ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと、やっと逢えました♪
2007年04月12日 (木) | 編集 |

忙しい、忙しいと言っていたら・・・


ちょっと暇になってしまいました。


本日は、木曜日。。。


午後休診の病院が多く、うちもそう勘違いされてるのか、


木曜日の午後は、比較的暇なのです~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー 知ってる?


ヤッターマンとガッチャマンが、実写映画化されるんだってね~?


(* ̄- ̄)ふ~ん どうなるのかな。。。壁∥・ω・)キニナル


 


えーっと、( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、


あのね・・・


昨日ね、仕事早く終わったの。。。


でね、お昼寝までしてたから、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


なのでね、


ぱちやさんに行ってしまいました~o(*^▽^*)oあはっ♪


ほな、どうぞ(/・ω・)/


最近お気に入りのエヴァスロヾ(´ー`* )ノフッ♪


んとね~ここのエヴァスロは・・・


あたしの中で、ココロの攻略法ってのがあって。。。


3kで出なかったら、出ない!ハマるのっ!


相性なのかな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


なので・・・本日エヴァスロは、3kまでです。


だって、設定入ってそうな台、なかったんだもん。


今日は、癒しを求めに来たわけで・・・


o((>ω<o))((o>ω<))o エヴァがいいの~~~っ


 


(`・ω・´)シャキーン  日頃の行い?


投資3kで、スイカのリーチ目から、ボーナスげっとぉ。


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 癒しだわあ~~~♪


これが。。。REG。。。


いいのだ、エヴァスロの場合、REGでもOK~~♪RT100Gでコインも増えるしね~♪


 


で、5号機って、当たってると、必ずリーチ目揃うよね。


なので、演出があると、子役狙って、


子役ハズレだと、そのままリーチ目狙うの、あたし。


だから、入ったかどうかって、演出終わらなくても分かっちゃうんだけど・・・


45G目・・・


 


キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


 


目押しミス?リーチ目じゃないのに・・・


カーテンの向こうから・・・


 


 


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


 


 



風呂あがりのカヲルくんっ


 


なんも期待してなかったから・・・


しばし、呆然。。。


でもって、慌てて画像げっとしようとしたら、


 


Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。


時間経ちすぎて、消えちゃった。。。


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


 


なんたる失態!!!


ありえないっ!!!


ばかばか、ばかあーーーー、あたしのばかーーーーっ


もう二度と逢えないかも知れないil||li _| ̄|○ il||li


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


 


すっかり、へこんで、BIGげっと。。。


赤BIGだったんだけど、ボーナス終了時、


レイちゃんが無言で微笑む・・・普通はアスカちゃんが、おめでとうって言うよね。


これって意味あるの?


 


実はこのあたりで・・・


(-ω-;)ウーン (* T-)アダダダ 胃が・・・ま、軽いから、大丈夫かな・・・


 


この後、85Gで・・・


200704062046000.jpg 左チェリー狙いで、よく見る出目♪結構好き♪


これもBIG♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


レイBIG このせりふって意味あるの?


おめでとうってせりふじゃないって・・・


 


いい感じよね~って思ってたんだけど、


BIG後・・・(~o|l|) ウッ・・・・胃が、胃が、激痛に~~~~っ


胃痛のため、90Gくらい回して、ぎぶあっぷ(; ̄ー ̄川 アセアセ 


image.jpg ピンボケ。。。しかも時間ずれてるし。。


投資3k 換金12.8k +9.8k


(〃´o`)=3 フゥ いい気分転換になったかな~


ただ、カヲルくんの画像をげっとできなかったのが


こんなに堪えるなんて・・・(_ _。)。


この胃痛・・・恋の痛みなのかしらね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふつう恋の痛みは胸がきゅんだよねぇ
 (*´・д・)(・д・`*)ネー  (ひなちゃん お借りしました ヾ(_ _*))

 おなか空いてたんじゃないの?
 それとも 胃潰瘍?飲み過ぎ?吸い過ぎ?
 お気をつけくだされ~
 
 また カヲルくんに癒してもらっておいで~♪
 3kで引ける ちょびたん すげ~尊敬 (`・ω・´)シャキーン   
2007/04/12(木) 18:33:02 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
ごめん凸だけ
2007/04/12(木) 18:38:38 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>シークレットさん
有難うございます、
今後ともよろしくお願いします、('-'*)フフ


>ぶ~ね~しゃん
そだっけ?恋だと胸が痛いんだ・・・〆(.. )カリカリッ!!
んとね~、あたしデリケートっていうか、繊細でしょ?
胃十二指腸潰瘍で入院したことあるの~O(≧▽≦)O ワーイ♪
でね、それ以降、胃が痛いのは、よくあることなのだ。
飲みすぎ、吸い過ぎは、目つぶって~~('-'*)フフ

3kでひけるっていうか・・・(-ω-;)ウーン
縁起担ぎってことにしておこう、ね?


>らぶちゃん
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/12(木) 18:54:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこサン、ダイジョブ?
胃が痛いって、気になる~(*´・д・)(・д・`*)ネー
病院に行った方がいいじょ(・_・)?
お風呂上りのカヲル君(≧m≦)♡
次回はゲットなり~♪
今日は(*´▽`)ノ凸済み♪
2007/04/12(木) 19:20:44 | URL | ひな #-[ 編集]
胃が痛いのだいじょぶー?

でも 楽しめて ちゃんと勝ってるし
いいストレス解消になったかな?

って胃が痛いのって カヲルくん取れなかったからなの?
(*ノノ)キャ

でも ちょびちゃんは体調崩しても

お休みできないんだから 気をつけてね(´;ェ;`)ノ凸
2007/04/12(木) 19:45:17 | URL | miki♪ #-[ 編集]
 カヲル君命なのにタイミング逃しちゃった!?(@_@)

 なんとお気の毒な(>_<)

 私も携帯買い換えたばかりで、画像はきれいなんだけど、タイミングが全然合わずに困っています。通勤電車の中で説明書いつも読んでいるのに、なぜかうまくいかない。
 ベルばらは画像の変化が遅いので、うまく撮れるヽ(´▽`)/~♪んだけど、エヴァのレアものは全く撮れません。この間のシンジ擬似連4回逃したのは痛かった。もう2度と見られないと思う。

 まぁ、所詮シンジだけど(-_-X)ケッ
 ふだんは役に立たんのに、確変中に単発図柄を百発百中で仕留めるヤツ
 

 お腹大丈夫? あんまり夜にビールばかり飲んじゃダメだよ
2007/04/12(木) 22:01:52 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こんばんは♪
せっかくのシャッターチャンスを見事にスルー
(´;ェ;`)ノ
僕の風呂上がりならいつでもどうぞヽ('ー`)ノ(笑)
ヤッターマンとガッチャマンの実写…
キャストが気になる(笑)
勝ちおめでとう♪
胃大丈夫かなぁ?(ノД`)
2007/04/12(木) 22:37:16 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
おお~~~♪カオルくんに会えたのね!!
写メできなかったのは残念だけど、お仕事頑張ったご褒美だね♪
よかったね~~~!!!
しかも、勝ててるしぃぃ(^^)
こんな気分転換なら最高だねっ♪
胃はもう大丈夫??
あっさりしたもの食べて、ゆっくりしてね~~(^^)
2007/04/12(木) 23:04:16 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
こんばんわー。
胃ですか。ん~。ストレスですかねぇ?
私は一度ストレスで激痛に襲われ駅で倒れた事が・・・えへw
カオル君ですか~。取り逃したの結構こたえますよね!
って、私は結構カオル君出現率たかいんで、よく会えます。えへへーw
しかも、偶然でカオル君ピンポイントで写メ取れたりしますからー^^;
次は取れるといいですね~♪
2007/04/13(金) 00:02:45 | URL | zioz #-[ 編集]
恋で胃は痛くならないよ~(≧∇≦)
カオルくんを撮れなかったストレスだ!

だゆも、少し前に神経性胃炎によくなった(^^;;
胃薬のんで、ゆっくりしてね♪♪
ストレスはよくヾ(`◇')ナイッ!←mikiさん借りました~♪
(≧∇≦)つ凸
2007/04/13(金) 00:31:12 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ホームにはスロエヴァあるんだけど
設定入れることがまずない。。。。。
設定入ってれば一日マッタリ打ちたいんだけどな~。。。
ってかカヲルくん!すごい!
なかなか出ない演出なんじゃない?
出会えて良かったねポチ!^^つ凸
2007/04/13(金) 00:44:05 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
ん?
あのレイちゃんって意味ある?
私も結構見かける。。。
気にしてなかったけどw
カヲル君残念だったね(;_q)
次回絶対有る!って信じて待とう!!
きっと有る!!
胃はお大事にね。
ちちは…(*TーT)人(TーT*)なかまだったのね・・・。
2007/04/13(金) 01:15:24 | URL | maya #-[ 編集]
5号機もエバみたいにコイン持ちよかったらもっと気軽に遊べるのにね~★

けど確率分母が大きすぎるから当たんない(・_・、)

パチンコも案外おもしろいぉ(^ω^)つ凸
2007/04/13(金) 02:02:00 | URL | つらみち #-[ 編集]
はーいエヴァスロ説明しに来ましたよー(ノ゚O゚)ノ

ボーナス後のやつは獲得枚数で変化しますよ♪

約366枚→レイセリフなし

約350枚→まだまだねー

あとBIG中、REG中はスイカ・チェリー外しましょー(^O^)/


カヲル君はエージィドアのやつだけ見ました(>_<)

すーごい確率低いですよー
2007/04/13(金) 03:55:58 | URL | エージィ #-[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
胃は大丈夫?
ちょびちゃん、無理しちゃヾ(`◇')ダメッ!

ちょびちゃんはお医者さんだけ、医者に行きなヾ(`◇')サイッ!

絶対安静ね!!
あと、禁煙もね!!www
2007/04/13(金) 13:14:01 | URL | chang #-[ 編集]
お疲れサマンサ~♪

久々のスロでカヲル君に逢えて
良かったですネ~。ウットリ・・・。

ワタシは、パチエヴァしかしませんが
この前は、初の初号機格納庫&
ユイ(ママ)覚醒を引き当てたりで
その日だけで、BGM4種類を聞くことが
出来たのが小さな?幸せでございました。
結果は、チョビ勝ちでしたけれど・・・。

そうそう、大事なことを忘れておりました。
ちょびこさん胃は大丈夫ですか?
ムリしちゃ絶対にダメですヨ~。
皆んな心配しちゃいますからネッ!!
お見舞い凸置いてゆきま~す!

P.S ヤッターマン&ガッチャマンの
実写化ですかぁ?でも、ドロンジョ役を
アンジェリーナジョリーにオファーしたら
断られたってこの前ラジオで言ってましたヨ。
ワタシもキャスト等々気になりますネ。






2007/04/13(金) 16:08:05 | URL | たもたも #-[ 編集]
>ひなちゃん
ウ・・ ウン(._.;) 薬飲んだらすぐよくなるんだ。
今はもう平気ヾ(´ー`* )ノフッ♪
アリガトネ。。。
カヲルくん、せくしーだったよお~~♪
なんて失敗をしてしまったんでしょ、あたし・・・


>miki♪さん
あれは間違いなく、カヲルくんを逃したショックからだウ・・ ウン(._.;)
かな~り癒されたんで。。。(^ー^* )フフ♪
胃が痛いのは慣れっこなので、腹痛より平気なの。。。
でも、体調崩すと迷惑かけちゃうから、気をつけま~す。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

カヲルくん、痛かったっす。。。なにせ、セミヌードヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
ぱちの画像は、難しいですね(>_<)
まさかスロでとりこぼすとは思ってなかったですけど。。。
携帯、先にピントあわせて固定してないと、
いっつも、シャッター切ったらずれてるの(´;ェ;`)ノ
だいぶ、使えるようにはなったんですけどね。。。
シンジくんもアスカちゃんも、擬似4連は見たことないです。。。
今度は是非、写メ取ってくださいね~楽しみにしてます。

胃は・・・ビールで消毒しました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


>びるばくん
ほんっと、涙でた。。。カヲルく~~~ん♪
(‥ )ン? ( ‥) ン? びるばくんのお風呂あがり、
今度送ってよ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

んとね~ドロンジョを確かアンジェリーナ・ジョリーにオファーしたら、断られたって書いてあったと思う。
ガンちゃんたちは12歳か13歳なんだって。
でも、映画では、もうちょっと大人になるみたいだよ。

胃はね、慣れっこだから、だいじょ~ぶ。
<(_ _*)> アリガトォ


>ぴぃちゃん
(⌒^⌒)b うん、いとしのカヲルくんだよ~~~♪
まさか、逢えると思ってないとこだったので・・・
(゜゜;)エエッ って言っちゃった。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
5号機だから、これくらい勝てたら、満足です、ハイ(^-^")/

胃は治った!<(_ _*)> アリガトォ です。
あっさりしたもの。。。誰か作ってくれないかな~('-'*)フフ


>ziozさん
入院当初はひどかったんだけど、
今はそんなでもないの。
ここんとこ、調子よかったんだけどね~~
倒れるほど痛い?。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
胃の痛みって、我慢できないよね、ウ・・ ウン(._.;)

って、カヲルくんによく逢うですって???
なんてことっ!!!
どうやったら、逢えるの???
(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー 教えてーーーっ!!!
いいな。。。


>だゆちゃん
そうなのよね、絶対カヲルくんを逃したストレスだよね。。。
(ノ_-;)ハア…なんであんな失態を。。。
ありえーーーーんっ!

神経性胃炎?
そっか、あたしたちって、デリケートだもんね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
ストレス解消にいったんだけどねえ。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>だぶちゃん
んとね~ここのエヴァもいつも高設定じゃないよ。
この日もベルじぇんじぇんだったし・・・
でも、打ちたかったのーーーー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
6だと減らないよね~('-'*)フフ
カヲルくんのお風呂上りって、
やっぱレアなんだ。。。il||li _| ̄|○ il||li
あ、胃が・・・痛くなってきた。。。
いやいや、逢えただけでも、よしとしよう、ウ・・ ウン(._.;)
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>mayaさん
あのレイちゃん、エージィさんが説明してくれたO(≧▽≦)O ワーイ♪
知らんかった。。。
まだまだこれからよ、って言われて、
連荘モード?とかって勝手に思ってた、o(*^▽^*)oあはっ♪
カヲルくんに逢えると信じて。。。
ガンバルっ、<(_ _*)> アリガトォ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー なかまっ、仲間っ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>つらみちさん
確かに・・・
確率分母大きいよね。。。たんぱつも多いし~
だから、ベルたくさん落ちる台じゃないと。。。爆死っo(;△;)o エーン

ぱちんこ、打ちたいんだよね、、、
でもね~長時間いけるときがないの(´;ェ;`)ノ
今はじっと我慢よ。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>エージィさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとね。。。
長年の疑問が、やっと解決しました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
そか、そうだったんだ。。。
まだまだ・・・で期待してたあたしって。。。おばかさんっ♪
でもって、
(゜゜;)エエッ すいか、チェリーはずしたほうがいいの???
何回でも???
いやあ、勉強になるです。
先生だ~~~師匠だ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
あたしね、結構打ち込んでる台でも、
よくわかってないこと、たくさんあるの。。。
また、教えてね、、、('-'*)フフ
<(_ _*)> アリガトォ です。

あ、ドアの向こうのカヲルくんは見たことないな~
使徒予告はあるんだけどね('-'*)フフ
レアだったのかぁ・・・画像・・・il||li _| ̄|○ il||li


>ちゃんさん
<(_ _*)> アリガトォ です。
もうね、よくなったの~ヾ(´ー`* )ノフッ♪

病院嫌いだもん・・・行きたくないもん・・・
絶対安静は、大袈裟だよお~~
でもって、禁煙なんかしたら、
ストレスで胃に穴があくっ!!!
無理ーーーーーっ(>_<)
2007/04/13(金) 16:33:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>たもたもさん
(≧◇≦)エーーー!いいな~~!
エヴァ3になってから、初号機格納庫見たことないの~(>_<)
羨ましい・・・
BGMたくさん聞けるのって嬉しいけど。。。
やっぱ、「魂のルフラン」は格別だよね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
小さな幸せ大事ですっ
そーゆー楽しみがなくっちゃね~~

胃はもうよくなったです、<(_ _*)> アリガトォ
映画のキャスト、気になるよね。。
あたしは、どっちかってと、ガッチャマンのほうが壁∥・ω・)キニナル
2007/04/13(金) 17:45:55 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこさん、こんにちは(*^_^)

カヲルくんに会えたのですね~♪
写メGETできなかったのは残念でしたが。。
ちょびこさんの日頃の行いが良いからきっとまた会えます!!
その時こそはポー(゜▽゜*)って見とれてないで激写して下さいね(笑

胃痛良くなったようですね(V_V)ホッ
煙草は胃にも相当悪いそうなので止めた方がいいのですが
ムリ~o(>_<)oですよね?!私もです。。ハイ

しばらく忙しくなるのでコメは残せませんが応援に来ますので
落ち着いたらまたコメさせて下さいm(_ _)m
2007/04/13(金) 17:53:01 | URL | kazu #ofxKis3k[ 編集]

おつ~~^^^

エヴァ愛が伝わってきました!
余程カヲル君が好きなんだね~~!
この愛は宇宙を超えるか!!
^^つ凸凸
2007/04/13(金) 17:54:43 | URL | sakula #-[ 編集]
>kazuさん
愛がとどいたんでしょうか?
また逢えるかなあ。。。信じていい??(-ω☆)キラリ
必ず激写いたしまっす!

禁煙はね、絶対に無理(>_<)
イライラして胃に穴あくに決まってる!
ということで、胃薬を飲みます、不毛。。。

お忙しいんですね、
kazuさんもお体大切になさってくださいぺペコリ(o_ _)o))
コメント、楽しみに待たせていただきまっす。


>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ほんと?伝わった??
カヲルくんは、好きていうか、
運命の人だと思う・・・だって、当確でしょ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
写メさえ取れてたら。。。何時でも見れたのにil||li _| ̄|○ il||li
絶対絶対超えるさっ!!超えてみせるよ~♪
一緒にあの星になるんだじょ~~
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/13(金) 19:04:15 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
胃 大丈夫ですか?
コメント 遅くなりました。
O型の人は 大胆かつ繊細ですからねえ・・・。
矛盾しているようですが 当たってますよね?

ちょびこさんの胃の痛みの分だけ 救われる命があるという
事だと思います。美味しいものを食べて 美味しいゾーンを
拾って元気になってね。

2007/04/13(金) 19:19:20 | URL | すろすたー #-[ 編集]
(^^) ちょびこさん、こんばんわー。
  毎日休み無しで、動いていたら体壊しちゃいますよ・・・。
  ポンポンもお大事にして下さいね・・。

(^^)つ 応援1クリック&応援凸ー!!
  私もスロエヴァ、打ちたいーっ^^
  それでは失礼致します。 m(^^)m
2007/04/13(金) 23:07:45 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
5号機は大概15枚だったりベルが揃い続けたりしますよね♪

エヴァだと466枚だったかなかな?払い出しが。

イチバン多く取れるパターンが465枚表示のときに15枚で366枚になるんですよ♪(ベルだった場合は仕方ないです)


なのに途中でチェリー・スイカを揃えると、枚数がズレて結果損しちゃうってカラクリです。外すと3枚損だと思うんですが、チェリーを揃えに行くと最大11枚損なんです(^O^)/


また聞いてくださいね→

教えるの大好きなんでww
2007/04/14(土) 03:48:17 | URL | エージィ #-[ 編集]
ちょびこサン、お仕事お疲れサマです(*^-^)ノ
(*´▽`)ノ凸しに来たよ♪
2007/04/14(土) 10:16:40 | URL | ひな #-[ 編集]
木曜日ですか?
木曜日ですか?
2007/04/14(土) 14:55:10 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
>すろすたーさん
お忙しい中、<(_ _*)> アリガトォ です。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
大胆かつ繊細・・・あたってるかなあ。。('-'*)フフ
繊細ってのは、ぴったり、あたしのことねって感じよヾ(´ー`* )ノフッ♪

優しいコメント<(_ _*)> アリガトォ です。
すごく励まされちゃった~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ハイ(^-^")/がんばりますね。。。
美味しいゾーンかあ・・・(-ω☆)キラリ
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>おーさま
休みなくお仕事は、おーさまも同じでしょ?
なんだかんだ言いながら、丈夫に出来てるので・・・('-'*)フフ
胃痛はね、昔からなんですけど、
やっぱビールで消毒ってよくないのかしら?

エヴァはやっぱりいいですよね~
ほんとはエヴァパチ打ちたいんだけどね、あたしは。。。
カヲルくん・・・カヲルくん・・・夢に出てきそうだわ。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>エージィさん
(・0・。) ほほーっそうなんだ。。。
<(_ _*)> アリガトォ です、
ほんと、あたし何も知らんので(゜ー゜;Aアセアセ
ナビ出ると、ついつい揃えてしまうんですよね、
やっぱ、素直だからさ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ハイ(^-^")/いろいろ教えてください、
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


>ひなちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとね~~
さき、外来診療終わったの、
今日は定時に上がれそうなので・・・(-ω☆)キラリ
2007/04/14(土) 17:43:47 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ヤッターマンが映画化決定!!!アンジェリーナジョリーなど豪華キャストオファー情報。映画情報満載!
2007/04/12(木) 21:59:19 | ヤッターマン!!アンジェリーナ・ジョリー出演
