ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

小さな幸せ('-'*)フフ
2007年04月11日 (水) | 編集 |

 せんせ~~っ、お時間で~~~すっ(^▽^)/


 


Σ('=';) ハッ!!


なんてこと・・・こんな時間・・・


今日は、手術がひとつしかなく、それも早々と終了したので、


ブログめぐりと記事更新しよ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


って、思ってたのに・・・


気がついたら、寝てたっ!!!


しかも、1時間以上。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


なんか変な形になってたみたい、あたし。。


左の首?肩?背中?


どこだかわかんないとこがイタイ・・・~(>_<。)ゝ


これが、ON寝効果???


これ、体に良くないっ、(◎◇◎)、お気をつけくださいね。。。


あ、でもね、若い女の子の声で起こしてもらったから・・・


うふ♪(* ̄ー ̄)v 幸せ。。。


 


んーっとね、小さな幸せつながりで。。。


日曜日にあった出来事です。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


その1


日曜日、休診日だったんだけど、入院動物の治療で出勤。


あたしともうひとり、二十歳の看護士さん。


日曜日なので、ユニフォームに着替えず私服のままでした、彼女。


で、わんこの治療をするのに、


あたしの正面で、治療台の上のわんこを抱えたところ・・・


 


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


 


 


 


あたしの眼前に広がったのは・・・


 





ちちのたにま





または





たにまとちち


 


 


ヽ(^◇^*)/ ワーイ 若いねーちゃんの谷間だ~~~♪


ちょっと胸のあいた服、着てたのよね、彼女。。。


あまりにも、ぷりっぷりだったんで・・・


 



ツンツン (*゜▽゜)♂))ぷにょぷにょ。。。



キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


気持ちいい~~~♪


女同士だからね~許されるのだ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 


その2


いつものコンビニに行って、いつのもように買い物。


レジに行ったら、さわやかお兄さんヾ(´ー`* )ノフッ♪


ってか、すでにたばこ用意されてて、


今日はたばこ、どうされますか?


さわやかスマイルO(≧▽≦)O ワーイ♪


 


その3


職場と家、途中寄るとこっていったらコンビニくらい。


あんまり寂しいんじゃない?あたし・・・


そう思いながら、日曜日のお昼、いったん帰宅してたのね。


色気のない生活だわ。。。


やっぱ彩りって大事よね、(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン


とか思いながら・・・


目に入ったのが・・・


 200704081346000.jpg 桜、満開だあ~~(*^-^)ニコ


200704081346001.jpg 並木になってたじょ。


 


桜、いいよね。


淡い色もきれいだし、


散ってく花びらも、趣あるよね・・・


あたし、日本人だわ~~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


独りお花見、終了♪


 


以上、日曜日出来事でしたペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれー(*^^*)
解るよ 私もおっぱいに頭ぐりぐりしたくなるもん。
犬や猫も前足でおっぱい押すポーズとるよね。哺乳類の性かしら(*^m^*)

しかし、想像をカキタテル文章ね…
あぁー!! おのこの読者君達 鼻血垂れてますよー\(^o^)/
2007/04/11(水) 17:52:07 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

株式会社 スプーンコマース
2007/04/11(水) 18:01:11 | URL | 株式会社 スプーンコマース #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
ね、ちちっていいよね?
あたし、大好きだ~~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
職場の子はよく、つつかれてるよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なんでまた、あんなにやわらかいのかね?
ぼわんぼわ~~~ん(*/∇\*)キャ~~~
あの子のちちのよさが、あたしの文章で伝わったかしら?
2007/04/11(水) 19:08:02 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
今決めた

今度生まれ変わるなら女が良いな^^

ちょびちゃん毎日ご苦労様


オラの家のワンコたちも注射に行って来たよ

すっげー怯えてた。家だとエラそうなのに

風邪ひかないようにね

後煙草吸い過ぎ注意!!!ムリだと思うけどil||li_| ̄|○il||li
2007/04/11(水) 19:27:31 | URL | ラブドン #-[ 編集]
コンビニでたばこ用意されてるのいいデスよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
ひなの煙草憶えてくれるのはおっちゃんばっかり。・゚・(ノД`)・゚・。
『うちの娘に似てるので・・・』とか訳分からん理由ナリ( ̄ー ̄メ
ちょびこサン、毎日お仕事お疲れサマで(*^・^)チュ★
(*´▽`)ノ凸
2007/04/11(水) 19:33:17 | URL | ひな #-[ 編集]
こんばんは♪

日常に見つかる小さい幸福っていいね♪
例えばタマゴ割ったらキミが二つ出たとか(笑)
しかしそんな柔らかオチチなら捕まってもいいから触っちゃうかも?(`∀´)Ψケケッ
2007/04/11(水) 20:30:58 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
 チチノタニマ…(;゚∇゚)ハァハァ
 って、最近ちょっとしなくなっているかも(汗)
 トシのせいかな(汗汗)

 ただしコーヒーのお姉さんの制服にはうるさいです。メード姿よりもスーツ姿を私は強く支持します!(何の話?)

 桜、もう散りそうになってる。全く同じ時期に咲いて、散って…自分たちで受粉できず、子孫を残せないクローン状態のソメイヨシノ、ちょっと物悲しさもあるなぁ。
2007/04/11(水) 22:00:59 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

谷間っていいよね(*ノノ)

( *・_・)σ゙ツンツン したくなるよね(*ノノ)

さくらきれー^^

私の方は もうちってきちやった(ノ∀`)

ON寝禁止ヾ(`◇')デスッ!
2007/04/11(水) 22:37:02 | URL | miki♪ #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
ON寝、寝オチはほんと駄目!
風邪ひくよぉ?
谷間ねぇ・・・。
(↓ω↓。) ジーッ
無いな…。
貧乳ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
桜ね、私の会社の周り今満開♪
会社が山の頂上にあるせいかも。
店員さん、私も会いたいっ!
2007/04/11(水) 23:05:42 | URL | maya #-[ 編集]
た、谷間・・・・三ヾ(^о^)ノシ  ○○
そこんとこ ちゃんと 写メ撮っといてくんないと(爆)

はい、おっさんです。

さくら キレーだよねー
土日は毎週見てるよん 朝4時の夜桜もキレーだよw
2007/04/12(木) 00:07:34 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
胸の谷間・・・(*゜Q゜*)ドキィーってするよね♪
若い子の、谷間・・ステキだじょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
弾力あるんだろうなぁ~( ´△`)アァ-
ヤメトコ・・・(T▽T)アハハ!

桜めちゃキレイー!!
私も車の中から、花見した(*'-'*)エヘヘ
ホント綺麗だよね~♪さくら大好き♪
やっぱり日本人だよね~♪(≧∇≦)つ凸
2007/04/12(木) 00:33:31 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おはよ~♪

若い子のチチっていいなぁ~。

最近、ワタシがツンツンされて気持ちイイって
子供に言われるのは、悲しいかな・・・。お・な・か!!
『お母さんのお腹ってクッションみたい・・・。』(ToT)/~~~

今年こそは、ワタシ脱いだら凄いんです!!になってみたい。

桜も癒されますネ~。ウチの方は今桜が満開になって来てますよん。

食事も大事ですけれど、ON寝もダメですヨ~。
お疲れ様に凸。

2007/04/12(木) 10:11:10 | URL | たもたも #-[ 編集]
寝オチですねw。
起きた時に 鉛筆の後ろの「六角形」が
額にありませんか?(笑)。

乳・・・・

だっちゅーの!(古)できますねw。

華は桜木・・・スラムダンクw。
桜の木の下での ちょびこさん・・・映えますよ。

2007/04/12(木) 10:20:31 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>らぶちゃん
(*^m^*) ムフッ うらやましい?気持ちいいよ~♪

才才-!!w(゜o゜*)w
こわんこ、予防接種もすんだんだね~
フィラリアの予防もお忘れなく。。。早くあっぷ、あっぷしてほしいな。
風邪は大丈夫なんだけど、たばこ・・・無理(>_<)
ありがと♪v(*'-^*)^です。


>ひなちゃん
コンビニ兄さんとは、日々親交を深めとります。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おっちゃんでもさわやかスマイルいいんだけどね~
やっぱ、兄さんににこってされるとさあ。。。('-'*)フフ
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>びるばくん
んだんだ、(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
小さい幸せに気づくと、気持ちがゆったり出来たりしない?
イライラしてたら、気づかないままになっちゃったり。。。
あ、目の前のたにまには気づくけどね。
卵の黄身が2個って、話には聞いたことあるけど、
見たことないの~ある?


>シゲレさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ マスター♪
( ‥) ン? (‥ )ン? Σ(='□'=)ウッソー!?
興味ない?20才ですよ?ワリンちゃんと同じくらいですよ?
あたしはですね・・・
シャツに、崩したネクタイ・・・これに弱いです。。('-'*)フフ
何の話でしたっけ?

ソメイヨシノのお話・・・こないだ教えていただいたお話ですね。
マスターが見てる桜とあたしが見てる桜、
もとは同じ1本の桜なんだって考えると・・・不思議ですね~
そーゆーー物悲しさが、余計に桜の美しさ、引き立てるのかな。。。
散り際、好きですね、あたしは。。。


>miki♪さん
(⌒^⌒)b うん ちち、大好き~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
若いちちには、張りがあるのぉヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
こちらも桜、もう終わりだね、あれは日曜日だったから。
次はまた1年経たないと見れないの、淋しいなあ・・・
ON寝ってほんっと体によくないね、気をつけます。。首(* T-)アダダダ
2007/04/12(木) 11:03:51 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>mayaさん
ON寝気をつける・・・首が回らなくなっちゃったよ。

若い頃はさあ、結構あったのよ。
あれ、今どこいっちゃったのかなあ・・・
決してやせたわけじゃないのに・・・ねえどこいったの、ちち?
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

桜、もう終わりそうなの、淋しい・・・
けどね、
店員さんとは親交を深めております。
昨日はついに、世間話に突入しました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
経過は随時、連絡しまっすヽ(´▽`)/へへっ


>しょうたさん
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ 
おぬしも好きよのお~~~写メ、ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
次回頑張るね~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

夜桜いいなあ、、、今年は全く見れなかったわヾ(´ー`* )ノフッ♪
明け方の桜って、怪しい魅力ない?


>だゆちゃん
プニプニ。。。
若いって素敵だよね。。(ノ_-;)ハア…
あ、やめとこ・・・(T▽T)アハハ!

桜好き?
花と葉が入れ替わりって不思議だよね。
花咲くときは全く葉ないんだもん。。。
葉桜もさわやかだけどねーーっ。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>たもたもさん
ウゥッ!! Σ(・"・;) 同じ…???
あたし。。。子供いないけど。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
誰でも公平にとしは取るもんね~、、、
そうよっ、これからはおなかで勝負!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪なのか???

桜散っちゃうね~淋しいです。
来年まで見れないんだもんね、、、はかないわあ。
規則正しい生活を心がけますっラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>すろすたーさん
(^ー^* )フフ♪んとね~鉛筆はなかったけど、
PCの模様がそのままほっぺたに・・・(゜ー゜;Aアセアセ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
華奢な子なんだけど、ちちは結構なボリュームなのよ、その子。
大き過ぎずでね~もみもみ。。。

桜の木の下には・・・鬼がいるのよ(-ω☆)キラリ
('-'*)フフ いつも、キレイに言ってくれて・・・ありがとね。
2007/04/12(木) 13:02:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おつ~~^^

やはり桜といったらわたくしsakulaが来ましたよ^^

その胸のアップ希望です(爆)

散る桜って華やかで寂しくて艶やかですよね~^^
キレイな並木道^^
また来年会いましょう!!て感じですね!

^^つ凸凸
2007/04/12(木) 14:45:49 | URL | sakula #-[ 編集]
(*^^*)モジモジ

U^ェ^U実は自分は女の子だったワン!


U^ェ^Uσ)ぷに いいワン? ww

2007/04/12(木) 16:10:58 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・あのちちは、例えsakulaさんにも譲れん。。。
忘れた頃に、こそ~っとあっぷしたりしてヾ(´ー`* )ノフッ♪

散る桜の艶やかさ・・・
sakulaさん、やっぱ言葉の使い方、すっごく上手!
そうそう、艶やか~ですよ、あこがれの(゜ー゜)(。_。)ウンウン
来年までのお楽しみだよね~
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>あっちゃん
あら、かわいいわんちゃんね~(^ー^* )フフ♪
いいこ、いいこ、
お手上手にできてるけど、
そこは、ちちだじょ~~(^ー^* )フフ♪

(゛ `-´)/ コラッ!! 
おんなのこに、しちゃうじょっ!!!
2007/04/12(木) 16:52:00 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
そろそろ桜の季節なので桜に関してブログしました。どうぞご覧ください。
2007/04/11(水) 18:10:44 | 桜舞い散るお花見シーズン・・・間近♪
