休みなり~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ゆっくりしときます、多分ね。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・
2007/04/29(日) 18:55:38 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
おめでとう
 な、なんちゅー強烈なヒキ…( ̄□ ̄;)
 処置ナシm(_ _)m
 これからパチ屋に入った瞬間に「帰ってください」って、追い返されるかもしれんね。

 実は私も昨日指摘していただき、その後調べて分かったのですが、ヤシマ作戦のVS初号機は、必ず負けて、その後復活する確確演出らしい。確変中の擬似連は多分、当たれば確変だと思う。「7」がそろった時のシンジのセリフって、前から返事のしようがない自己完結のセリフだから困る。
 リラ5ロングの時以外は使えん男だ(-_-X)ケッ

 「見えない力?」←めちゃワロタ
2007/04/29(日) 19:18:42 | URL | シゲレ #-[ 編集]
うわ~っ!
ちょびこさん、1.5Kでエヴァ大勝ですかっ!
くぅ~~っ、うらやましすぎるっ!

これはもうです。間違いありません。

だけど、エヴァはちょびこさんだけを愛してはくれないの。
きっと、ツレない態度をとられることもあると思うわ。

それでもいいの?

そう、しかたないわね。
だけど、彼は遊び人よ。
深入りしすぎないようにね。

・・・「愛です」のキーワードで脳内劇場が展開してしまった(笑)
2007/04/29(日) 21:46:00 | URL | 永田 #-[ 編集]
こんばんは♪
ミエナイチカラはB'zの曲(笑)それはちょびちゃんのジツリキですから♪
これで少しはストーリー系好きになったかな?
ところでガッチャマンに客はいたのかな?(笑)
2007/04/29(日) 23:03:07 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
>あなたに会って、ちょっと.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

アハハ♪ 面白すぎますww

出来れば会いたくないもんね、たしかに。

でも、勝ちオメでとです♪
2007/04/30(月) 00:03:51 | URL | エージィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 00:23:21 | | #[ 編集]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ちょびちゃん!!それはやっぱり愛だね( ´艸`)

自分も愛のパワー使うときが来た!?


( ̄Д ̄;;何の機種打とう・・(爆)


ポチ^^つ凸
2007/04/30(月) 00:23:52 | URL | アッシュ #-[ 編集]
O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪


かちおめ~~♪ 
いいなーーw 
オイラも 久しぶりに 
エヴァ打ったけど ダメだったなりよ。。。Orz

9連休の目標は 禁パチだったのに・・・
2日目で解禁 しかも 最後の最後に 負けたぜw

オイラの 分まで出しといてねー (・∀・)ノシ
2007/04/30(月) 00:39:26 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
あれ?
カヲル君は?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
どこへ???
でも、連荘良い感じだねぇ♪
私は、3はもう当たらない事覚悟しました(ノдヽ)エーン
2007/04/30(月) 04:52:15 | URL | maya #-[ 編集]
こんにちは~ちょびこさん
連休中いかがお過ごしですか?
獣医さんなので連休は当番制で交代で
出てるのかな?
とっても気候が良くなってきたので
つい出かけちゃいたくなりますよね~
エヴァ・・・ってちょびさんず~と調子いいですよね~
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
うらやましいな~
2007/04/30(月) 11:04:14 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
最近スロットやめてパチにしようかな
ってくらいスロに魅力を感じなくなってしまったっす。
ちょび姉の見てたらやっぱりパチが(・∀・)イイ!!
って思っちゃいましたww
勝ちおめ~~^^つ凸
2007/04/30(月) 12:40:09 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]

おつ~^^

時間がないから凸だけさせてください^^
^^つ凸凸
2007/04/30(月) 17:12:43 | URL | sakula #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
投資がめちゃ少ないじょ~♪♪

ちょびさんもヒキの女神だー(≧∇≦)
やっぱり、エヴァ打つには、愛が必要なのねっ!!
勝ちおめ~(≧∇≦)つ凸
2007/05/01(火) 00:40:05 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ちょびちゃん・・・。久々に聞いたよ・・・
「ぱーぺき」って・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
若い娘はそんな言葉使わないよwww
ぱーぺきに爆笑しちゃった^^;
2007/05/01(火) 06:27:19 | URL | chang #-[ 編集]
それは絶対愛デス!!!!
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)カヲル君愛!!!
いっぱい演出あって楽しそうだな~♪
ひなもパチ打ってみたい!
おめでと(*´▽`)ノ凸
2007/05/01(火) 07:54:47 | URL | ひな #-[ 編集]

たびたびおつ~^^

愛ですよ!愛!!
いいな~^^ウラヤマシス♪
楽しさが伝わってくるよ!
^^つ凸凸
2007/05/01(火) 12:01:10 | URL | sakula #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
いえね、これにはいろいろとありまして・・・(゜ー゜;Aアセアセ
うーんと、ホニャららではないかと、実は思っておるとこです(゜ー゜;Aアセアセ
見えない力かと・・・
Σ('=';) ハッ!!ストーリー系はずしたことないマスターに、そんなこと言われるなんてっ!

(* ̄- ̄)ふ~ん そっか、そですよね。
新ヤシマ作戦の初号機は復活あたり、ってのはどこかで読んだんですけど、
復活=確変ですよね。。。
O(≧▽≦)O ワーイ♪確確O(≧▽≦)O ワーイ♪
<(_ _*)> アリガトォ です。


>永田さん
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あれれ?永田さん、どうした?って思って読んじゃったデス。
(o゜◇゜)ノあぃ エヴァ愛、自信ありっ!!!
ただね・・・低投資であたりすぎってのと・・・
実はこの日、あたしが当たったあと、
打ってるヒト全員持ち玉になったんですよね。
全員!です。。。。偶然?
お祭り~だったんですけど・・・
考えすぎかなあ~


>びるばくん
(-ω-;)ウーン自力なのかなあ・・・
でも、ストーリー系は苦手だじょ。
当確演出を捜し求めてる自分がいたりするヾ(´ー`* )ノフッ♪

ガッチャマン?
Σ('=';) ハッ!! 見てない・・・ごめ~ん。。。


>エージィさん
そなの、せっかくの金枠なのに・・・
なぜに、リツコさん?
リツコさんなんか、しょちゅう会えるじゃない?
そんなんだったら、出んほうがマシーーーーっ
“o(><)o”くう~!
<(_ _*)> アリガトォ です。
2007/05/01(火) 13:44:05 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>シークレットさん
了解いたしました、
お忙しい中、わざわざありがとうございます。
どうか、無理されませんように・・・


>あっちゃん
ウ・・ ウン(._.;) 愛かなあ・・・
だよね?そうだわ、愛だよね。
あっちゃんはねえ・・・
(-ω-;)ウーン ちち、もも、しり・・・
やっぱ、海?
昔さあ、ほんっとにアダルトなスロあったことない?
名前自体がアダルトでさ、はだかのねーちゃん出てくる・・・記憶違いかなあ。。。
ふる~いパチやさんの隅っこにひっそり置いてあったけど、
大人気台だったわo(*^▽^*)oあはっ♪


>しょうちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ハードな試合も、お疲れ様です。。。

( ‥) ン? なにゆえ、禁ぱち?
エヴァね~楽しいよね。。。
カヲルくんのせりふボタンを見たことないのだよエヴァ3になって。。。
これ見るまでは、止めれないっ!
がんばるなり~<(_ _*)> アリガトォ


>mayaさん
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。そうなの、カヲルくんと、ずっと逢ってないの・・・
お隣とか、後ろとか、
おっちゃん、カヲルくん見てもしょ~がないやろーーっ
あたしに、ちょーだいっ
ってヒトのとこには、出てるのに。。。o( _ _ )o ショボーン
相性あるのかな?
エヴァで確変ひいたことない店、あるよ(-_-メ)
m(゜- ゜ )カミサマ!
mayaさんに、エヴァのアタリがきますように・・・


>黒ダックスさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
いい気候になったよね~
わんこの散歩も楽しいじょ。。。
昨日、急遽お休みもらいました~が、
この後は、連休ずーっと仕事でし(´;ェ;`)ノ

エヴァはね、( ̄m ̄* )ムフッ♪
そなの、調子いいんだじょ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>だぶちゃん
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
そなの?
あたしは、5号機も打ちたいんだけど・・・
この辺、めぼしい台がはいってないの~o(;△;)o エーン
エヴァにトリツカレちゃってるしね、あたし。。。
釘読みも立ち回りもあったもんじゃないから、
いかに楽しいかってのを書くのがあたし流ヾ(´ー`* )ノフッ♪
な~んてね。。。最近ついてるだけなんだけどね。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
忙しいのに。。。ありがとです~~チュ(゜・^*)


>だゆちゃん
そなの~O(≧▽≦)O ワーイ♪
当たるときは、当たるんだね~♪
って素直に喜んでいいものやら・・・(゜ー゜;Aアセアセ

(/▽*\)~♪ イヤァン女神なんて~~~
miki♪さんみたいに、なれたらいいよね。
憧れです(*^-^)ニコ
エヴァは、愛と打たれ強さも必要かも・・・
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/05/01(火) 14:15:11 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ちゃんさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
だって、アスカちゃんだって、あんな年で、
おちゃのこさいさいねっ
とか言うんだよ?
ミサトさんだって、年下だしさあ・・・
リツコさんが年下ってのは、ひっくり返ったけどね。
ずこーーーって言うのは、若者言葉?


>ひなちゃん
愛、すばらしい言葉ね。。r(^ω^*)))テレマスナ
確変中は、強い予告だったら確変のことが多いって教えてもらったから、
金枠~金枠~~~って
念じてるの・・・したらリラ1って・・・・o(;△;)o エーン
エヴァ楽しいじょ?打ってみてほしいなあ・・・
直訴しちゃおっか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

O(≧▽≦)O ワーイ♪
んとね~読んでもらって、楽しそうっていってくれるのが、 
一番嬉しいです。。。(///∇//)テレテレ
ほんっと、
<(_ _*)> アリガトォ です。
2007/05/01(火) 14:21:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびちゃん、こんにちはですo(^-^)o

携帯のテンプレが、可愛いらしいですね\^o^/

エヴァは愛だねo(^-^)o

ポチp(^^)q
2007/05/01(火) 15:58:22 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
>ヨシキンさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
かわいいって、あたし?(*/∇\*)キャ
中あわせで文章が表示なので、
読みにくくないですか?
エヴァへの愛は、そこらへんの方には負けませんで~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/05/01(火) 17:32:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
かちおめー
>でもね、あまりに低投資であたってる・・・
>愛?それとも・・・見えない力?


それは多分・・・

可憐な乙女心w

最近勝てないので パチに転向しようかな?
2007/05/01(火) 19:57:12 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
