ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ショック☆☆ショック
2007年03月28日 (水) | 編集 |

春ですね。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


ブログを始めて、初めての春です。


一年で一番忙しい季節が近くなってきました。


4月、5月が最も忙しいシーズンになります。


といっても、


健康なわんこがた~くさんやってくる季節なんですけどね。


予防のシーズンですからヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


あたふたしてて、昨日はさぼっちゃいました、(*'-'*)エヘヘ


ごめんなさいです。


これからのシーズン、更新もところどころ穴あきの状態になってくと思うんですが、


今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。。。


 


あったくなって、天気もよくって、


いい感じ~~だったのに。。。


( ̄□||||!! とってもショックな出来事が・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


問題は・・・


 


これなのっ!!!



200703271244000.jpg Lark mild・・・(`ε´)ぶーぶー


パッケージ変わったんだよ。。。


なんか、ちゃらちゃらして、軽薄な感じ…(-""-;)ムム・・・



200703271243000.jpg これが前のね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


 


 


でね、これだけなら、まだ我慢が出来たのに・・・


開けてびっくり!!!



ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ



許せないっ(--〆)




200703271248000.jpg なによ、これーーーーっ!


 


 


フィルターが


白いっ!!!!!


 


 


(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!


“o(>ω< )o”ヤダヤダ“


                ヤダヤダ“o( >ω<)o”


“o(>ω< )o”ヤダヤダ“


 


200703281702000.jpg こうじゃなきゃ、“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


 


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


ウ・・ ウン(._.;)、これだけなの。。。


でもね、大事件なのよ、あたしにとっては。。。


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


これからずっと、こうなのかなあ・・・il||li _| ̄|○ il||li

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^o^)/おつ~☆
昨日お休みで心配しちゃった(--;)
そだねぇウチのワンコも年間36Kで年2回の予防接種とワンコドックなどの含まれた会員になるのが3か4月だよ。
元気なワンコで忙しいのはいいことだワンhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっぱ パッケージは前のがかっこいい(^^)d
そのショックはmiki♪たんも だろうねぇ(*_*)

お仕事 p(^-^)q
2007/03/28(水) 19:41:58 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
煙草の話題か~

禁煙中のオラには興味ない^^

でも気持ち解かるよ

オラはパーラメント吸ってたから。フィルター特殊だったからね
もしあれが変わったらショックだ

味の方はどうなのかな?変わりない?
でも味が解かると言う事はヘビースモーカーかな?

ワンコ来週来るらしいからシャメ録る予定
メチャメチャカワユイ^^
2007/03/28(水) 20:04:51 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんばんは♪
そろそろ僕も毎月の連敗のせいで予防接種しないと(笑)
パッケージはともかくフィルターが変わるのはねぇ(ノД`)
2007/03/28(水) 21:14:39 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ほんと 物凄く 私もショックだよーーーーー(ノ∀`)
タバコ替えようかしら・・て 考え中だよ( ̄  ̄メ)

口つけるところは 茶色いのじゃなくちゃヾ(`◇')ダメッ!
でしょ?

白いフィルターだと 口紅の後が きたならヾ(`◇')シイッ!
よね?

(*゚ロ゚)ハッ!! 
ちょびちゃんは これから忙しくなるのね・・(´・ω・`)ショボーン
お仕事がんばってね(*^-^)ノ凸
2007/03/28(水) 22:09:16 | URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ(*^_^)

15年程前(時効ですよね??)同じヤツでした♪
元は赤だったんですけど周りが何故かマイルドに変わりまして。。
たぶんその頃からず~っとパッケージ変わってなかったと思うのですが
どうして今頃フルモデルチェンジなんでしょうね~ (ノ`д´)ノヌォー!
「LARK」の文字も怪しいブランドもんみたいだし、フィルター白いのも
ありえません ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
というか若かりし頃の思い出の物が変わるのは淋しい。。

お仕事忙しくなるんですね、体調崩さないように気をつけて下さいm(_ _)m
更新は無理せずマイペースでいいのでは??
ちょびこさんが元気でいる事が一番デスd( ̄  ̄)
2007/03/28(水) 22:32:10 | URL | kazu #ofxKis3k[ 編集]
( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _)
わかります、その気持ち!
新しいマルボロの吸い口が白かったときの違和感と衝撃!
アレ以来吸ってません( ̄m ̄*)

今は1mgを無理矢理与えられてますが(〒_〒)ウウウ

凸なのだ~♡→ܫ←♡
2007/03/28(水) 23:09:02 | URL | ひな #-[ 編集]
フィラリア予防かなぁ~??
暖かくなってきたら、蚊がでてくるもんねー。
うちのコタちゃんも、そろそろかしら??

禁煙中だから・・・(゜ー゜;Aアセアセ
でもね、私は逆に白いフィルターの方が好きだったな~。
あんまり口紅つけないの=^-^=うふっ♪
うすくグロスつけるくらいだったからね~ヽ( ´ー`)ノ

でも、気に入らないのに変わっちゃったらショックだよね; ̄ロ ̄)!!
^^つ凸
2007/03/28(水) 23:18:22 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
初めまして、エージィと言います。

Mikiさんのところから遊びに来ました。

女医さんですか!! (><)

また遊びに来ます。
2007/03/28(水) 23:26:23 | URL | エージィ #-[ 編集]
こんばんわ!
ちょびこさん、こんばんわ!

予防シーズンなんですね。
お疲れさまですっ!

で、タバコの話題。
タバコは吸わないのでよーわからないんですが・・・(^^;
デザインが変わったりすると、愛煙家は結構話題に出しますよね~。

毎日の事だし、やっぱり愛着あるんですね。

でも、デザイン的に・・・。
たしかに、元のヤツの方が渋みがあっていいなぁ。
2007/03/28(水) 23:41:50 | URL | 永田 #-[ 編集]
思い出
 ちょびこさん、こんばんわ
 私が大学に入ったころは、まだLARKはいわゆる「洋煙」(古~)の輸入品扱い(税金が高かったらしい)で、その辺の自動販売機にはなく、特定のお店でしか売ってなかったのです。値段も確か(間違っていたらゴメン)、セプンスターが180円の時期に300円近くする高値の華だったんじゃないかなぁ。
 CMの「Do You Speak Lark?」が格好良くて、バイトのお金が入ると、イキって買ったなぁ。パチンコ屋や雀荘に行くと「あっ! こいつ洋モク吸ってる!」とチェックされた時代。もしかするとMildというのはなくて、赤パッケージのものしかなかったかもしれない。
 うーん、いろいろ思い出してしまった。ありがとう。
2007/03/28(水) 23:59:07 | URL | シゲレ #-[ 編集]
なつかしい。。。
はじめて 口にした タバコ・・・赤LARK

フィルタかっじた時の、硬いか・柔いか?
白いか? 茶色いか?

かなり、重大な気がしない?

チューしただけで 銘柄が わかるのも 問題だww
2007/03/29(木) 00:58:44 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
乙です。
タバコとは、無煙(笑)の生活なので・・・w。
最近 お酒くらいは飲んだ方が かっこいいのかな?って
思ったりしております。もう4ヶ月以上飲んでないかな?
それもビール・コップ一杯だけだったし・・・。

注射・・・されるのも みるのも痛そうですw。
駐車・・・2年位前に 罰金払いました(涙)。

ではでは 仕事とパチはヤメ時が難しい・・・w。
ぽちぽち
2007/03/29(木) 02:53:27 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
おつ~(・ω・)ノ▽"フリフリ
(≧≦) ゴメンヨー、なんかいろいろあって、
あっちにうろうろ、こっちにどたばたしちゃって。。

元気なわんこがたくさんくるんだけどね、
田舎だからさあ、ワクチンのついでにここが悪い。。。とか言うの(>_<)
具合悪かったら、ワクチンなんか打てないでしょ~((( ̄へ ̄井) フンッ

シンプルでよかったのよ、前のLARK・・(´;ェ;`)ノ
そう、あたしもそう思ったの。
このショック、miki♪さんならわかってくれるはず!
お仕事、ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆がんばりましょ~~


>ラブドンさん
(-人-)ごめんよおぉ、でもね、あたしにとっては一大事なの(>_<)
フィルターね、白いと、紙っぽいの。。。
茶色でも、紙なんだけど。。。
なんか違うの~~"o(><o)(o><)o"

おお、ちっちゃわんこ、楽しみだね~♪
早く、画像アップされないかなあ。。。


>びるばくん
調子悪いときもあるよね、(゜ー゜)(。_。)ウンウン
良い時が来るはずっ!
予防接種ね・・・何が効くかしら。。。
この際、一本いっとく?なんてケチなこと言わず、
全部いっとく?


>miki♪さん
でしょ?わかってくれる??だよねーーーっ!
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!だよね???
口紅ついちゃうし。。。
あとね、唇に当たった感じとか、そのときの味っていうか。。。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

これから、うなぎ登りに忙しくなるはず、、、はずなのよ。
ハイ(^-^")/がんばりまっす。
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/03/29(木) 11:07:47 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>kazuさん
('-'*)オハヨ♪です、kazuさん。。。
赤ラークってあんまり、見かけなくなりましたよね、そんなことないかな。。。
あたしの記憶では10年前くらいからしかないんですけど、
その当時からは変わってないですね。。。
ばりっとしてて欲しかったのに(´;ェ;`)ノ
がーーーーっ、とにかく、フィルターはなんとかならんのか?
絶対我慢ならんっムカ・・・(-_-メ)

いつも、温かいコメント<(_ _*)> アリガトォ です。
元気です、、、が、もっと元気もらちゃった~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
好きだーーーっ壁|▽//)ゝテレテレ


>ひなちゃん
才才-!!w(゜o゜*)w ひなちゃんも分かってくれるのね?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
マルボロのフィルター白?ありえん・・・(-_-メ)
ってか、
退院直後でなんでタバコ吸ってんの???
もう、(;`O´)oダメーーー!!
キムチも(;`O´)oダメーーー!!
良くなるまで、我慢してよ・・・(m。_。)m オネガイシマス
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>だゆちゃん
フィラリアの予防は気温によって、期間が変わってくるからね。
だゆちゃんとこだったら、5月末からかなぁ?

そっか、白のほうが好きって人も、いるよね、、、(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あたしも、仕事のときは・・・
朝のメイクがハゲハゲで。。o(;△;)o エーン
タバコになんか、つかないもんo( _ _ )o ショボーン
今ね、旧パッケージ買占め計画実行中。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>エージィさん
初めましてです。。。ペコリ(o_ _)o))
(*'-'*)エヘヘ コメントありがとです。。。
お名前はよく拝見してます~いろんなとこですれ違ってるよね。

ハイ(^-^")/ 動物相手のお仕事してます。
あたしも~遊びに行かせていただきますね。
O(≧▽≦)O ワーイ♪


>永田さん
まさに、今回は独り言。。っていつもだわ、あたし。。。
の内容でした、(≧≦) ゴメンヨー
んとね~好きなものが変わっちゃうって、抵抗ない?
仕事用のお気に入りのボールペンとか・・・
あたしは10年同じものを使ってるんで、カルテの文字の色みただけで、
あたしって、判定されます('-'*)フフ
それじゃなきゃ、はかどらないのっ!ってのがあって。。。
ハッΣ(゜ロ゜〃) 話ずれずれ・・・

愛着、あるの。。。(´;ェ;`)ノ


>シゲレさん
おはようございます、マスター(*^-^)ニコ

あたしも、覚えてます、そのCM...
子供心に記憶に残ってますもん。。。
思い出に纏わる品って、いいですよねヾ(´ー`* )ノ
そんなかにLARKが入ってるんですね~
なんか、なんとなく、ちょっと嬉しい('-'*)フフ


>しょうちゃん
 >フィルタかっじた時の、硬いか・柔いか?
  白いか? 茶色いか?

  かなり、重大な気がしない?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あたし、かじらないんだけど、唇に挟んだときに、それ思うっ!!
ってかさあ。。。
チューしてわかるの?銘柄??
ほんと???
しょうちゃん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あたしも、勉強しよ~っと。


>すろすたーさん
(-ω-;)ウーン お酒飲んだほうがかっこいい・・・(-ω-;)ウーン
かっこいいかどうかは分かんないけど、
あたしは、お酒飲む人好きだなあ。。。
泥酔は駄目だけど。。。
注射、されるより、するほうが怖かったりします(*'-'*)エヘヘ
されるのは、まあ、平気だな~
駐禁の罰金は痛過ぎっ(>_<)
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/03/29(木) 11:40:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびちゃん、こんにちは~~♪
そっか~、春は予防接種なんだね~~。
忙しくなっちゃうのか。。。お体に気をつけてね♪
タバコは全く吸わないんで、ゴメン、よくわかんないんだけど・・・
愛着あるのが変わるって、なんかイヤだよね~。
やっぱ、慣れるしかないのかしらん???
2007/03/29(木) 15:15:56 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
確かに
煙草吸ってる人にとっては一大事ですね

オラは禁煙してから5キロ位太りましたし

どっちが健康なんだろう?

禁煙してダイエット・・・・・・ムリ^^
2007/03/29(木) 16:26:00 | URL | ラブドン #-[ 編集]
追伸
たった一年です

これはオラには大問題
2007/03/29(木) 16:27:00 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>ぴぃちゃん
ウ・・ ウン(._.;) ちょっと忙しくなるんだ~余計に休めなくなるしね。
体調管理がんばりまっす。。。
え?慣れる?
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
無理無理無理無理ーーーーーーっ!
なんとかして。。。m(._.)m おねがいなんて。。。


>ラブドンさん
才才-!!w(゜o゜*)w 禁煙したんだもんね~尊敬する。。。
あたしの友達も、禁煙して激太りした人いたよ。
その子は、20kgぐらい・・・別人になった。
だよね、あたしも、禁煙したらどんどん口にもの入れそう。
太るわあ・・・大問題(>_<)
2007/03/29(木) 18:14:54 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
