ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

秘宝・・・悲報・・・訃報(´;ェ;`)ノ
2007年04月16日 (月) | 編集 |

顔にでっかい傷を作ってしまい、ばっちりバンドエイド貼って接客してる博徒、


略して........ちょびこでしゅ。。。


sakulaさん、εε(・_・)ゞオッス! 天下一がんばってね~♪


 


ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


休みがないよ~~といいながら・・・


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 実は、あたしの勘違いで・・・


昨日は朝のお仕事が終わったら、お休み取れました~ヾ(´ー`*)


昨日の日曜日は、朝一仕事を終わらせると・・・


まだまだ午前中O(≧▽≦)O ワーイ♪


でもって、行くとこといえば、当然、あ・そ・こO(≧▽≦)O ワーイ♪


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


行ける時に、いっとかなきゃ、次いつになるかわかんないも~ん。


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


なので、報告しなきゃなんですが・・・


その前に、土曜日の夜も行っちゃったのです。


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


まずは、その報告から・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


土曜日の夜に行ったのは、いつものぱちやさんで・・・


秘宝1/2っていうイベントやってたのです。


よくよく聞いてみると、1/2で設定4,5,6だったみたいだけど(´;ェ;`)ノ


こんなメール来たら、1/2で設定6って思うよね?思わない??


あたしだけ???


 


稼動は8割くらい?


空いてる台から選ぶしかないし・・・この時点で爆死決定だわよね。


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


ま、気分転換だから、ね?


データとってないのね。。。ごめんなさい。


総回転数忘れた~


BIG8REG8、REG後、400Gくらい回ってた台。。。


投資2k目をサンドに入れたとこで、強チャンス目!!!


しかし、ひけないっ、せっかくの高確スルーーil||li _| ̄|○ il||li


なのですが・・・すぐチャンス目から高確O(≧▽≦)O ワーイ♪


でもって、解除~~~REGil||li _| ̄|○ il||li


これが、伝説あがったっ!!


なのに・・・なのにね・・・


高確40Gスルーーーil||li _| ̄|○ il||li


この後、地獄が待っていた。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


追銭して・・・


チャンス目→高確スルー→伝説→REG→伝説落ちil||li _| ̄|○ il||li


追銭して・・・


やっとBIGげっと~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


伝説あがって・・・高確40Gスルーil||li _| ̄|○ il||li


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・


結局、この繰り返し。


初あたり6回で、BIG3REG3


全部伝説絡んでるのに・・・全部たんぱつil||li _| ̄|○ il||li


スルーした高確、190Gil||li _| ̄|○ il||li


あたし、かわいそうだーーーーーっ


強チャンス目引いた台って、いいことない(´;ェ;`)ノ


投資15k 換金0 負けたわ。。。


“o(><)o”くう~!


リベンジ、リベンジよ。。。(-ω☆)キラリ


絶対、絶対リベンジするんだからーーーっ“o(><)o”くう~!


さてさて、日曜日リベンジできるのかっ?


日曜日編は次回あっぷしま~す。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 ハッ!(゚o゚ ) ひょっとして一番乗り?

 いいことあるんじゃないの?ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/

 オスイチ連発とか 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
 
 猛連チャンとか (((p(>v<)q)))!!

 
 秘宝伝…ムニュムニュにされる人多いよね。私の周りにも2度と打たんという人がチラホラ。スロットのこと分からないけど、おっかない台なの?

 ところで顔の傷って…シャレならん。大丈夫?
 
2007/04/16(月) 18:02:08 | URL | シゲレ #-[ 編集]
お疲れ様♪
顔に傷って…(▼▼メ)←な感じ?(笑)
大丈夫?(ノД`)
秘宝罠にはまりましたね 大体スロの演出にトラップ演出って…まさに罠スロですからエッ!?Σ( ゜ロ゜ノ)ノ
今日は勝ったのかな?
(* ̄▽ ̄)フフ
2007/04/16(月) 18:04:14 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

顔にきず!!ってどしたの?そっちのほうが心配だよ。
 嫁入り前なんだからね。

 日曜日は記事になってないよ~ 日曜日のリベンジ編
 どうだったんだろ~
 
  ヾ(>▽<)oきゃはははっ!  の多さが気になるじょ

 壊れてない???

 
2007/04/16(月) 18:22:58 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
乙女の顔に・・・
大傷・・・(ショック!)。
これが原因で嫁に行けない時には・・・御相談下さいね。
立候補しますよwww。
すろすたーさんも顔に傷があります。
スロ・・・

心の傷にも バンドエード ヨシヨシ(o・_・)ノ"(ノ_<。)


追伸:44444番ゲットしました。
2007/04/16(月) 18:38:44 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
一番ありがとです。
ですがね、これ以上オスイチや爆連だなんて・・・贅沢ですっ!!

秘宝は導入当初は1ヶ月で300k以上の収支があったんですけど、
今はもう・・・ひけません・・・o(;△;)o エーン
あの頃は楽しかった。。。(ノ_-;)ハア…
傷は、大丈夫です・・小さいんですが深くなってしまって・・・
で、液体が出てくる、あ、エグイですね、(*_ _)人ゴメンナサイ
なので、バンドエイドです。
<(_ _*)> アリガトォ です。


>びるばくん
場所はこめかみのあたりなんだけど・・・
小さいけど、深くってね・・・o(;△;)o エーン
その顔はあたしの秘宝の時の顔だよ。。。

秘宝・・・好きな台なんだけどねえ。。好きと出るは違うわね。
日曜日は・・・(-ω☆)キラリ
次回あっぷしま~す。


>ぶ~しゃん
(o゜◇゜)ノあぃ 一応髪で隠れるとこなんだけど・・・
そうだよね、これから、もしかしたら、万が一、
いいとこにいけるかもしれないもんね、ウ・・ ウン(._.;)
心配<(_ _*)> アリガトォ

日曜日のはm長くなっちゃうので、次回あっぷします。
壊れてないかって?
壊れちゃったわよん。。。この日は。。。(´;ェ;`)ノ


>すろすたーさん
大傷ではないじょ、バンドエイドで隠れるくらいだから・・・
だから、これで嫁にいけないというより、
性格の傷でいけないといったほうが・・・自爆o(;△;)o エーン
<(_ _*)> アリガトォ

いつも優しいね・・・心の傷のバンドエイドは、一生わすれないさ~ 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪見たよ、ありがと。
またしても、キリ番♪゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2007/04/16(月) 19:02:08 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこサン、負けどまぃデス。・゚・(ノД`)・゚・。
秘宝で、単発の嵐的展開でその額ならOKだと思う!
それよりも顔の傷が気になる・・・・・・・(  ̄ ̄)ダイジョブ?
ひなも顔にはいぱーい傷があるけど・・・元がおへちゃなのでノンプロです(≧m≦)ぷっ
こころも顔も早く傷が治りますように(*´▽`)ノ凸
2007/04/16(月) 20:17:08 | URL | ひな #-[ 編集]
顔の傷大丈夫?

女性は顔が大事です。本当に気おつけて下さいね

秘宝伝、本当に相性悪いですね

でもそれだけ伝説に上がってるって事は相性は良いのかな?

高確行くだけマシって事にしておきましょ^^納得は出来ないと思うけど・・・
2007/04/16(月) 21:12:23 | URL | ラブドン #-[ 編集]
∑('◇'*)エェッ!?

あれだけ顔は 大事にしなくちゃヾ(`◇')ダメッ!
言ったでしょ(´;ェ;`)ノ
まだ嫁入り前の娘なんだから(*ノノ)

でもね 気をつけてても傷つけちゃうときもあるもんね。。
だいじょーぶかな?

バンドエイドで 顔荒れたりするから 気をつけてね(*^-^)ノ

スロ負けちゃったけど・・日曜日は勝ってそう(*^m^*) ムフッ

そんな予感するーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

楽しみにしてます(*^-^)ノ凸
2007/04/16(月) 23:44:09 | URL | miki♪ #-[ 編集]
みんなが言ってるけど、大丈夫??
顔のキズ・・・
私もキズって言うか・・・ニキビ潰した後が; ̄ロ ̄)!!
これは、とれないじょー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
若いときに、それを知っていればニキビつぶさなかったのに・・。

秘宝伝は・・・引けない!
イライラ虫いっぱいでてくるよ。
せっかくの高確なのに、ハズレの二人組みすら出てこない時は・・
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
だよね・・・・

(≧∇≦)つ凸どんまいだおー!
2007/04/17(火) 00:21:56 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
秘宝伝の4・5は超怖いよ~ ブルブル

エージィ前に、5万入れて、6万帰ってきたことあったしww

勝ったから良いけど、こんなに荒いんだって実感しました・・・

6でも、バー地獄→死亡ってあるしww

5号機は楽しいよ~

ポチ 凸 っとな♪
2007/04/17(火) 00:41:04 | URL | エージィ #-[ 編集]
患者さんに引っ掻かれたのでしょうか?
早く良くなりますように(-人-)

秘宝伝でだいぶ苦労されたようですね。
高確でチャ目引いてナンボのゲームですから
引けないと止められませんよね。

かく言う私はこの間ボーナス後
伝説中高確とその後チャ目から高確の連打で
300ゲームほど引っ張られました。
会社帰りで時間なかったので
ブン回しして数えてなかったですが
高確10Gを12~13回、綺麗にスルーでした。

是非とも次回のリベンジの時は
サクサク高確解除しちゃって下さいな。
2007/04/17(火) 11:02:07 | URL | ユンジロン #-[ 編集]
チョビこさんお顔のキズは大丈夫ですか?

他の皆さんも仰っているとおり、嫁入り前の
乙女の顔にキズがついたら大変ですから!
大きさなんて関係ありませんヨ。

私なんて、過去のキズが大きくて多過ぎるから
とてもバンドエイドじゃ隠しきれませんっ!ので
この前、アッシュさんとこで過去をリセットしてと
依頼しました×××(ToT)。

というのは置いておいて、負けドマイです。
次回は、リベンジKO勝ちに凸。

P.Sちょびこさん昨日はコメント欄お借りしましたが、
快くご承諾頂きありがとうございました。<m(__)m>

2007/04/17(火) 11:21:18 | URL | たもたも #-[ 編集]
>ひなちゃん
ありがと(´;ェ;`)ノ
伝説、あがるなよな~って感じだじょお。。。
顔の傷は、髪で隠れてるんだけど、
バンドエイドがはみ出ててさあ・・・かっちょわる~(T▽T)アハハ!
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>らぶちゃん
o(;△;)o エーン 相性ね、悪いね。。。
でもね、好きなんだよね~o(;△;)o エーン
まったく演出ない高確って、ないほうがマシって思うのは、
あたしだけ?
傷はだいじょ~びだす、<(_ _*)> アリガトォ


>miki♪さん
そうなの、前にmiki♪さんに言われたじゃない?
皮膚病みたいって言ってた時。。。
あれがね、こじれてね・・・
半年以上経つのにまだ治ってないの(´;ェ;`)ノ
でもって、えぐれて変な液体が。。。o(;△;)o エーン
皮膚科行かなきゃ・・・かなあ。。。
バンドエイドのとこまで、赤くなってきたの。。。

日曜日はね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>だゆちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
痕になっちゃうと消えないよね(´;ェ;`)ノ
あたしの傷も絶対消えないと思う・・・もう半年以上だもん。。。
えぐれたし~~~o(;△;)o エーン

高確って最初から解除するかどうか決まってる気がする・・・
演出すらないってのばっかだもんムカ・・・(-_-メ)
o(TヘTo) クゥ ~~それでも打ってしまうあたしって・・ばかね。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>エージィさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
それだったら、大勝ちした気にならない?
ほんっとよくわかんない台だわ、秘宝・・・
なんで、BIGの倍REG出るのかね?
せめて1:1にしてよおお~~~~、ね?
好きなんだけど~怖い台です。。。
だからしばらく触ってなかったんだけどね。。。

あたしのとこって、
5号機種類入ってないんだよね。。。悲しいことに。
あ、でもね、すぐ近くにガッチャマン入ったんだじょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/17(火) 13:11:13 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんにちは!
ちょびこさん、こんにちは~!

傷、ずっと治ってないなら皮膚科行って来なきゃっ!(>_<)

秘宝伝の高確って、ホントに確率が高いのに引けないってのが悔しいでしょうね~っ。
ハネデジの回数切り確変の突確スルーするのと似たようなものかなっ?!

日曜日、リベンジ成功出来ていますようにっ!!
2007/04/17(火) 13:21:38 | URL | 永田 #-[ 編集]
>ユンジロンさん
傷は、だいじょ~ぶです、
ただね、かっちょわるいったら。。。(´;ェ;`)ノ
<(_ _*)> アリガトォ

伝説継続してたら、解除できなくったって、止めれないよねえ・・
ひどいっ、あんまりだわ。。。
高確終わってすぐ、チャンス目ひいたりね・・・
なんか恨みでもあんのかーーーーーっっ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
リベンジ。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


>たもたもさん
傷はどうにか・・・なんですが、
バンドエイドがかゆいです~(>_<)
むずむずします~~
<(_ _*)> アリガトォ です。。。

あっちゃんとこで、過去リセット・・・
あたしも、リセットしたい過去が。。。ある。。です。。。(´;ェ;`)ノ
リベンジ行きましたよ~日曜日・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ありがと♪v(*'-^*)^凸

そうそう、コメ欄はどんどん使ってやってくださいね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


>永田さん
( ‥) ン?やっぱり??
半年以上って、普通じゃないよね。。。
えぐれたし・・・o(;△;)o エーン

んとね~ハネ北斗で、
突確ひきまくるんだけど、
ラオウさん、出張いっちゃってる~~~って感じ、
そのままです(´;ェ;`)ノ
しかも、再びラオウさんの気配・・・追うしかない・・・みたいな。。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・日曜日、がんばったよ。。。あきれるくらい。。。
2007/04/17(火) 14:05:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おつ~~^^

嬉しいぜ!!また真似してくれて^^

けど負けは悲しいぜ!
次回のリベンジ成功なるか!!楽しみにしてます^^つ凸凸
2007/04/17(火) 15:31:06 | URL | sakula #-[ 編集]
こんちゃわ~ちょびこさん
悲報だけでしたか・・・・・
訃報って聞くとちょっとね~怖いから
みんな4月調子悪いね~なんででしょう~って
俺もめっちゃ急降下中です

忙しいスーズンでしょうから身体気をつけてね~
ってメスワンコ生理はいりました・・・・
終わりかけって変なフェロモンでるのかな~
オス発狂するよね・・・・

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/17(火) 16:15:57 | URL | 黒ス #-[ 編集]
>salkulaさん
ヤバイね。。。負けちゃった記事でまねっこするんじゃなかった。。。
縁起が悪いだす(>_<)ごめんよお。
記事あっぷしたんだけどね・・・
今日の記事の時点では、リベンジ成功ヾ(´ー`* )ノフッ♪
夜の部が・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>黒スさん
ごめんね~~
そうそう悲報でした。。。
ほんっと出ない・・夢の5000枚は夢で終わりね。。。(´・ω・`)ションボリ
下降気味?そっか・・・(_ _。)・・・シュン

そっか、
わんこの生理=発情、排卵期だからね~
そりゃもう、ものすごいフェロモンでまくってるはずだよ(・-・*)ヌフフ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/17(火) 17:33:09 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
205G目今日(4/16)は時間が有り ゆっくり出来ました。ここのところ 少し忙しかったので たまにはいいですねw。レスはもう少しお待ちください。では200回突破の第五回目。 ちょびっつ☆
2007/04/17(火) 02:28:39 | 21時からのスロ~たった2時間チョイで勝てるのか?
