ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お知らせ(=゜-゜)ノニャーン♪
2007年04月26日 (木) | 編集 |

すっごくいいお天気です~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


お昼寝日和ですね。。。


 


今日は、みなさんご存知の・・・


おーさま のお誕生日です♪


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


おめでとうございま~~~すヾ(=^▽^=)ノ


おーさまは、あたしよりず~~~っと年上の方・・・


(¬¬)ホント?????ですが、


とっても優しくて、楽しい方です。


最近、(-ω-;)ウーン、ずっとかな・・・お疲れのご様子。。。


誕生日プレゼント凸で、元気が出て、きっと喜んでくれるはずっ!


☆ヽ(▽⌒*)よろしぅおねがいしま~~~す♪


 


でもって、なにやら・・・


「誕生日一人羽根デジ実況中継」をコメント欄でされてます。


お気に入りのお店で、


歌って踊って、ぱちってるんだって。。。


是非応援に行ってみてくださいね、楽しいじょ(・-・*)ヌフフ♪


以上、お知らせでしたヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


  おねがい♪凸して欲しいニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o 


コメント
この記事へのコメント
(^-^) ちょびこさん、ありがとうございました。<(_ _)>

ただ・・


( ̄◇ ̄;) だれが、ずっと年上なんですか・・・?!(顔面 ̄□ ̄;蒼白^^)!!

(^-^) でも、ちょびこさん本当にありがとうございました。<(_ _)>
それでは失礼致します。
2007/04/26(木) 14:21:28 | URL | おーさまです #-[ 編集]
>おーさま
お疲れ様です。。。
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
違いましたっけ?
一回りほど上じゃなかった???
おかしいな・・・

魂の歌とダンスで、じゃんじゃんばりばり、
出しちゃって~~~♪
お忙しい中、おいでくださいまして、
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
2007/04/26(木) 14:57:50 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おつです^^

もちろん凸×3してきましたぜwww
この気遣いプライスレス
^^凸凸
2007/04/26(木) 15:23:59 | URL | sakula #-[ 編集]
ちょびこさん、お疲れ様で~す。<m(__)m>

朝一にお~さまのところに行って
おめでとをして来ました。
後で、実況を覗いて見ますネ~。

先程は、レスをありがとうございました。
でも、ずーっとぶらさがってる
『ナマケモノ』を根性あるって言って
下さるのは、ちょびこさんだけですヨ。
私なんて周りから、いつでも『根性ナシ』と罵られてる女ですので。可愛くもないし・・・。(ToT)/~~~

お仕事頑張って下さいネ~。
2007/04/26(木) 15:24:40 | URL | たもたも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 15:55:14 | | #[ 編集]
>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

O(≧▽≦)O ワーイ♪
あっざ~~~すっ
sakulaさんの凸×3で、確変上乗せ3連は、確定ね♪
おーさまは、あたしがブログやるきっかけを作ってくれた方なのです。。。
お世話になりっぱなしでね。。。
あ、あたしのことも、今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>たもたもさん
お疲れ様です~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あたしの年になると、誕生日ってビミョーだけど、
なぜか友達の誕生日って嬉しいよね(^ー^* )フフ♪

ひとつのことをじ~っと、ず~っと出来るって、
凄いことだと思うな。
あたしは根性も、根気もないので、
(;`O´)oダメーーー!!
たもたもさんは、すっごく優しいじょ、
いつも癒し~~~です、あたしにとって。。。壁|▽//)ゝテレテレ
お仕事がんばりま~す、<(_ _*)> アリガトォ
2007/04/26(木) 16:01:21 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>シークレットさん
ごめ~~~ん、
ひと回りしたってのは・・・(T▽T)アハハ!
あたしは、永遠の29歳だからさ~~~、
許してねペコリ(o_ _)o))
サイト見てるじょ、いつもアリガトネ。。。
2007/04/26(木) 16:05:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこサン、こにゃちわ(*^-^)ノ
永遠の29歳って!(*^m^*)
sakulaサンは永遠の17歳とかって言ってたのに・・・
ちょびこサン、さすがだ(*-ω-)ウン♡
(*´▽`)ノ凸
2007/04/26(木) 16:51:36 | URL | ひな #-[ 編集]
>ひなちゃん
あたしが幼稚園児だった頃ね、
母親が誕生日で、おめでとうっていったらね。
おかあさんは永遠の29歳よっ!
って言ってたんだよね~
そのころは何で???だったけど、
今ならよく分かるっ
一番いい時だな~20代後半・・・
10代はねえ・・・(-ω-;)ウーン
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/26(木) 18:41:40 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(-ω-;)ウーン
私より上だったんですねΣ(|||▽||| )
でも、私ももぅ若くないケド。。。
おーさまの所ね。
朝から行っちゃった。。。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/04/26(木) 22:23:06 | URL | maya #-[ 編集]
お姉さんだったんだ
すろすたーさんは 18歳だから・・・USO
2007/04/27(金) 10:28:39 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>mayaさん
Σ('=';) ハッ!! そんな・・・
実はあたしは、知ってたじょ、
mayaさんが年下って~(*'-'*)エヘヘ

おーさまんとこ、行ってたんだね。。。
友達の誕生日って嬉しいよね~(*^-^)ニコ
自分のは、もういい、いらんっ!
あ、でも、プレゼントとかもらえるものはもらっちゃう(・-・*)ヌフフ♪


>すろすたーさん
(;`O´)oコラーーーーー!!!
お仕置きしちゃうじょ?
2007/04/27(金) 13:53:28 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
