ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さらに、うわて・・・(*^m^*) ムフッ
2007年04月20日 (金) | 編集 |

あっちいです、


急にまた、あったかくなって、車の中はあっちいですね。


今朝、職場に着いてびっくり。。。


(゜゜;)エエッ


靴下、左右ちがうんですけど。。。


色違いどころか、まったく違う種類だし・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


 


で、スタッフに靴下見せたら・・・


(≧◇≦)エーーー!


もっと、うわてだった。。。


あたし、ブラつけてくるの忘れました~ヾ(´ー`*)


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


さすが、二十歳・・・負けたわ。。。


こわいもんなしだね。


あたしにゃ~無理だよ(´・ω・`)ションボリ


 


さてさて、


また、やっちゃった~~~o(*^▽^*)oあはっ♪


昨日のパチ日記でし。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


 


近所のお店に~ガッチャマンが~はいったのさ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


って、結構な台数入ってるけど・・・打ってるヒト、ふたりって・・・


角と角。。。あいだは、だーーーーっれもいませんが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


しかも、


ボーナス0回ばっかりっ、全然回ってないし・・・


なので、前日の履歴のよさそうな台、総回転数0の台、


ちょっと。。。


(-ω-;)ウーン どうにかなると思うほうが間違ってるわね、こんな状況・・・


3k入れて( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン


 


( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


アニメつながりで・・・いっとく? エヴァぱち。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


ここでは、エヴァ3、あんまり打ったことないし~♪


5kだけね~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


すっかり、禁夜エヴァの誓いを忘れてしまってる、あ・た・し・・・


 


空き台が多いので・・・適当におっちん。。。(*/∇\*)キャ怒られる~~


大当たり前々日23 前日0 本日0 総回転数210の台。。。


まわる~まわる~~なんか、いつもより回る~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


最近打ったエヴァの中では、一番回ってる気がする・・・


でも、演出じぇんじぇんないじょ~~~


気持ちよく回ってるので、気をよくして・・・気がつくと投資5k通過。


ハッΣ(゜ロ゜〃) ここは、なんぼなんでも10kまでにしとかんと・・・


何の見せ場もないまま、投資8.5k、回転数430で・・・


背景変化と同時に、


アスカ擬似連!!!


これは、熱いでしょ~~っ


背景変化時リラックスでも、熱いって書いてあったもんっ!!!


 


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜擬似2連で中段5のリーチ


...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ はずすのか?これを???


 


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜アスカ群???


縁起悪っ!!!


これでストーリー系なら、ハズレ確定!?


 何度も言うようですが、ストーリー系は相性激悪です(´;ェ;`)ノ


弐号機リーチ・・・確変シングルの弐号機って・・・


これは全回転に期待するしかないっ!


カヲルくんっ、出番ですーーーーーっ!!


ってそんな簡単に出るかーーーっ!!


アスカちゃん、最終兵器よっみたいなことを言ってたわ。


デュアルソーで、見事・・・


 



は・ず・れ・・・


 


il||li _| ̄|○ il||li


まあね、擬似2連でリーチかかった時に、


さらに、ダブルでなかった時に、ある程度予想はしてたけど・・・


 


 


 


(`・ω・´)シャキーン


レイちゃん、救援!!!


 


アスカちゃん、にっこりヾ(=^▽^=)ノ


おちゃのこさいさいねっ!!!・・・そんなセリフだったか?


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


初当たり、確変げっと~~~ヾ(=^▽^=)ノ


 


2連目


場面変化 リラックスシンジロング 2×3 弐号機・・・これって法則崩れ?


ロケットランチャーで2 「静止した闇の中で」で昇格((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


 


3連目


シンジ「リーチがかかるみたいだよ」だっけ?レイ「ほんとなの?」


3×4 レイシンクロで4 初号機吼え(`・ω・´)シャキーン


 


4連目


リラックスアスカ 中段6 零号機 打撃 初号機チャンス失敗il||li _| ̄|○ il||li


 


4連、十分でしょ。。。楽しかったし。。。


リラ4で確変ひけなかったの、残念。。。ロングだったらな~贅沢、贅沢。。。


 


この台は、


あたりの消化が早かったのね。。。


いつも13Rとか、ひどかったら12Rで見るような映像のとこで、


15R消化しきってました。。。(o^-^o) ウフッ


だけど・・・時短中に玉が減ってくの~(´;ェ;`)ノ


ちゃんと止め打ち出来てないのも大きいと思うけど・・・


時短100回消化して、上皿に玉が1層で残るくらい・・・


分かりやすかったので、釘ちゃんと見よ~って思ったんだけど、


( ̄□||||!! わからん・・・


 


1回分でどれくらい回るのか、知りたかったので・・・続行・・・


いつもと比べて、やっぱり玉が減らない、


190回ったとこで、半分くらいは残ってるじょヽ(^◇^*)/ ワーイ


出玉が多かったってこともあるんだろうけど・・・


これは、いいとこも、悪いとこも、釘、の形覚えたいなあ・・・


そう思ってた190回転目・・・


警報・・・


(-""-;)ムム・・・


予想通り、ミッションモード、3分・・・


1分ミッションって、最近全く見ないねえ、隣のヒトが引いてるのとかでも・・・


チャンスボタン ミサト 「・・・」


(-""-;)ムム・・・ほんっと意味ないんだから。。。


 


1・3・5


ヾ(´ー`* )ノフッ♪


暴走入っちゃった~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


1回分でどれくらい回るか、わかんないじゃ~ん(*/∇\*)キャ


リツコさんの「りーちよ」から初号機シングルであっけなく、たんぱつヾ(´ー`* )ノフッ♪


昇格演出なし、( ̄- ̄メ)チッ


 


時短終了後7回転


保留4つから、教室へ・・・


えっらい長いまわってる???


ってことは???


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


1回転目リーチ 7×8 零号機 打撃で8あたり 初号機チャンス失敗il||li _| ̄|○ il||li


訂正 7×8、打撃であたりだと、確確だそうです、メモ見たら打撃って書いてなかった・・・


ごめんなさい。。。あっちゃん、<(_ _*)> アリガトォ


また、たんぱつ( ̄- ̄メ)チッ


時短中、アスカ擬似3連→弐号機確変シングルはずれil||li _| ̄|○ il||li


 


時短終了後30回転


警報、(-""-;)ムム・・・


予想通り、3分MM


35回転目


(o・ω・o)?ホエ?


(o・ω・o)?ホエ?


 


ホワイトアウト・・・


 


ユイーーーーーーっ


 


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


ユイ暴走♪


暴走継続して・・・


またしても・・・


リツコさん「リーチよ」から中段2リーチで、初号機当たり。


昇格演出全くなしで、終了ヾ(´ー`* )ノフッ♪


またまた、たんぱつ( ̄- ̄メ)チッ


時短回してヤメ。


暴走たんぱつ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


でも、贅沢言っちゃいけませんね、(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


200704192222000.jpg 当たり10回(うち暴走3回) 10094発でした。


投資 ガッチャマン3k エヴァ3 8.5k 換金29.5k +18k


現金投資時のまわりは、26/k SFです。


最近にしてはよく回ったと思うんだけど。


カヲルくんに、逢えないなあ・・・ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁね 勝ってるから、怒られないと思うけどさ…
なんで そんなに 引き強なの?
愛……か…http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

じゃ 明日はだゆたんちでhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/20(金) 18:55:23 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

おつ~~^^

勝ちおめ~~~~!!
最近エヴァ調子良いね!良いことだ!

ブラをしてこない女性も
良いこ・・ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

今度は靴下攻略だ^^つ凸
2007/04/20(金) 19:31:42 | URL | sakula #-[ 編集]
(/ω\)わたし今日……




\(^ω^)/洋服着て来るの忘れちゃった(テヘ)

ヾ(´ー`*)7×8打撃で当たったら確変確定だじょ~♪8×9打撃だったんじゃない?^^

お腹が冷えてきたお。うっかりうっかり∈(^ω^)∋(爆)
2007/04/20(金) 20:04:06 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ブラ忘れたらバンドエイドでカバー出来るのが若さですから(笑)
アスカ擬似連外すとかなり(T△T)∞<な感じ。
暴走→単ってむかつくんじゃーい△oo(#`Α´)ノ
でも勝ちおめでとう♪
(ノ' 0 ')ノ~♪祝福
2007/04/20(金) 20:34:23 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょびちゃんも絶好超だねー^^

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ガッチャマン そんなにあるのに人いないなんて・・

うちは 5台しかないけど いつも満席だよー

お陰で 打てないけど( ̄  ̄メ)

ガチャマンで 万枚だしてみたいなり~(*^-^)ノ凸
2007/04/20(金) 23:15:11 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(^^)ちょびこさん、こんばんわー。

(◎◇◎) いーな・・・エヴァ・・・
  こんなに当ってるー・・・^^すいません、なれなれしいですね。謝

(^^)つ 私も今日本当に少しだけ打って来たけど・・・
       スーパーリーチ1回も見れませんでしたよっ!^^爆!
       応援1クリック&応援出凸=!!
       それでは失礼致します。 m(^^)m
2007/04/20(金) 23:38:57 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
夜パチって・・・
そんなに出るのですか???

そろそろ ぱちすたーに変身???
そういえば ガッチャマンは未だに座ることさえできません。
ハイビもそろそろ終わりだなあ。凸
2007/04/21(土) 00:26:39 | URL | すろすたー #-[ 編集]
 まぁ、あきれるほど、よー当たるねぇ(x_x;)
 うらやましい限りですワ。
 しかし、ブログやっている方って、皆さんエヴァ好きだなぁ、と、しみじみ思う今日このごろ。

 ベルばらは、今でも萌えるけどね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 冷静に考えると、夜の段階で当たりゼロで210回転
 なんぼエヴァでも1時間かからない回転数ですけど(汗)
 予想通り、そちらの地方ではエヴァは人気がすぐ落ちる。何でだろうねぇ。またGW明けにでも、打ちに行こうかな( ̄∀ ̄*)
2007/04/21(土) 01:16:43 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ちょびちゃん、おっはよ~~♪
ブラ忘れたって・・・・・・・・すごーーーーーー!!
エヴァ、いっぱい当たってるね~~♪
シゲレさんも仰ってるけど、夜で200回転代って・・・
平日とはいえ、だ~れも打ってないのね(><)
それとも、台がちょびちゃんを待ってたのか??ンフフ♪
とにかく、おめでと~~~凸!!
2007/04/21(土) 09:31:06 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
おおおー^^ 勝ちオメ!
俺は単発ばかりで嫌な顔してると
彼女に「単発でもたくさん来たら増えるやろうがっ!嫌な顔ばっかりするからハマって単発なんやわ!」
って怒られました。
時短で単発オンリーなのに10箱積む人に言われたくない(爆
でもまぁ単発でも当たりが軽ければ問題ない!
それが勝ちに繋がることも多いしね^^
2007/04/21(土) 14:21:57 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
きのうこちょびこ
きのうこちょびこが、ロがここまでロが左右した。
さてロと左右するつもりだった。
2007/04/21(土) 14:28:04 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

愛って大事だよね~('-'*)フフ
念ずれば通ず?
怒られるよお。。。いつかバチがあたりそう(>_<)

だゆちゃんとこ、まだまだこれからだよね、、、
応援しよ~~ヾ(=^▽^=)ノ


>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

好きな台で調子いいって、幸せですよね(*'-'*)エヘヘ
結構なボリュームで、二十歳で、ノーブラ・・・
これまたっ、幸せですよね~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

靴下攻略法には、良き拾い物をする効果があるみたい。。。


>あっちゃん
o><)oモォォォォ~ッ!!服忘れたって、それじゃあ。。。
おーさまとお揃いにじゃんっ!
出しすぎて、出禁になっちゃうお?

(・0・。) ほほーっ
知らなかった~まだまだ、たくさん法則ありそう・・・
メモ見てみる・・・
あ、打撃って書いてない。。。(lll-ω-)ズーンいい加減だな、あたし。。。
記事訂正します、アリガトネチュ(゜・^*)


>びるばくん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
若いとさ、ハリがあってさ、支えなんかいらないんだよね~
(lll-ω-)ズーン なんか悲しくなってきた・・・

アスカ擬似連は通常時、ほんっとあたらんです、
4連見たことないし・・・
でも、楽しかったのO(≧▽≦)O ワーイ♪
2007/04/21(土) 17:02:03 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>miki♪さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
好きな台で調子いいと、幸せなりね~♪
ていっても、、、
miki♪さんには遠く及ばないっす。。。

ガッチャマン、設定入ってるから、コミコミなんだろうね。
あたしんとこは、まもなく撤去?ってくらい、がらがらなの(´;ェ;`)ノ
万枚、夢だわ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


>おーさま
うふ♪(* ̄ー ̄)vエヴァはええのお~~♪
楽しいですっ。
カヲルくんシンクロ見ました~お隣のおじさん。。。
全くその価値を分かってないおじさんだったわ、、、なぜそんなとこに・・・

なれなれしいなんて・・・
光栄です(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
いつもありがとです。


>すろすたーさん
出るときは出るけど・・・
一度もあたりを見ず、爆死っの可能性も大(*/∇\*)キャ

設定の入ったガッチャマンいいな~~
どんどん増えてくんだよね、コイン。。。
モロ世代ですからね、あの音楽は、たまりませんっ!


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ってかね、
マスターには、まったく敵いませんがっ!!!
この日は調子よくあたりました('-'*)フフ
このお店は、マスターがこちらに来られた時に、寄ってないお店だと思います。
エヴァ3搭乗者3名・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
軽トラの農家のおじさん、おばさんが、
長期に打ち込む台ではないでしょ~やっぱ。。。
あたしみたいに、若い子が打つ台ですんもんっ、ね?


>ぴぃちゃん
あのね、二十歳なのよ、
でね、結構ちちでかいのね。
なのに、ブラなくっても、全く違和感ないんだよ?
(ノ_-;)ハア…あたしにだってそんな時代あったのに・・・
若い子のチチ見て、自分の年を実感してしまったです(´;ェ;`)ノ

ほんっと回ってないのね~エヴァ。
お店によってかなり客付きが変わってるけど。。。
高換金のお店は、いつもいっぱいだわ。
カヲルくん、カヲルくんに逢いたかったでし。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>だぶちゃん
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
彼女さん、ええこやなあ。。。
もしかして、ヒキ強さんなのね?('-'*)フフ
並んでパチかあ・・・幸せナリヾ(´ー`* )ノフッ♪

うん!(^^) 1箱入れる前に、たんぱつみたいな展開だったら・・・
エヴァなら満足♪
なが~く打てるもんっ!
2007/04/21(土) 17:40:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
なにげにエバでは勝ってるの?

夜パチなのに勝てる人が羨ましい

やっぱり台との相性ってあるのかな?

今の所オラと相性の良い台はヾ(`◇')ナイッ!
2007/04/21(土) 20:59:37 | URL | ラブドン #-[ 編集]
応援ありがとうございまた~

、( ̄- ̄メ)チッ

これ怖いww

お友達のあいぽんさんも、超怖い顔(文字)だったしww

女の人は打ってる時こんななんだ~って思ったww

SFだと、 等価で 18回、 2・38円だと 24回いるから

だいたい、 等価で 23~ あれば、十分戦えるようです。


プラス5回転が一日打てる目安です(byおーさまさんよりww)
2007/04/22(日) 01:34:22 | URL | エージィ #-[ 編集]
ノーブラ獣医さんが居る病院は何処ですかε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

昔学校に、左右違う靴を履いて行った事があります。

昼休みまで気づきませんでしたwww

2007/04/22(日) 02:11:10 | URL | つらみち #-[ 編集]
私は、靴下を裏返して履いてること多い(*/∇\*)キャ
さすがに、ブラは忘れないよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

エヴァ・・・全然打ってない; ̄ロ ̄)!!
打ちたいけど、打てるお店ないのぉ~(ノ_-。)
いいなぁ~♪エヴァ・・・(*゜ρ゜)

おめでと~!(≧∇≦)つ凸
2007/04/22(日) 03:06:46 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>らぶちゃん
('-'*)オハヨ♪
エヴァ?
うん!(^^) 何気に勝ってるの~O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日は天下一だよね?楽しんでね。。


>エージィさん
('-'*)オハヨ♪です。
昨日はお疲れ様でした。。。

あたしは打ってるとき、(*^-^)ニコ('-'*)フフ(*'-'*)エヘヘ
こんな感じよ?
間違っても、( ̄- ̄メ)チッなんて・・・ナイナイ(T▽T)アハハ!

あたしんとこは、等価のぱちってほとんどないのね。
でもって・・・そんなに回る台、ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
今回は、これでも、ほんっと特別まわったほうなんです~
いつもありがとです。
また、いろいろ教えてね。。。あ、ガッチャマンのこと教えて欲しい~
今度、質問に行かせてくださいペコリ(o_ _)o))


>つらみちさん
('-'*)オハヨ♪
ノーブラは看看護士さんです。。。
あたしは、無理っ、支えがないと。。。(lll-ω-)ズーン

靴下って、左右あってないとかって日に限って、
靴脱がなきゃいけないとこに行っちゃったりしない?


>だゆちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
楽しい時間をありがとでしたペコリ(o_ _)o))

靴下裏?あたしは、パンツが・・・ってことある。。。
ブラはね、、、忘れたことないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

エヴァたのし~(*/∇\*)キャ
イベントでもなんでもないのに、これくらい回るって・・・これでもヨソに比べたら、すごく回ってるほうだと思うのね。
お店は何を考えてるんだろ・・・これが普段なの?
って、ちょっと考えてます。
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/22(日) 11:39:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
