ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんでこうなる?ε-(;ーωーA フゥ…
2007年04月05日 (木) | 編集 |

今日は何が嬉しいって、


シュークリームの差し入れを頂いて超ご機嫌な博徒、


略して・・・ちょびこです(*'-'*)エヘヘ


sakulaさん、εε(・_・)ゞオッス!


ぱち・すろ記事のときにやってみたかったの。。


 


え~とね、


この飼い主さん、以前書いたことあるんだけど、


ず~っと前ににゃんこを入院させてて、


お支払いが分割だったのね。


でね、たいてい、払わずじまいとか、途中で来なくなったりする人が多いなか、


毎月、毎月、きっちり5日にお支払いにこられて・・・


晴れて本日完済O(≧▽≦)O ワーイ♪


お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))


人を信じる心って大事ね。。。


最初疑ってたの、ほんとにごめんなさいでした。


 


ではでは、昨日行ってきました。。。結果は??


ほな、どうぞ(ーー;)


スロイベントの日です(ΦωΦ)ふふふ・・・・


なんだけど、あたしが行く時間って、いい台なんか空いてない(>_<)


なのですが・・・なぜか5号機は人気ない?


設定6札の台でも空いてたりします。。


あ、ガセだからって言わないでね。。。


その可能性は否定できない(´・ω・`)ションボリ


 


向かった先は、エヴァスロO(≧▽≦)O ワーイ♪


まだ札がささる時間ではないので、どれが6だかわからんです。


履歴なんか見てみる。。。


総回転数3000以上、BR合成確率1/300以上の台なら、


設定6の可能性あり、って前に読んだことあったので。。。


でも、設定5と6って、ボーナス確率同じみたい・・・


ま、いっかヾ(´ー`* )ノフッ♪ ←これがO型たる所以?


 


で、座った台は・・・


総回転数約5400 BIG15 REG8 ←合成確率1/235


い~んじゃない? 


(・"・;) ウッ 2kいれて、ベルが1回もない。


“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


移動...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


 


2台目 総回転数約4200 BIG14 REG0 ←1/300


(-ω-;)ウーン 微妙? いってみよっ!


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ コイン持ちいい♪


打ち始めが582Gからで、


1kで、すでに630G越えてるし(o ̄ー ̄o) ムフフ


 


ぶ~るぶるぶる~~ぶるぶる~~


(゜ー゜*?)オヨ? メール・・・毎回この展開で、(-人-)ごめんよおぉ


でもね、ほんとなの。。。信じてm(゜- ゜ )カミサマ!


 


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 


変態、じゃない、変態ヒキで全国的に有名な・・・あ、なんか言葉悪いなぁ、


さすがのプロ様として有名で、ウメちゃんをこよなく愛する心優しいオトコ、


でもって、あたしが大好きな・・・


 あっちゃん からだO(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


これで、当たったら、明日のネタだね。。。とか思いながら読んでたら・・・


 


 







(゜゜;)エエッ 


 


 


 


 


 


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


200704042049000.jpg こんなん出ました♪


このときほど、ゲンドウさんをかっこいいと思ったことなかったわ。。。


さすが・・・メールにまで、そのご利益あるのね。。。


あっちゃん、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


このBIGとほぼ同時に、


先程まであたしが打ってた台がBIGげっと(お隣なの)。


(-""-;)ムム・・・お隣にもこそっとチェックいれなきゃ。。。


 


あたしの台は、その後・・・


61G BIG クレジット内O(≧▽≦)O ワーイ♪


この後、クレジットで118Gまでまわって・・・


231G REG


221G BIG


145G BIG


 81G BIG (クレジット内)


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


 


で、最初に打ってたお隣の台、


BIG1回分で300G回らず・・・子役少ないのね(-ω☆)キラリ


 


その後、無事設定6札げっと。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪


 


 


 


なのに、


 


なのに・・・


 


 


 


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


 


 


まさか・・・


 


 


まさかの・・・・


 


 


900G ハマリ  。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


ここでギブアップ(>_<)


なんか途中から、ちっともベル落ちなくなっちゃった(´・ω・`)ションボリ


 


投資3k 換金84k +5.4k


ちび勝ち、ま、いっか~~~ヾ(´ー`* )ノフッ♪ O型だから~~♪


 


200704042023000.jpg チェリーハズレヾ(>▽<)oきゃはははっ!


エヴァって、チェリーが右リールでしょ?


だから、


左にチェリーなしは当然O(≧▽≦)O ワーイ♪だけど、


チェリーナビで左が滑って、枠下チェリーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


とか


左チェリーありだと・・・最後右止めるまで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


滑って、v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


そんなところがお気に入りなの~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


他には・・・


左が滑ると、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクいつもしてるな~


たいてい、スイカだけどね。。。(´・ω・`)ションボリ


単調で嫌いって人も多いけど、


あたしは、エヴァスロ、好きなんだ~~(・-・*)ヌフフ♪


 


目標。。。


今までエヴァスロでは1回しかカヲルくんに会ったことないので。。。


次は、絶対カヲルくんに会うんだじょ~~~!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おつ~~^^

何気にこの前フリ人気があるみたい?
わざわざリンク張ってくれてありがとうございます^^

エヴァスロ面白いと思うよバランスいいし出目と演出の!!
勝ちおめ~~^^
今日はしちゃったから
また後で凸しとくね♪
2007/04/05(木) 18:24:15 | URL | sakula #-[ 編集]
こんばんは♪
真面目な飼い主さんでよかったね♪エヴァスロは
近くのホールにないから
ゲーセンでよく打つよ♪
メールと同時にビック嬉しいね(≧▽≦)
ちょび勝ちだけどおめでとう♪
2007/04/05(木) 19:08:21 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
>sakulaさん
勝手に使わせていただきましたペコリ(o_ _)o))
人気があるどころか・・今や一大ムーブメントを巻き起こしてる、
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
好き、エヴァスロ?O(≧▽≦)O ワーイ♪
チェリーとまって、ドアの向こうからレイちゃんとか。。(o ̄ー ̄o) ムフフ
どきどきするぅ~~
ちょこっとですが、勝ててよかった。。。ε-(;ーωーA フゥ…
ありがと♪v(*'-^*)^


>びるばくん
(⌒^⌒)b うん いい人だったよ、ほんと。。。
メール攻略法、ほんとに販売できそうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
見てないときに限って、暴走はいるのと似てる?
ありがと♪v(*'-^*)^
あの計画のため、あたしもがんばって、勝たなきゃ!v(*'-^*)bぶいっ♪
2007/04/05(木) 19:16:45 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンニチワ♪
シュークリーム食べたい…。
しかし、メール攻略法…私も昨日エヴァスロで合ったよ~♪
記事にはしなかったけど。。。
その後、はまったから当たった後、すぐ台移動しちゃった。
私、エヴァは逆にチェリーは揃えどスイカが揃わない(ノ◇≦。)
カヲル君、私も会いたいな。。。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
治療費、世の中、踏み倒す人が多いって聴いてはいたけど何か世知辛いわ。
そいや、血液型O型だったのね♪
うぇるかむヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/04/05(木) 20:05:06 | URL | maya #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ~!

治療費完済、よかったですね~(^^)
ちゃんとした人でよかったっ!

スロは全然わからないけど、ちょびこさんが喜ぶならめいっぱい祈っておきますっ。

カヲルくん、ちょびこさんの台に降臨してくれ~!
2007/04/05(木) 20:20:33 | URL | 永田 #-[ 編集]
 「シュークリームの差し入れを頂いて超ご機嫌な博徒」
 ↑
 (ー_ー;)ウーン、、、映画には決して出てこない「博徒」だ。

 そしてメールからのヒキ!w(゚o゚)w オオ-
 素晴らしい。
 こういう話、多いですね。ウラヤマシイ。

 私のメールにはパチ屋さんからの、あおり&ガセメールしか来ないんですよ(>_<)
2007/04/05(木) 20:45:15 | URL | シゲレ #-[ 編集]
信じてなかった人が良い事してくれると本当に嬉しいよね

オラは裏切られてばかりだから、こんな話聞くとまた人を信じて見たくなります

エバってコイン持ち良いんだね。ハマったけど勝ちおめ

そうだ、ワンコ来ましたよ。ハンパじゃなく可愛い^^

近いうちにブログに乗せますね

ただやっぱりウンコ食べてた

家に来る犬は全く困ったもんですよ
2007/04/05(木) 20:51:56 | URL | ラブドン #-[ 編集]
エージィも一回カヲル君が出るとは思わなくてカット!!

一秒だけ会いましたwww

もっとわかりやすく出てよね~www


ポチ 凸 っとな♪
2007/04/06(金) 01:23:20 | URL | エージィ #-[ 編集]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
人は疑うより信じたほうが 自分の心にも優しいよ~
裏切られても何か訳があったんだよね~って
やっぱり シンジヾ(`◇')タイッ!

早くちょびたんにメアド連絡しなきゃv-354
メ-ル攻略法ね(-ω☆)キラ-ン

 明日はお休み。旦那はお仕事!!
   (ΦωΦ)ふふふ・・・・
 活動限界 貯玉5000ケ 巻き返せるかっi-201



2007/04/06(金) 08:05:11 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
ちょびこサン、おはよデス♪
完済、良かったナリ(*´・д・)(・д・`*)ネー

んでもって、エヴァスロは実は見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!
ひな地域には導入されて(`◇´)ノシ ナイッ!

いいな~・・・打ってみたいな~・・・・・・・(  ̄ ̄)ウラヤマシイ。。
ちょびっとでも勝ちは勝ちなのだv( ̄∇ ̄)v
勝ちおめデス(*´▽`)ノ凸
2007/04/06(金) 08:09:16 | URL | ひな #-[ 編集]
踏み倒す人がいることにビックリだよ!!(((゚Д゚)))
マジで??ちょっと信じられないね~。
完済して当たり前のハズなのに(ノ_・。)

そか・・・変態犬にはそんな力が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今度、ハマッてる時に・・・「私にメールしろー!何でもいいからー!」
ってメールしたら・・・
意味ないかな~?www

(≧▽≦)つ凸
2007/04/06(金) 10:13:36 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんにちは~ちょびさん
5号機であんなに回るのは結局エヴァだけでしたね~
音のでかさにビックリしたけど
最近は耳栓使用してるので
今度打ってみようかな~お金使わなくていいんだよね~あれ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/06(金) 11:06:49 | URL | 黒ダッくス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 13:24:24 | | #[ 編集]
ただいま・・・
今帰ってきましたw。
パチもスロも エヴァ一色ですね。
小さくても大きくても勝ちは勝ち、
ちょびこさんは ちょびこさんだよw。

シュークリーム 食べ ヾ(`◇')タイッ!
靴墨という意味もあるねw。

時間的にそろそろ記憶をなくす頃です。
zzz凸zzz
2007/04/06(金) 19:36:20 | URL | すろすたー #-[ 編集]
治療費完済よかったよかった♪
それでこそ本当の飼い主って感じですよね~
エヴァの6かぁ、随分座ってない気がするなぁ
終日打てば1000ハマリは2,3回は来ると思いますけど、さすがに心折れますよね~(*-ω-)ウンウン
でも勝ててよかった♪(-ω-)/凸
2007/04/06(金) 21:10:12 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・こんな変態犬メールで効果あって嬉しいワンU^ェ^U

U^ェ^Uつv-6自分にメール・・と(かわいそうな子(爆)


^^つ凸
2007/04/06(金) 23:40:36 | URL | アッシュ #-[ 編集]
まじで!!
俺、あっちゃんにメアド教えておこうっとwww
2007/04/07(土) 12:36:06 | URL | chang #-[ 編集]
こちょびこが心差
こちょびこが心差し入れしたかも。
ちょびこは支払いが差し入れしたいなぁ。
きのう、差し入れしたいです。
ここまで差し入れされた。
2007/04/07(土) 14:03:01 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
ほんっとに遅くなっちゃってごめんなさいペコリ(o_ _)o))

>mayaさん
才才-!!w(゜o゜*)w エヴァスロ打ったのね。。。
スイカってそろっちゃうと、ちょっとがっかりしない?
外れてナンボ!!!と思ってんだけど・・・
すべりスイカがそろっちゃうと、台の調子が落ちてしまうような気がするのです。。。オカルトだけど~ヾ(´ー`* )ノフッ♪

んとね~
治療費の分割って、たいてい回収不能なの。。。ここら辺では・・・
悲しいことです。。。(´;ェ;`)ノ
だから、まじめに来てくれて、ほんと嬉しかったんだ、
そうゆう人もいるんだなって。。。
O型だもんね~mayaさんも。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪


>永田さん
(⌒^⌒)b うん 治療費を回収できたってことなんかより、
毎月約束どおり来てくれたことが、
ほんとに嬉しかったの('-'*)フフ

カヲルくんは・・・ぱちよりすろのほうが会うの、難しい気がする。。。
運命の人なのにな~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

そっかなあ・・・そんな博徒が出てくる映画も、かわいくない?
ね?ねね??かわいいでしょ?あたし・・・ヾ(゜、゜*)ネェネェ
マスターは、いつも自力でひきまくってるじゃないですかーーっ
(‥ )ン? もう勘弁してくれってくらい、メールしてもいい?
多分、ぱちやさんのメールと一緒に削除されるんだ・・・(´・ω・`)ションボリ


>らぶちゃん
(⌒^⌒)b うん 疑ってばっかじゃ、駄目だね、ヾ(_ _。)ハンセイ…
エヴァの高設定って、ほんとコイン持ちいいよね。
クレジット0から50まで増えたりするし・・・(・-・*)ヌフフ♪

わんこ、もうあっぷしたかなあ。。。
いいな、こわんこ、かわいいんだろ~な~
遊びに行かなきゃだわ。。。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2007/04/07(土) 14:41:10 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>エージィさん
そうそう、エヴァスロって、
なかなかカヲルくんに逢えないんだよね~
一瞬でもいいっ!逢いたいなあ。。。羨ましいじょ。
ありがと♪v(*'-^*)^凸
でもって、
リンクも、ありがとです。。


>ぶ~しゃん
うん、そうだね。。。
今までそうだったからって、みんなが同じってこと、ないもんね。
ぶ~しゃん、お母さんみたい。。。
って、ちょっと年齢的に無理があるわ。
うん、ね~ちゃんみたいだO(≧▽≦)O ワーイ♪
ぶ~ね~しゃんだ。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪

勝負、どうなったかなあ・・・ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


>ひなちゃん
(⌒^⌒)b うん 約束どおり来てくれた。。。嬉しかったなり。
エヴァスロって5号機のほんと最初の頃に出たよね。
あの時は、そんなに好きじゃなかったんだけど・・・
今は、すごい好き~出目と演出がね、、、((o(б_б;)o))ドキドキ
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>だゆちゃん
ウ・・ ウン(._.;) たいてい、踏み倒しだよ。
手術して、ま~ったく支払いなく、二度と来ないって人もいるし・・・
だから、約束守ってくれて、すっごく嬉しかったの('-'*)フフ

あっちゃんのメール、すっごいタイミングだったのよ。
中リール、目押ししてないのに、あの出目とまったし~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
お試しあれヾ(´ー`* )ノフッ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>黒ダッくスさん
(・-・*)ヌフフ♪同じだ~
初めて打ったとき、びっくりしたね、音・・・
5号機の最初だったから、5号機ってコイン持ちいいんだな~って思った、(゜ー゜)(。_。)ウンウン
こないだ、初めて復活演出みた~O(≧▽≦)O ワーイ♪
エヴァ好きだったら、いいよね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>シークレットさん
(^ー^* )フフ♪今度ともよろしくね。。。
がんばって!!!


>すろすたーさん
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  

 >ちょびこさんは ちょびこさんだよw。
これね、実は・・・すっごく嬉しかったの。。。
ちょっとへこんでたから。
<(_ _*)> アリガトォ です。
就寝時間はお早めに~だよ。。。


>かのくん
そだね、動物飼うなら、医療費のことも考えてから、飼わなきゃ駄目だよね。
わんこ1頭15歳まで飼うと、総額200万円くらい、いろんなことにかかるらしい。。。

1000ハマリってそんなにあるの?・・・愕然。。。
時間があるときは、我慢も大事?〆(.. )カリカリッ!!
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>あっちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪、あっちゃん。。。
アリガトネ。。。さすが、あたしの心のカヲルくんだわヾ(´ー`* )ノフッ♪
確変強制終了メール、今度送るね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あっちゃんは、体治さなきゃ、だよ。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>ちゃんさん
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
あっちゃんの必勝メールは、取っちゃ(;`O´)oダメーーー!!

逆天下一、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/04/07(土) 15:20:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【告知:絵心対決その9】 必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!! コンセプト:77777ヒット記念絵心!!お題:パチンコ・パチスロのキャラ   または、『7』に関連するものならなんでも
2007/04/06(金) 09:16:22 | CHANG GO 鍋
