ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

存続の危機ですっ
2007年04月09日 (月) | 編集 |

日曜日はいかがでした?


あたし?


お仕事してました~(´;ェ;`)ノ 夜10時過ぎまで。。。


(-ω-;)ウーン 5月半ばまで、休みなしっ!!!


・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


でもって、今日・・・


モーレツに忙しいっ。。。


朝から、だだだだーーーーーーっっと患者さんが押し寄せてました。


ブログ始めて、初めての春なんだけど・・・


このままでは、ブログ存続の危機ですっ!


毎年、忙しいんだけどね、この季節。


今年は、去年の比じゃないっ!


これも、あたしの人気が浸透してきたからね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


 


それは置いといて・・・


じぇんじぇん、リンク先のみなさんのとこにも、遊びに行けてないし、


もちろん、ぱちなんか、行ってないし。。。


それどころか、洗濯もできなくって、


明日の靴下にも困る生活・・・


奥さん、欲しいよ~~


新妻   「ご飯にする?お風呂にする?」


ちょびこ 「(-ω-;)ウーン お風呂一緒に入るの~♪」


新妻   「(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪」


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


 


ハッΣ(゜ロ゜〃)


時間ないのに、超妄想モードに突入してしまった。。。


 


コメントも、もらいっぱなしで(≧≦) ゴメンヨー


このままじゃ、友達なくしちゃうよおぉぉお~~~


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


世間は天下一ぱち武道会と裏天下一で盛り上がってるっていうのにーーーーっ(>o<")


遊びにいきたいなりよおおぉぉぉ~~~


 


どうか、どうか、


あたしのこと忘れないでね。。。(m。_。)m オネガイシマス


6月に入ったら、ちょっと時間もできると思うの。。。


そのうち、リンク先のみなさんのとこにも、出没するから。。。


見捨てないでね~~~(o*。_。)oペコッ


記事の更新、レスも、滞ってしまうと思うんだけど・・・


あたし、お仕事、がんばりまっす!!!


なるべく更新してくので、


よかったら、遊びに来てね(*'-'*)エヘヘ


日曜日にあった、


「あわれなちょびこの小さな幸せ」は、


次回にアップしま~~~す。


ほな、またね(/・ω・)/


 


オットォ!(・o・ノ)ノ 追伸です。。。


大事なこと忘れてた~~~っ


天下一ぱち武道会の参加者の皆さん、


がんばってくださいね~~~(*^-^)ニコ


なかなか応援のコメントとか入れられないんだけど、


応援してますっ!!!


それから、裏天下一のほうも、楽しみにしてます~~~♪


ヤムチャ、結構好きなキャラだったんだけどな~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


ほな、またねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いちばーんd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ちょびちゃんへ

仕事が一番大切だよ(家族の次に)

一生懸命仕事頑張るちょびちゃんが好き(*^-^*) ニッコリ☆
(告白ですルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン )

仕事忙しそうだね。体壊さないように頑張ってね

ちなみにオラは一回戦でMikiさんに負けました

子犬アップする時は連絡します。その時だけは忙しくても見に来てね。
メチャメチャかわゆい(親ばかです)
2007/04/09(月) 19:20:36 | URL | ラブドン #-[ 編集]
まあ・・・
お仕事は飯の種ですからw。
たまには非公式で打ちにいくのも良いとおもう。
負けると更なるストレスにもなりますが・・・w。

すろすたーさん的な 妄想のお手伝いとしては・・・

「ちょびこさん、 今夜だけは 武装解除してもいいんだよ(ポ)」


ビタミン凸

2007/04/09(月) 19:34:47 | URL | すろすたー #-[ 編集]
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
だいじょぶだぁ~上お2人のコメの速さと愛情っ!!
みんな ちょびたんの事 よぉ~く理解してるから~
ただ無理だけはしないでね。
2007/04/09(月) 19:47:07 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
ちょびちゃん お疲れ様^^

自分のペースでいいじょー(*^-^)ノ

お仕事は 大事だモンね^^

それよりも あんまりストレス貯めないようにね(´;ェ;`)ノ

気長に 更新待ってます^^

栄養ドリンクです(*^-^)ノ凸
2007/04/09(月) 20:11:24 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ(*^_^)

お風呂は一緒に入れませんがお背中流しますわ♪(///∇//)テレテレ
近かったら女房役喜んで立候補するのに。。 ((o><))o
どんなに忙しくても食事と休息は心がけて下さいね
でないとぶっ倒れちゃいますよ!!

ブログをやっているといろんな人との繋がりが楽しくて嬉しくて特別なモノに
なっていきますよね
お仕事の為に更新がなかなか出来なくなる事をお断りする律儀なちょびこさん。。
大好きです
私の方こそ忘れないで下さいね~~(T_T)/^^
前にも言いましたがちょびこさんが元気でいる事が一番です
くれぐれも無理なさらないように!!
いつも心に「ちょびっつ☆」を。。。で気長にお待ちしております(○・`д・)v
2007/04/09(月) 22:06:17 | URL | kazu #ofxKis3k[ 編集]
ちょびちゃん、お仕事お疲れさま~~~!!!
大丈夫よっ、ちょびちゃんのこと、忘れたりしないよ~~♪
だから、安心してお仕事してね(^^)
体には気をつけるんだよ~~~!!!
コメのお返事も、ぜんぜん気にしなくていいからね~♪
がんばれっちょびちゃん!!!
2007/04/09(月) 22:55:54 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
ちょびこさん、今日は応援ありがとうございました。m(__)m

(^^) ほとんど休み無しで、患者さんの命を救う仕事に
  就いているのですから、みなさまの所にお伺いするのは
  無理ですよっ! ^^ 死んじゃいますよ・・休んでください・・。
  みなさま良い人ばかりだから、分かっておりますよ。

(^^)つ 無理しないでくださいねっ!
       応援1クリック&応援凸ー!!
       それでは失礼致します。 m(^^)m
2007/04/09(月) 23:04:22 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
 仕事があるというのは、いいことですよ。
 難しいもんで、忙しすぎるのも困るし、ヒマすぎるのも困る。
 人間というのは勝手なもんでございます。
 でも忙しいぐらいが、ちょうどいいかなぁ。

 しかし日曜も返上で、ぜ~んぶ、お仕事というのは、ちょっと尋常ではございません!(;`O´)o
 20代のころ、3カ月で休み2日というのをやったけど、今それをやると死んじゃうかも。

 暖かくなってはきたけど、夜は寒いので体に気をつけてね~。
2007/04/09(月) 23:50:25 | URL | おつかれさま~♪ヽ(´▽`)/ #-[ 編集]
応援有難うございました^^

Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

おーさまの応援だったの!?

工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工

なんてw

ありがとです^^つ凸
2007/04/09(月) 23:57:17 | URL | つらみち #-[ 編集]
こんばんは♪
職場の責任者って大変なのね…
体調だけは気をつけてね 大変だろうけどコンビニ弁当ばっかりはダメですよ(´;ェ;`)ノ
2007/04/10(火) 00:03:01 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
こんばんわー。
お仕事忙しいのですねぇ。でもお仕事があるっていいことですから~。
お仕事頑張ってくださいね!あと自分の体も大切に!
2007/04/10(火) 00:15:01 | URL | zioz #-[ 編集]
一緒にお風呂入る~O(≧▽≦)O ワーイ♪
でも・・私新妻にはなれないわ・・o(*^▽^*)oあはっ♪
家事できなぁい(゜ー゜;Aアセアセ

お仕事が大事だからね~♪
ちょびさんを待ってるわんこ達がいるんだもん。
時間ができるまで、待つじょ=^-^=うふっ♪

(≧∇≦)つ凸
2007/04/10(火) 00:49:34 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
奥さんにはなれないわ…。
だって、夕方まできっとホールに行っちゃうもの(爆)
時間、ほんと仕事忙しくなると欲しくなるよね。
ブログの方は安心してわんこやにゃんこ達の為にも頑張ってきてね。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
応援に来るからだいじょうv(。-_-。)vブイッ♪
2007/04/10(火) 01:40:06 | URL | maya #-[ 編集]
マイペースが一番♪

昔よく言われたな~~

無理して更新しようとすると、嫌になるんですよねだんだんと。

ゆっく~~~りちょびこさんのペースで♪

ポチ 凸 っとな♪
2007/04/10(火) 01:43:08 | URL | エージィ #-[ 編集]
誰も見捨てない(と思う)から頑張ってお仕事してね^^
体だけには気をつけてね!
僕もちょび姉のこと応援してるよ~~~^^つ凸
2007/04/10(火) 01:53:24 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
きっと誰も見捨てないよ^^
お仕事頑張ってねー^^
仕事優先は当然です!!仕事ほっぽりだしてブログやパチしてたら、
それこそみんな見捨てるしね^^

てことで、俺はヤムチャ目指して頑張りますwww
2007/04/10(火) 08:49:05 | URL | chang #-[ 編集]
お疲れさま!
ちょびこさん、こんにちは!

洗濯も出来ない忙しさ、わかります~っ(>_<)
仕事が大変な上にブログの更新までやってたら、休む間がなくなりますからね。
忘れたりしないので、今やらなくちゃいけないことに全力で向かっちゃってくださいっ!

そんで、ふら~っとブログ巡りなんかで息抜きってくらいで、気楽に楽しんでくださいっ。(^^)
2007/04/10(火) 08:53:09 | URL | 永田 #-[ 編集]
おはよ~さんです♪

更新、レスは無理しなくて良いですヨ~。
ここに来ている方々は、ちょびこさんのことを見放す
なんてする方達だとたもたもは信じています!!!
あまりムリすると逆に心配してしまうので、
身体に気をつけて(ちゃんと食事を取って)お仕事
頑張って下さいネ~。

応援凸してゆきま~す!

2007/04/10(火) 09:52:08 | URL | たもたも #-[ 編集]
>らぶちゃん
告白された~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
<(_ _*)> アリガトォ です。
仕事、手を抜くって訳にいかないからね・・・あたりまえだって。。。

miki♪さんとの対戦だったもんね。
今日は時間が出来たから、遊びに行くね~
こわんこ、楽しみにしてるじょヾ(´ー`* )ノフッ♪


>すろすたーさん
("▽"*) イヤン♪
実はね・・・その手の言葉に弱いのですじょ。。。
いつも気をはってなきゃ~って思ってるから、
弱くってもいいんだよって言われるとね。。。
ころっと参ってしまうのです。
武装解除したほうが、すごかったりして・・・(*/∇\*)キャ
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>ぶ~ね~しゃん
うん!(^^) 不義理なあたしを励ましてくれて、
ほんっと友達ってありがたいな~って思います。。。
ぶ~ね~しゃんとも、たくさんお話したいんだけど、
時間が遅くなっちゃうの。。。(´;ェ;`)ノ
春が過ぎると時間の余裕ができるので、
そのときには、(o ̄ー ̄o) ムフフ、いろんなお話してね~♪


>miki♪さん
ほんっとにいつも優しくて・・・
胸借りて泣いていい???。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
仕事が忙しいのは、好きなんだけどね・・・
患者さんが増えると、その分、思うようにいかないことも多くなるからね~
ストレス発散には・・・やっぱ・・・
って、行けない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
お肌のためにも、ビタミン大事!ありがと♪v(*'-^*)^凸


>kazuさん
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー一緒にお風呂、入ってよん♪
のんびり温泉とか、行けたらいいね~一緒に(・-・*)ヌフフ♪
いつも温かいお気遣い、<(_ _*)> アリガトォ です。
(-ω-;)ウーン昔はもっと無理がきいたんだけどね、
今は自分を過信せず、休憩取りながら頑張ります、うん!(^^)
たわいもない話でちょこちょこ更新できたらな~って思ってるんで、
よかったら、遊びに来てね。。。


>ぴぃちゃん
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。優しいよおお~~~~
ほんと涙でちゃう。。。
(-ω-;)ウーンあたしにとって仕事って、
ほぼ生活とイコールって言うか、
それとったら、なんもなくなる・・・みたいなものなんで。。。
他になんにも出来ないし、とりえもないからねえ。
力の続く限りがんばるま~~~すっ。


>おーさま
壁|▽//)ゝテレテレ お疲れ様でした。
ほんと、かっこよかったですよ~~(*ノェノ)キャー

そんなに無理はしてないんです、あたし。
昔限界知らずにやっちゃって、倒れましたから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今は、ご存知のとおり、もう若くないので・・・
みなさんのご好意に甘えさせてもらっちゃってます。。
おーさまこそ、いっつも無理ばっかして~心配です。
もう、若くないんですからねっ!!!
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
温かいコメント、<(_ _*)> アリガトォ です。。。
あ、あたしも、暇なのは苦手なんですよね。
でも・・・そですよね~若くない・・・あたし。
それこそ、若かりし頃、院長が急遽休みになって、
超忙しい季節に、1週間毎日明け方まで働いたことがあって、
院長復帰の日に職場でぶっ倒れました(T▽T)アハハ!
今はもう無理です。。。自己管理しなきゃ~ですね。
こちらは、ほんとに温かくなりましたよ、
今日だって、絶好のぱちんこ日和です(´;ェ;`)ノ
2007/04/10(火) 14:44:03 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>つらみちさん
お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
応援してましたよ!お二人とも。。。
ほんっと、凄いたたかいでした、感動しました。
気持ちのぶつかり合い?みたいな。
オトコ同士だからなのかな~かっこよかったです、うん!(^^)
つらみちさんが、状況を報告されてて・・・
なんか、ほんとに正々堂々だな~って・・・
カンドーをありがとう!!!ですペコリ(o_ _)o))


>びるばくん
ハッΣ(゜ロ゜〃)
なんで、なんで???
コンビニ弁当が主食って知ってるの?
ばらしちゃ(;`O´)oダメーーー!!
カレー、食べたい。。。カレー作って・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
いつもありがとです。それと。。。いつもごめんね。。。


>ziozさん
ハイ(^-^")/気をつけます。
でもって、
ハイ(^-^")/ 頑張ります。
そですね~仕事なくなっちゃったら・・・あたし・・・
(-ω-;)ウーン生ける屍???
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
がんばらなきゃ~~~です。。。
体はね、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
ありがとです~~~♪


>だゆちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪お風呂♪
でね。。。
ちょっとお酒とか飲んでみない???お風呂で・・・('-'*)フフ
でね。。。ナイショの話、いっぱいするの~~~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ε-(;ーωーA フゥ…癒されたよ。。。想像したら。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>mayaさん
(≧◇≦)エーーー!そんなあーーーーーっ
あたしも、一緒にホール行くからさあ。。。
ってか、オトコの趣味が似てるのに、
奥さんは無理だよねえ。。。
mayaさんって、何気に家事得意そう・・・違う?
<(_ _*)> アリガトォ 、がんばるね。。。('-'*)フフ


>エージィさん
ありがとです。
せっかくリンク張ってもらったのに、
なかなか遊びにも行けなくて・・・(´;ェ;`)ノ
〆(.. )カリカリッ!!マイペースね。。。
これ以上マイペースになっていいのかしら、と少々不安でもあるけど、
そだね。。。なが~く続けるためには。。。マイペースだね。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>だぶちゃん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘありがと。。。
院生生活始まってんだよね。。。どうなってんのかなあ。。。
壁∥・ω・)キニナル なのに、遊びにいってないーーーっ
ほんっと、不義理なねーちゃんを許してね。。。
応援、<(_ _*)> アリガトォ です。


>ちゃんさん
そだね・・・仕事、手を抜いたら、ウ・・ ウン(._.;)・・・
見捨てられるわ、そりゃ。。。
今は、仕事全力で~~~だよね、<(_ _*)> アリガトォ

あたし、ヤムチャ好きなのよ。。。
だから何?なんだけど・・・がんばってね♪
いろいろ期待してるじょ~~~♪


>永田さん
<(_ _*)> アリガトォ です。
翌日の靴下がない衝撃って。。。あれ、やですよね、ホント。
うん!(^^)
今はお仕事、きっちりやってかなきゃいけない時期なので・・・
お言葉に甘えさせてい頂きますペコリ(o_ _)o))
時間空いたときには、ふら~っと遊びに行かせていただきますね、
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


>たもたもさん
レス、楽しいんだよね、書いてるの。。。
無理せず、やってきます。。。
そだよね、こんな優しい方ばっかりで、
無理してるって言ったら、それこそ心配かけちゃうね。
なんて、ありがたいことなんでしょう号(┳◇┳)泣

食事、これが問題なんだよね。。
だれか、ほんとに奥さんになってくれないかしら・・・
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/10(火) 15:07:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこサン、超~忙しいのにコメントしに来てくれてホントにありがとぉで(*^・^)チュ★
体はダイジョブなり?
忙しいときってからだのだすサインを見落としがちやから、ちょっとでもおかしぃなぁと思ったら、絶対絶対気をつけてにょ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
blogは更新なくても毎日凸に来るよ♪
体に気をつけてお仕事頑張ってね♪
(*´▽`)ノ凸
2007/04/10(火) 18:36:06 | URL | ひな #-[ 編集]

おつ~~^^

気にしないで!お仕事頑張って!
みんなわかってくれてる^^
凸はしにくるね~!
^^つ凸凸
2007/04/10(火) 18:39:19 | URL | sakula #-[ 編集]
>ひなちゃん
"o(><o)(o><)o"とんでもないっ、お祝いなのに、
遅くなちゃって(≧≦) ゴメンヨー
幸せかい?("▽"*) イヤン♪(*/∇\*)キャ

体はね、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
セーブすることも覚えたから~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>sakulaさん
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。優しい・・・<(_ _*)> アリガトォ
頑張る、また入院患者さん増えちゃったし。。。
今日は手術が少ないんで、
更新するじょ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/11(水) 13:42:40 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびちゃん、こんなにお忙しいのに応援に来てくれて、ありがとうです(:_;)
無理しないで頑張ってね(ノ><)ノ
2007/04/11(水) 14:56:40 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
>ヨシキンさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ヨシキンさんだ~♪
ありがとですペコリ(o_ _)o))

忙しい、忙しいって言ってたら、
ちょっと暇になっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
頑張ります~~♪
ヨシキンさん、2回戦がんばってくださ~い、
応援してます!
2007/04/11(水) 17:30:33 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
