ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログ紹介と次回予告(`・ω・´)
2007年04月28日 (土) | 編集 |

今日も快晴O(≧▽≦)O ワーイ♪


朝っぱらから、ちょびきちとともに、


高速かっとび~なで出勤ヾ(´ー`* )ノフッ♪


加速(・∀・)イイ!!


今まで出したことないスピードに挑戦(`・ω・´)シャキーン


きもちよかった~~♪


天気な高速、大好きO(≧▽≦)O ワーイ♪


 


あんまりお天気がいいので、


あいた時間に外に出てみると・・・


 


ほな、どうぞ(/・ω・)/


200704281254000.jpg つつじヾ(´ー`* )ノ


春まっさかり~だねヾ(=^▽^=)ノ


つつじ狩り、行きたいな~っ


ていうか・・・


つつじ狩りと称した、飲み会行きたい(´・ω・`)ションボリ


実は、今日もまた、ひとりで留守番してるのです。。。


あと1時間くらいかな~


 


えっとですね、


以前からご紹介したかったブログがあって・・・


ぱちブログではないんだけど、


あたしがブログを始めたばっかりのときに、


とても好きになって、リンクをお願いしました。


写真も、文章も、とっても素敵なの(*^-^)ニコ


優しくって、ほっとする文章・・・


文章読んで癒されるって、こんな感じなのかな~って。


写真からも優しさが溢れてる。。。


津島修三ブログ 


カメラマン兼ライターの津島さんのブログです。


今日更新の記事も、とっても素敵です(*゜ー゜*)ポッ


是非、遊びに行ってみてくださいね。


 


明日は、一日職場に缶詰の予定(´;ェ;`)ノ


エヴァぱち稼動、報告してない日があるので・・・


次回予告


投資1.5k 次回予告から新ヤシマ作戦(`・ω・´)シャキーン


ちょびこは、またしてもストーリー系リーチを


華麗にはずすのか???


明日、あっぷ予定なり。。。



 ぽちしてほしい(=゜-゜)ノニャーン♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^o^)/てぃーす!
私 以前に バソが共用だから ブックマーク パチ関係で出来ないから 潜伏しますって言ってたの覚えてる?
ちょびたんが紹介してくれた、ハッピーカメラアイ♪さんをブックマークにして、そこで美しい花に癒されてから、ちょびたんとこに飛んできてたの(*^^*)
津島しゅうじさんは文豪かと思ってました。
今は携帯だから 今度見させてもらおーっとo(^o^)o
お休みがないって本当?
(>_<)クーッ
ほんとに 偉いhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
偉すぎるhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

無理しすぎずに、からだに気ぃ付けてね(^^)d
2007/04/28(土) 19:15:31 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

おつ~^^

今見てきたよ~♪
写真が綺麗だね!

お仕事缶詰なんだ!
大変だ~!
頑張って♪
^^つ凸凸
2007/04/28(土) 19:22:11 | URL | sakula #-[ 編集]
ちょびこサン働きすぎだよ~゜゜(´□`。)°゜
あんまり働くとひなみたぃになるよ~ぉ(〒_〒)
つつじめっちゃ綺麗(*^m^*)
ひなもたまにはお花の写真くらぃ撮らんと・・・
食べ物かスロだもん(*-ω-)
(*´▽`)ノ凸
2007/04/28(土) 20:09:58 | URL | ひな #-[ 編集]
つつじ昔 頭に刺したことあるかも(*ノノ)

お留守番お疲れ様です(*^-^)ノ

明日は 1.5kで いぱーいでるーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

って言うか ご褒美に出てほしい(*ノノ)

限界まで 働いちゃだめだよー(´;ェ;`)ノ

明日もお仕事がんばってね(*^-^)ノ

...ρ(。。、)ヾ(^-^ )イイコイイコ

あ お留守番の後は パチかなぁ(*^m^*) ムフッ

またまたがんばれ(*^-^)ノ凸
2007/04/28(土) 20:30:18 | URL | miki♪ #-[ 編集]
見てきたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
一人旅ねー、したことないなぁ~♪
アリだね(*^m^*) ムフッ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ちょびさんも、休まないと・・体壊しちゃうよ(・・、)
いたわりポチ♪(≧∇≦)つポチ
2007/04/29(日) 00:17:42 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんばんは♪
車調子よくなったのはいいけど事故とポリスには気をつけてね(笑)

いよいよちょびちゃんがストーリー系で当たるのか気になる(*ノωノ)
明日の楽しみだ♪
2007/04/29(日) 00:47:39 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
 きょうもお留守番?
 わー、大変だぁ。GWの初日に(>_<)

 とはいえ、私も仕事です。明日も明後日も。しかしフラフラとパチ屋に行かなくて済む分、私の場合は休日と祝日は会社に篭っている方が「時給」稼げて良いです。誰かとどこかに行くという行動は必然的になくなりますが(x_x;)

 エヴァ1.5Kストーリーですか!
 新ヤシマ作戦( ・。・)? アレ?
 自分も最近見たような( ̄ー ̄?).....??アレ??

 そこで当たれば、またもや超引き強だね
 
2007/04/29(日) 01:01:55 | URL | シゲレ #-[ 編集]
でもある意味引き強ですよね(>_<)

エージィなんてこないだ10Kでシンクロ1回( ̄▽ ̄;)

なんて静かなんだwww
2007/04/29(日) 02:38:20 | URL | エージィ #-[ 編集]
ちょびちゃん、おはよ♪
津島さんのブログ、拝見してまいりました~!!
うんうん、ステキだった(^^)
今回は結婚についてのお話だったので、「うんうん、わかるわかる、なるほど・・・」と読ませていただきましたよ~~ん♪
写真もさすがプロさま、うっとり~~~!!
ちょびちゃん、ご紹介してくれてありがとね♪
次回も楽しみにしてるよ~~ん!!
お仕事、ファイトだっっ♪
サンクス凸♪
2007/04/29(日) 07:50:37 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
(*゜ー゜)vオハヨ♪
覚えてるよ~、パチブログ、極秘なんだよね?
きれいでしょ?かぷちーのさんの写真。。。
なんであんな写真撮れるんだろ?
素敵だよね。。。
津島さんは、文章がねあったかいの。。。
ほっとするの、なんだか・・・
奥様のお話が大好きなんだよね。
是非遊びに行ってね。

んとね、明日休みになるかもしんない。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪
<(_ _*)> アリガトォ


>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
写真素敵でしょ?ね?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

今日は、あと9時間・・・がんばるっす。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>ひなちゃん
ハイ(^-^")/ 無理はしてないのだよ。
仕事の後、遊びに行く元気があるくらいだから~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ひなちゃんのご飯の写真、好きだじょ~♪
あたし、料理・・・
食べるの専門だから~(T▽T)アハハ!
料理の写真、載せられないっ!
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>miki♪さん
(‥ )ン?( ‥) ン?
つつじ、頭に刺した?
髪に飾ったってことかな?
まさか、刺さった???Σ('◇'*)エェッ!?

miki♪さんに、いいこしてもらったーーーっ☆^∇゜) ニパッ!!
(*゜ο゜)ゞ おっす!  がんばりま~~~す。
留守番後は・・・行っちゃうかも・・・です。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>だゆちゃん
遊びに行ってくれたんだ、ありがとね。
一人旅って、なかなか出来ないよね?
クルマでいろんなとこ行くのは、好きなんだけどな~
旅行って、誰かと一緒であることを楽しむって思ってるからなあ。。。
まだまだ、楽しみたくさんあるみたいだわ、人生・・・(*^m^*) ムフッ

ありがと♪v(*'-^*)^凸


>びるばくん
ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
捕まったら大変だ、、、
(-ω-;)ウーン40kmオーバー?
一発免停だよね?イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ

エヴァパチの記事って気合入れちゃうのよね。
頑張って書きますっ!


>シゲレさん
(*゜ー゜)vオハヨでし、マスター。。。
お仕事お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
お休みが合わないって、困ったチャンですよね、
GWはどこも混みこみだから、
後日ゆっくり、まったり・・・ってことで(・-・*)ヌフフ♪

ストーリー系、ひき過ぎてると思うの、あたし。
そんなことないですか?
マスターは、あたるストーリー系・・・
あたしのは、il||li _| ̄|○ il||li


>エージィさん
そだよね。。。
エヴァは、予告やリーチを楽しんでナンボって思ってはいるんだけどね・・・
あれをはずす、しかも数時間のうちに何度もはずすのって、
心がこわれるーーーーーっ
あがったりさがったりで、
たのしいっちゃあ、楽しんだけど(´;ェ;`)ノ


>ぴぃちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
でしょ?ぴぃちゃんは、そういってくれると思った。。。
奥さまとのお話とかがね、素敵なの~
お互いを凄く尊重してて、思いやってて・・・
って感じかな。
でもって、お風呂一緒に入るって書いてあったじょ、仲良しなの~~♪
写真も素敵でしょ?
あとね~家具とか風景とかのことも書かれててね、
あったかくなるの~♪
あたしも更新楽しみにしてるんだ~(^ー^* )フフ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/29(日) 10:21:32 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
読みましたっ
ちょびこさん、こんにちはっ!

津島さんのブログ、一番新しい記事を読みましたっ。
結婚の事、書かれていました。
深いっ。

いい記事でした~。
写真も綺麗だし、ちょびこさんがお気に入りになるのがわかりますっ。

これから私も、ちょくちょくと覗きに行ってみますね。(^^)
2007/04/29(日) 13:14:45 | URL | 永田 #-[ 編集]
あっ、お天気!!
あっ、お天気!!
2007/04/29(日) 14:07:11 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
>永田さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
遊びに行ってくださったんですね。
そう、深いのっ!!!
それが言いたかった~語彙力なし。。。
大人って感じでしょ?
憧れます。
よかった、永田さんも好きになってくれたんだ~ヾ(´ー`*)
すっごく嬉しいです。
奥様のお話は、パートナーっていいな~って。。。
('-'*)フフ・・・
2007/04/29(日) 16:48:35 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
HP
行ってみますね。
ツツジ・・・

ちょびこさんを前にしたら
ツツジも脇役ですね。


2007/05/01(火) 19:59:38 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
