ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お留守番o( _ _ )o ショボーン
2007年03月31日 (土) | 編集 |

怒涛のような来院ラッシュ。。。


なんとか終わったと思ったら、


なぜか、緊急手術。。。目ですけどね。ヾ(´ー`* )ノフッ♪


角膜に穴があいて、中身がでてる~~~(>_<)


手術終わったと思ったら、


休診時間中の急患!!!


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!忙しいっすよおおおーーーっ


 


で、今は診察時間は終わってるんだけど、


誰もいない病院でひとりでお留守番です。


これからしばらく、土曜、日曜日と、


そんな日が続きます。


ぱちにも行ってないので、


最近思ってることを、つらつらと・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


最近よく書いてるんだけど、


「縁」って不思議だね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


会うはずのなかった人に会ったり、


会ったことないに人に、いいことがあったって聞くと、すっごく嬉しくなったり、


体調悪いって聞くと、すごく心配になったり、


逆に、なんでそこまで???って思うくらい心配してもらったり・・・


 


あのとき、PC立ち上げてなかったら?


あのとき、あのクリックしなかったら?


あのとき、あの記事読んでなかったら?


あのとき、あのコメント入れてなかったら?


縁・・・なのかな~って思います。


 


これからも、たくさんの方とお友達になれたらいいな。。。


次は、誰とお会いできるんでしょう?


それを考えるのも、また、たのし~(*^-^)ニコ


 


でね、あたしの計画の中に・・・


(o^-^o) ウフッなあの人を


徒党を組んで襲撃する!!!


ってのがあって・・・


 


(・・*)。。oO(妄想中)


みんなで来ちゃった~九州上陸!!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪


でもって・・・


(o^-^o) ウフッな彼がサビしか歌えないって言う


「薔薇は美しく散る」を大合唱!!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪


 


(・-・)・・・ん?


サビしか分からんから。。。って言ってる。。。


(-ω-;)ウーン


じゃあ。。。真ん中とって(真ん中って何???)



美空殿に変更!!!


 


じ~んせ~~~って


ふしぎ~なものですぅね~~~


 


大満足ヾ(=^▽^=)ノ


ハイ(^-^")/解散!!!



 


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


 


 


ハッΣ(゜ロ゜〃)


妄想が暴走しちゃった・・・


ひとりでお留守番淋しかったから・・・


もし、もし、もし、万が一、


この計画に参加したい方いらっしゃいましたら、


ご一報くださいm(_ _"m)ペコリ・・・なんて、いないよね(´・ω・`)ションボリ


あくまで、妄想ですので・・・ね?


最後まで付き合ってくださったあなた、いい人ね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


ありがとです(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
 私もおんなじ事考えてるよ~♪
 でもちょびたん かわいい動物達を守らなきゃ成らなくて忙しいから、関西に永田さんと遠征しょう~って考えてたんだよヽ(=´▽`=)ノ
 でもね・・・今日は負けちゃったの・・・ -26k。(´Д`|||) ドヨーン
 あぁぁ~ 夢が~~~遠ざかる~
 
 また 来月から夢に向かってp(・∩・)qガンバルワン!

 ちょびたんもお休みなしじゃ大変じゃない (〃´o`)=3 フゥ
ストレスも溜まりそうだし。 
 無理しすぎないようにね。ひなちゃんみたく倒れちゃったらモット大変!!
 ほんとに無理せんとよ (・ω・)ノ▽"フリフリ
2007/03/31(土) 20:24:16 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
人の縁て面白いね

オラも前ひなっちとそんな話したんだ

偶々同じ人にコメント書いてて偶々見に行った時に広島ファンだって事書いて有って友達になったの

違う日だったら今もコメしてないと思う

ちょびちゃんも同じだったかな

動物の事書いてあって(この人優しい人なんだな)
って思ったからコメント書いたの

もしパチ話ならスルーしてた可能性有り
でも今はコメ書いて良かったと思ってます

仕事頑張ってね!
2007/03/31(土) 21:04:02 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんばんは♪
ネットの中に広がる縁。 たくさんの人と仲良くなれるとパソコンを立ち上げるだけでドキドキしますね♪
今日のちょびちゃんのblog見て僕も「blog書いたり、コメントしたりしてよかった」と思いました
改めてこれからもよろしくです(^人^)
2007/03/31(土) 21:11:06 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ(*^_^)

ネットでしか知らないのにどうしてこんなに素直な気持ちで話せるんだろう。。
って最近考えてるのですが…う~ん。答えはまだ出てません

前からちょびこさんを知っていたけど今こうしてコメしているのがとても嬉しいのと
同じぐらい不思議。
そして偶々とは言えちょびこさんとのきっかけを提供してくれたあの方に感謝です。
あの時勇気を出して良かったって思っています。
この気持ちを忘れずにいようっと☆

お仕事忙しいですね。。「ドコデモドア」があったら温かいコーヒーと美味しい
レアチーズ(好きですか?!)届けられるのになぁ。。ん??
ちょびこさんは麦酒とつまみがいいでしょうか?!(* ̄A ̄*)ノ日
毎度ながら体大切にされて下さいね
2007/03/31(土) 22:12:33 | URL | kazu #ofxKis3k[ 編集]
(〃▽〃)ウフッ
 ウフッ(〃▽〃)

 の、あの方。

 愛燦燦ヾ(≧∇≦)〃

 の、あの方。

 ええねぇ。

 ただ「薔薇は美しく散る」という気分じゃないかも(縁起わるぅ~)
 ちゅーか、他の方は歌っちゃあ、ダメよ。

 全然関係ない話だけど、うちの会社で宴会になった時、チョーお偉いさんの十八番を先に歌っただけで、次の人事で飛ばされた方がいました(>_<;;;)ガクブル
 信じられん!

 でもこの企画は乗っかるなりぃ~

 大丈夫 行くよ!(全然当たらんシンジステップ5)

 それで、ムフフ(〃▽〃)な方の地元のボッター店に皆で乗り込もう。

 ただしハネデジは絶対に打ちませんからネ( ̄へ ̄)
 (私のブログ参照してください…涙)
2007/03/31(土) 22:24:00 | URL | シゲレ #-[ 編集]
妄想が実現するといいね~^^

本当 ネットで仲良くなる時って

タイミングが良かったりして

本当偶然が重なってるって感じだよね(*^m^*) ムフッ

お仕事頑張ってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いいこにお留守番してたご褒美です(*^-^)つv-22
2007/03/31(土) 23:07:55 | URL | miki♪ #-[ 編集]
九州上陸の際は、是非九州在住のひなも仲間に入れてほし~デス♡
(*´▽`)ノ凸
2007/03/31(土) 23:42:30 | URL | ひな #-[ 編集]
ぜひ
御一報頂ければ いつでも参上しますよ。
レディ・・・お怪我はございませんか?



2007/04/01(日) 01:03:35 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ヾ(´ー`* )ノ乗った~~♪


って誰だろ( ・◇・)?(・◇・ )ww


^^つ凸
2007/04/01(日) 01:09:46 | URL | アッシュ #-[ 編集]
お?
面白そうな計画ですね~♪
乗ったっ!
襲撃しましょうっ!

・・・えっと(笑)

ホント、縁って不思議ですよね~。
ウフなあの人も、ウフな理由のその人とはいろんな偶然が重なってのご縁なようですよ。ええ、聞いた話。

私も、パチブログを始めるなんて思っちゃいなかったですからね~!
Oさまのブログを偶然読み始めたら、止まらなくなっちゃって今に至るわけですが。(^^;

あの時、CR春夏秋冬で数年ぶりにパチにはまっちゃってホントに良かった。(^^)

いつかホントに、どこかで集合したいですね♪
2007/04/01(日) 01:38:06 | URL | 永田 #-[ 編集]
こんちゃわ~ちょびさん
東北だからな~
こちらに来る際はワンコ連れて待ってること出来ますが~
結構九州の方も多いので
それはそれで楽しいかも~ いいな~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/01(日) 10:56:47 | URL | 黒ダッくス #-[ 編集]
わたしもいくー!! (^-^)/ あ・・飛行機出るんで、またきますー(^^;)
2007/04/01(日) 13:48:43 | URL | おーさまです #-[ 編集]
エージィもあの時ポチっとして後悔したな・・・ワンクリック詐欺・・・

って、ないですからそんなのwwww

エイプリルフールってことで。

エージィも今回ご縁で、おーさまさんとお会いできて感無量でした。


ポチ 凸 っとな♪
2007/04/01(日) 22:43:18 | URL | エージィ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
偶然もまた必然…って奴なのかなぁ。。。
でも九州、遠いけど行きたいな♪
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
でも、九州??
誰だろ・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
2007/04/02(月) 01:00:01 | URL | maya #-[ 編集]
[色:FF00FF]色付きの文字[/色]同感ですぅ。
おはようございま~す!

他のパチスロブログを拝見していて
ちょびこさんのブログと偶然出会いました。

私は、ブログをやってませんが、ちょびさんを始め
最近お邪魔する皆様のブログを拝見していると
内容に一喜一憂している自分がいます。

会ったことがなくても心温まる皆様とのやりとりで
プチストレスが癒されています。

これからもお仕事は勿論ですが、身体に気をつけて
稼動も頑張って下さいネ~。
同感、ポチィ凸してゆきま~す!




2007/04/02(月) 10:52:17 | URL | たもたも #-[ 編集]
うんうん(≧▽≦)
ほんとに縁って不思議だよね~。
ブログはじめてなかったら・・・絶対にない出会いだもんね。
私たちは縁があるんだよね♪♪

私もちょびさんと会いたいなぁ~(≧▽≦)つ凸
2007/04/02(月) 11:48:16 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おつ~~^^

縁て不思議ですよね~!!
そしてたいせつです!

妄想モード突入www

お仕事頑張ってね^^つ凸凸
2007/04/02(月) 15:54:51 | URL | sakula #-[ 編集]
遅くなってごめんなさい
>ぶ~しゃん
実現できたら、いいよね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
あおっか、負けちゃったのね・・・うーんと、長い目で見て、っているも皆さん言われてるから。。ね?
昨日もね、ほんとは、お休みだったのよ。。。なのに。。。o(;△;)o エーン
無理せず、がんばりますハイ(^-^")/


>ラブドンさん
ほんっと、不思議だよね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
なんで、こんなに仲良くなっちゃったの???って不思議になるくらい、身近に感じる人になったりね。。。
たまたまって、凄いよね、それを縁というんだと思うんだけど・・・
アリガトネ。。。あたしもラブドンさんと友達になれて、よかった('-'*)フフ


>びるばくん
うん!(^^) PCのなかの友達が、リアルに友達になっちゃうってね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
こないだの話・・・ほんっと楽しみにしてるからね?
絶対絶対、頑張ってよおお~~~~応援してるから!
こちらこそ、今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>kazuさん
(o^-^o) ウフッ あたしも、答えわかんない。。。
でも、気持ち的には一緒だ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
でもって、あたしも・・・
たくさんのご縁をくださったあの方には、感謝感謝です。。。('-'*)フフ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ あたしが一番欲しいもの、どこでドアなの~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも、コーヒーもレアチーズも大好きです(*ノェノ)キャー
優しいkazuさん、いつも、ほんとに。。。<(_ _*)> アリガトォ


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

あ・・・そうですよね、「薔薇は・・・」はまずいですね(>_<)
てかね、この企画・・・
この選曲な時点で・・・・・
マスターは、有無を言わさず、強制参加ですからーーーーっ!
ねーーーーーっっっヾ(´ー`* )ノフッ♪

十八番歌われて部下飛ばした上司って・・・もしかして・・・
マスター、それは横暴だわっ!
他の人には、重々言っておかなきゃ。。。歌っちゃだめな曲。。。


>miki♪さん
うん、そうだよね。。。
偶然が重なっちゃってくると・・・運命?とか思ったり。。。
大袈裟ね~あたし。。。('-'*)フフ
miki♪さんとは、
パフェ、パフェ食べるのーーーーっ
で、
LARK一緒に吸うのーーーーーっ
O(≧▽≦)O ワーイ♪
四葉のクローバー、ありがと♪v(*'-^*)^
あたし、幸せになるっ!(またしても妄想に突入・・・)


>ひなちゃん
才才-!!w(゜o゜*)w そっか、ひなちゃんも九州なのね。。。
結構、いるねえ。。。西側にも。。。
九州で広島ファンって珍しいよね?そんなことない?
上陸できた暁には、一緒に遊ぼうね!!
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>すろすたーさん
('-'*)フフ ありがとです。。。
なんかね~レディなんて呼ばれると。。。(///∇//)テレテレ
実は結構歓んでたりするのです。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/02(月) 16:49:08 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>あっちゃん
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
あっちゃんも一緒ね~~~
って・・・どこ行くかわかんないのに???

んとね~ノロケ話、聞きに行くんだよ!
そのまんま知事のいるとこにね('-'*)フフ


>永田さん
v(*'-^*)bぶいっ♪
そうでしたか、不思議なご縁でね・・・
偶然だと思ってても、それが重なってくと・・・
やっぱ、それを、運命っていうんですよ、うん!(^^)

永田さんのブログのきっかけもあの方だったんですねヾ(´ー`* )ノフッ♪
あたしも、はまっちゃったなあ。。。
ぶ~しゃんも、遠征費用のため、たたかってくれてますし。。。
集合ね~O(≧▽≦)O ワーイ♪


>黒ダッくスさん
そうでしたよね、北でしたよね。。。
出張とかないんすかね?
ちょっと遠すぎますよね。。。(>_<)
幸せなわんこちゃんにも会いたいなあ・・・('-'*)フフ
(-ω-;)ウーン全国行脚???あ、また妄想・・・
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>おーさま
いいな~、飛行機、あたしも乗りたいっ(>_<)
まあ・・・
あの方のとこに行くのに、おーさまが行かなくってどうするんですか?
当然、強制参加していただきます('-'*)フフ
あ、でもね、体調悪かったら、お留守番ですよん。


>エージィ さん
(*´・ω・)(・ω・`*)ねえ。。。
感無量・・・まさに、その言葉、ぴったり!!!
どんどん友達の輪が広がってくと、いいよね~
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>mayaさん
あーーーーっ、いい!!!
偶然もまた必然・・・かっちょいい(`・ω・´)!!
さすが、mayaさん。。。
( ̄□||||!! なのに?
mayaさんともあろう人が。。。わかんない?
そのまんま知事のとこだよ?o(;△;)o エーン


>たもたもさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あったかいんだよね、皆さんの言葉。。。
あたしも、癒されてる。
もちろん、たもたもさんの優しいコメントにも、とっても癒されてます。
遊びに来てくださってるだけでも、ありがたいな~って思うのに、
温かいコメント、ほんとに<(_ _*)> アリガトォ

稼動・・・稼動・・・
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘそろそろ行かなきゃ・・・たまってる・・・あたし・・・


>だゆちゃん
うん、そうだね。。
ブログやってなかったら、すれ違うこともない間柄だよね、きっと。
だゆちゃん、たくさんの方と会ってるよね~('-'*)フフ
楽しいよね?あの瞬間。。。現実じゃないみたい。。。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
あたしも、会いたいなあ、だゆちゃんと。
いろんな話したいなあ・・・


>sakulaさん
sakulaさんのプロポーズ編、読んでて(読み逃げ(≧≦) ゴメンヨー)、
また実感しました。。。縁があったのよね~('-'*)フフって。。

sakulaさんの言葉って、すごく好きです。
なんていうか、大人の響きがあるっていうか・・・
うーんと、
心にぴたっとくるの。。。壁|▽//)ゝテレテレ
かっこいいです。
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/04/02(月) 17:21:45 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
