ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひめねこっ(=゜-゜)ノニャーン♪
2007年04月25日 (水) | 編集 |

はろーはろーヾ(=^▽^=)ノ


いきなりですが、


テンプレ変更しました。


3カラムにしたので、ごちゃごちゃしてる?


見難いとかあったら、教えてください。


また、変えちゃうかもヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


んーっと、


なんでこのテンプレにしたかっていうとね・・・


 


ほな、どうぞ(/・ω・)/


 


あなたの性格、犬と猫、どっちっぽい?


って聞かれたことある?


子供の頃、あたしは、紛れもなく自分は∪・ω・∪だと思ってたの。


ご主人さまに忠実で、なんでも言うこと聞いて、


誰にでも尻尾振って仲良くする~ってね。


なんでか分かんないけど、そう思い込んでた。


で、でね、


大学時代、その話になって・・・


そしたら、友達に・・・


(゜Д゜) ハア??


何いってんの?


あんた、紛れもなく、猫、


どこからどう見ても、猫、


あんたの性格、猫そのものっ!!!


って、言われたんだよね。


ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーそうなの?


ずーっと∪・ω・∪ぽいって思ってたのにな~ってね、


ちょっとショックだったんだけど。。。


 


そう言われた後、


その気になって考えたり、自分の行動振り返ると・・・


o(*^▽^*)oあはっ♪ 


あたし、(=゜-゜)ノニャーン♪ 猫だわ。


気まぐれだし、懐いた様で、懐いてないし。。。


ご機嫌次第で、行動全くかわっちゃうし~


すりすりするけど、気が向いたときだけっ


勝手に触らないでよねーーーっみたいなとこあるし。。。精神的な話よ、これ(*'-'*)エヘヘ


友達って、よく見てるね~あたしの気づいてないことでも、知ってるんだもん♪


 


そのうえ、ついこないだ・・・


ネコだ、


ちょびこさんの眼、ネコの眼だねっ


って言われたんだよね~つり眼でどんぐりなんだよね。


瞳に好奇心が宿ってるのさっ(=゜-゜)ノニャーン♪


最近はネコっぽいって言われることに、


喜びを感じるようになってきたですよ(・-・*)ヌフフ♪


 


というわけで、あたし、ネコなの。。。


でね、大事にされる姫ネコなの~(=゜-゜)ノニャーン♪


で、このテンプレになったです、ハイ(^-^")/


 


  ぽちっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪おねがいします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
パソのテンプレも かわいいにゃ♪
お友達のブログがUPされたら、ねこの足跡にゃんだにゃ♪
それも かわいいにゃ♪

 ん? ネコ目はエロぃと 徳島のKさまがブログに書いてたにゃん♪ 

 猫って 色っぽい (=´艸`=)にゃん
2007/04/25(水) 19:12:24 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

おつ~~^^

テンプレちょびこさんらしくて良いと思うよ♪

自分も猫タイプ!どちらかと言うと顔も猫顔
でもサル顔が一番近いwww

でもちょびこさんは義理堅い性格っぽい気がします!
猫って気まぐれだけど何気に義理堅いと思うし・・・
凸はまた明日ね^^
2007/04/25(水) 19:42:58 | URL | sakula #-[ 編集]
ちょびちゃん、猫だったんだ。人間だと思ってたのに(笑い

ツバメね、今年まだ来るか解からないんだ

一昨年は2回もヒナ孵ったんだけど去年は来なかったし・・・

幸運がほし~

猫に凸
2007/04/25(水) 19:55:36 | URL | ラブドン #-[ 編集]
あは^^ らぶちゃん なんか言ってる(ノ∀`)

りにゅお疲れさまでーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちょびちゃんは 動物が付いてるテンプレなら

何でも似合うと思うじょー^^

友達は いいとこも 悪いとこもわかっててくれるから

観察力は 確かだよね^^

ちょびちゃん つり目なんだ~羨ましい☆

私は 垂れ目だから お化粧でごまかしヾ(`◇')テルッ!

(*^-^)ノ凸
2007/04/25(水) 20:10:13 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
フムフム、テンプレ変えた意味納得って…携帯からでははっきりわからーん(笑)
でもバックスキンは可愛い(ΦωΦ)ふふふ

ちょびちゃん猫かなぁ? リスっぽいと勝手に想像してみた(笑)
2007/04/25(水) 21:12:35 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
ちょびこサン、つり目のどんぐりなんや~( ̄ー ̄*)ポッ♡
いいな~・・・(*´・ε・*)σ||
キリっとしてるのに大きい目ってめっちゃ憧れる~゜゜(´□`。)°゜
ひなは紛れも無くたぬき・・・・・・・(  ̄ ̄)b
テンプレ3カラムで可愛くっていい感じナリ(*^m^*)
(*´▽`)ノ凸
2007/04/25(水) 21:43:42 | URL | ひな #-[ 編集]
俺の前世も猫だよーーー^^
いや、単にそう思ってるだけだけど・・・w

でも、俺の性格も猫だね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2007/04/25(水) 22:05:43 | URL | chang #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;|||ちょびちゃん!同じ!

気紛れ 気分屋 懐いた様で懐いてない

まさに猫って感じヾ(´ー`*)


似てるのか~(*^m^*)嬉しいじょ

ポチ^^つ凸
2007/04/25(水) 23:17:00 | URL | アッシュ #-[ 編集]
猫!
ちょびこさん、こんばんわ!

ちょびこさん、つり目でどんぐり?!
可愛い~~♪

瞳で魅了できますねっ!
2007/04/25(水) 23:19:24 | URL | 永田 #-[ 編集]
 ほほう…紀香サンは猫でございましたか。
 ナイスバディ系の…( ̄△ ̄;)

 私は犬だなぁ。
 あんまり柔軟な発想できないから。

 でも群れるのが好きでない点は猫タイプかもしれん。
2007/04/25(水) 23:22:52 | URL | シゲレ #-[ 編集]
テンプレリニュお疲れ様です。
自分の性格が犬かネコかデスカー。
個人的にσ(・・*)もネコだと思われますw
だって・・・すっごい気分屋ですから(^-^;
って、それは個人的に思ってるだけで、友達に聞くとまた違う可能性が・・・。
ま、それでも個人的には犬よりネコのほうが好きなんです!( ̄∇ ̄*)ゞ
2007/04/25(水) 23:58:46 | URL | zioz #-[ 編集]
ちょびこ姫・・・
その愛情一杯の魅力的な瞳で見つめられたら
・・・。
その美しい瞳に映るものは何ですか?



2007/04/26(木) 00:51:19 | URL | すろすたー #-[ 編集]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
一瞬、写真でテンプレ作ったのかと思った(^^;;
横のプロフィールのにゃんこと結構似てるww
猫系かぁ。。。私も言われたww
またもやかぶりましたな。。
瞳が猫っぽい?(・ω`・?ハテナ?
可愛い姫想像中。
2007/04/26(木) 01:04:29 | URL | maya #-[ 編集]
テンプレ携帯からじゃ見れなーい( ̄▽ ̄;)

明日また感想をm(__)m
2007/04/26(木) 02:50:43 | URL | エージィ #-[ 編集]
テンプレカワユスですぅ。

ちょびこさんは、にゃんこなんですか?
私は、動物に例えると『ナマケモノ』かな?
名前の由来もいっつもトロくて『もたもた』してるから、
業界用語っぽく『たもたも』にしてみました。
ホント見た目そのままですヨ。の凸。
2007/04/26(木) 09:54:15 | URL | たもたも #-[ 編集]
('-'*)オハヨ♪
>ぶ~しゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪褒められた~♪
字が多くて見難くない?
アップの状況がわかるリンク、便利だね。
昨日はこれで、マスターとこ、いっちば~ん♪
色っぽいっていいね、そうだったらな~
あたしの場合、威嚇の目力だから・・・( =(1)ω(1)=)フフフ


>sakulaさん
オハヨです。お嬢風ってのがあたしっぽいよね~、ね?(; ̄ー ̄川 アセアセ

sakulaさん、猫なんだ~でもって、猿?
(-ω-;)ウーン こないだアップしてくれてたから、外側は思い浮かぶんだけど・・・
顔は(*ノノ)キャ・・・だもんね。。。

義理堅い。。そっかなあ。。。そうありたいです、(*'-'*)エヘヘ
<(_ _*)> アリガトォ


>らぶちゃん
んだよ=^_^=あたし、にゃんこなり~
つばめさんね、来るならもう来てもいい頃だよね。
来てくれるといいね~
幸運あたしもほし~でし(=^・^=)
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>miki♪さん
ありがと(=゜-゜)ノニャーン♪
miki♪さんみたいに、すっきり見やすく、かっちょよくって思ったんだけど・・・難しい(>_<)

ほんっと友達ってすごいね~
言われて気づくこと、たくさんある。。。ほんとだ、あたしってそうなんだ~って。

つり目だよ、きっつ~~~いっ目って昔はよく言われてた。
優しい目、羨ましいけどな~('-'*)フフ
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/26(木) 10:54:28 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>びるばくん
携帯のテンプレ、コメント欄が、真ん中あわせだよね?
あれ、読みにくくない?大丈夫?
ネットカフェ行く機会があったら、テンプレ見てっ!
まさに、お嬢様ちょびこだじょ~
ってかね、
びるばくん、スルドイ・・・リスって言われたこともある、実は。。。


>ひなちゃん
…c(゜^ ゜ ;)ウーン 
昔はきりっとしてたかも・・・
目をじーっと見るのが癖だったから、
勘違いしちゃった患者さんも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今はね・・目じりの辺りにハリがなくなって・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
ひなちゃん、たぬき?そっかぁ、('-'*)フフ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>ちゃんさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ この時間、ご自宅から?
<(_ _*)> アリガトォ

ちゃんさんネコ?
ほんとに??
(* ̄- ̄)ふ~ん ネコ???
なんかイメージじゃないなあ。。。
キツネじゃない??


>あっちゃん
気まぐれってネコの代名詞だよね。
でも、あっちゃん律儀だし・・・
あ、でも、ネコって好きな飼い主さんとこには、
おみやげ持って帰ったりして、
律儀なとこもあるね~(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
似てる?O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>永田さん
ハイ(^-^")/ つり目でどんぐりです。
目にものを言わせてた頃も確かにあった・・・
(*'_') じーーーーーーっ
じっと見るな~ってよく言われましたわ(^0^*オッホホ
昔、昔の話ですo( _ _ )o ショボーン


>シゲレさん
(*゜ー゜)vオハヨ♪です、マスター。
旅先はいかがですか?
U-25のコーヒーねーちゃんはいたかな~

えーっと、紀香さんから。。。離れましょうね。
ね?(m。_。)m オネガイシマスね?

マスターは、∪・ω・∪タイプ?
きっちりされてますしね、こつこつって感じだし。。。
群れるの嫌い・・・
…c(゜^ ゜ ;)ウーン一匹狼?
2007/04/26(木) 11:24:38 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
テンプレ!かわいい~~(≧▽≦)

私はね、自分では犬と思ってるんだけど・・・
「わがまま、気まま」らしい( ̄□ ̄;)!!
それって・・・ネコだよね~(^^ゞ
だゆは、どうやらネコらしいです(≧▽≦)

^^つ凸
2007/04/26(木) 11:34:23 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>ziozさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そうそう、気分屋なの~あたしも・・・('-'*)フフ
思いつきで動いちゃうし、
目の前の動くもの、見てみぬふり出来ないし・・・
とびついちゃうヾ(´ー`* )ノフッ♪
ヒトから見た自分って、不思議だね、全然違ってたりするから。

子供の頃はイヌが好きだったんだけど、
ネコと一緒に暮らしてみると、夢中になっちゃった。


>すろすたーさん
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
すろすたーさんは、
前から、お姫様扱いしてくれるよね~
こんなこと言われたら・・・
("▽"*) イヤン♪ 
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
オチソウ・・・


>mayaさん
プロフの写真は、ねこちょびこ、なのね。
そうそう、ちょっと似てるね~

mayaさんは、うん!(^^)ネコ系だと思う。
間違いないっ!
シャムとかそんな感じ~しっぽにリボンとかついてんの♪
瞳がネコ・・・
狙った獲物ははずさないっ(☆。☆) キラーン!!


>エージィさん
そうだよね、携帯じゃ・・・(≧≦) ゴメンヨー
ネットカフェ行ったら、感想聞かせてね~
いつもありがとです。。。


>たもたもさん
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
いくつになっても、カワイイって言われるの、嬉しいね。
あ、あたしのことじゃなかった。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
ナマケモノ・・・(* ̄- ̄)ふ~ん
根性あるな~って思うんだよね、
ずっとぶら下がってるでしょ?根気もありそう。
たもたもさんの名前の由来って、そうだったんだ。。なんか(・∀・)イイ!! かわいいでし。
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/26(木) 11:57:50 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>だゆちゃん
かわいい・O(≧▽≦)O ワーイ♪

あ、だゆちゃん、一緒だよ。。
あたしも、自分イヌって思ってて、
そう言われたんだも~~んヾ(´ー`* )ノフッ♪
オンナはネコのほうがかわいいよね~(*/∇\*)キャ
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/26(木) 11:59:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
