ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

("▽"*) イヤン♪同居人紹介なり~♪
2007年07月18日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


えっと・・・


コンビニ命のちょびこです。。。


生活の基本が、コンビニなわけで・・・


毎日、毎日、行っちゃってます(゜ー゜;Aアセアセ


でもって、ついつい、いろいろ手にとってしまう今日この頃。


特にレジ横に置いてある、お菓子とか雑貨・・・


あれ、罠よね、ウ・・ ウン(・_・)


こないだは、ムーミンのマグカップ、


100円だったのね・・・


(-ω☆)キラリ


ついつい。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ついでに、コップのセットも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


もう、グラスもマグカップも、必要ヾ(`◇')ナイッ!


それでもね~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 


一番好きなコンビには、セブンイレブンなんだけど、


あたしの生活圏内(家、職場、ぱちやさんの範囲内←悲しいね・・・)には


残念ながらないのでし(´;ω;`)


 


ほぼ毎日、ビール買ってるコンビニ。


店員さんともすっかり顔なじみなので、


ビールの景品のグラスとか、どうぞ~ってくれるの。。。


しかも、一度に4個ずつとかっ!!!


だからっ、もうねっ、グラスはいらないんだってーーーっ!!!


 


先日も、コンビニの店員さんに、


こんなに毎日、タバコ吸って、お酒飲んで、


だんなさんに怒られません?


とかなんとか・・・


大きなお世話っ!!!


だんなさんはいないので、怒られませんっ・・・(-_-メ)


店員さん、なんて言うのかな~って思ったら・・・


じゃあ、キャリアウーマンですね(*^-^)ニコ


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ わかってんじゃ~~~~ん♪


また、ここに買い物にこよ~と思うのでした(*・ω・)ノ


 


さてさて・・・


新しい同居人(?)紹介させていただきます。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


付き合いとしては、


かれこれ、もう6年くらいになるかなあ・・・


ほんっと生意気なヤツなんです。


NEC_0182.jpg こいつ。。ねこちょびこ。


そもそも、あたしは、今の家ではのーのと二人だったのね。


実家に置いて来たネコのうちの1頭でし。


のーのに輸血が必要だったので、連れて来たわけなんだけど、


出番なくなっちゃったのです。


で、そのまま家にいるんだけど・・・


こいつね。。。


ちっちゃいころは、すっごくかわいかったの。


ちいさくて、弱弱しくって、今にも死んじゃいそうな感じだったから、


思わず連れて帰ってしまったんだけど・・・


食事あげたら、信じられないくらいの食欲で・・・


あっという間に元気になっちゃった(*・ω・)ノ


そのころ、仕事してたので、毎日職場に連れて行っては、


それはもう、かわいがって育てたんだけど・・・


はちゃめちゃ、じゃじゃうま娘にね。。。なっちったのよ。


触られるのヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!


抱っこされるのヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!


がぶがぶ ダッシュ!≡≡≡(=^・・^)ノ


ま、何時の頃からか・・・スキンシップのできないにゃんこになったのでし。


 


今回、わけあって、また同居することになったんだけど・・・


この子ね、生まれてから、ひとりぼっちになったことがないのね。


人がいなくても、ネコが周りにいる生活だったから、


生まれて初めて、家に、ひとりぼっち・・・


 


そしたらね・・・


うふ♪(* ̄ー ̄)v


すっごい、淋しくなっちゃったんだろ~ね。


(^ー^* )フフ♪


家中どこにでも着いて来て、


あたしがお風呂やトイレに入ると、外でおうおう鳴き通し・・・


横になってると・・・


隣で寝てるーーーーーっ!!!


これって、今まで考えたら、奇跡なのよっ!


NEC_0183.jpgNEC_0184.jpg 幸せヾ(´ー`*)


おかげで、あたしも癒されてます。。。


それでも、まだ、なでなでが、たまに出来て、


抱っこは無理(゜ー゜;Aアセアセ


(・-・*)ヌフフ♪


淋しいとすりすりしてきて、


寄ってくと、“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


なんかね~


ほんと、あたしそっくりで笑っちゃうのです。。。


NEC_0180.jpg どうぞ、よろしくですペコリ(o_ _)o)) by ねこちょびこ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 19:31:37 | | #[ 編集]
くまのぶ~しゃん
昨日もちゃんと隅々まで読んでます(・o・)ゞ!
ちょびたんふぁんでし!

前のちょびたんのプロフ画の子よねO(≧▽≦)O
凛とした 昨日のちょびたんの占いを表現したような子。綺麗な三毛ね
根本は犬派なんだけど
ネコ的性格も近頃いいなぁ~♪と想う今日この頃です
2007/07/18(水) 19:33:15 | URL | #-[ 編集]
テンプレ変わってるし

何か前のイメージが強いからちょっと違和感が・・・・

でも夏だしね。夏と言えば当然パチ、スロかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

募金の場所が変わってたから押したけど、朝押してたからありがとうございましたになってた^^

ランキングは外したの?って色々聞きたいことがあるよ

新しい住人も可愛いね、家の犬も凄く寂しがりやさんだよ

そうそう、コンビニの店員、新手のナンパかも

オラも気になる人いたらそうやって恋人いるかチェックするもん

ちょびちゃんモテモテ(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/18(水) 20:07:59 | URL | ラブドン #-[ 編集]
にゃ~~~~~~~!きゃわいいーーーーーーっ!O(≧∇≦)O

同居人(?)を当てたチン子にくれーー!(>Д<)

ニャン子って、生後2ヶ月くらいまで親と一緒にいないと
噛む子になっちゃうんだって(´・ω・`)だっこもヤがる

でもツンツンしてる子もかわいい( ´艸`)

そーゆー子がなついてくるとタマんナイよね~(≧∇≦)ノ

また画像UPしてちょ~♪
2007/07/18(水) 22:00:18 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
こんばんわー^^

おお!テンプレ変わってる(≧∇≦)
夏!って感じですね(≧∇≦)

コンビニはほんと・・・レジの横の
大福みたなのとか、トラップに違いない(T▽T;)
ついつい買ってしまいます^^w

ねこちょびこちゃん・・・かわいいですね(≧∇≦)

寂しかったんですね(ノ´▽`)ノ
でも抱っこはまだ駄目なんですね^^;

また載せてくださいね(ノ´▽`)ノーーーーー○チャリン

いろんな所についてくるとはー^^
2007/07/18(水) 22:11:56 | URL | ジョン #-[ 編集]
 w( ̄o ̄)w オオー! テンプレ変わってるぅ
 梅雨が明ければ花火の季節だね

 新同居人、お披露目ですねヽ(´▽`)/~♪
 ほうほう( ̄△ ̄;)少しわがままに育ったのですか?
 猫って野生のものや野良猫は基本的には一匹狼なのに、どうして飼い猫は違うのでしょう? 適応能力というのは凄いなぁ。

 コンビニ? ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
 誰でもそうだと思うよ。私もふだんは甘いものをそんなに食べる方じゃないけど、レジ前の大福とか意味不明に買っちゃうよ。ディスプレイの勝利!
2007/07/19(木) 00:02:58 | URL | シゲレ #-[ 編集]
このテンプレめっちゃイイ(≧∇≦)ノ
気に入った~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

新しい同居人だぁ(*'▽'*)わぁ♪
ニャンコらしい、ニャンコ??なのかな。。。o(゜^ ゜)ウーン
楽しい毎日が始まるね=^-^=うふっ♪
(≧∇≦)つ凸
2007/07/19(木) 01:40:16 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
俺も噛む癖がある( `・ω・´)ブルマ履かせてもらえないとき!
2007/07/19(木) 02:19:41 | URL | ベタベタブル魔☆ #-[ 編集]
おぉぉぉ!ヾ(*´∀`*)ノ
動物愛護のσ(・∀・`*)にとってたまらない1ページ!!猫の気まぐれって時に倍以上に癒されるからいいよね♪黒のらにゃんに餌やってた時代思い出す~(*^m^*)
ちなみにちょびさんゎキャリアウーマンだったんですね!wwσ(・∀・`*)も飼う??(食費バカにならんけどwww
2007/07/19(木) 02:22:16 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
なるほど・・・
「同居にゃん」ですねw。
しかもレディ。危うく コンビニ店員にちょびこさんを強奪されるところでした(汗)。

すろすたーさんは 主にファミリーマート。
店舗数が地域で多いので便利。ファミマカードというのがあって
100円で1ポイント+来店ポイント1。10円のガムでも1ポイントつくので
お得。更に火曜日・土曜日は5パーセント引きなので10円のガムが9円w。
しかもポイントが1ポイントつくので、実質8円。駄菓子屋で買うより安いです。
さらに、JRスイカのチャージが出来るのですが、その際にも来店ポイントがつきます。
極端に言えば、来店ポイントだけもらって、チャージしたお金を返金してもらうを
くりかえせば・・・。やりくり主夫ですか?(滝汗)。←アツク語ってしまいました。
セブンイレブンにもナナコがありますね。

日本の夏・花火の夏・水着の夏w。
人魚姫のワンピース・・・見てみたいなwww。

占い・・・木曜の件が片付いたらアップしますね。
あの占い・・・結構いいところついてますw。

クリック!

2007/07/19(木) 02:38:30 | URL | すろすたー #-[ 編集]
エージィコンビニ店員でしたが、お客さんにそんなこと言ったことない!ww

ってか、フレンドリーなのかな??

エージィは、基本人見知りだしねww

ねこちょびちゃん♪ インプット完了♪
2007/07/19(木) 04:34:38 | URL | エージィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 08:03:05 | | #[ 編集]
>19:31のシークレットさん
ありがとです(*・ω・)ノ 
うんうん、そなんですよ、結構言葉に詰まるくらい的を得てる内容とかもあったりして・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ねこちょびこは・・・
昨日なでなでしたら、がっぷりかじられました(´;ω;`)
一番、ありがと~~~♪


>ぶ~しゃん
(・-・*)ヌフフ♪ そっか、そっか。。。ありがとです。。
昨日の占い、当たってるとこ、あると思わなかった?
ぶ~しゃんは知ってると思うんだけど・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ずーっと、イヌっぽいって思ってたんだけどね、子供の頃、自分では。
こないだも、正確だけじゃなくって、見た目もネコだね、って言われたなり(*・ω・)ノ


>らぶちゃん
そなのよ・・・実はあたしも違和感が。。ね?
でもまあ、思い切っての気分転換だから、全く違う感じがいいかな、、、と。
募金、ありがとね~♪
ランキングははずしたじょ。
ぱちねた、書いてないし・・・更新もしてなかったからね。
それでも、いつも押してもらってて、申し訳ないな~って思ったし。
当初の目的であった、友達たくさん作るってのも達成したので。。。
店員さん、そなのかな~?
サービス業だからね、リップサービスも大事(*・ω・)ノ


>チン子ちゃん
カワイイ? 最近なんだよ、近くで、こんなくつろいだ姿を見るようになったのはね。。。
そうそう、かあさんと早くに離れると、毛づくろいしないネコになる気がする、
あたしの経験では・・・
ねこちょびこは、生後2週間くらいで捨てられてたみたいだから、がぶがぶかな?
これからのお楽しみだじょ、目標抱っこ!!!
昨日は、がっぷりかじられた(´;ω;`)
怪我するほど、歯たてたりはしないんだけどね~前途多難(´;ェ;`)ノ


>ジョンさん
ありがとです~(*・ω・)ノ
うん、季節物でテンプレ変えるのもいいかなってね。

そうそう、大福ね?
あれはトラップだーーっ、なんであんなに団子とか美味しそうなんでしょ?
あそこにおいてあると。。。
置いてある物すべてが、ものごっつ魅惑的なんですよ、ウ・・ ウン(・_・)

ねこちょびこね、足にまとわりついてくるので、最近よくつまづきます(´;ェ;`)ノ


>シゲレさん
マスター、おはよーございます(*・ω・)ノ
花火の季節ですよね~って
この数年全く見てません(´;ェ;`)ノ
色気ないわあ・・・

ねこちょびこは、家の中で野生だったって感じでしょうか?
手にかからない野良猫みたいでした、ちょっと前まで・・・(・-・*)ヌフフ♪

(≧◇≦)エーーー!
マスターが大福???
そりゃ、あたしがあのトラップに引っかかるのは、しょうがないですね。
うんうん、納得です(*・ω・)ノ
2007/07/19(木) 11:12:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>だゆちゃん
テンプレね、気分転換だーーーっ!

同居人(?)は、ネコだよ、ほんとに、間違いなく・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ま、いろいろあるよね。。。
他のことでも、気分転換したかったし・・・
うん!新しい生活です(*・ω・)ノ


>ベタベタブル魔☆さん
優しく噛んでねイヤン(*ノ∇)ゝ


>さとる☆さん
そうそう、わかるーーっヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
気まぐれに癒される。。。あるよね?
こいつーーーって思うんだ~ヾ(=^▽^=)ノ

(・-・)・・・ん? ねこちょびこにかじられても平気?


>すろすたーさん
そだね、同居にゃんだわ。。('-'*)フフ
ファミマのフライドチキン、美味しいよね~大好き。。。
w(゜ー゜;)wワオッ!!
コンビニ活用術、熱いねっ、毎日行くとこなんで、上手に利用したいです。
なんか、主婦のブログ見たくなったね。

水着はきびしーーーーっ
けど、わんぴならなんとかなる?かも、、、ね。。。
がんばってみましょーか?
占い楽しみにしてます、意外な一面も?
ありがと♪(*・ω・)ノ


>えーちゃん
そうそう、凄くフレンドリーなの。
腰痛について、なんだか熱く語ってくれたりね。
コルセット?腰痛バンド?みたいなの、レジのとこで見せてくれたり・・・
ってか、レジで腹出すなよーーーーっ
でもね、不快な感じのフレンドリーさではないのさっヾ(=^▽^=)ノ
ねこちょびこ、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>8:03のシークレットさん
いつもありがとです(*・ω・)ノ
心配してもらって、感謝です。
苦手とは・・・意外な感じもするね('-'*)フフ
しゃちょーさんとはね、結構なんでも言える関係なのです。
怒鳴り散らして大変なんだけど・・・
ほんっと、いつもありがとです。
ねこちょびこ、癒しなんだけどね、
あなたも、あたしにとっては、癒しなんだよ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
2007/07/19(木) 12:04:52 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー ねこちょびこ らぶ~♪

またまたにゃんこなりねー^^

これから 抱っこも出来るように なるといいねー(*^m^*) ムフッ

ちょびちゃんの駆け引きに期待(*ノノ)キャ

テンプレ 花火゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

気分転換のリニュかな^^

おつかれさまー(*^-^)ノ
2007/07/19(木) 12:54:23 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ちょびこさんこんちゃ♪
ぶ~しゃんじゃないけれど私の性格も基本は甘えん坊の
ワンコ派で~す。でも、きりっとしたニャンコも憧れるぅ。
私が思うちょびこさんのイメージは、ニャンコって感じです。
昨日の占いやって見たら私の性格も、結構当たってるかも?
それから、コンビニはセブン派ですヨ。昔はコンビ二と言えば
ここいら辺はセブンが殆どだったし、私のコンビニデビューも
セブンだったし。勿論、ファミマのポイントカードも持ってるので、
使い分けてま~す(^_^)v
ちょびこさんのディープなファンになりたいたもたもでしたぁ(^_^)/~
P.Sテンプレ夏向きでハッとしてGOOD!(古)
2007/07/19(木) 12:58:18 | URL | たもたも #-[ 編集]
>mikio♪さん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘにゃんこです。。
次はね、かわいい男の子でもいいな~(*/∇\*)キャ

ねこちょびことは、そなの。。。
駆け引きなのよね、これ大事(*・ω・)ノ
がんばるじょ~~♪

いろんな意味で気分転換です(*・ω・)ノ
ありがと~~♪


>たもたもさん
そでし(*・ω・)ノ
気分屋、気まぐれのにゃんこです(*・ω・)ノ
なつくと、きっと、かわいいと思うのよ、多分、きっと・・・(-ω-;)ウーン

どきっとするような内容だった?占い。。。

セブンイレブンって、ネットで何でも買えて、
近所のお店で受け取れるっての、あるでしょ?
あれがね~便利だった。
あと、ささみチーズカツ、うま~~~♪
いつもありがとです。
PS めっちゃうけちゃった((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2007/07/19(木) 17:42:55 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
