ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いや~ん
2006年07月24日 (月) | 編集 |

はぁ~、


 今日は忙しかった・・・


 重病患者が目白押し・・・


 次から次に入院で・・・


 


暑かったり、雨が降ったり、


 季節が落ち着かないので、


 体調を崩しやすいのは人も動物も一緒ですね。


 特に、年老いた動物たちには、コタエルようです。


 皆様、特にチームおーるどの皆様、


 中でも特に、◎◇◎←こちらの方、


  お気をつけくださいね。 


  体が一番大事ですよ♪


 


しかも、スタッフの一人が、


 病気療養のため入院しちゃってるので。。。


私と看護士の、


 ふたりぼっちです。


この病院、


 去年の7月に私が転勤してくる前までは、


 5人でやってた病院なのに・・・ 


 いったい何人分働けばい~んだよ~。


まぁ、このところ昼間は暇だったので、


 たまには働けっていう神様のお計らいでしょうかね。


 


昨日は、最近のマイブーム、


 ネットカフェに入り浸り・・・


 


久しぶりに、マンガ思いっきり、読んじゃえ~


  と思っていた私。


店内をうろうろしていたら、


スタッフのお姉さんに声をかけられました。


スタッフさん 「すみません・・・」


私       「へ?」


スタッフさん 「あの、失礼ですが、


         どこかの病院に


       お勤めされてませんでしたか?」


 


 えっ?


  ええっ?


   えええええええ~~~~~???


 


絶句。。。


まったく休日モード


気もぬけまくりで・・・


 


しかも、


そのとき私は、


両腕にいっぱい、


 抱えきれるだけ抱えてたんだよ・・・


 そんなにいっぺんに読めね~だろ


    っていうくらい、たくさんの、


 



北斗の拳


 


転勤前に勤めていたとこの患者さんでした・・・


めっちゃ恥ずかしかった・・・


普段は、すましてお仕事とかしちゃってるのに・・・


 仕事モードのエレガントな私と今の私、


 ものすっごくギャップあるのに、


 よく気がついたね・・・


 奇跡的だよ・・


 


キワメツケが


スタッフさん 「前から ずっと 


           気になってんたんです、にこっ。」



   


    とほほ・・・


      早く言って欲しかったじょ~~~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。(◇◎◇)です。
その北斗の拳は、北斗の拳の勉強ですね!←(解読困難)

見てる人は、見てるんですね~。
僕もネットカフェ好きなんで、でも最近行ってないな~・・・
今度、是非招待してくださいね(謎)

良き休日を!
2006/07/24(月) 21:16:26 | URL | ためきち #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ~!

前から気づいてるなら、せめて「北斗の拳」で両手いっぱいでない時に・・・(笑)

動物もこの季節、体調を崩しやすいんですね。
体調崩すネタには事欠かないこの季節、元気に乗り切っていきましょ~!

体調崩すネタを自ら作ることだけはしないようにしときましょ~っ!(^^;
2006/07/24(月) 21:47:32 | URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集]
>ためきっちゃん
久々に読みたくなったのよ、
 北斗の拳。
今まで何度泣いたか分からないよ、
読みすぎて
 表紙とれたりしてね。

ネットカフェ、
 ペアシートでいっとく?


>永田さん
いつも、
 ありがとうございます。
季節の変わり目は、
 嘔吐下痢なんか多いです。

そういえば、
 永田さんも
 チームおーるどだわ。
 おーさまに言われたの、
 どうせ
 私は、おーるどだわよっ。
 なかまっ、仲間っ。
 チームでもいいよね??
2006/07/24(月) 22:15:52 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
ぶははははっ!!北斗大量に持ってきてるとこ話しかけられたんだ!!うける…。

ちょびちゃんもネットカフェ行くんだ~。俺もよく行くじょ^^

北斗は面白いよね~。スロットやってからみるとまた楽しい^^あっ、あの場面だ~みたいな
2006/07/25(火) 01:12:46 | URL | アッシュ #-[ 編集]
あっ!言い忘れたんだけどサイドバーにあるアニコム!うちのウメちゃんも入ってるよ^^

どうでもいい情報失礼しました~^^
2006/07/25(火) 01:14:26 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>あっちゃん
何もそんな時じゃなくてもって、感じだにょ?

北斗はね、
 あの話は、何巻って覚えるくらい、
 読み込んだよ。
 ジャンプ全盛期だったからね、
 あの当時。

アニコム入ってんだね、
 病気になった時のことも 考えて、
 動物とくらす飼い主さんって、
 ホントに偉いと思う。
 ウメちゃんって、
 幸せものだじょ。
2006/07/25(火) 01:22:32 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
どうも、チームイケイケのchangです!
決して、オールドじゃありませんよ!!w

ま、まぁ、手に持ってたのが、北斗で良かったね(^^)
いつも読んでるやば系のやつだったら大惨事だったね(ニヤリ)
2006/07/25(火) 09:07:39 | URL | chang #-[ 編集]
ちょびこさん、おはようございます。

(◎◇◎)はじめまして・・・
      チーム「タフボーイ」の
      おーさまと申します・・

「北斗の拳」を大量に手に抱えて
 ネットカフェをさ迷うちょびこさん
 の姿を想像して、笑わせて頂き
 ました・・。

(◎◇◎)北斗の拳は読んでも、
      北斗SEには気を付けて
      下さいね・・・。

それでは、また来ます。^^
これからも宜しくお願い致します。

それでは、失礼致しますー。
(◎◇◎)お仕事、頑張って下さいね
2006/07/25(火) 10:24:21 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ちょびこさん、こんにちは~!

オールドです!
同じチームですっ!

だけど、エネルギッシュオヤジを目指します!(笑)
歳を重ねて、自由が利く状態になったオールドは「たちの悪いガキ」ですから♪

ってことで、ちょびこさんも「チームアブラギッシュ」ですよねっ!
2006/07/25(火) 11:26:39 | URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集]
>changさん
ひとりでそれぞれチーム名乗ってたら、
 チームじゃないじゃんか~。

でもって、
いつものって、
 袋とじのページに
 黒光りのブロマイドついてるヤツ?
あのね、
 写真だけなら、
 興味ないですから!!


>おーさま
おーさまは、タフボーイじゃないっ。
しっかり休んで、
 早くタフボーイぶりを  
 見せてください。
 待ちますよ、ず~っとね。


>永田さん
「たちの悪いガキ」になったオトナのオトコには、
ひじょ~に興味があるんですけど…


「アブラギッシュ」には
  入れません!!!
やだやだやだ~
 脂ギッシュじゃないもん、あたし。
2006/07/25(火) 11:59:41 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
