ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

恋の悩み('-'*)フフ
2007年04月04日 (水) | 編集 |

昨日の血液型のお話、


あたしの血液型予想してくださった方、


<(_ _*)> アリガトォ でした。


想像はしてたんだけどね、


やっぱりあたしの血液型、あたっちゃうのねヾ(´ー`* )ノフッ♪


なんでかなあ・・・


そんなに分かりやすいのかしら?


…c(゜^ ゜ ;)ウーン


ミステリアスを装いたいあたしとしては。。。複雑だわ。。。


分かりやすすぎるってのも、どうかと・・・ねえ?


 


職場の子に聞いたらね、


血液型どころか、


考えてること全部顔に書いてありますよ、


分かりやす過ぎます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


だって。。。il||li _| ̄|○ il||li


あきらめるわ、ミステリアス。。。。


 


ぱちねたなし、なので、


ちょっと、ほのぼのしたことでも・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


んーっと、以前にも書いたんだけど、


職場、非常に仲良いです。


仕事以外では、スタッフは妹みたい。


(ひとまわり以上離れてるけど、決して母ではありませんからっ!)


でね~、かわいいのよ、この子達。。。


なかでも、一番年下の子はまだ二十歳にもなってなくって、


今の彼氏さんが、初めての彼氏だとか。


('-'*)フフ いいよね、青春・・・('-'*)フフ


 


その子が、朝、なんだかいつもと顔が違う・・・


でもって、聞いてみた。


どしたの?何あったん?


えーっと・・・って、彼女が話し始めたのは・・・


友達から、彼氏が女の子と歩いてたのを見たって聞かされて、


(真昼間、凄く人目につくとこで見たんだって)


本人に聞いてみたところ、


イベントの準備で、買出しに行っていた、とのこと。


 


でね、


イベントのためだから、仕方ないってわかってても、


それでも、彼氏が女の子と二人で歩くのは、


“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


って言っちゃったらしい。。。


でもって、


我儘言っちゃったんで自己嫌悪・・・


でも、他の人と歩くのはイヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ


とか考えてたら・・・


寝れなかったんだって~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


 
















(*ё_ё*)きゅん・・・・・





   ↑


あ、これ、あたしね。。。
















カワユイっ


なんて、かわゆいのっ(*´∇`*)


 


 


ねーさん、(*ё_ё*)きゅん・・ってなっちゃったよ。


若いっていいね~


なんでも正直に口に出来て・・・


ある程度の年になっちゃうとさあ・・・


いろんなこと考えて、


思ったこと、口に出来なくなったりするもんね。。。


やきもちやいたって、そんなこと素直に言えないし。


好きっていう一言ですら、言えなくなったり・・・


大人って、大人って・・・悲しいね。。。


 


('-'*)フフ どんどん悩んで、どんどん好きになっちゃいなさい。


いろんなこと経験して、


素敵なオンナになってね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
およよ??いっちば~ん♪かな???
そうよね~、若いっていいわぁ(^^)
女の子と歩いてるだけでもイヤなんて・・・・
そんな時もあったわなぁ。。。。。
今では、主人がエッチな本やらなんやら持ってても、な~んとも思わないってのに・・・・アッハッハ♪
ちょびちゃん、きっといいお姉さん役なんだね~(^^)
そういう職場ってステキね!!!
2007/04/04(水) 20:14:48 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
いいな~・・・・・・・(  ̄ ̄)トオイメ

ひなにもそんな時代が・・・・





(`◇´)ノシ ナイッ!

でも、職場にちょびこサンみたいな先輩がいてくれたら
めっちゃいいだろうな~(*´―`) イイナイイナ。。。

後輩ちゃんがかなりうらやましいひなでした(*´▽`)ノ凸
2007/04/04(水) 20:43:44 | URL | ひな #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ(*^_^)

若い頃って好きな人が心の大部分を占めてて一喜一憂していましたよね
今でもやきもち焼くんだけど口には出せないなぁ
もうそんな年じゃないだろって思ってしまうんですよね(^^;)

言いたい事言えなくなるのが大人なんだって昔教えられたけど只今実感中デス

ちょびこさんがお姉さんっていいなぁ(*´pq`)ウラヤマシイッス
2007/04/04(水) 20:49:50 | URL | kazu #ofxKis3k[ 編集]
こんばんは♪
若いって素晴らしいねぇ 若いから言える我が儘、だからお互い傷付け合うのね。
うーんなんか尾崎、浜省の世界(* ̄▽ ̄)フフ

純粋なのね♪
2007/04/04(水) 21:06:26 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
 こういうのを、ほのぼのした話だと感じるのは私がトシ食ったから?
 自分が20歳ぐらいだとして、同世代の女の子に相談されたら、すっごく真剣になったと思うなぁ。今ならニコニコ笑って…。

 しかし見つかるもんなんですよ。なぜか。
 私が若いころは、携帯電話なんてなくて、下宿の電話も呼び出しなんで、深夜になったら電話なんて、当然かかってこない。

 というわけで、いろいろ遊んでいたら、あれだけ人だらけの東京でも、なぜか見つかった(爆)。しかも2度も(爆爆)。

 不思議なものですねぇ~
2007/04/04(水) 22:03:36 | URL | シゲレ #-[ 編集]
オラはもう32だけどまだまだ純愛ですよ

だって未だに女性と話すと緊張するし、好きって言うの好きだし^^

純情一直線(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
2007/04/04(水) 22:52:49 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ちょびちゃん いいお姉さんなんだね~^^

私は 若い頃のが大人で 今のが子供かも(*ノノ)キャ

ちょびちゃんみたいな人が 近くにいたらいいのになぁ(*^m^*) ムフッ

ポチ済みv-354

2007/04/04(水) 23:16:34 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ほぇー。なんかホントほのぼの~ていうか青春♪
私もそんな風に思ってみたかったわぁ(ぇ
いつも、実年齢より落ち着いてる言われて。
自分を客観視してる自分がいて。
どこか冷静なので恋愛でもそこまで感情が爆発しないという^^;
これで何度、相手に冷たいと言われてきたか(-_-;A
感情を素直に出せる人っていいなぁ(シミジミ
2007/04/04(水) 23:52:23 | URL | zioz #FrUoCQUQ[ 編集]
おつぅ~(・ω・)ノ▽"フリフリ
若い時か~  うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まだ片思いの時 他の子と仲良く話してるのを 
 “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
 ってヤキモチ焼いた 恥ずかしい思い出はあるけど・・・
付き合うようになってからは、ぜえったい惚れてるじゃなく、惚れられてるを装うため ヤキモチなんか焼いてないよ~って素振してたかな~
 ずるいんかな・・・自分が傷つかないようにしてただけかも。

かわいい子は何してもかわいいから、ちょびたんも素直にヤキモチ焼いたり、甘えたりしてもいいんじゃない。
ほんとうのあなたでいなきゃ この桜の木の下 手をつないでず~っと歩いていく人・・・ 
見つからないよ ヾ(´ー`* )ノフッ♪  


2007/04/04(水) 23:54:21 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
妄想・・・
すろすたーさんも
ちょびこさんのことを考えると


夜も眠れませんw(☆トキメキ☆)


あ 何か音が聞こえてきました
ぽちぽち
2007/04/05(木) 00:16:13 | URL | すろすたー #-[ 編集]
私もね!!高確率で血液型当たられる(≧▽≦)
やっぱり、わかっちゃうんだよね~(^^ゞ

やきもち・・・とぉ~い昔の話やね(´∀`)
かわいくない!!私・・・(´・ω・`)
大人になるってヤだね~。好きとかキライだけで片付かないよ(^^ゞ
私もキュンキュンしたいわぁ~(≧▽≦)つ凸
2007/04/05(木) 09:52:42 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ちょびちゃんおはようございます、O型のヨシキンですo(^-^)o

若いっていいね・・・汗(^-^;
2007/04/05(木) 10:18:20 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
ちょびちゃんはねぇ、O型以外ありえヾ(`◇')ナイッ!www

てかね、彼氏からその娘、奪っちゃダメだよwww
2007/04/05(木) 11:50:43 | URL | chang #-[ 編集]
>ぴぃちゃん
いっちば~~ん、<(_ _*)> アリガトォです。
ね~、
失ってしまった時代って感じなわけよ、聞いてて・・・
ちょっとした一言で一喜一憂してた頃もあったなあ。。。
今や、少々のことでは動じなくなっちゃったもんね、悲しい・・・
お姉さん、、実は、彼女のお母さんのほうが年が近いのはナイショ。。


>ひなちゃん
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー、ひなちゃん、ないの?
最近、(*ё_ё*)きゅん・・ってなってる?
(-ω-;)ウーン、ひなちゃんは体治すほうが先だね、ウ・・ ウン(・_・)


あたし、仕事の先輩としては、結構うるさいよ。。
ひなちゃん、後輩だったら、一緒に毎日居酒屋行ってそう。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/05(木) 11:57:10 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
O型にお守をしてもらうB型・・・略さず『たもたも』です。
【sakulaさんパクってゴメンナサイ。<m(__)m>】

ホント、若いって素晴らしい~。
私にも♪そんな時代があ~ったねとぉ♪(by 中島みゆき)
と遠い目。。。。。ピキ~ン妄想モード突入!!!

ぶ~しゃんさまじゃないけれど、ウチでも主人が
何かしても動じず、職場でも(年配者ばかりなので)
下ネタ話しばっかりですよん。(笑)
ホント、大人ってイヤ~ね。なんちゃって

ちょびさんは、良い先輩ですネ~に凸。

P.S そんな、ウチですがぁ
今でも主人とラブラブで~~~す。
って言っちゃった。キャッ。(^_-)-☆

2007/04/05(木) 12:50:35 | URL | たもたも #-[ 編集]

おつ~~~^^

新鮮だね!!
大人になるとついつい大人ぶってしまうけど
やっぱりそれだけ好きだから想える気持ちですよね

やばいおじさんも(*ё_ё*)きゅん・・・・・

と来たwww

^^つ凸凸
2007/04/05(木) 13:00:32 | URL | sakula #-[ 編集]
ちょびさん、こんちゃ~
う~ん、若いっていいな~wとか思っちゃいました(*ノノ)
最初って結構独占欲大きかったりしますからね~
相談されてるちょびさん・・・目がキラキラしてそう♪
いい相談役になってあげてください(^-^)
2007/04/05(木) 13:13:13 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
>kazuさん
kazuさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

そうそう、ほんと喧嘩とかしちゃったら、
世界が終わるんじゃないかってくらい落ち込んだり、
人生の一大事だったもんヾ(´ー`* )ノフッ♪
やきもちね。。。見栄っ張りだから、口に出せないんだよね、あたし('-'*)フフ
いい年して~っていうのもあるしね、今じゃ。。。淋しいことなのかな、それって。。。

(‥ )ン? あたしゃ、横暴極まりないねーちゃんだとおもうな~
ほんとな、あたしがお姉さん欲しいの(´;ェ;`)ノ


>びるばくん
そうだね~恋愛が生活の大半を占めてた時代、
あたしにもあったなあ。。。
そのころ、尾崎や浜省、聞きまくってたもん。
「もうひとつの土曜日」を独りで聞いて、
泣きまくってた友達もいたよ('-'*)フフ
青春だよお~~~かえってこーーーーーいっ


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ほのぼのですよお。。。なんか、かわいくってね。
毎日真剣に悩んで、こう言った、ああ言われた、
どうなんでしょ?どうしたらいんでしょ??って・・・
いいな~~~って思います。

てかね、
この子の彼氏さんは、やんちゃしたんじゃないですからーーーっ
マスターってば(ーー;)
やんちゃしたら、バチあたるってことでしょ?
東京で見つかるなんて・・・女の勘?
('-'*)フフ 不思議なものですね~~


>ラブちゃん
いいね~~(*^-^)ニコ
好きってちゃんと言えるって、すごくかっこいいと思う。
なかなか言えないよ?
若い頃より、怖がりになったしね。。(´;ェ;`)ノ
純愛。。。いい、いいよ。。。実は憧れ(///∇//)テレテレ


>miki♪さん
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ いいお姉さんってか、
職場ではそうならざるおえないかな~
miki♪さんは、すっごくかわいいお姉さんって感じだよ、
あたしにとって。。。
いつも優しくて、細かいとこ気がついて・・・って、年変わんないけど(*'-'*)エヘヘ
miki♪さんみたいなお姉さん、欲しいよお。。。
なって、ねーちゃんになってくださいm(_ _"m)ペコリ


>ziozさん
そうなんだ~落ち着いてるんだ。。。
あたしは子供みたいだからなあ、ほんとは。。。
職場では、作った自分なの、実はね。。。
感情むき出しだしね、あたし、実生活。
冷静に自分を見れる人って、憧れるなあ・・・クール?かっちょいいヾ(´ー`* )ノフッ♪

一度、思い切って、口にしてみたらどうなんだろ?
なんか、違う世界が広がったりして?ね?
好きな人、いるのかな~('-'*)フフ
そんな話、一緒にしてみたいね。。。
2007/04/05(木) 13:16:52 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ぶ~しゃん
”(*>ω<)o"クーーッ 同じだ~~
そうそう、惚れてんじゃなく、惚れられてるって装いたかったなあ・・・
やきもち、焼いてるって、言えなかったわ。
ああ、若かった、あたし。。。('-'*)フフ
今はね~ちょっと相手のこと信じられるようになったっていうか、
大事されてるってのを理解できるようになった気がする。
昔みたいにやきもち焼かなくなったなあ・・・老けただけ?

そだね~ほんとの自分、見てくれる人って。。。大事だよね。
桜の下一緒に歩く相手。。。('-'*)フフ
あの記事、ほんっと感動したんだ~素敵だよね。



>すろすたーさん
("▽"*) イヤン♪
女心をくすぐるね~('-'*)フフ
オンナはいくつになっても、そんな子といわれると、
歓んじゃうもんです。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>だゆちゃん
(゜゜;)エエッ だゆちゃんって。。。そんな年じゃないでしょ?
まさか。。。年齢詐称疑惑(-""-;)ムム・・・

かわいくヤキモチやけたらいいのにね。。。
いろんなこと考えちゃうのよね。。。打算かしら。。。ずるいわね、大人って。。。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 好きと嫌いだけじゃ片付かない、、、
分かる、ワカルヨ('-'*)フフ
あれって、なんでキュンっていうのかなあ。。。まさにキュンって感じなんだけど。
最初に言った人、凄いわ。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>ヨシキンさん
ヨシキンさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

そっか、ヨシキンさんもO型なんですね~
(‥ )ン? でも、全然あたしと違うなあ。。。
ヨシキンさんはおおらかなのかな・・・
あたし、大雑把O(≧▽≦)O ワーイ♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
若いって、きらきらしてる、そう思いません?


>ちゃんさん
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
なんで?O型しかありえないの?
なんか・・・ちょっと・・・不服・・・
A型?って聞かれてもいいと思うんだけど。。。なわけないわな。

彼氏からとっちゃうなんて。。。ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
かわいいからね、
ちょっと考え中(ΦωΦ)ふふふ・・・・


>たもたもさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
旦那さんO型?
B型とO型って相性いいの?
そっかあ。。。(・-・*)ヌフフ♪

まわりのこと考えず、一直線に突き進むってのは、
今のあたしにはもう無理なんだなあ・・・大人って・・・(´;ェ;`)ノ

いいな、いいな~~~♪
ず~っと一緒に入れる人と、ラブラブって。。。
憧れる(*/∇\*)キャ~
そう言えるのって、しかも、太字で言えるなんて、
素敵だよ。。。このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)


>sakulaさん
(⌒^⌒)b うん 人を好きになる気持ちって。。不思議。。。
その気持ちは、年をとっても変わんないけど、
若いころはそれだけで、何でも出来たように思います。
まわり見てなかったな~自分の気持ちが一番優先だったような(; ̄ー ̄川 アセアセ
それが若さですか?('-'*)フフ

sakulaさんのこないだの記事、
最高のラブレターでしたね。。。
(*ё_ё*)きゅん・・でした。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>かのくん
そうそう、独占欲ね。。。
エネルギーにも毒にもなるんだよね、これが。。。
扱い間違うと厄介だよ。
痛い思いしたことあるもん、、、(*'-'*)エヘヘ

相談役っていっても、話聞いて、(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ・・・
それだけだけどね。。。
少しでも、楽になって、冷静に考えるのに、役に立てたらいいなって思います。
2007/04/05(木) 14:57:01 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんちわ!
ちょびこさん、こんにちわ~!

いいな~、そんだけ独占欲丸出しにされてみたい(笑)

ちょびこさんの血液型、どこかで聞いた事あったっけ?
この記事読みながら、「え?O型でしょ?」って普通に思ってた。なぜか。(^^;

私もO型ですよ♪
だから直感でわかったのかも(笑)
2007/04/05(木) 16:38:18 | URL | 永田 #-[ 編集]
>永田さん
やきもちやかれると、嬉しいタイプ?
(o ̄ー ̄o) ムフフ

(≧◇≦)エーーー!
永田さんってば、あたしたちの、あの関係を忘れたの???
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
なんて・・・
永田さんには、自己紹介したことあったからね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
2007/04/05(木) 19:11:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あの関係って(笑)
あの関係って、誤解させる方向に展開したら楽しそうな振りを(笑)

やっぱり、あの時に聞いてましたね。
どーりで、確信してると思った(笑)

えっとね。ヤキモチはね。

・・・。

かるーくなら嬉しいな(笑)
2007/04/05(木) 20:11:39 | URL | 永田 #-[ 編集]
>永田さん
(・-・*)ヌフフ♪
思い出していただけましたか。。
あれからずいぶん経ちましたね~
永田さんの環境も変わって。。。”(*>ω<)o"クーーッ

やきもちって、か~るくやくと、
嬉しいものなのね。。。
参考にしよっと。。。ヾ(´ー`* )ノフッ♪
2007/04/07(土) 14:29:01 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
