ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょびこの野望(*^-^*)のお話。
2007年04月19日 (木) | 編集 |

昨日の興奮も覚めやらぬまま、


朝起きてみたら、いつもと変わらない日常です。。。


盛り上がったね~昨日。。。('-'*)フフ


みんなでわいわい騒いだり、応援したり。。。


会ったことない人のほうが多いのに、一緒に楽しい時間を過ごせました。


皆様、お疲れ様でした、でもって、楽しい時間をありがとでした。


 


今日はですね、


ま~ったくぱちと関係ないお話。。。


あたしの好きなクルマのお話です。


ほな、どうぞ(/・ω・)/



 


ちょっと前のひなちゃんの記事に、


シルビアやプレリュードで、走ってた~~


って、あったのね。


Σ('◇'*)エェッ!? そうなの?


あたし、シルビアもプレリュードも大好きなり!!


でも、一番好きなのは、スカイライン!!!


って、コメント入れたら、


ひなちゃんもスカイライン好きなんだって~O(≧▽≦)O ワーイ♪


さらに・・・


昔は、マークⅡにも乗ってたとか。。。


Σ('◇'*)エェッ!?Σ('◇'*)エェッ!?


マークⅡも・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなりよお


クルマの趣味、ばっちり同じだ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


でもね、あたし、マニュアルの運転出来ないし(免許はあるの)、


運転へたっぴだから、小さいクルマしか乗ったことないの。


しかも、軽だと、ぶつかってぺっちゃんこだから乂(>◇< )絶対ダメ!と言われて、


ちっちゃい普通車おんりー(´;ェ;`)ノ


実際、大好きなクルマ、運転できたことないのo(;△;)o エーン


でも、でもね、


いつかは、スカイラインに乗りたいな~て思ってんだ~('-'*)フフ


 


でね、


昨日テレビ見てたら、


イチローがCMやってる~O(≧▽≦)O ワーイ♪


イチローも好きなのよ・・・ミーハーって言わないでっ(>_<)


しかも、スカイラインのCMじゃないかーーーっ


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・


( ‥) ン?(‥ )ン?( ‥) ン?(‥ )ン?( ‥) ン?(‥ )ン?( ‥) ン?(‥ )ン?


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


姿かたちが変わってしまったとは思ってたけど・・・


ここまでとは。。。


あたしが好きだった面影、ないじゃんよおお~~~~(TT▽TT)ダァー


もう、街でも見ることすら少なくなった、あたしのスカイライン・・・


でもって、ネットで検索してみた。


型番とか全然知らないから、ちょっと手間取ったけど・・・


あったっ(`・ω・´)、これだっ!!!


 


SKYLINE GT-R (KBNR32)


 ↑


これ、クリックして、ね?


是非、この凛々しいお姿を見て欲しいなりペコリ(o_ _)o))




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


やっぱ、かっちょいいっ!!!


これだよっ、これっ(。・`ω・)bグッ!!


いつか、運転できたらいいな~って思うのさ。


ちなみに、学生時代、運転させてもらったら、


( ̄□||||!!


5cm前に進んだだけ・・・


2度と動くことなかったわヾ(´ー`* )ノフッ♪  


このSKYLINEを乗りこなすのが、


あたしの生涯の野望ナリ(-ω☆)キラリ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
二度目のこんちは~♪

クルマね~。遠い目・・・。
私も若かりし頃は、角型のプレリュードやシルビア
なんか憧れてたネ~。

ドアが開いて黒いロン毛をなびかて運転席から
さっそうと降りる綺麗な女性!!

ってのに憧れたよん。

同じように大きな黒いバイクを降りてメットを取ると
やはり黒いロン毛がなびくぅ綺麗な女性!!

ってのも憧れたネ~。

でも、悲しいかな免許をとってからずーっと今まで
乗ってる車は『軽自動車』です。(ToT)/~~~

そうそう、さっき言ってたクルマってリトラクタブル?
のヘッドライトなんだよネ~。

ライトをつけた時ウィ~~ンて持ち上がるのが、
カッチョいいんだけれど、それが壊れてヘッドライトが
上がりっぱなしのクルマを見たことがあって、
前から見たら、何か『カエル』みたいだったんで
ちょっと、笑ってしまったことがありました。

ちゃん、ちゃん。
2007/04/19(木) 16:28:14 | URL | たもたも #-[ 編集]
こんちゃ♪
僕ねぇ、あどのねぇ(バナナマン)ではなく(笑)
僕もこの型のスカイライン乗ってましたよ♪
GT-RではなかったけどタイプMってやつ。

GT-Rルックにしてましたよ。懐かしいなぁ
(〃゚_゚〃 )

ちょびちゃんもまたGT-R乗れるといいね♪
2007/04/19(木) 16:41:22 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
ちょびこサン、遊びに来た~(*^-^)ノ
名前おっきく紹介されてる!(*vv)照れる。。。
ありがとぉで(*^・^)チュ★
R32のスカイラインは良かったね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
GTRって事は、アテーサシステム搭載!
めっちゃ早いじょ~(*^m^*)
ひなね、すっごい小さい頃、『SKYLINE』って車見て、
『すっきりね?』って兄ちゃんに聞いたことがある(≧m≦)
大笑いされましたデス。。。(*´・ε・*)σ||
R32のGTRはめっちゃ人気あったし、ひなの周りの走り屋君達も
沢山乗ってたから中古車市場の玉数はあると思うんだけど、
程度はピンきりデス。特に走り屋君系の余り上手くない人が乗ってた
車は多分良く(`◇´)ノシ ナイッ!
出来れば走行距離長くてもワンオーナー車で足回り強化してる程度
の車がいいと思うデス(*^-^)ノ

ちなみにひなは今はもぅMT運転でき(`◇´)ノシ ナイッ!
坂道発進すらできなくなってたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょびこサン、仲間だね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
・・・ってすっごい長いコメントになっちゃってる( ̄□ ̄;)!!!
ごみん(*vv)
お詫びに(*´▽`)ノ凸
2007/04/19(木) 16:44:53 | URL | ひな #-[ 編集]

おつ~~^^

車好きなんだ~!
自分はペーパーゴールドドライバーです^^:
運転は多分できる・・・・きっと・・できるといいな~あはは~~
そろそろ興味持たないとかな?
凸はまた明日するね^^

あっ!もてないよwww
2007/04/19(木) 16:55:38 | URL | sakula #-[ 編集]
>たもたもさん
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
憧れる~~('-'*)フフ
遠い、とおいよおお・・・

カエルかあ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
言われてみたら、そうかもね。。。
クルマ好きな人、多いんだね。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪


>びるばくん
(≧◇≦)エーーー!
そうなんだ、いいな、いいなーーーっ
(-ω-;)ウーン
あたしへん、自分で運転するのはどうも無理そうだから、
(-ω☆)キラリ これ以上は言えない(ΦωΦ)ふふふ・・・・


>ひなちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがおと~~♪
ひなちゃん、
すっきりね?って・・・天然すぎるーーっ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
癒しだわ、ほんっと癒しだよお~~

クルマ詳しいんだね~~
あたしは、元年式しか覚えてなくってさ、
で、そっからたどり着いたの。。。あのサイト。。。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
何度見ても素敵ヾ(´ー`* )ノフッ♪
いい加減中古にしても、古い車だよね?
生きてる間に乗れるのか?
て~っか、なくなっちゃいそうだよね(´;ェ;`)ノ
一大決心しなきゃ、かも。。。

仲間、仲間、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

好きだけど詳しくないってゆう、変なヤツでし。。。
ゴールドね、
あたし、何時なれるんだろ・・・
違反で捕まったからなあ。。。家の近所でね。。。
警察の人に、近所ならやってるの知ってるでしょ?とか言われた.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
都会の人はクルマ、必要ないよね。。。うん。

うっそだ~~~もてるじょ?
台詞回しが、(・-・*)ヌフフ♪だもん!
2007/04/19(木) 19:08:04 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちょびちゃんは スカイライン派だったのねー(*ノノ)

私は RX-7とセルシオ派だったー(*ノノ)

もちろん 助手席で(*^m^*) ムフッ

運転上手いっていいなぁー^^

ミッションは ちゃんと前には進むんだけど 

私が運転するとね 焦げ臭くなるの(*ノノ)

だから 女の人で運転上手い人憧れる(*^m^*) ムフッ

ちょびちゃんなら かっこいい車似合いそうだし

理想目指して p(*^-^*)q がんばっ♪

ポチ済みv-354
2007/04/19(木) 20:09:49 | URL | miki♪ #-[ 編集]
オラもその型かその後のスカイライン乗ってたよ(GT-Sだけど)

似合わないなんて言わないで~~

ってか似合わないけど

周りの友達に言わせるとオラはゴツイ車が似合うんだって

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww それはオラが太いからか

ってかたぶんヤンキー系の車が似合うんだと思います

今は普通にルネッサ乗ってるよ。当然エアロ着きだけど

オラは走り系の車あんまり好きじゃヾ(`◇')ナイッ!

事故起こして大変な目にあった奴とか見てるから

でも何時か夢かなって乗れると良いね

頑張ってパチ、スロで稼いでね!!
2007/04/19(木) 20:36:25 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ちょびこサン、大丈夫だよ~(*´▽`)ノ
まだまだR-32はいぱーいあるよ(*^m^*)
でも、しつこいけど『程度のいいの』はよく探さないと難しいかもデス。
もしいつか必ず!なんだったら、日産の中古車部門に行って、
『気長に探してるんで急がないんだけど、R32の程度のいいのが
ある時連絡もらえますか?』って言っておくと、いいかもナリ。
で、まだだな~って時に連絡あったら、見るだけ見てケチつける!
で、次を待つ!
・・・・・・・(  ̄ ̄)こすぃ?
ホントにいいR32探そうと思ったら、ちょびこさんの周りの車に
詳しい人連れて行くのが一番ぃぃと思うんだな~♪
あぁいう複雑なシステムの車は思わぬトコがへたれてたりするから
(*´・д・)(・д・`*)ネー
・・・ってまたコメントながいやん( ̄□ ̄;)!!!
ごみん(*vv)
2007/04/19(木) 22:35:40 | URL | ひな #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ひなちゃん詳しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

 私にとってのスカイラインは ケンメリの愛のスカイラインだわ・・・

 ( ̄ェ ̄;) エッ?歳が判るって?   |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン


 イチロ-選手大好きよヾ( 〃∇〃)ツ
ホ-クスの地元でオリックスの応援してたんよ。
でも今はプロ野球に燃えんくなった・・・
巨人の金まみれ野球に嫌気が差しちゃって・・・
メジャーリーグが楽しいかなぁ~


 
2007/04/20(金) 00:00:28 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
(゜口゜;)うっ・・・・・車・・・全然知らないっ!!
スカイライン・・聞いた事あるけど、乗ったこともないし・・・
あんまり、わからない(・・、)

関係ないけど、だゆはラパンなり~ヽ( ´ー`)ノフッ
チッチャイ車だじょ=^-^=うふっ♪
で、マニュアル運転できるじょ~♪♪
でも、最近乗ってないな・・・(^^;;

(≧∇≦)つ凸
いつか乗れるといいね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/04/20(金) 00:16:29 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
 復活スカイラインGT-Rだね
 昨年、北海道の美瑛に行った時、ケンとメリーのスカイライン(古すぎて知らんよね)の木を見て感動した~

 GT-R高いんだ。
 動かせるかどうかは別だけど、買うだけなら、この間のエヴァ15連チャンを50回やれば可能だから、ちょびちゃんなら「楽勝」だね。
2007/04/20(金) 00:45:21 | URL | シゲレ #-[ 編集]
エージィ免許ない 爆

アハハ、会話終~了 Orz

でも、かっこいいこの車♪
2007/04/20(金) 01:11:05 | URL | エージィ #-[ 編集]
>miki♪さん
たばこは一緒だけど、クルマの趣味は違ったかぁ。。。
セルシオ初めて乗ったとき、
座席の位置とか背もたれとかが、自動で動いて・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

スカイラインね、ミッションで運転したいのね。。。
でも、全く出来ないから、それが野望たる所以なんだな~
がんばるっす、ありがと♪v(*'-^*)^


>らぶちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱ、乗ったことある人多いんだね。。。
事故ね・・・確かに高速走ってると、信じられないようなスピードで
かっとんでくヒトいるもんね。。。

まずは小さい車で、マニュアル運転の練習からだね。。。
遠い、あまりにも、遠い。。。


>ひなちゃん
...ψ(。。)メモメモ...ひなちゃん本格的だあ。。。
程度のいいクルマを気長に探すのね・・・
日産のかっこいお兄さんとお友達になる。。。
でもって、いいものをまわしてもらって・・・ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
まずは、そこから探さなきゃ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ひなちゃんって、エンジンとか、中身もわかるの?すごい!!
かっこいいな~尊敬しちゃうよおお。。。

コメ、長いなんて、いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
めっちゃ嬉しいです、ほんとにありがとです。。。
また、いろいろ教えてね、、、(・-・*)ヌフフ♪


>ぶ~しゃん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ひなちゃんすごいよね。。。
かっちょいいわあ~
んとね~ケンメリのスカイラインは、記憶にないんだよね。
さっきサイト見てみたら、そりゃそうだ、
まだ生まれてなかった、かもしれない←これ以上触れないように。。。

イチローかっちょいい~ヾ(´ー`*) 気持ちがかっちょいいね~
んとね、あたしは今は、
星野JAPAN楽しみにしてんだ~仙ちゃんファンだから。。。


>シゲレさん
マスター、(*゜ー゜)vオハヨ♪です。。。

ケンとメリーのスカイライン時代は、先程も触れたように、
生まれてなかった(゜ー゜;Aアセアセので、
クルマ自体よく知らないんですけど、
美瑛の木は見ました~ポプラですよね?
ポプラの木、あたし大好きです。
こっちにもまれにあるんですけど、見上げて(* ̄。 ̄*)ウットリしてます。。。

あたしに、このクルマは運転無理だと思いません?
あの車線を走れないーーーーっって騒いでるのに・・・
15連荘50回。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ていうか、
アスカちゃんがこんなの楽勝ねっていっても、
ちっとも楽勝だったことないっ!


>エージィさん
そっかあ。。。都会の人は、クルマ必要ないでしょ?
あたしんとこみたいに田舎だったら、
クルマないと身動きとれないんだよね~ヾ(´ー`*)
バスとか1時間に数本の世界だから。。。

かっちょいい?
自分のことみたいに嬉しいv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2007/04/20(金) 11:19:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ニッサン車は、ゴーン氏が来てからすっかり変わっちゃったね(^-^;

私も、スカイラインは昔の方が、らしくて好きですねo(^-^)o

ポチp(^^)q
2007/04/20(金) 13:39:07 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
>ヨシキンさん
ヨシキンさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
昔のスカイライン、かっちょよかったよね~
なんか・・・嬉しいな~♪
稼働中でしょうか?
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2007/04/20(金) 14:54:40 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
遅くなりましたw
R32???。後輩がH3式の4ドアMTガンメタを新車から
乗り続けていまして、ついにポリッシャーまで買ってしまったそうです(汗)。
2年位前、友人のトランクのカスタマイズ(交換とも云う)を
手伝いましたw。

ちょびこさんにはスカイライン・シルビアもいいですが・・・


フェアレディZ (貴婦人)


も似合うと おもいますよ。
現在は ファンカーゴ? スイフト?辺りに乗られているのですか?
2007/04/21(土) 00:13:32 | URL | すろすたー #-[ 編集]
こんばんわー。
私とはちょっと違う趣味かも。。。
スカイラインかぁ。。。
あの形懐かしい。。。
私はシルビアのヴァリエッタかFTOかZのフェアレディが欲しい。。。

って、二つ古くてもう無いけど(^^;;
確かに、軽自動車は勧めません。
見せてもいいけど、過去の事故でぺしゃんこになりました(ーー;)
2007/04/23(月) 00:11:32 | URL | maya #-[ 編集]
>mayaさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 体調戻った?大丈夫?

ここにきて、趣味が違いましたか・・・(-ω-;)ウーン
シルビア、フェアレディ、どっちも好きだけど、
やっぱ、スカイライン♪
どんなに好きでも、手に入らないって悲しいね。
あたしはね、クルマよくブツケルカラ・・・丈夫で小回りきくのじゃないと、駄目なんだ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2007/04/23(月) 16:52:42 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ごめんちゃいm( __ __ )m
>すろすたーさん
ごめんなさい、レス抜けてました。。。
ほんとごめんね、許して~~ペコリ(o_ _)o))
こんなに素敵なコメントもらってるのに・・・あたしってば・・・

いつもありがとね~
(*'-'*)エヘヘ貴婦人だなんて。。。
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
ほんとのことばっかり、言うんだから~すろすたーさんは。。。
Zは男の人の車ってイメージだな~大門さん?
あ、また年が・・・
あたしが、今乗ってるのは。。。
(・-・*)ヌフフ♪
2007/04/24(火) 14:37:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
