ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

(/▽*\)~♪ イヤァン 
2007年03月30日 (金) | 編集 |

またしても、やってしまいました。


朝、起きたら・・・服着てなかった。。。全部(>_<)


ほんっと春ですね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


朝の着替えには、手間がかからなくっていーんだけどね。


 


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 


あたし、職場の責任者なんだよね、ウ・・ ウン(._.;)、


それで、職場の雰囲気を楽しく仕事が出来るようにするのも仕事って思ってる。


でね、今のとこ、それ、うまくいってると思うのね。


年がばらばらなオンナ4人だけど、


何でも言い合える仲になってきたな~って思うの。


 


でね、最近盛り上がってるのが・・・


(*/∇\*)キャー、("▽"*) イヤン♪


いろいろ悩みもあったりするみたいだし・・・なかなか人には聞けないこともあるしね。


いやあ、オンナばっかの環境だと・・・(*ノωノ) イヤン


若い子って羨ましいヾ(=^▽^=)ノ


ってことで・・・


今日はな~んにもない一日でしたヾ(´ー`* )ノフッ♪


そろそろ、ぱちやさんに行きたくなってきたねえ。。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつ~(・ω・)ノ▽"フリフリ
 またもや過激発言 ぜ~ん~ぶ~~~!!!
たしかに 昨日は暑かったよ~な気はするけど・・・

 職場女性だけって、まあ女子高のノリで楽しいよね。気が合えば。
娘も女子高でよかった。たのし~って言ってるよ♪
上司が良いと職場は楽しいのさっ(・ω・)bグッ

 私 明日 今月ラスト稼動出来そうなの~v-344
今月 勝ち越しで終わりたいわ~
 遠征費用。遠征費用p(・∩・)qガンバル!! 
2007/03/30(金) 19:27:20 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
何の話題なのか気になるぅ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ひなもちょびこサンのトコで働きたかったなぁ~( ̄ー ̄*)イイナ
ひなの周りは男ばっかりだったよ~(〒_〒)

(*´▽`)ノ凸
2007/03/30(金) 20:53:00 | URL | ひな #-[ 編集]
こんばんは♪
まさに女の薗って感じですな♪
どんな話で盛り上がるのかな?
楽しそうな職場でいいなぁ(ノ' 0 ')ノ~♪
2007/03/30(金) 22:55:57 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
ハナヂ
 「朝、起きたら・・・服着てなかった。。。全部」
 ↑
 いろいろ想像して
 (* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
 となるとこですよネ。ネ、ネ、ネ、ネ、ネ…。


 私、明日も仕事につき、今月のパチ終了。
 100時間稼働ミッション何とかクリアしたよ~。
2007/03/31(土) 00:01:09 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こんばんわー。
っていきなりそんな(*ノωノ) イヤン
職場での話しかぁ。
うち、人見知りがかなり激しいのでけっこう溶け込めるまで時間かかるので^^;
そういう関係ってうらやましぃなぁ。いいなぁ。
2007/03/31(土) 00:05:24 | URL | zioz #YG9ONXHE[ 編集]
楽しそうだじょ=^-^=うふっ♪
うらやましい(*'_') ジッ
私は・・・職場で女一人だからね(^^;;
(*ノωノ) イヤンな話したいよぉ~。

ちょびさん・・・寝てる間に服脱いじゃうの、クセになっちゃったねo(*^▽^*)oあはっ♪

(≧∇≦)つ凸
2007/03/31(土) 00:16:33 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
す・スミマセン・・・
最近、相互リンク先で

ドキドキ発言多発!(滝汗)。

女は25を過ぎると大胆になる!と
以前、パーソナリティの帆足由美さんは言ってましたw。
そうなの???
責任者・・・超ーかっこいいー!!
でも和を保つのって大変だと思う。

「今日は あたしのオゴリだー!」

とかも時にはするんでしょ?
うーん、さすが 白衣の着流し美人(照)。
最近、ちーっとばかり忙しくて、帰ってくると
一時間位記憶が無い すろすたーさんでした。

  凸
凸凸凸
2007/03/31(土) 01:39:07 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントのお返事頂いてありがとうございました。

エージィの存在にお気づきだったんですか?www

はじかしぃ~ww

まだまだリンク増やして、お知り合いいっぱい作りたいな~って思ってるんですよ♪

みなさんみたく、文章うまくないけど、また遊びに来てくださいね♪


ポチ 凸 っとな♪
2007/03/31(土) 02:02:05 | URL | エージィ #-[ 編集]
ちょびこさん、おはようございます(*^_^)

今朝も着替える手間は省けましたか?(^皿^)ムフ♪
私は一人暮らしの時あえて「裸族」だった事はありました(それはそれでコワイ)
その時の事を思い出したんだけど服着てないのって楽でリラックスできるんじゃないかなぁ
そんな風に思うのって私だけですかね(;?д?)

女性4人だと楽しそう♪あまり多いと派閥があったりと難しい事もありますよね( ̄д ̄)
まとめ役は大変だけどちょびこさんが信頼されている表れなのでしょうね。
人に言えない話。。。壁∥・ω・)キニナル
2007/03/31(土) 08:39:16 | URL | kazu #ofxKis3k[ 編集]
こんにちは!
ちょびこさん、こんにちは!
マッパGOGO!!(謎)

職場の雰囲気を良くする事、ホント、大事な仕事ですよね。

・・・って、若い子がうらやましいって。(^^;
どんな話題で盛り上がったんだろう。
こそっとブログで大公開される日を楽しみにしてます(笑)
2007/03/31(土) 09:37:00 | URL | 永田 #-[ 編集]

おつ~~~^^

どんな寝方してんのwww

職場の雰囲気って大切だよね!
緊張と和みの両立してる職場はいいと思います
2007/03/31(土) 12:36:04 | URL | sakula #-[ 編集]
あとで会話の内容をシークレットでお願いしますwww
2007/03/31(土) 12:50:33 | URL | chang #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

またしても ちょびちゃんすっぱだ(ノ∀`)
彼氏以外と 一緒に寝られないね(*ノノ)

女同士の仕事場って難しいけど
気が合う人だったら めちゃくちゃ楽しいよね~^^

私も雇ってくだヾ(`◇')サイッ!
えっと 夜は 毎日パチンコ大会で よろしく(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/03/31(土) 14:08:49 | URL | miki♪ #-[ 編集]
きょうは、イヤみ
きょうは、イヤみたいなオンするはずだったの。
2007/03/31(土) 14:48:47 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
全部脱いだっていっても、そんないいもんでもないしね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
そうそう、オンナばっかだと、そんな話????みたいなことまで、
出てくるのよね。。。('-'*)フフ
そういった相談されるのも、ま、楽しいよね。
ただね、心配なのは・・・職場ではそれがあたりまえって若い子が思っちゃうと・・・そんなにあけっぴろげな職場なかなかないから~~(>_<)

お?がんばって!遠征、遠征O(≧▽≦)O ワーイ♪


>ひなちゃん
('-'*)フフ。。。話題はね~
ずばり・・・
エッチの話 技術編
いやあ、、、若い子には若い子の悩みってあるのね。。
あたし、昔過ぎて忘れた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
男の人ばっかでも、つらいなあ。。。
オンナも集まると、ややこしいこと、多いけどね。
今のとこ、それはないから、安心なの~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>びるばくん
うん!(^^) まさに、オンナの薗です。。。
男の人、聞いたら、ドン引きすると思う。。。(*'-'*)エヘヘ
でもね~幸せになって欲しいのよ、かわいい子たちには。。。
悩みの解決の助けになるならね・・・
実技講習って訳にはいかんから。。。やっぱ(>_<)


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン でしょ?
ハナヂブー ( ´ ii ` )でネ、ネ、ネ、ネ、ネ…?????
すよネ、
ごめんなさい。。。

今月もお疲れ様でした。
100時間稼動って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
朝一稼動のなせる業ですよね。
今月は、いろいろ楽しいこと多かったんじゃないかな~?
来月のご活躍も楽しみにします(o^-^o) ウフッ


>ziozさん
(*'-'*)エヘヘそんな話です・・・
んとね、あたしも人見知りするんで、
転勤当初は数ヶ月、猫かぶってました。
当時を思い出して、よくスタッフに、別人。。。って言われます('-'*)フフ
仕事では結構うるさいヤツだと思うよ~あたし。。。
煙たがられてるのは、間違いないね。


>だゆちゃん
そっかあ。。。結構女の子ひとりって多いんだね。
(/▽*\)~♪ イヤァンな話は・・・際限ないよ、オンナばっかりだと。
(≧◇≦)エーーー!な内容ばっかり。。。
若いって言っても、結構な経験してるのね、みんな(*^m^*) ムフッ
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>すろすたーさん
そっか、miki♪さんとこでも((o(б_б;)o))ドキドキっだったのよね。
ひとりだと、気が抜けてるのかしら・・・
責任者っていっても、獣医ひとりなのでね。。。仕方なくです。。。
かっこい~といわれるのは・・・(///∇//)テレテレ、嬉しいね~♪
白衣着てるほうが、(`・ω・´)シャキーン として見えるかもね。

そっか、忙しいんだね。。。
疲れて、また調子悪くしないようにね、気をつけてください。
てんこ盛り凸ありがと♪v(*'-^*)^


>エージィさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとです。
実は、以前にもお伺いしたことあったんです。。。読み逃げ(*'-'*)エヘヘ
モチロン、遊びに行かせていただきまっす!
おーさま直伝のぱち稼動も、楽しみにしてますね。
今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>kazuさん
才才-!!w(゜o゜*)w ここにもいた・・・
お風呂上り、裸で歯磨きとか。。。いいよね~?
学生時代にすんでたとこのローカル番組で、
パンツをはかない健康法ってやってて、
大学の先生が、いかにパンツをはかずに寝るのが健康的かって、
しょっちゅう特集してました。
開放的?リラックス?('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

そうなのね、オンナが集まると、ややこしい話もでてくるんだけど、
ここは、4人っていうのと、年が離れすぎてて、
もうね、お母さんと三人姉妹みたいな感じ。。。il||li _| ̄|○ il||li
外では出来ない話。。。あれよ、あれ、もう、エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン


>永田さん
裸で目が覚めるのは、実は気持ちよかったりします。
是非お勧めO(≧▽≦)O ワーイ♪

雰囲気大事ですね、、、仕事で注意とかしても、後を引きずらない関係つくっておくのって、ほんと重要。。。
ですが・・・
まさか、そんなこと相談されるとは・・・みたいな内容ですよ、ほんと。
若いといろんなこと、してみたいのよね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
経験値、あげてるんだよね、今('-'*)フフ
ブログで大公開って。。。
もう、永田さんたら~(/▽*\)~♪ イヤァン
2007/03/31(土) 15:30:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

え~ ( ̄ο ̄)。。。だって、だってさ。。。そうなっちゃってるんだもん。
そんなことない?
奥さんも??
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

友達ではないので、礼儀も必要!
でも、仲いいのはいいことだと思うのです。
閉めるとこは閉めて、仕事するときはする、うん!(^^)


>ちゃんさん
(≧◇≦)エーーー!
たとえシークレットでも、無理!!!
あまりに、リアル。。。(*/∇\*)キャーーー


>miki♪さん
(///∇//)テレテレ
ヤツは慣れてるからね。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうなのっ!歯医者さんもそうだと思うんだけど、動物病院もオンナ社会なのよね。
女の子的に回したら、仕事にならないっ!

Σ('◇'*)エェッ!? miki♪さんと一緒に仕事?
でもって、仕事の後とはぱち大会??
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
miki♪さん、タバコなくなっちゃった、1本ちょーだい!
え??ちょびちゃん、またなの?もう、しょうがないわねぇ・・・ハイ(^-^")/
とか???
ああ、妄想。。。いいな~そんなの。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/03/31(土) 15:44:16 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(*^-゚)y━~~

仕方ないなぁ~ ほい(*^-^)つe-27

こんな感じ? o(^▽^)oキャハハハ

いいね~^^ 私も想像してみたd(>_・ )
2007/03/31(土) 16:37:12 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>miki♪さん
(^∧^) ゴメンゴメーン・・・
今度なんかおごるからさ~('-'*)フフ
あのマルチーズ、かわいかったよね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
あ、紅茶、砂糖入れる?
ハイ(^-^")/
で、豊丸さん、激辛チョコ食べたの??

なんて。。。妄想だーーーっ。
ほんとにお茶したいな、miki♪さんと。。。
2007/03/31(土) 17:15:15 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

ちょびちゃん 妄想モード突入でーす(*^-^)ゞ

って うまいね~^^

ちなみに紅茶は 砂糖なし^^

でもって 激辛チョコは・・ 

昨日不二家のケーキ二つも食いやがったから・・

チョコは手付かずヾ(´ー`* )ノフッ♪

お茶と言わず パフェで(*^m^*) ムフッ

これから ちょこっと出掛けてくるね(*^-^)ノ

↑えっと パチじゃないからね(*ノノ)

ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
2007/03/31(土) 17:50:50 | URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集]
>miki♪さん
Σ('◇'*)エェッ!?そうだったか・・・
紅茶砂糖なしね・・・〆(.. )カリカリッ!!
でもってパフェがおのぞみっと・・・〆(.. )カリカリッ!!

ケーキ2個いっぺんに食べたの???
じゃあ、チョコは先のおたのしみだね・・・(*^m^*) ムフッ
気をつけてね~いってらっしゃ~~いヾ(=^▽^=)ノ
2007/03/31(土) 18:48:07 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
