ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒキ・・・“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
2007年03月22日 (木) | 編集 |

クリック募金にご協力をお願いします (o*。_。)oペコッ


日曜日は、へんてこな夢で目が覚めちゃったんだけど・・・


昨日の朝は、ゆ~くり寝てました。


起きたのは・・・11時(o^-^o) ウフッ


朝寝って素適。。。


夜更かしは平気なんだけど、早起きが全く(>< )oダメーなのです。。。


 


でもって、、、


「ヒキ」って何?


なんでこんなもんひくのに、


大事なものがひけないの?ってことない??


離した台が、離した途端大噴火!!!とか・・・


 


昨日は、そんなことがありましたil||li _| ̄|○ il||li


ほな、どうぞ(/・ω・)/


最近マイブームのガッチャマンO(≧▽≦)O ワーイ♪


投資1kで、BIGひくも・・・RTついてないやん。。。


ノマレ、移動。。。


SKY LOVE 初めて打つ5号機。。。


REG、REG、REG・・・


追銭地獄だ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


前日、高設定ぽいガッチャマン。。。


他の5号機は、前日高設定台、変更なさそうなのが多いので・・・


打ってみる。。。


ち~っと投資したとこで、


RT500のBIG獲得O(≧▽≦)O ワーイ♪


なのに・・・12回転で、、、RTなしBIGをひき・・・


なんでーーーーーil||li _| ̄|○ il||li


その後、またしても、REG、REG・・・


o><)oモォォォォ~ッ!! いやになっちゃったーーーーっ!


 


残りコインを持って、移動・・・


禁断のイベント「秘宝伝」へ・・・


秘宝のイベントって、ついつい打ち込んで、いつも激負けなのよね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


持ちコインで、REG、REG、またかっ!!!


チャンス目と高確は、すっごく出るのに、解除できないっ!


o><)oモォォォォ~ッ!!


1回のチャンス目で高確が連します・・・解除できないけど・・・


何度かそれを繰り返して・・・


強チャンス目 こんなんも出たけど・・・


高確が連するってことは、伝説入ったってことよね?解除せんけど・・・


子役でびびびって光ったりしてたし・・・解除せんけど・・・


最後のREGから400Gまでに、高確100Gスルーil||li _| ̄|○ il||li


んでもって、


またしても、チャンス目→高確・・・解除せず・・・再び高確・・・


あたしのヒキでは・・・今日中に出るとは思えないっ(>_<)


すでに高確恐怖症il||li _| ̄|○ il||li


うなだれるちょびこ。。。


ハッΣ(゜ロ゜〃) そうだ・・・


すっくと立ち上がるちょびこ。。。


高確に入ったままの台を残して、ちょびこが向かった先は・・・


 


ぱちやさんの隅っこでマンガ読んでる連れのとこ。。。


初アタリは結構ひくのに、じぇんじぇん連荘しないので、


すでに打つのを止めて、マンガ読んでたのです。


・・・・・


(・_・)......ン?


解除して・・・


・・・・・・・・・・


あたしの顔色を見て、すべてを悟った連れ。。。


 


連れが打ちます。。。


・・・・・・・・・・・・


高確10Gスルー


ちょびこ、連れ・・・無言。。。


モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ


 


と思ったそのとき・・・


 


('-'*)フフ


再び高確・・・3回目の正直(このチャンス目ではね)、


m(゜- ゜ )カミサマ!  どうか、どうか、1回でいいです、BIG見せて・・・


 


 


 


ヒキって、なに???


 


 


 


どんなに念をこめてレバーたたいても、突き上げても、


うんともすんとも言わなかった、あたしの台。。。


連れに代わった途端・・・


 


 


 


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


 


200703212247000.jpg こんなん出ました(T▽T)アハハ!


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ようやった。。。


よくぞ、まあ、ここまでひいたもんだ。。。


っていうのもね、


この日の投資が・・・


あたし・・・27k


連れ・・・・32k


ってことは。。。


O(≧▽≦)O ワーイ♪ 勝ったじょ、勝ったじょお~~~♪


総投資 59k 換金66.1k +7.1k


あたし +4k 連れ +3.1k


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 


よくぞまあ。。。ここまで。。。どばーっ (┬┬_┬┬)


土曜日、ガッチャマン、投資4kで1420枚出したのに、


24k持ってかれたこと、許すっ!!! 


土曜日は連れの投資が、24k(´;ω;`)


400円勝ちだったの(´;ω;`)


 


秘宝って、、、ほんっとREG多い台ね・・・


ほとんどの台が、BIG : REG = 1:2


だったわ。。。これって。。。どうなの? ほんとに、こんなの、いいの?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おちゅ~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^o^)/
スロは全くわかんないんだけど、打つタイミングで抽選してるんだって聞いた事あるんだけど?どなの?
そこらがヒキ運なんだろうね(^^)d
パチだと球がアタッカーに入るタイミング。
近頃はオカマ掘られても、私が打ってても出らんかったんや(--;)と納得する様にしてます…
でも クヤシーhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なんだか3月 ふちょ~な方が多くなぃ?
σ(^_^;)?がヒキ貰っちゃったかなhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ず~っと いいわけないし、ず~っと悪いわけない。前向き・前向きぃ~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
携帯ぽちぃ(*^^*)っ凸!
2007/03/22(木) 15:50:19 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

おつ~^^

秘宝は心で打ちましょうwww
無心です~ああ無心です~無心です!!
BIGとかREGとか考えると切なくなります!!
無になりましょうwww
凸済みです!!
2007/03/22(木) 16:02:00 | URL | sakula #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
そうそう、レバー押すタイミングで抽選らしいよ。
だから、オカマ掘られても、その人のヒキだけどさあ・・・
ま、今回は連れだからね(*^-^)ニコ

3月はね、+10kは厳しそうです。。。
ぶ~しゃんのヒキは自前だじょ?
前向きにガンバルっす、ハイ(^-^")/


>sakulaさん
再び、おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そですね、無心、(o゜◇゜)ノあぃ
半分くらいBIGだったら。。。とか考えたら、il||li _| ̄|○ il||li
無心、無欲が勝利をもたらすのかな。。(o^-^o) ウフッ
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/03/22(木) 16:54:11 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
かちおめー
「ヒキ」とは・・・
「ヒキ」肉を食べることです。
パチはチャッカーに入るときですが
スロはレバーONのときに毎回抽選なのです。
つまり・・・筋力が少なからず関わっております(本当か?)。
あとは、「一人ハイエナ」です。
台をキープして席を離れたと台に認識させて(認識するのか?)
おっ!台が空いているぞ と、一人ハイエナすると
ジャグラーではよくあります(オカルトです)。

インフルエンザが流行ってきているので
とりあえずは うがい・手洗い・「ヒキ肉」食べて体力つける
・・・ですねww。
ぽちぽち
2007/03/22(木) 18:32:21 | URL | すろすたー #-[ 編集]
こんばんは♪
バーしか引けない解除しないときはバーミ〇ンでご飯食べましょ♪
多分結果は変わらないと思いますが(笑)
二人とも逆転勝ちおめでとうです♪
2007/03/22(木) 20:12:28 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
オラが引けるコツを伝授します

何時も当たれ、当たれって思うからいけないんです
今回は解除するなーーって打ち込めば・・・・・
やっぱり解除しないかも(爆)

オラはこの方法でやったらやっぱり解除しませんでした

オイ、ラブドン、何を伝授するって?

今回引けなかった分は次回に利息をつけて返してもらいましょう^^
2007/03/22(木) 22:33:20 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんばんわ!
打ち手が変わると台が別物になっちゃったんですね(^^;
ま、今回は初当たりの引きを引ける手と継続が引ける手とが身内で揃ってたってことで、ラッキーっ!(笑)
2007/03/22(木) 23:26:07 | URL | 永田 #-[ 編集]
いいなぁ~~ 朝寝。。。 (@^∀^@)ノ
オイラが 野球の練習して帰って・・・
昼寝が 終わった時間と 同じだーーww

ヒキか。。。金運アップは やっぱし チキンカレーww
でも、金運であって 勝負運では ないらしい。。。Orz

あくまで 運ですからーーーーーーーー Zzzz(v。v)ノシ凸
2007/03/22(木) 23:58:53 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
秘宝伝引けない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
引けないと思いながら打つと、更に引けない・・・

違う人打ったとたんに、爆発ってあるよね~!
連れさんナイス♪♪

戻せた上に勝っちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪
(≧∇≦)つ凸
2007/03/23(金) 00:05:59 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

相方さん ナイス!!!!!

もうね 同じような事あったから 凄く気持ちわかる!!!

でも ちゃんとたくさん出て良かったねー^^

勝ちはチョビットづつでも それだけ回収出来たら

大勝ち気分だよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんか 私も凄く嬉しい(*・・*)

(*^-^)ノ凸
2007/03/23(金) 01:02:14 | URL | miki♪ #-[ 編集]
そういう裏モノなんだ、と思って二度と打たないようにするか
そういうこともあるさ、確率なんだから、と思ってめげずに頑張るかの2択です(爆

当たり前かwww

意味もなく「うっすい」とこを引くことはよくありますねww
ま、たまにしかないけど、印象に残りやすいせいか、
結構鮮明に記憶に残りますねwww

俺も友人の鶏と2人でよく言うのは
沖スロとか純Aなんかでハマリ始めたとき
「手は2つ以上必要だな」
です。
打つ人が変わると、突然解除したりするから面白いww

勝ちオメです^^つ凸
2007/03/23(金) 01:11:25 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
\(^o^))/…\((^0^)/
 今日は楽しかったよ~
 おやすみぃ~
2007/03/23(金) 01:24:30 | URL | シゲレ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こわっ!!!
スロットってやっぱりこーゆー世界なんだ…。
秘宝伝ね、この前一回だけ打ったよ。。。
当たったけどわけわかんなくて止めちゃったけど。。。(ーー;)
勉強しなきゃ、やっぱスロットってやれないのかなぁ・・・。
でも、やっぱり一番大事なのって運なのかなぁ・・。
ぬぬぬ・・・( ̄  ̄;)
今日は私もスロット頑張ってみたの。
2007/03/23(金) 01:39:27 | URL | maya #-[ 編集]
シゲレさんのコメに (*'ω'*)......ん?
 
キタ━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ッ!!
 三位一体攻撃ねv-344

 カラオケもたのしそう~
 更新まってるじょ♪
2007/03/23(金) 12:15:32 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
ちょびさん、こんちわ!
携帯から失礼http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

高確で引けない時は私も同じ事やりますよ~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たぶん自分がレバー叩く時は確率1/100以上なんじゃ?って思うくらい引けないときもありますもんね~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
連れの方、良い仕事しましたね~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
負けなくてよかった凸凸
2007/03/23(金) 12:18:50 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
>すろすたーさん
ひとりハイエナ・・・持ちコインがあるのに、サンドに1000円入れて打ってみる、ってのと似てる?
ヒキ肉料理のレパートリー広げたら、ちゃんとひけるようになるの?
頑張らなきゃ。。。


>びるばくん
何やっても微妙ってときあるよね。。。いいとこまでいくんだけどーーーっみたいな。
あ、あたし、あそこ結構好きだよ。
ありがと♪v(*'-^*)^


>ラブドンさん
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? ってだめなのね・・・
無欲が勝利を呼ぶのかと思ったんだけど。。。('-'*)フフ
次こそ、って、もう秘宝怖くってヤダーー!!


>永田さん
(o゜◇゜)ノあぃ そうですね~。。。あれが他の人だったら・・・
ドア蹴っ飛ばして出て行ってるかも・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃) レディはそんなことしないですわよね('-'*)フフ


>しょうたさん
Σ('◇'*)エェッ!? 昼寝まで終わってるの?
すごい~~~、時間有効に使ってるよね。。。

金運でもいいわ、カレー大好きだしっ!!!
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>だゆちゃん
あれって、なんなんだろうね?
パチでもそうだけどさ~抽選って。。。結局クジ運?
台がいいだけじゃ、勝てないんだよね~ってあたしが打ったのは、
いい台じゃなかったみたいだけど(´;ω;`)

ありがと♪v(*'-^*)^凸


>miki♪さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとです~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
うん!(^^) 気持ち的には、快勝だった!!!
連れにこんな日もあってもいいかなと・・・(*'-'*)エヘヘ
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>だぶちゃん
打ち手が変わって出る、のを面白いっていえるとこがすごいわ。。
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
あたしが出したいの!!!
まあ、出してくれたんだから、よしとしないとね、この日は。

ランキング、うなぎのぼりだね?O(≧▽≦)O ワーイ♪


>シゲレさん
マスター、O(≧▽≦)O ワーイ♪あたしもです~~♪
もう、これしかないです。。。
貴重な経験でしたペコリ(o_ _)o))


>mayaさん
あたしもね、打ち始めた頃って何にも知らなくて、
常連さんがいろいろ教えてくれたの。
あの頃は、入ってたら、入ってるよって教えてくれる、のんびりした時代だったわ、ハイエナとかあんまいなくて・・・
おお?どうだったの?遊びに行ってみなきゃ!!!


>ぶ~しゃん
三位一体攻撃って・・・(*'ω'*)......ん? 
なんか・・・ちょっと・・・まずくない?('-'*)フフ

カラオケね~o(*^▽^*)oあはっ♪
一生に一回の経験どした。。。


>かのくん
高確だけ連するのって、悲しすぎるよね・・・
2回スルーしたら、トイレ休憩とるんだ、あたしヾ(´ー`* )ノフッ♪
結構これがうまいこといくのよ、(¬¬)ホント。。。
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/03/23(金) 17:52:33 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
贅沢言っちゃヾ(`◇')ダメッ!
俺なんて、それ以前に勝てヾ(`◇')ナイッ!

(*・ε・*)ムー

勝つって何?( ̄  ̄メ)
2007/03/24(土) 09:00:34 | URL | chang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 13:29:30 | | #[ 編集]
きょうこちょびこ
きょうこちょびこは、ちょびこの素へ募金しなかったー。
2007/03/24(土) 14:11:07 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
>ちゃんさん
贅沢かあ・・・('-'*)フフごめんね。
調子戻ってこないんだ・・・
あたしは、今月大きく勝ってないけど、大きく負けてないのだ('-'*)フフ
まだ1週間あるじょ?どない?
2007/03/24(土) 16:43:54 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>シークレットさん
ちょっとお待ちいただけますでしょうか?
ごめんなさい。
2007/03/24(土) 16:45:13 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
