ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

セカンドインパクト勃発
2007年03月26日 (月) | 編集 |

遅くなっちゃいました。。。(*'-'*)エヘヘ


すみませんですm(_ _"m)ペコ


 


ファーストインパクトが起こったのは、約1ヶ月前。。。


あのときの衝撃は凄かった。


忘れることはないと思う。


 


それから1ヶ月しかたってないのに・・・


 


(*/∇\*)キャーーーーー


セカンドインパクト!!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪


 


こんな幸せ、あっていんでしょうか~(*'-'*)エヘヘ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


今回も凄い衝撃!!! ダブルだもん♪


シゲレさん と おーさま が、わが町にいらっしゃいました~♪


(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


(「おーさま」さんとお呼びするべきなのかもしれませんが、


 あたしが勝手に日本語的違和感を感じるため、


以前から、「おーさま」と呼ばせていただいてます。)


 


こんな幸せなこっとって。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ


お二方そろい踏み~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


あたし、なんかバチあたるかも・・・それでも、いいの~~


 


おーさまと初めてお会いしたとき、ちょっと遠くに姿が見えてたんだけど・・・


あそこに見えてるのは・・・(*'ω'*)......ん?


絶対、絶対、あの人だ~~~めっちゃ雰囲気ある~そのまんま~~♪


(*/∇\*)キャ~~~~お~さま~~♪


感激のあまり、勢いあまって突き飛ばすとこでした(*'-'*)エヘヘ


別人だったら、どうすんのさ、あたしってば。。。


でも・・・・


あれで変○で、オトコの人もOKなのか・・・


人は見かけによらないのね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


今回は、あたしの仕事の都合で夜しか時間がとれず、


お食事等々ご一緒させていただいたんですけど・・・


御寿司屋さんではカウンターに座ったんだけどね、わかるかなあ・・・?


ヽ(´▽`)/    (/・ω・)/    (◎◇◎) 


真ん中よ?真ん中。。。お二人の間に座って食事って・・・


(≧◇≦)エーーー! 夢みたいーーー!!!


こっち向いて幸せヾ(´ー`* )ノフッ♪


あっち向いて幸せヾ(´ー`* )ノフッ♪


でね、あたしの前を、お二人の会話が行きかうわけ。。。


こんな贅沢、


ありえないですから~~~!!!


これだけでも、超贅沢なのに・・・


このあと。。。カラオケ。。


(≧◇≦)エーーー! 夢なんでしょ??


信じられないよおおお~~~~!!!


シゲレさんの歌、聞かせてもらって~O(≧▽≦)O ワーイ♪


いきなり、「残酷な天使のテーゼ」??(*/∇\*)キャ


でもって、


これが、伝説の「薔薇は美しく散る」ですか(*/∇\*)キャ


でもって、


おーさまの歌、聞かせてもらって~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


でゅえっとまで?そんな。。。(*/∇\*)キャ


カラオケの様子は、シゲレさん 、おーさま の記事にアップされてます。。。


(-ω-;)ウーン 


この部屋、誰か覗いたら・・・なんて思うんだろう・・・


なんの集まり? いい大人三人で・・・アニメソング、連発。。。


あぶない集まりか?とか思われちゃう?


(*'ー'*)ふふっ♪。。。ま、いっか。。。ね~~?


だって~、楽しいんだも~~~んヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


翌日のお食事も・・・


(◎◇◎)  (/・ω・)/   ヽ(´▽`)/


真ん中よ、真ん中・・・(*/∇\*)キャ


お二人の話聞いてて、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


こんな幸せな時間、もう二度とないんだろうなあ。。。


ほんっと、楽しくって、楽しくって・・・キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


 


お忙しい中、遠いところをありがとうございました、ペコリ(o_ _)o))


貴重なお時間を割いていただき、感謝でございますペコリ(o_ _)o))


感激の嵐でございましたヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


おまけ。。。


お二人の勝負運とヒキにあやかろうと・・・


あんまり時間がないにもかかわらず、出陣。


勝負運とヒキを試すなら、今のあたしにはこれしかないっ!


「秘宝伝」 、いざ、勝負です。


 


投資12kで、チャンス目から高確をひくも、スルーil||li _| ̄|○ il||li


と思ったら、伝説入った?


3回目の高確で解除、REG・・・il||li _| ̄|○ il||li


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


 


 


伝説取りきれなかった~~~(´;ェ;`)ノ


20070326125728.jpg 急いで撮ったので、ピンボケm(o・ω・o)mゴメンヨ


投資12k 換金84k +72k


今月100kに乗りましたね~O(≧▽≦)O ワーイ♪


久々、ロング引きましたヾ(´ー`*)


シゲレさん、おーさま、ど~も、ありがとです~ヾ(=^▽^=)ノ


 


日曜日は、仕事終わって、またしても秘宝伝。


なぜか伝説中の台を拾ってしまい、


1kで高確、2kで解除、


何回か出たんだけど、ノマレ、やめ。


負けちゃったですが・・・いい感じよ、置き土産ヾ(´ー`* )ノフッ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしかして、一番ノリですかあああぁぁ!
ちょびこさん、こんにちはー(^-^)/ (◎◆◎)ええ・・パチンコの調子が悪いので食事休憩を取りに来たところですよ・・(>_<。)

ちょびこさん、そちらでは本当にいろいろお世話になりました。m(_ _)m また遊びに行ける機会がありましたら、宜しくお願いいたします。(^-^)/ お仕事頑張って下さい。それでは失礼致します。<(_ _)>
2007/03/26(月) 15:06:30 | URL | おーさまです(◎◇◎) #-[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
二人が来ると、そんな置きみやげあるの?

えーっと、うちの街にも是非来てください!
今、地震多発中ですが・・・www
2007/03/26(月) 15:21:17 | URL | chang #-[ 編集]
う・うらやますぃ~~~!
こんにちは~!

いやぁ~、お~さまさんとシゲレさんの間にちょびこさん!って
まさにぃドリカム状態やぁ(古)本当に羨ましい限りですぅ。

これは、もう『セカンドインパクト勃発』で、興奮凸しちゃいました。(何が?)

稼動もお疲れ様でした。<(_ _)>

2007/03/26(月) 15:27:39 | URL | たもたも #-[ 編集]
乙~(^o^)/
お食事にカラオケ、その上 秘宝伝の勝利まで~☆
ちょびたん 幸せ独り占めしすぎo(^o^)o
羨ましくて ヨダレ垂らしながら お仕事も手につかずにおりますわ~(;´д`)
2007/03/26(月) 15:41:09 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
こんにちは!
ちょびこさん、こんにちは!

おーさまとシゲレさんの二人のいい男に挟まれて、すごーく幸せそうですね~っ♪
イケメンでしたかっ?!

しかも、最後「うぇ~ん」って、取りきれなかったからかいっ!(笑)

うらやましいっ♪
2007/03/26(月) 16:31:58 | URL | 永田 #-[ 編集]
>おーさま
一番、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
とんでもありません。。。お世話になったのはこちらのほうで・・・
お付き合いいただき、ほんとに<(_ _*)> アリガトォ でした。
早く、風邪治してくださいね。食事休憩大事っ!
なんにもないとこですけど、またのお越しをお待ちしております。


>ちゃんさん
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ちょっと分けて差し上げても、よくってよお~~
地震大変だったね、ぱち行ったみたいだけど。。。
何事もなくってよかったです。


>たもたもさん
ハイ(^-^")/、これは、全国的に羨ましがられる状況でしょう。
一生分の運を使い切ったような気がします。。。
ハッΣ(゜ロ゜〃) もしかして、あたし、人生のピーク迎えちゃったんじゃ。。。
それでも・・・いいかぁヾ(´ー`* )ノフッ♪ ってくらい楽しかったです。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>ぶ~しゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そだね。。。言われてみたら、バチ当たるかも(>o<")
幸せ独り占めかあ。。。たまには、ね?許してちょうだいな。
ぶ~しゃんともお会いして、まったりお茶とかできたらなぁ・・・
お仕事手につかないってのは・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメンね。
2007/03/26(月) 16:35:25 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>永田さん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
(⌒^⌒)b うん お二人とご一緒させていただいて、
しゅご~く幸せな時間でしたじょ。

>イケメンでしたかっ?!
(・・*)。。oO(回想中)
(*・・*)ポッ

もし、もしね、みんなで永田さんとこ行けたら・・・
考えただけで、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
夢よね~~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
2007/03/26(月) 16:50:05 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょびちゃん楽しそうで 良かったね~^^

秘宝もいぱーいでてるーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

これであっちゃんの変態ヒキがあれば

万枚間違いなしだね~^^

おめでとー(*^-^)ノ
2007/03/26(月) 16:53:27 | URL | miki♪ #-[ 編集]
不思議な…
 あの時歌った「愛燦燦」の歌詞、最近気に入ってるよ。
 「人生って、不思議なものですね」
2007/03/26(月) 17:24:46 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こんにちは♪
まさに両手に花状態で勝ちも大きくて幸せそう♪
うらやましい(*ノωノ)
2007/03/26(月) 17:55:44 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]

おつ~~~^^

いい出会いができたんですね!!
うらやましいな!!
秘法伝も大勝おめ~~^^
今ノリノリ状態じゃないですか!!
^^つ凸凸
2007/03/26(月) 18:24:58 | URL | sakula #-[ 編集]
なるほど・・・
両手にロケットパンチでしたねw。
最強武器を手に 取りきれなかったのは
残念でしたが、腹八分目ということでw。
毎週お二人に来て頂ければ・・・
その内 城が建ちますねwww。
ぽちぽち
2007/03/26(月) 18:31:50 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>miki♪さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪楽しかったす。
なんか、最近こんなん多いけど・・・楽しいこと、いっぱいですう~♪
東京行ったら、あっちゃんにあって、ヒキもらお~(⌒^⌒)b うん
あ。。。miki♪さんのヒキもよかったら。。。
まったりカフェでお茶とかしたいなあ。
秘宝の万枚は・・・遠い夢じゃのお。。。


>シゲレさん
マスター( ゜▽゜)/コンバンハ
そですね、ご縁というか。。。不思議です。
美空殿は、、、さすがです。
縁が縁を読んで・・・不思議なものですね。。
ハッΣ(゜ロ゜〃) まさか・・・マスター恋しちゃったの?  
おーさまに。。。?
まさに、人生って不思議なものですね。。。('-'*)フフ


>びるばくん
ハイ(^-^")/ まさに、そのとおり。。。両手に花でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
シゲレさんとはお会いするのが2回目だったので、
そんなに緊張もせず、お話できました~(*^-^)ニコ
そして、秘宝・・・もったいなかった。。。贅沢ね。
2007/03/26(月) 19:01:52 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>sakulaさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ハイ(^-^")/ 出会いっていいね~♪
不思議なご縁でございました。
この調子で行くと、日本中の人と友達になれそうな・・・
調子乗りすぎね、あたし。。。('-'*)フフ
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>すろすたーさん
なかなかいけない秘宝での5000枚。。。
今回は手が届きそうな勢いだったんだけど・・・(ノ_-;)ハア…
ま、取らぬ狸の皮算用ってことで。。。(*'-'*)エヘヘ
そんな、毎週だなんて・・・
((o(б_б;)o))ドキドキしすぎて、発作になりそう('-'*)フフ
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/03/26(月) 19:09:09 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あらあら、ちょびちゃん、またまた幸せいっぱいなのね♪
うらやましいな~~~♪♪
私もそうやって、ブログのお友達と会えることになったら、すんごいドキドキするだろうな~(^^)
ちょっとだけ想像。。。。。。
やっぱりドキドキ~~~~!!!
2007/03/26(月) 20:37:41 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
いいな~ちょびちゃん

オラも美女に囲まれてあんな事やこんな事してみたい

伝説取りきれない位出たんだね

勝ちおめ凸

そうだ、今日子犬買いました
またご相談する事あるかも知れないのでアドバイスお願いします
2007/03/26(月) 21:11:11 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんばんわ!
ちょびこさん、二度目のコメントですこんばんわ~♪

みんなで宮崎に・・・。うっとり。
実は、似たような事考えてました。(笑)

福岡で集合くらいなら、集まれる人もいる気がする♪
2007/03/26(月) 23:52:10 | URL | 永田 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいね~♪めっちゃ楽しそうだよ~!!

おすし食べたの??前のお寿司じゃなかったっけ??
さては!お寿司好きだね??(-ω☆)キラリ

ε=ε=(/*~▽)/キャー!私のそのカラオケまぜてほしかったじょ~!!
カラオケ大好きなのだ~(≧∇≦)

^^つ凸
2007/03/27(火) 00:42:39 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
いいなぁ~~~~~~~~~(ノ゚ρ゚)ノ


結局風邪でいけなかったから羨ましいなり(ノ_<。)


でもおーさまさんの記事とかちょびちゃんの記事で楽しさ分けて貰ったからいっか( ´艸`)

^^つ凸勝ちおめでと~~~~~
2007/03/27(火) 01:46:04 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>ぴぃちゃん
そうなの~O(≧▽≦)O ワーイ♪
こんな毎日でいいのかしら。。。?
最近((o(б_б;)o))ドキドキしずぎてて、、、血管切れそう(>o<")
体調はどう?主婦のお仕事ってお休みないから・・・
ぶり返さないようにしてねペコリ(o_ _)o))


>ラブドンさん
うふ♪(* ̄ー ̄)v オトコの人相手でも、両手に花っていうのかしら?
至福の時でしたわん(* ̄。 ̄*)ウットリ

才才-!!w(゜o゜*)w新しい家族ができたのね、
O(≧▽≦)O ワーイ♪オメデトー♪
あたしにわかることだったら、なんでも言ってね~ヾ(=^▽^=)ノ
写真アップしてね。


>永田さん
<(_ _*)> アリガトォ です。
ね?ね??そうでしょ?考えただけで・・・ヨダレ・・・ヾ(´ー`* )ノフッ♪
福岡だったら、ぶ~しゃんも近いはず。。。
そんな日が来たらいいな~(・・*)。。oO(妄想中)


>だゆちゃん
(⌒^⌒)b うん お寿司ご馳走になりました、お寿司大好き~(*^-^)ニコ
シゲレさんのお勧めのお店なりよ。
でね、すっごく美味しいんだけど、
その上、お父さんが、すっごくいい味だしてんのよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

カラオケは、多分・・・5年ぶりくらい?久々行ったんだけど・・・
めっちゃ楽しかった~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
なんて言ったらいいのかなあ・・・
あたしの大好きな盛り上がり方?って感じでした('-'*)フフ
みんなでカラオケ行けたらいいね~♪


>あっちゃん
そうだよね、あっちゃん体調悪かったんだもんね(´;ェ;`)ノ
でも、体調大事だよね。無理は禁物。。。
って、かなり、おーさまに無理させたと思うんだけど・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
機会があったら・・・あっちゃん、一緒に遊びたいな~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
ありがと♪v(*'-^*)^
2007/03/27(火) 13:22:07 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
オ~ット、おーさまさんにもお会いになったんですね^0^/
良いよね出会いって・・・^-^@)

伝説も良いよね・・^-^;)

pochi ^-^/
2007/03/27(火) 23:16:08 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ(*^_^)

だいぶ遅れて登場でございます、すみませんm(_ _)m

皆さんでとても楽しい時間が過ごせたようで。。

ってこの顔ぶれだったら楽しいに決まってますよネ~!(*´・д・)(・д・`*)ウン!

3年目の浮気を歌えるって。。(´σ `)ん?私より年下だと思ってたんですが違いますか?
2007/03/27(火) 23:24:00 | URL | kazu #ofxKis3k[ 編集]
ちょびさん、こんばんわw
ブログからのお友達と遊ぶというのはホント楽しそうw(^ー^* )
カラオケとか特におバカになっちゃいそうで・・・♪

伝説は取りきれなかったけど、考え方を変えて”出せるだけ出した”ってことでw
2007/03/28(水) 00:13:22 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
こんばんわー。
どっち見ても幸せだなんて・・・ほんといい経験だわ♪
うらやますぃ。
置き土産…。
何だろ…。
カラオケも楽しめたようで何より♪
あと、今月の収支凄い♪
この調子で来月もいきましょO(≧▽≦)O ワーイ
2007/03/28(水) 02:48:38 | URL | maya #-[ 編集]
おはよ~ちょびさん
すっかり連れパチが好きになってるようで
しかも秘法でいい感じにでんせつはいってるし~~
調子ええですな~ちょびさんも

ポチポチ~~~(≧m≦)ぷっ
2007/03/28(水) 08:07:53 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
遅くなってしまって~(≧≦) ゴメンヨー
>ヨシキンさん
('-'*)オハヨ♪です。
そうなんですっ!シゲレさんのお導きで、おーさまにお会いしました~ヾ(=^▽^=)ノ
縁って不思議ですね。。。
伝説・・・サイコーですぅ、解除できなくても伝説落ちしないの、久しぶりでしたヾ(´ー`* )ノフッ♪
ありがと♪v(*'-^*)^凸です。。。


>kazuさん
そりゃもう・・・楽しかったです~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
最近の出来事って・・・なんか、自分の身におこったことじゃないみたい。。。(*'-'*)エヘヘ
(・-・)・・・ん? 年ですか?
ピンクレディのお化粧セット、子供の頃に買ってもらいました。
小学5年生の遠足バスで、明菜ちゃんの禁区大合唱でした。
あたしは、永遠の29歳です('-'*)フフ


>かのくん
ほんっと、楽しいですよね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
ブログのイメージそのままだったり、Σ('◇'*)エェッ!?って思うこともあったり。。。
直接知らないから良いってこともあるけど、
直接お会いすると、また違った感慨が。。。
伝説は、、そうね、そう思うようにします。
最後のBIGはチャンス目から高確経ずに直接入ったし・・・消化中に閉店時間になったので。。。よしとしましょう。


>mayaさん
うふ♪(* ̄ー ̄)v あの時が、人生のピークだったような気がしてます。。。
置き土産は、勝負運とヒキですよん。
お帰りになった日に、伝説ロングだも~んヾ(´ー`* )ノフッ♪
エヴァ、エヴァが打ちたいです。。お休み無理だなあ・・・(´;ェ;`)ノ


>黒ダックスさん
それがね。。。今回はぱちはご一緒できなかったのです、あたしの仕事の都合がつかなかったの。。。
いやあ、でも、貴重な経験だったじょ('-'*)フフ
(-ω-;)ウーン 今月最初は調子悪かったのだじょ、ちょっと盛り返したわん。
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/03/29(木) 09:36:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
