ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

拾い物~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2007年04月22日 (日) | 編集 |

珍しく日曜日の更新です。


なぜって・・・職場に缶詰状態o(;△;)o エーン


朝からブログ回って・・・


メールして・・・


電話でおしゃべりして・・・


おいおい、仕事しろよっ!(*'-'*)エヘヘ


 


さてさて・・・


金曜日、いつものお店が、


なんとっ!秘宝伝全6イベント!


なるものをやってまして~行ってきました。


ラッキーな拾い物したんだじょO(≧▽≦)O ワーイ♪


ほな、どうぞ(/・ω・)/


 


いつものお店、時差開店はとっても珍しい。。。


しかも、今日は秘宝伝、6時コーナーオープンの全6イベントとか。


あたしが行く時間に空き台があるとは思えないけど、


まあ、様子見にいってみましょ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


 


到着したのは、8時前。。。


当然稼動は8割・・・全6っていうのに空き台ありかあ。


どうなの?全6なの??


すでに出てる台もあるけど。。。2、3台???


てかね、秘宝全部で40台くらいあるのね、全6ってありえるかなあ・・・ガセ?


ま、空き台打ってみる。。。


 


1台目 投資5k・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン


2台目 投資4k・・・・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン


3台目 投資6k・・・・・・・・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン


 


あたしにしては、いつもはありえないくらいの、見切りの早さ。


だって、やな感じしたんだもん、気持ち悪かったんだもん。


これって6?? 否っ!!みたいな・・・


9時の時点で、箱使ってるヒトが、ほとんどいない?


なんぼ秘宝って言ったって40台全6なら、もうちょっとねえ、(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー


ここのイベントって、昔はちゃんと出てたのになあ・・・o( _ _ )o ショボーン


 


エバスロに移動・・・投資2k ベルなしっ!


打ってられんじょーーー( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン


 


il||li _| ̄|○ il||li


とぼとぼ出口に向かう・・・


と、通りかかったのは、明菜ちゃんのシマ。。。


もう9時まわってるので、空き台もちらほら・・・


(=゜ρ゜=)ボヘーーとデータ見ながら通り過ぎようとして、


(・-・)・・・ん?


あれ?


なんだ、この違和感・・・


今の台・・・


本日の大当たり10回 確変6 回転数83


(・-・)・・・ん?


(・-・)・・・ん?


回転数83って・・・


でもって、画面は通常・・・


当然ライブモードでもないし、プライベートモードでもない。


(歌姫伝説BXです)


って、ことは・・・・


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


いっただき~~~♪


潜伏確変ひろっちゃった~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


お隣のおじさんに聞いてみる・・・


この台空いてるの?


ずーっとだれもおらんよ。


なんで、こんな台がすーっと空いてんだ?


それでは・・・いっただっきま~~~すっ♪


 


これが・・・


o><)oモォォォォ~ッ!! まわらんじょーーーーっ!!!


でも、でもっ、確変中のはず。。止められないっ!


“o(><)o”くう~! 早く当たってーーーーっ


 


やっと当たったのは、投資3k 135回転目


フロアライト右上がり スポットライト黄色 DESIRE後半で4!


こんな弱い予告で当たってくれるのも、確変中だからよね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


あたしゃ、明菜ちゃんのセグだけは覚えてんだよね~♪


な・の・で・・・


昇格演出明菜チャンスは、余裕の選択ヾ(´ー`* )ノフッ♪


一番好きな、北菜ちゃん演出で・・・


滑走路ばっひゅーーーーーーーっん


ライブモード((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


 


CXでもそうだけど、


ライブモードで、DESIRE完走ってなかなか見れないねえ。。。


保留でDSIRE・・・2枚目で扉しまったでしil||li _| ̄|○ il||li


と思ったら、


ぶち破りキターーー(・∀・)イイ!!


忘れてた~こんなのあったよね。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪


 


そんなこんなで。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ7連荘♪


DESIRE4回、最後は北ウイング聞いちゃったヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


7連目は通常セグって分かってたから、明菜チャンスでボタン押さなかったのね。


当然昇格しないじゃん?


そしたら、となりのおじさんに、


ねーちゃんが押さんから、確変にならんかったなあ・・・


押したら全部確変だったもんなあ・・・ちゃんと押さんといかんよ。


って、言われちゃった。


確変だから、押してたの~とは言えなかったですo(*^▽^*)oあはっ♪



BX  歌姫伝説BX 投資3k 換金42.4k


総投資 20k 換金42.4k +22.4k


O(≧▽≦)O ワーイ♪


スロ分、取り返し~~♪


姫ったら~めっちゃ優しいヾ(´ー`* )ノフッ♪


明菜ちゃん、だ~いすきっ!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 私もオフィスに座ってますよ。
 日曜の昼下がり…(´ 0`).。o○
 これだけ暖かくなってくると、雨模様でも眠いね。
 ちょっと寂しい一番乗りだったりする(x_x;)

 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
  ↑
 この顔メチャ受けたぁ~
 いただき!φ(.. )メモメモ

 BXとはいえ、7連はデカい。しかも高換金店でしょ?
 おめでとうo(*^∇ ^*)o ♪

 
2007/04/22(日) 15:15:03 | URL | シゲレ #-[ 編集]
1番げっつ♪
秘宝は全6でも多分ストックは0状態。
出てるやつだけストックありだと思うよ。
けど明菜ちゃんのお宝拾ってウマーだったね♪
真面目に仕事してるご褒美だ\(o^▽^o)/
2007/04/22(日) 15:15:41 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
タッチの差で負けた
(´;ェ;`)ノ(笑)
2007/04/22(日) 15:17:00 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
帰り際の鋭い拾いっぷり( ̄□ ̄;)!!!
ちょびこサン、さすがナリ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
明菜ちゃん、ひなも打ちたいっておねだりするけど、
未だ実現せず!
今までパチ打たせてもらったこと(`◇´)ノシ ナイッ!
どっちも打てるちょびこサン、凄いな~(*´▽`)ノ
出来る人ってみんなどっちも打てるもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
おめでとです(*´▽`)ノ凸
2007/04/22(日) 19:23:44 | URL | ひな #-[ 編集]
秘宝は高設定でも出ません

だって、だってヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

オラはどうやら秘宝とは相性が悪いようです

何時もちょびちゃんが愚痴ってた訳解かりました

しばらく秘宝は打ちません(たぶん)

ちょびちゃん最近パチが調子良いね。

しばらくはパチンコオンリーで勝負してみては?
2007/04/22(日) 19:46:23 | URL | ラブドン #-[ 編集]
初めまして♪
ラブドンさんのブログからとんでまいりました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あたしも明菜様大好きです(*´∀`*)

いい台拾いましたね☆


ではでは...また遊びにきます(・∀・)ノシ
2007/04/22(日) 21:41:25 | URL | こぉ #zlAQJbYM[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今度は 明菜ちゃんでだしてるー^^

お仕事頑張ってた ご褒美だね^^

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

でも 休日出勤したからって代休とかないんだよね?

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

おつかれさまー(*^-^)ノ凸
2007/04/22(日) 22:00:44 | URL | miki♪ #-[ 編集]
秘宝伝全6??ホントに?(*'_') ジッ
だよね・・・
ガセはいやだね(・・、)

いい台落ちてたねO(≧▽≦)O ワーイ♪
明菜ちゃんといえば、ちょびさんだ=^-^=うふっ♪
勝ちオメ~(≧∇≦)つ凸
2007/04/23(月) 01:41:01 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
いいないいな・・・
やっぱりぱちに転向しようかな?
缶詰・乙ですw。
ちなみに 数年前に すろすたーさんは
雪の日、電車が止まり かつ 停電で数時間リアル缶詰になった
ことは悲しい思い出ですwww。
2007/04/23(月) 10:06:32 | URL | すろすたー #-[ 編集]
おいらも確変1回だけ拾った事ある(^o^)

しかもウルトラま~ん!!
閉店10分前だったけど…

3千円負けました(笑)
2007/04/23(月) 11:55:06 | URL | つらみち #-[ 編集]
ちょびこさんこんちは~♪

この前のエヴァといい、今回の明菜ちゃんといい
カチオメでした~~~~~~。(^_^)/
いつも頑張ってるちょびこさんに、パチの神様からの
ご褒美でしょう???私もご褒美が欲しいぃ。
ストレスが溜まってるんですけれど、GWが終わるまで
多分稼動出来ないでしょう。(ToT)/~~~

ちゃんと、ご飯が食べられますように・・・。の凸。
2007/04/23(月) 14:56:51 | URL | たもたも #-[ 編集]
w( ̄▽ ̄)wこれが愛ってやつかww

最近愛が無い機種ばっかり打ってるから引けないんだろうか(ノ_<。)ビェェン


オメデトー( ´艸`)
2007/04/23(月) 15:01:18 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
一日がかりのお返事でごめんなさいペコリ(o_ _)o))
一番ありがとです~
昨日は一日、雨が降ってました、こちらも・・・

そうですっ、高換金のほうのお店です。
まさか7連するとは思ってなかったので。。。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
誰も気づかなかったのかなあ・・・こちらのお店は、若いヒトも多いんですけどね。
投資分以上、姫が大盤振る舞いでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪


>びるばくん
('-'*)フフ 2番ありがとです。
秘宝って、ストックなかったら、チャンス目出ないんじゃなかったっけ?
チャンス目出るから、ストック切れはないと思ってたんだけど・・・

姫は優しかったよ、
DESIRも何回も聞いちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


>ひなちゃん
いいもの拾ったです~O(≧▽≦)O ワーイ♪
なんで捨てちゃったんだろう・・・って思ったり。。。
明菜ちゃんは、楽しいじょ?お勧めなり~、父上にもね♪

(-ω-;)ウーン
どちらも打てるってわけでは。。。どちらも好きだけどね~(*/∇\*)キャ
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>らぶちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ~
でしょ?秘宝って、ほんっとヒキだよね。。。
高設定っぽい挙動?とか考えちゃうとさあ・・・
ま、あたしの場合は、好きでだらだら打っちゃうだけなんだけど・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そだね、ぱち調子よかったけどね・・・(´;ェ;`)ノ


>こぉさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
初めましてペコリ(o_ _)o)) ありがとうございます。
うれしいな、うれしいです~~ヾ(=^▽^=)ノ

明菜ちゃん、サイコーですよね。
あたしは、ハネデジメインだったので、
(゜゜;)エエッ これはずれるの?
で、びっくりの連続でした。。。
でも、でも、たのし~んだよね、ね?
また、来てくださいねうふ♪(* ̄ー ̄)v


>miki♪さん
今頃魚群と一緒に泳いでるかな~
ハイ(^-^")/ 明菜ちゃん、いっぱいでた~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
とっても癒されたじょ。。やっぱ、明菜ちゃんは(・∀・)イイ!!

代休は、ないでごじゃるo( _ _ )o ショボーン
よしよし、ありがとです。。。
miki♪さんのよしよし大好きだ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


>だゆちゃん
40台っ全部6ってさあ・・・考えてみたらガセの可能性大だよね~
6時オープンってことで、みんな必死に打ってたけど・・・
って、あたしもだ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

置いてったヒトは、どうしちゃったんだろうね?
お金なくなったのかなあ。。気づかなかったのかなあ。。。
ちょっと、悪いことしたような気もするのだよ。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>すろすたーさん
えーっと、でも・・・
あたしたちのように短時間しか打てないヒトは・・・
あたしの場合は、ほんっと好きだから、
打ちたい病なだけで・・・ヒトにはお勧めできんです。
今回は、確変だったからさ~ね?

電車で缶詰って・・・(´;ェ;`)ノ
そーゆー時にトイレに行きたくなったら、どうなるの?
壁∥・ω・)キニナル・・・


>つらみちさん
( ̄□||||!! 10分はきついっ。。。しかも、負けって・・・(´;ェ;`)ノ
確変落ちてたら、打つよね~やっぱ。
ウルトラマン o(o|o)/ って打ったことないけど・・・潜伏するの?
この台、まわんなかったから、きつかったでし~~
前にDXで、潜伏確変で1箱もってかれたことあるイヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ


>たもたもさん
ここんとこ、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャです。
紛れもない幸運期。。。終わったけどね~ヾ(´ー`*)
ご褒美もっと、もっと欲しいです。
まだまだこれからだっ、だったのになo(;△;)o エーン

GW仕事ですか?
O(≧▽≦)O ワーイ♪仲間、仲間O(≧▽≦)O ワーイ♪
がんばりましょ~ね(。・`ω・)bグッ
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>あっちゃん
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪愛、愛だじょ♪
久々の明菜ちゃんだったけど、楽しかった~♪
そりゃそうだよね、確変しかまわしてないんだもんヾ(´ー`* )ノフッ♪
あっちゃんだって、マリンちゃんのちち大好きじゃん?
最近、ちち揉んだりとか、つついたりとか、してないんじゃない?
オトコはマメじゃなきゃ~ね。

体調どう?早寝してないでしょ?
切るよっ!
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/23(月) 16:36:36 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 19:37:18 | | #[ 編集]
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
近頃 天下一の観戦と応援と結果待ちで、睡眠不足・・・
ちょびたんは大丈夫?

 通りすぎようとして ん?って気付くって凄いwww
 私は ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッてしてるから ダメだね
 
  頑張って お仕事してるから ご褒美だよね
 土曜日はエヴァ愛 注入 ありがと(*'-'*)エヘヘ
 横にいてくれてるみたいで 楽しかった( ´艸`)
 
 
2007/04/23(月) 19:50:38 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
やっぱ明菜ちゃんって・・・
明菜ちゃんって、やっぱ呼ぶ台だよねぇ。。。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
DESIRE確かに続かないこと多いけど、逆にDESIREでも当たれる台って連荘するような気がするのはきのせいかなぁ。。。
私もセグ覚えなきゃ。。。
そいや、車はね?
オープンが欲しいの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/04/23(月) 23:30:22 | URL | maya #-[ 編集]
パチでハイエナすげ~~www

エージィは、いまだに潜伏確変(朝一含む)拾ったことないwww

まじであるの??ってくらいないww

おめでと~です♪

悲報全6はないわ、絶対www
2007/04/23(月) 23:32:55 | URL | エージィ #-[ 編集]
ちょびちゃーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

仕事忙しかったから 更新もできなかったのに
応援きてくれたんだね(´;ェ;`)ノ
どーもありがちょー^^

感謝のぽちです(*^-^)ノ凸
2007/04/24(火) 00:49:55 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんばんは(;^0^)/
秘宝はストックなくてもチャンス目出るよ♪
ストック切れだと上段直線リプが揃いません。
でも40台オール6は少し言い過ぎだよね?(ノД`)
2007/04/24(火) 02:38:10 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
おぉ~♪
ちょびこさん、ラッキ~♪
しかも、連チャン~っ!

呼んでましたね。(^^)

ところで・・・。
乳の話しにまた乗り遅れてしまった。orz

また忘れてきてください。
2007/04/24(火) 10:49:47 | URL | 永田 #-[ 編集]
ちょびさん、こんちゃ~
お久しぶりです。
明菜BXで確変潜伏台拾うなんて、テンション上がっちゃいますよねw
そろそろ明菜も姿を見なくなってきたな~;
ほとんど仕事人で入れ替えられちゃって(ノ_・。)
明菜はハネデジで頑張りますw
2007/04/24(火) 11:53:49 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
こんにちは~ちょびこさん
すいません・・・久々な感じで(/∀\*))キャハ♪"
いいな~そんな拾い物
最近は確変潜伏も分かりやすくなってますからね~

ワンコがやっと落ち着いてきました
3~4日はオスワンコひどい状態でして
もううんざり・・・・でし
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/24(火) 13:34:58 | URL | 黒ス #-[ 編集]
おぉhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">携帯のテンプレかわいい~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> (^^)d
次ページ が 下にもあるから 操作しやすいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すごく イイ(^^)d
2007/04/24(火) 13:55:42 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

おつ~~^^

昨日は応援ありがとうね!

いいな~~!確変拾えていいな~~~www
そして楽しめていいな~~www

今度靴下攻略試してみるよ♪
^^つ凸凸
2007/04/24(火) 13:59:12 | URL | sakula #-[ 編集]
お疲れ様で~す!!

昨日のレスでGWの件ですが、
私&子供は一応カレンダー通りのお休み
なのですが、主人が殆ど休みなしなので、
子守り&普段サボってる家事に専念しないと
いけないからパチってられないと思います。(ToT)/~~~
軍資金もない状態だし・・・。

ちょびこさんは、お仕事とのことなのでお身体に
気をつけて、ご飯もちゃんと食べられますように。の凸。

2007/04/24(火) 15:09:20 | URL | たもたも #-[ 編集]
>シークレットさん
ありがと、ほんとに、ほんとに、ありがとーーーーっ
(人-)謝謝(-人)謝謝


>ぶ~しゃん
昨日はばたばたしちゃって、
せっかくのmiki♪さんとsakulaさんの天下一、
じぇんじぇん応援できなかったの~(´;ェ;`)ノ
お二人の今日の記事楽しみだね。。。

明菜ちゃんだったから、気づいたんだと思うよ~
好きなヒトをじーっと見つめてしまうのは、
あたしの癖なのだ~(・-・*)ヌフフ♪

土曜日、がんばったね~♪
あたしも楽しかった。。。あたしもぱち打ちながら、お話したかったな。。。


>mayaさん
うん!(^^) あたしのこと、待っててくれたんだよ~きっと(・-・*)ヌフフ♪
ライブモードでは、DESIRE期待しないようにしてるから、
びっくりしたじょ~~
ハイ(^-^")/ 確かに、mayaさんの言うとおり、あれで当たると、好調♪って思うな。

オープンカーね。。。んとね、あたしレビューっていう小さい車をね、
初めて運転したの。キャンパストップっていうの?
あれついてて、楽しかった思い出あるっ!
スポーツタイプのオープンカー運転するオンナ・・・かっちょ(・∀・)イイ!!


>エージィさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
あたしもね、初めてだよ、潜伏確変拾ったの。
途中、ペンライトAKINA、ちび菜群、アンコール北ウイングをはずして、
(゜゜;)エエッ 潜伏確変じゃないの???
って、あせったのはナイショ。。。

やっぱ、そう思う?
全6なんて・・・ないわな~il||li _| ̄|○ il||li
あたしにしては、早めの撤退でよかったヾ(´ー`* )ノフッ♪


>miki♪さん
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! おつかれです~♪
昨日は、急患来ちゃって、応援できなくってごめんね。。。
今日の記事楽しみです~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>びるばくん
(≧◇≦)エーーー! そうなの?
ストックなかったら、チャンス目でないって、
なんかで読んだ気がしたんだけど~il||li _| ̄|○ il||li
そっか。。。まんまとひっかかったんだよね、あたし。。。
でも、明菜ちゃんに逢ったから、許すっ!


>永田さん
ほんっと、ラッキーでした。
まさか、こんなに連荘するとは思ってなかったので。。。
どびっくりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今思うとね、台が光ってたのよ、ウ・・ ウン(._.;)

そういえば、ちち話のときって、
永田さん忙しいこと多いですね。。。
んーっと、若い子に言っておきます、永田さんのリクエストヾ(´ー`*)


>かのくん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
忙しかったみたいだね~若い子は元気だから。。。

明菜ちゃんでの拾いものってのが、さいこーに嬉しかったの(^ー^* )フフ♪
そうだよね、撤去機種になってもおかしくないもんね。。。
ってか、この店は入れたばっかなのよね。。。ハネ入れて欲しかった。。。
ハネ明菜ちゃんも打ってないなあ。。。今日あたり、いっとく??
O(≧▽≦)O ワーイ♪


>黒スさん
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
こちらこそ、なかなかコメントできなくって(≧≦) ゴメンヨー
明菜ちゃんの潜伏確変、100回転以上まわってたら、
絶対気づかないよね。。。
他の台では。。。潜伏ある台|‐∠‐∥知らないなぁ。。。えへへ。。。

わんちゃん、そっか、落ち着いたのね。
当事者にしてみたら、真剣そのものだもんね~
顔が必死でかわいくない?(^ー^* )フフ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>ぶ~しゃん
(*'-'*)エヘヘ レスも書かず、テンプレなんぞいじってしまいました。
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
そうなの、下に「次ページ」があって、字が見やすいのを選んでみました。
コメントの文章が、中寄せになってるみたいなんだけど、読みにくくない?
読みにくかったら、また探すんで、いってね。
いつもありがと。。。


>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ばたばたして、全然応援できなかったの。。。(≧≦) ゴメンヨー
鍋、食べたいっす、あたしも。

いいもん拾ったでしょ?
大好きな明菜ちゃんだし~(*'-'*)エヘヘ
やっぱ日頃の行いだよね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
靴下攻略法は、左右全く違う靴下がいいじょ?
似たような色とかは(;`O´)oダメーーー!!
かなり、(*v.v)。ハズイよ。。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/24(火) 15:12:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>たもたもさん
そっか。。。ご主人お仕事なんだ。。。
お出かけできないよね、o( _ _ )o ショボーン
どこ行っても混んでて、疲れちゃうかな、GWは・・・
ぱちやさんも、シメシメだもんね~
おうちのことして、運とヒキ、貯めだね。。。
でもって、大爆発~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

あたしは、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
ありがとですっ!
おいしいカレーが食べたいです。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/24(火) 15:16:51 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
