ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャな訳ですよ。。。
2007年03月24日 (土) | 編集 |

昨日はサボりました、(*_ _)人ゴメンナサイ


えーっと(*'-'*)エヘヘ、、、


いつの間にか笑ってる自分が怖い・・・


いろいろあってのぉ~~(*'-'*)エヘヘ、、、


楽しかったり、美味しかったりO(≧▽≦)O ワーイ♪


 


ちょっと時間がなくって、今日ご報告するの無理っぽいの。


一応、仕事もしなきゃ~いけないのね。。。


(-人-)ごめんよおぉ


もしよかったら・・・また遊びに来てくださいペコリ(o_ _)o))


コメント
この記事へのコメント

おつ^^

仕事は大事だからね!!
頑張ってね~^^つ凸凸
2007/03/24(土) 16:51:39 | URL | sakula #-[ 編集]
(*^▽^*)ノハーイ

出直しまぁーす(*^-^)ゞ
いいことってなんだろぁ~^^

お仕事頑張ってね(*^-^)ノ凸
2007/03/24(土) 17:43:40 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ちょびたん ずるい!!
 (*・ε・*)ムー

 ほんとに ほんとに うらやまヾ(`◇')シイッ!
 
今日 アンフェア見てきたじょ~♪
えぐっちゃん(*'-'*)エヘヘ、、、
かっこよかったよ~
ご一緒された 凄腕の風邪引きプロさまに似てないかなぁ~
なんて 勝手な想像~ 
   (・・*)。。oO(想像中)
2007/03/24(土) 21:28:03 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
なにかいい事あったのね♪
また来ますね( ^ー゜)b
2007/03/24(土) 21:53:48 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
ちょびちゃん、ヨダレ垂れてるよ

嬉しすぎ?

記事楽しみにしてます
2007/03/24(土) 22:36:37 | URL | ラブドン #-[ 編集]
嬉しいこと?
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ♪
嬉しそうだねぇ~♪
仕事終わったら更新よろしく♪
待ってますー。
るん♪
2007/03/25(日) 00:21:59 | URL | maya #-[ 編集]
 今回もお世話になりました。
 何とか2人とも、体だけは無事に帰還できました(爆)

 また機会があれば!
2007/03/25(日) 01:53:44 | URL | シゲレ #-[ 編集]
うん、明日また来るっ!ww^^凸
2007/03/25(日) 02:54:15 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
>sakulaさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
お仕事がんばりまっす、ありがと♪v(*'-^*)^凸


>miki♪さん
大事件ですよ、おね~さん。。。
先月も、大事件あったけど・・・(*'-'*)エヘヘ
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>ぶ~しゃん
(*'-'*)エヘヘ 羨ましい?でしょ???(*'-'*)エヘヘ
自分に起こったこととは、、、思えんです、(o゜◇゜)ノあぃ
それもこれも、シゲレさんのおかげ。。。(・-・*)ヌフフ♪
ありがたや、ありがたや。。。
プロ様はね~もったいなくて、文章ではかけませんっ('-'*)フフ


>びるばくん
うん!(^^) 感激しっぱなしの出来事がね~あったんだ!
いろいろ、アリガトネ。。。(*^-^)ニコ


>ラブドンさん
Σ('◇'*)エェッ!? まずい。。。
もうね、顔緩みっぱなしなのよ。。。(*'-'*)エヘヘ
明日になっちゃうと思う、あっぷ、(*_ _)人ゴメンナサイ


>mayaさん
~(^◇^)/ ウホホホー嬉しかったよぉ、楽しかったよ。。。
あっぷ明日になると思うんだ、ごめんね。


>シゲレさん
マスター、おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございました。。。
体は無事に・・・そっか、そうでしたか。お疲れ様でした。
是非是非、またの機会をお待ちしておりますね。
2007/03/25(日) 09:50:15 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>だぶちゃん
ごめんね~ありがと♪
大学院生活始まるね、っていってもそんなに変わらないのかな~?
ますます、頑張ってね♪
2007/03/25(日) 09:52:04 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
うーん・・
気になる気になる。
楽しいこと・嬉しいこと 中々ないし
普段見落としていることもあるから
そういう機会があるのはラッキーでしたね。
UPお待ちしておりますw。
ぽちぽち
2007/03/25(日) 14:38:23 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ちょびさん、こんばんわ~w
更新はマイペースが1番!だけど気にしちゃうんですよね~
大丈夫×2!
でもなんだろう?楽しいこと、美味しいこと( ̄ヘ ̄)ウーン
次の記事楽しみ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/03/25(日) 21:39:29 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
記事楽しみにしてるよ~ヾ(´ー`* )ノ
^^つ凸
2007/03/25(日) 22:05:31 | URL | アッシュ #-[ 編集]
今日も凸!

間に合った~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/03/25(日) 23:44:35 | URL | だゆ #-[ 編集]
>すろすたーさん
(o゜◇゜)ノあぃ普段まったく起きそうにない、
あんびばぼーな出来事でしたヾ(´ー`* )ノフッ♪
アップしたので、よかったら読んで下さい。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>かのくん
いろいろあって、あっぷもコメもレスも・・・・
サボり倒し~~~(>o<")
申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))
あっぷしました(*^-^)ニコ


>あっちゃん
いろいろ、ほんとにいろいろ・・・ペコリ(o_ _)o))
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>だゆちゃん
ありがと♪v(*'-^*)^凸
ほんと、感謝感謝です。
2007/03/26(月) 16:01:26 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
