ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストーリー系との相性(´;ェ;`)ノ
2007年04月24日 (火) | 編集 |

(゜゜;)エエッ なにこれ・・・


朝、目が腫れてるーーーっって思ったら、


顔全体ぱんぱんにむくんじゃったil||li _| ̄|○ il||li


昨日、急患が運びこまれてね、


で、


落ち着いたんだけど、


いつ再発作を起こすかわかんない状態で。。。


ちょっと睡眠不足気味だったのかしら・・・


お昼には、むくんだ顔も元に戻った、と思う。。。


もともとねぇ・・il||li _| ̄|○ il||li


これ以上、言うまい。。。ウ・・ ウン(._.;)


 


でもってね、


大変なことが起こってしまいました。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


 


これ、見てっ!!!


 200704210954000.jpg (¨ ) 卵、卵が・・・落下の危機!!!


何かにひっかかって、ぶら下がってる状態(>_<)


でも、巣の中では他の卵をあっためてるつばめさんが・・・


卵を巣に戻したら、他の卵を抱かなくなっちゃう可能性大。。。


o(;△;)o エーンごめんよ~近寄れないでし。。。il||li _| ̄|○ il||li


この卵ね、ちいさいの、つばめさんのにしては・・・


かあさんつばめがはねたのかなあ。。。自然って厳しいね(´;ェ;`)ノ


 


えーっと、土曜日の夜、ちょっと行っちゃったんで・・・その報告を。


 


もはや、恒例になってきた、夜エヴァ。。。


まずいじょ、非常にまずい。。。怒られる?


でも、打つなとは言わない、せめて5kくらいで・・・って言ってもらったしヾ(´ー`* )ノフッ♪


ということで、この日もエヴァに搭乗~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


ここんとこ、結構早めに初当たりひいてますぐ(。・`ω・)bグッ


この日は・・・


投資25k入れたとこで、


金枠キター(・∀・)!!


 


「気分はどう?」


 


(≧◇≦)エーーー! リツコさんですか?


エヴァ3結構打ったけど、リラ1って初めてー(>o<")


と同時に、


冬月先生チャンスボタン べしっ


w( ̄△ ̄;)wおおっ! 2度押しだっ!!


べしっ!!


熱いな もしくは、熱いぞ


(-ω-;)ウーン どれくらいでしょ?


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


新ヤシマ作戦


il||li _| ̄|○ il||li  


だ~か~ら~~ストーリー系はあたらんって!!!


早くも心折れる瞬間ヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


が、気を取り直す、、、VS初号機ならっっ!


 


かすかな期待を胸に、見つめるちょびこ・・・


 


(-ω-;) 弐号機。。。


気持ちよく、止めれるね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


 


どしゅーーーーんっ


よっしゃーーーーーっ


あたり。。。


 


Σ('◇'*)エェッ?? リラ1で? リツコさんだよ???


(-ω-;) よーわからん。。。


 


しか~し、あたったんなら、こっちのもの((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


冬月先生での当たりだけど、


当然昇格でしょ? ストーリー系であたったんだも~~ん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


昇格演出なし。。。


 


 


時短引き戻しなし。。。


 


 


 


ノマレ追銭。。。。。。


 


 


上限の5k終了。。。。。。


シンクロ率低下、エヴァ降りますo( _ _ )o ショボーン


 


なぜか、新台「萌えよ剣」に5k投資。。。


じゃきーん、ばさばさっ


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 心臓に悪いです~


新撰組には、なれないよ・・・


 


投資10k 換金0 -10k


負けたね、( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 


ストーリー系であたりって、確確にしてほしいなあ。。。


贅沢?


あたっただけ、よしとしなきゃだめ?


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



FC2 Blog Ranking ぽちっとオネガイシマスm(_ _"m)ペコリ  


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
卵がぁああ!!(((゚Д゚)))
落ちちゃうよ~(ノ_・。)
何もできないって、辛いね・・・。
代わりに温めてあげることもできないし(´・ω・`)

あっ!!エヴァで負けちゃった・・・(・_・;)
ドンマイでし!!(≧▽≦)つ凸
2007/04/24(火) 17:05:20 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
そーだよね 卵ってさわっちゃいけないっていうもんね!!

それから むくみは 良くないから 何回もでるようなら

ちゃんと病院行ってね(´;ェ;`)ノ

先生が体壊しちゃ ヾ(`◇')ダメッ!

エバァは 負けちゃったけど・・

ストレートじゃないだけ ましって思うしかないよね(ノ∀`)

どまぃ(´;ェ;`)ノ ポチ済みv-354
2007/04/24(火) 17:15:45 | URL | miki♪ #-[ 編集]
紀香さん、大丈夫ですか!
 お顔大丈夫?
 過労じゃないですか? ちょっと心配。

 紀香さんのライバルに一大事ですよ!( ̄□ ̄;)

 ストーリーからの単発って萎えるね(x_x;)
 見てるだけで気の毒になってくる。
 だからエヴァはしばらくやんない!
2007/04/24(火) 18:14:10 | URL | シゲレ #-[ 編集]
>だゆちゃん
ウ・・ ウン(._.;) 卵どうしたもんかね・・・って、すでに1個なくなっちゃった(´;ェ;`)ノ
遠目だから確かじゃないんだけど、どうも、中身が入ってないような・・・感じ・・・

エヴァ負けちゃったヾ(´ー`* )ノフッ♪
それでも、打てたら満足だったりする。。。病気なり。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>miki♪さん
ありがとです~ヾ(=^▽^=)ノ
多分うつぶせに寝てたのもよくなかったと思うのねヾ(´ー`* )ノフッ♪
あっちやこっちに、ガタが・・・イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
年じゃないもんっ!ね?

エヴァは、そだね、
苦手なリーチであたったってだけで。。。満足しなきゃ~ね。
そーゆー時間から打ってるわけだしね。
いつも、ありがとです。
楽しみだじょ~~~今夜(-ω☆)キラリ


>シゲレさん
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
マスター、ごめんなさい。
あたしが悪かったです、
もう二度と言いません。。。同じ枠に入れてなんて。

言わなくても入ってるけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

えーっと、
80%くらい確変じゃなかったでしたっけ?
ストーリー系からって・・・il||li _| ̄|○ il||li
エヴァ打たないって、、、(≧◇≦)エーーー!
エヴァ打ちましょ~よ、ね?
プレミア画像撮ってーーーーっ!送ってーーーーっ!!
お願いしま~~~すペコリ(o_ _)o))
2007/04/24(火) 18:44:30 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ツバメは頭良くって人間が一度でもひなに触るとその子は育てないらしい
オラの車の上にも毎年ツバメ来ますよ

子供が生まれるとウンコが大変な事に・・・・・

でも縁起物だし可愛いから。。。。。。。許す^^

でも去年は来なかったな???

今年は今日来てたけど卵を産むなどうかは解かりません

ひなが孵ったらシャメとって報告します

パチは残念∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
でも当たっただけラッキーでしょ^^
2007/04/24(火) 18:57:24 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんばんは♪
blogかわいくなってるぅ\(o^▽^o)/
おいらはストーリー系好きだけどなぁ…弐号機ヤシマ作戦は四回出て四回当たってます。
最近ちょびちゃん忙しいのね(´・ω・`)?
2007/04/24(火) 20:54:20 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
ちょびこサン、ダイジョブなりか(・_・)?
浮腫みはね、内臓系から来てる事も多いから、
病院おすすめデス・・・・・・・(  ̄ ̄)b
何も無いって言われたらそれで安心やし(*^m^*)

夜エヴァ、かかったからOK(*^-^*)
負けはどまぃデス゜゜(´□`。)°゜
つばめちゃん孵化祈願の(*´▽`)ノ凸
2007/04/24(火) 22:41:19 | URL | ひな #-[ 編集]
卵あぶなっ!!!
自然の非情さを感じる写真だわ。。。

夜エヴァ搭乗かぁ。。。
私は控えましたww
だって、3ほんとに相性悪いもの。
4マソストレートとか普通に有るし。。。
ストーリー系、ほとんど当たった事ないし。
あ、そいや・・・
私もこの前、40Kストレートの時…単発で当たったのリラックスの1だった。。。(*TーT)人(TーT*)
そこで気分はどう?って言われてもねぇ?
そいや、今の車ね。
オープン欲しいけど普通のコンパクトカーです。
2007/04/24(火) 23:46:52 | URL | maya #-[ 編集]
>シンクロ率低下、エヴァ降りますo( _ _ )o ショボーン

降ろされちゃったんだww

通常時ハンドルキュイーン→確変(濃厚?)な台知ってるww

その名は、仕事人!!

確変中に ハンドルが鳴ったり、右役モノジャッキーンで確変確定♪

ちょっと、エヴァっぽいですよねん♪
2007/04/25(水) 00:51:40 | URL | エージィ #-[ 編集]
こんにちは!
ちょびこさん、こんにちは!

卵、他種の鳥の巣に産み付けて育てさせる鳥もいるらしいですね。
しかも雛は育ての親より大きくなる上、元の卵より先に生まれて相手の卵を巣から落としてしまうとか。

その卵、そういう種類の鳥なんでしょうかね~。(^^;

パチでの負けは悔しいですね~っ(>_<)
でも、エヴァで当ててるだけでもうらやましい(^^;

すっかりハネデジばかりなので、「15R大当たり」ってだけでも夢の響きを持つ言葉だわっ。(笑)
2007/04/25(水) 10:01:31 | URL | 永田 #-[ 編集]
まけどまい
防護ネットを張って
もし 落ちたら 人工ふ化?
ちょびこさんの 愛の力で・・・w。
カッコウみたいに他の鳥の巣にそっといれるというのは・・・?
2007/04/25(水) 10:41:47 | URL | すろすたー #-[ 編集]
この前も、ツバメのことは書きましたが、
何せ相手は、自然のことなのでジィーっと
見守るしかないんでせうかネ~?
でも、見守る方の気持ちとしては何とか
助かって欲しい気持ちは判りますヨ。

そうそう、エヴァへの片想いって私も同じですぅ。
負けても負けても、ついついパチっちゃう。
私もエヴァには、Mなのかもって思っちゃいます。
負けドマイの凸。して行きま~す!!

P.S他の皆様も仰ってましたが、お身体には
十二分に気をつけて下さいネ。
2007/04/25(水) 11:46:26 | URL | たもたも #-[ 編集]
こんにゃちわちょびこさん
いっそのこと燕母さんになってみてください
ちょびさんもねずこ~年ですか?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/25(水) 13:46:06 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>らぶちゃん
野鳥は、触っちゃ駄目だよね。
落ちたヒナ戻しても、育ててくれないもんね・・・何もできないっす(´;ェ;`)ノ
他の卵がかえるといいんだけど。。。ちょっと心配です。
こつばめの写メ、楽しみにしてる~(*^-^)ニコ
この時間でエヴァ、そうね、あたっただけマシだよね。


>びるばくん
ストーリー系って熱いって思ってみるじゃない?
だから、外れたときのこと、強烈に印象に残るんだよね。
心が。。。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
外れるくらいなら、出ないほうがマシだよおおおお。
なので、出て欲しくないのです(´;ェ;`)ノ

ちょっとばたばたしちゃって、ごめんね。


>ひなちゃん
ハイ(^-^")/ 続くようなら病院いきま~す。
体はとっても丈夫なんだけどね。。。
やっぱ、年なのかしら・・・悲しいじょ。

そだよね、アタルだけラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャだね。
外れるって思ってみてたから、だって、リラ1だよ?
のけぞっちゃったです。。。
当たっても外れても、びっくりさせてくれるじぇ~ストーリー系は。。

つばめさん、頑張れーーーっありがと♪v(*'-^*)^凸


>mayaさん
あたしはね~エヴァ2がじぇんじぇんあたんなかったの。
3マソ、4マソストレートなんか、いつものことさ~だったil||li _| ̄|○ il||li
エヴァ3は、まだいいほうだな~(*^-^)ニコ
夜エヴァは、(;`O´)oダメーーー!!って分かってはいるんだけど、
楽しくってね、ついつい打っちゃうの。

あ、わかる、リツコサンショウカクシヨウネ・・・だよ、まったく。
あれ?カヲルくん群でたんぱつもあったんだよね・・・o(;△;)o エーン

コンパクトカーのオープンカー?
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー思いつかない。。。なんだろ?


>エージィさん
そう、シンクロ率低下で、パイロット適性ないって・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
確確演出って、いいよね~安心なり♪
仕事人かあ。。。キョウラクさんでしょ?
あそこの台って、まさに、激アツはずしまくり~で、
ヨンさまなんか、何度あたしを奈落に突き落としてくれたことか・・・
当たらないんだよーーーーっ
今はまだ空き台ないんだよね。。。
ちょっと、打ってみたいな~ハンドル光るの見てみたいヾ(´ー`* )ノフッ♪


>永田さん
カッコウですよね?
他の鳥の巣に卵うんで、孵ったヒナが元の卵を蹴落とすの。。。
ああ、自然って厳しいね。
このあたりに、カッコウうないと思うんだけどなあ。。。
卵、なくなってた、今日。(≧≦) ゴメンヨー、つばめさん~

ハネデジの15Rってすっごくたくさんでた~って思いますよね。
たんぱつで文句言っちゃだめかしら・・・
だって、だって。。。o(;△;)o エーン


>すろすたーさん
(^ー^* )フフ♪あたしの豊満な胸で温めるってのもいいかも・・・
巣に近づきすぎて、親つばめが帰ってこなくなっちゃったらな~ってのが、心配なり。。。
1日以上外気温にさらされてたら、もう孵らないよね、多分。。。
悲しいっす、仕方ないことだけど。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>たもたもさん
ほんとにね。。。
良かれと思ってやっても、結果的にはさらに悲惨な結果に・・・
ってことも、相手が野生動物だとありえるわけで。。。
そーっとしとくしかないかな~って思ってます(´;ェ;`)ノ

エヴァ、もう打たないって思っても、
いつの間にか搭乗しちゃうんだよね~あたしもM?だね。。。

いつもありがとです。
健康第一、がんばりま~すヾ(=^▽^=)ノ


>黒ダックスさん
代わりに育てられたらね~
あたしに子育ては(;`O´)o無理ーーー!!
無償の愛なんて尊いもの、あたしにはないでごじゃるよ。

あ、そんな具体的に年が分かるような・・・
なんてこと言うデスかっ!
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/25(水) 14:25:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おつ~~^^

自然って厳しいよね!
だからといって手を加える事が正しいわけでもないし
もっと便利とかとは違う意味で暮らしいやすい世の中だといいのにね^^

パチはドンマイ!
次に期待だ~~♪
^^つ凸凸
2007/04/25(水) 15:10:05 | URL | sakula #-[ 編集]
>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

そなのね、手を出すことがかえってよくない結果を招くってこともあるよね。
なんとかしたかったけど、難しい(>_<)
子供や動物が安心して生活できる優しい環境つくれたらいいね~

ぱち、あたしのGWオワタ。。。
負けだすと、止まんないんだ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/25(水) 18:18:24 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびちゃん、もうむくみは大丈夫かな??
ツバメさんの卵は、ツバメかあさん気づいたんだろか・・
でも、わざと温めないっていうもんね・・・
自然ってホント、厳しいね(><)
エヴァのストーリーは、確変になってほしいよねぇ!
私は最近、当たってくれなくなっちゃたので、しばらく封印しなくちゃダメかな~~(><)
がんばって凸!!
2007/04/25(水) 18:32:22 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
>ぴぃちゃん
はじかれたかな~と思って・・・
殻が薄い感じ。。。感じなんだけどね。
(-ω-;)ウーンほかの卵、無事に・・・
お願いします~~~

ストーリー、必要以上に期待してしまうのよ。
もう、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで、
立ち直れないもん、はずれたら。
あたっても、文句言ってたらしょうがないね、(T▽T)アハハ!
封印?できないっ!
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/25(水) 19:03:10 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
