ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

予知夢?
2007年03月19日 (月) | 編集 |

通常で初めての、リラックスレイロング!


あなたは死なないわ、わたしが守るもの・・・


発展先は、レイシンクロ、メーター弱!!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪確定です~~♪


 


(゜゜;)エエッ なんで?


ええええええーーーーーーー???


はずれって、どーゆーこと???


 


Σ('=';) ハッ!!


目が覚めました、夢・・・日曜日の朝。


病気や、ほんまに病気や・・・


これはね、土曜日の夜に、


電話でエヴァのお話をしたからだと思うの・・・


 


でもって、時間は8時過ぎ・・・


これは、朝から出撃でしょ???


O(≧▽≦)O ワーイ♪


さて、これって予知夢?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


朝一には間に合わず、お店到着は10時半過ぎ。


あたり0回、現在200回転の台に座りました。


 


ほんとね、忍耐強く、心が丈夫でないと、


パチンコってできないわ~ヾ(´ー`*)


・予告→瞬間、心重ねて→ユニゾン 中段4


・アスカ二度押し「チャンスよ」、シリアスシンジ「大丈夫、行くよ」


 初号機 2×3 


・予告→3つの力→三機攻撃 中段3


・アスカ「しっかりやんなさいよ」 シリアスミサト アスカ群 ユニゾン 中段4


以上がこの日、初アタリまでにはずした主なリーチですわヾ(´ー`*)


1日でこんだけストーリー系はずすって、ありなんでしょうか?


あたし、なんか悪いことした??日頃の行い???


 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


 


とにかく、回りはいいと思うので、頑張ります。。。


 


735回転目・・・


チャンスボタン レイ これは涙?泣いているのは私・・・


リラックスアスカ あんたばかぁ~


もういっちょ、の願いむなしく、ロングにはならず・・・


三機攻撃リーチ またかああああーーーー


 


 


 


やっと、やっと、アタリました。。。。


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん  冬月先生で・・・


初号機チャンスで、ボタン連打すると、


背景にシンジくん出ることあるんだってね~ヾ(´ー`*)モチ、昇格確定!


ボタン連打も意味あるんだ・・・


あ、あたしは、初号機チャンス失敗。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


その後、何事もなく、たんぱつですううう~~~il||li _| ̄|○ il||li


時短も、何事もなく終了ですううううう~~~il||li _| ̄|○ il||li


ぼーぜん(*゜‐゜)ぼぉー・・


 


夢、予知夢・・・だったの・・・ね・・・・


 


と思ったんだけど、(*'-'*)エヘヘ・・・


104 レイ「・・・」


えらい長いこと、回ってんな~って思ったらね、


135 O(≧▽≦)O ワーイ♪


暴走だ~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


エヴァ2では、チャンス目からの暴走を引いたことがほとんどなかったので、


気がつくのに少々時間がかかりました。


ちょーうれぴー♪


こっからですよ、こっから・・・・


2連目


リラックスシンジ 4で初号機リーチ 「静止した闇の中で」昇格


3連目


弐号機格納庫O(≧▽≦)O ワーイ♪


マヤ「大当たり反応が出ています」 リツコ「かあさん・・・」 


もったいない(>o<") ほかのとこで見たかったわ。。。


5×6 弐号機リーチから・・・


ホワイトアウトして・・・


 


来たーーー♪


ひええ~~~~~


南極大陸・・・全回転O(≧▽≦)O ワーイ♪


 NEC_0036.jpg 第15使徒 アラエル


歌はいいねぇ


うん!(^^)っ、おっしゃるとおりです~♪


4連目


暴走 (-ω-;)ウーン


5連目


シリアスレイ 6 零号機リーチ 「静止した闇の中で」15R復活


6連目


シリアスシンジ 大丈夫、行くよ。 1×2 直アタリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 1


7連目


リラックスレイ 2×3 弐号機リーチ 2 初号機チャンス昇格


8連目


暴走 (-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン


9連目


マヤ「マギからの信号を・・・」 初号機リーチ6 初号機チャンス失敗 「静止した」昇格


10連目


暴走 (-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン


11連目


リーチ6 背景ゼーレマークw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ユニゾン


12連目


学校 8×9 初号機リーチ8 昇格演出なしil||li _| ̄|○ il||li


暴走4回(-ω-;)ウーン 実質8連ヾ(=^▽^=)ノ


どうせなら・・・時短で暴走ひいてくれ~~~そりゃそうだヾ(´ー`* )ノフッ♪


アスカ覚醒モード見たことない!!!


 


時短終了して、ε-(;ーωーA フゥ…


なんとか撤退はまぬがれたわ。。。


あとは~時間もたっぷり。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪


エヴァ三昧よおお~~o(*^▽^*)oあはっ♪


 


さてさて。。。だったのに。。。


休みの日には「鳴らない電話」のはずの、あたしの携帯が鳴りました。


「見知らぬ使徒襲来! 直ちに出撃せよ!!」


 


Σ( ̄ロ ̄|||)なんですって???


まさか・・・・


緊急呼び出し、手術のお手伝いですう(´;ェ;`)ウゥ・・・


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


やっと、やっと、持ち玉になったのに・・・


流して撤退・・・


eva.jpg 投資20.5k 換金43.6k +23.1k('-'*)フフ


200回転から735回転まで回したので、26/1k (2.8円交換)


こんだけ回ったら、いいよね?('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン満足♪


 


でもって~お仕事終わって~夜スロいっちゃったヾ(´ー`* )ノフッ♪


日曜日遅くにいくと、5号機のいい台が落ちてることがあるのでね。


1台目


ハッΣ(゜ロ゜〃) いい台も何も・・・打ちたかっただけの仮面ライダー


1kでREG 飲まれて追銭4k ヤメ


2台目


総回転数約5000、BR合成確率 1/180 の めぞん一刻


うんともすんともいわず、投資9kで移動


3台目


総回転数約6000、BR合成確率 1/172 の めぞん一刻


投資2kで、


NEC_0046.jpgNEC_0047.jpg 五代君のばあちゃん、出現ヾ(=^▽^=)ノ


もみもみもみもみ・・・・・・・


20070319160644.jpg 窓から覗く四谷さん、初めて見たヾ(´ー`* )ノフッ♪ 赤BIG♪



20070319160656.jpg 五代君の机の上に、めぞん一刻、これも初めて見たけど、はずれ(´;ェ;`)ノ


REGひいて、結構減っちゃったのでヤメ


この時点で、投資16k 換金8k マイナスやん(´;ェ;`)ノ


 


帰ろ~って思って、出口に向かってたら、


BIG30回のガッチャマン発見、これは高設定でしょ?


BIG3連後、83Gで止めてる台。


=^-^=うふっ♪ちょっとだけ~


しろいつ~ばさの~がっちゃま~~~ん♪


したらば、1kでAT突入。。。


ジュンが出てきて夜背景、助っ人ケン・・・これって熱くない?


O(≧▽≦)O ワーイ♪BIG♪


って言うから狙ったら揃わない・・・(*'ω'*)......ん?


液晶見たら、キラーンってして・・・あれ~???変わった!!!


NEC_0042.jpg 777!!!
閉店15分前に、RT500ひいてしまった。。。


ガッチャマンのRTは、増えるのです!!!


まわすしかない~~~っ!!


がつがつ、がつがつ、回します、フンガー!!!


NEC_0043.jpg 途中こんなんひいて・・・


そんなん、いらんのお~~~子役出して!!!


時間ないのぉぉ~~~どうせなら、ボーナスをおおおお~~~(>o<")


結局、RT300ほど残して時間切れ、471枚なり。


回すだけでも、結構増えるのに・・・(´;ェ;`)ノ


ガッチャマン 投資1k 換金9.4k


才才-!!w(゜o゜*)w 夜スロ +0.4k(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


(-ω-;)ウーン 仮面ライダー余分だったね。。。


 


アスカライター 帰りのコンビにでげっと。


ゆっくりエヴァ、打ちたかったなあ・・・ヾ(´ー`* )ノフッ♪


目標、アスカ覚醒モードだ~~いっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最初キツそうだったのね~。最後は勝ってる(≧▽≦)
我慢したかいがあったね♪
ルフランいっぱい聞いたんだね!
ええ曲やわぁ~(´∀`)

夜スロも行ってる~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ガッチャマンてRT増えるの??
そりゃ、回さなきゃ損!!・・・閉店かぁ~(ノ_・。)

勝ちおめ♪(≧▽≦)つ凸
2007/03/19(月) 17:10:55 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おつ~~~^^

勝ちオメ~~!
12連すごい~~~~!!
まだエヴァ確変引いてない~^^;
自分の友達が夢で島唄の通常フリーズ(BIG確定)引いてREGだった次の日に18万負けましたwww

手術お疲れ様です!^^つ凸
2007/03/19(月) 17:37:10 | URL | sakula #-[ 編集]
>だゆちゃん
ツライなんてもんじゃなかったじょ、へこんでへこんで・・・
こんなにたくさんでなくってもいいじゃない?
ストーリ系って1回はずしてもへこんじゃうのに、
よくもまあ、こんなにもはずれがくるもんだって・・・
保留ついてるときのはずれだったから。。。余計にねえ。。。

ガッチャマンのRTは、基本リプレイだから、
子役の数だけ増えるって感じよ♪
RT500G回せたら、600枚以上になると思う。。。
その間にボーナス当てたいけど・・・
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>sakulaさん
おつ~~っv(*'-^*)bぶいっ♪
12連って言ってもねえ、、、暴走4回だから・・・
でも、アスカちゃんの大満足、は見れた♪
画像とったんだけど、明らかにあたしが写ってるのよ(>o<")

( ̄□||||!! やっぱ、そーゆー夢ってよくないのね。。。
次は、自粛しよう、(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/03/19(月) 18:31:42 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんばんは♪
リーチたくさん外したけど連たくさん来てよかったね(゚▽^*)∨
僕もガッチャマン打ちたいなぁ('ω'*)
勝ちおめでとうです♪
2007/03/19(月) 19:23:51 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
おちゅ~♪ (・ω・)ゞ
 最初あんまり外れるから 私が<引き>借りたせいかと心配しちゃったよ~ (´Д`|||) ドヨーン

 でもやっぱり ちょびたん よかっただよ~
エヴァ愛v-344 私は全回転と群 見たことない!!
ストーリー系リーチとかわかんないから やっぱり本買っちゃおうかな、おこずかいも増えたしねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 今日は明菜ちゃん愛 かな?

  
2007/03/19(月) 21:22:26 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
最後には、笑って終われるのね。。。
サスガですわ。。。
おめでとー♪
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
[色:0000FF]1日でこんだけストーリー系はずすって、ありなんでしょうか?[/色
私の中では日常になりつつあるよ。
(/_<。)ビェェン
もうね。。。
エヴァ3との相性サイアクで収集つかない、
ケド、私もプレミア見たい!
しかし、毎回めぞん一刻が羨ましい。。。
うちのご近所さん無いみたいなのね。
[壁]ノ_・。)
2007/03/19(月) 23:32:35 | URL | maya #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

ちょびちゃんの実戦データ わくわくするー^^
好きなのいぱーい出来てよかったね~☆

エヴァも連荘羨ましい(*^m^*) ムフッ
ってか 家には シンジライターがあるよ(ノ∀`)
アスカのが欲しかったのに・・ヾ(´ー`* )ノフッ♪

お仕事お疲れ様(*^-^)ノ凸
2007/03/19(月) 23:36:54 | URL | miki♪ #-[ 編集]
頑張って回したご褒美だね^^
いやー、実質8連でも、結構なモンですよ♪
やっぱりSFのスペックだとこういうことも望めますよね^^
俺は中途半端にXF打ってるから、今のところ5連が最高です(涙

でも、、、そのリーチのハズシ方はキツイ・・・・。
確変図柄だとかなり期待度下がるしねー。
シリアスステップアップだとシンジまで行っても微妙だし。。
タイトル予告も結構ハズレますよね。。
初当たりだけは、プレミアor超超ゲキアツ予告じゃないと当たる気がしない・・・・(汗
2007/03/20(火) 01:56:31 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
かちおめですwww
ちょびこさんのパチ すごく楽しそうです。
またやりたくなってきたなw。
手術はうまくいったみたいですね。良かった。
夜スロは正直時間勝負。
データ取る暇があれば1Gでも多く回す。
一台をまったり打つ以外はこんな感じですw。
五号機かあ・・・探索の旅にでようかな?
ぽち
2007/03/20(火) 02:00:20 | URL | すろすたー #-[ 編集]
(>_<;;;)ヒー
 ユニゾンの次回予告から単発図柄のリーチで外すの!?
 (>_<;;;)ガクブル

 実は私、次回予告まだ外したことなかったりする(アセアセ)

 そういえば、この間、ちょびちゃんの地元で打っていた時、1000ハマしていた隣のおじさんに「3つの力」の次回予告。
 ε=(´◇`*)ホッとした表情になって、タバコに火をつけ
 ( -ω-)y─┛~~~~~スッパ~~ァ~
 とやっていたらハズれていた。あ然としながら、しばらく手にしたままのタバコの灰が長~くなって、いつ落ちるのかと隣でハラハラした。

 そんなん外したら、1K30回っていてもやめるかも(爆)

 やっぱりエヴァは、しばらく打たないようにしよう。

 「いつの間にか暴走」気持ちいいでしょ? ヽ(´▽`)/~♪


 なおプッシュボタン予告が出た段階でリラックスロングにはならないのです。金ピカが見えた後に「くだらんセリフ」出たら、私は「アホ!」と、とりあえず台に怒ることにしています。
2007/03/20(火) 02:17:03 | URL | シゲレ #-[ 編集]
おはようございます!
ちょびこさん、おはようございます!

エヴァで激アツハズしまくったあとの連チャンっ!
しかも、全回転もありっ!

楽しそぉ~~っ!

やっぱり、最初ある程度苦労してから連チャンするほうが展開的に楽しいですよねっ♪
オスイチ大連チャンが最高なのは言うまでもないですけど(笑)

しかし、ガッチャマンでRT取り残し・・・。
確変取り残しもツライですけど、RT取り残しってのはさらにツラそう(^^;

なにはともあれ、勝利ってことで♪
おめでとうございます♪
2007/03/20(火) 09:16:32 | URL | 永田 #-[ 編集]
>びるばくん
書いてしまえばこれだけなんだけど、
間違いなくお店で一番気の毒な人になってたね、あたし。
心の病にかかりそうだった・・・ユニゾンはほんっとあたらんっ!
恐怖症になったです。
ガッチャマン、なかなか設置ないみたいね~BIG中の歌がいいのよ、( ̄m ̄* )ムフッ♪
一緒に歌っちゃうんだ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


>ぶ~しゃん
(o'▽')σおちゅ~!
一生当たらないのかと思えた日でした・・・精神修行・・・

全回転。。。カヲルくん。。。是非見て~~~♪
あんなもの見せられたら、それまでの苦行忘れちゃうのよね・・・
学習しないアタシσ(゜-^*)
ストーリー系も細かいプレミアがあるみたいだから、
本読んでるだけでも楽しいよ♪
目を皿のようにしてリーチみるんだけど、プレミア目撃できず。


>mayaさん
次々と趣味がかぶってて、きっぺいちゃん好きまで一緒・・・
んでもって、ストーリー系はずしまくりまで?
あたしは、エヴァ2より、まだ良いみたい、3のほうが。
もう、恐怖症だよ。。。群予告とか出ても絶対当たんない!特にユニゾン・・・
通常では、熱いリーチほど、ビクビクして、プレミアない限り。
もう、見たくないーーーって感じじゃない?
初アタリが暴走が一番ε=Σ( ̄ )ホッっとしたりする。。。

めぞんはね、あるチェーン店にだけ入ってるの。
隠れキャラがいるらしいんだけど、じぇんじぇん見れないんだよね。
覗く四谷さんは、嬉しかったヾ(=^▽^=)ノ


>miki♪さん
(*'-'*)エヘヘありがとです。。。
つらかった事もすっかり忘れて、また打っちゃおって思ったり・・・
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ学習せず・・・

アスカ覚醒モードみたいのと、
アスカ擬似連3回までしか見たことないから、それも見たい。
見てない使徒もたくさん~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
まだまだ、打っちゃうね。

ライターあるの?O(≧▽≦)O ワーイ♪
あたしは、レイとアスカで悩んだの。
シンジ・・・??? ウ・・ ウン(._.;) あった、確かにあった。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>だぶちゃん
ウ・・ ウン(._.;)いくらアタリにくいSFといっても・・・
外れるなら出るな~~~ってね?
500回ちょっと回して、これだけストーリー系が出るのもすごいけど・・・

確変ひいたら、うん!(^^)結構連荘すること多いね。
初あたり暴走のときは、リラ3以上、リラ3以上って念仏のように唱えながら打ってる・・・病気・・・
タイトル予告なんて、あたりゃ~せん。
プレミアないと当たらないって思ってみてるのが正解だ~よ。。


>すろすたーさん
人生楽ありゃ苦もあるさ・・・
つらいことも多いけど、楽しいことも盛りだくさんなぱちでした、この日は。
全回転また見れたから、つらかったことは帳消しかな。

夜すろラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆でし。
閉店間際、がつがつ回しながら画像とってるオンナ、変な客だなあ、我ながら・・・
2007/03/20(火) 11:36:42 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>シゲレさん
マスター、('-'*)オハヨ♪です。

・・・・・(* ̄- ̄)ふ~ん・・・
あたしは、通常で予告からあたったのは、たった1回だけ。
しかも、アスカ来日。。。弐号機のダブルリーチでした。
ストーリー系になったほうが、あたる気しないブー!('ε'*)
わかるわぁ、そのおじ様の気持ち・・・
真っ白な灰になっちゃったんですよ、彼も・・・
わかりすぎるっ。。。痛い。痛すぎ。。。
はずしだすと、とことん外れるんですよ、ストーリー系、
そんなはずれ、
マスターは見たことないかもしれないけどーーーー(>o<")

 >そんなん外したら、1K30回っていてもやめるかも(爆)
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
つい先日うかがった話と違うじゃーーーーんっっ
100回転で5回外れても打つって・・・実際、それに近い目にあったのはあたしですけど(>_<)
神様のばかーーーーっっ!!!


>永田さん
あがったり、さがったりで、
もうね。。。精神的に一日持つのかと・・・
あたってくれてほんっとよかったヾ(=^▽^=)ノ
初アタリひくと、結構いい感じになるんですけどね~
それまでが、苦行、苦行、荒行に発展したりして・・・

あ、あのね、
ガッチャマンなんですけど、
RTつきボーナス引いたら、ボーナス時に歌が流れるんですよ。
なのにね、
台の音の調子が悪かったみたいで、
しろい~つ~ばさの~
から、先に行かないの・・・また最初に戻るの!!!
イントロかやり直しっ(>_<)
ひどくね?ひどいよね??
これ、楽しみにしてんのよーーーーっ。
そんときね、
これは、永田さんもきっと怒るよな~
って思ったんだヾ(´ー`* )ノフッ♪
2007/03/20(火) 11:51:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんにちは~。
エヴァ3で全回転ですかぁ?羨ましいかぎりですぅ。
私も、エヴァ2では出したことがありますが、
3ではまだ出せません。(~_~;)

でも、この前コメントデビューの日にパチに出撃ぃ。
結果は、ユイママ背景&カヲル君の救出等々で
暫くぶりに勝利~。いやぁ、エヴァって本当に良いですネ。また、行きたくなりました。

おめでとう、ポチィ凸しておきます。
2007/03/20(火) 12:41:33 | URL | たもたも #-[ 編集]
す、すげーーー!!

最近、俺、ダメダメです・・・
弟子にしてくださいwww
2007/03/20(火) 13:02:54 | URL | chang #-[ 編集]
愛しのめぞんだ

めぞん打ちたいよー
でも高設定じゃないと勝負にならないしね

おばあちゃん出てきてる時ってすでに揃う状態だよね
一回しか見た事ない

しかも知らずにキャンセルしてた

朝、夜勝てて良かったね
きっと頑張ったちょびちゃんへのご褒美だよ^^
仕事お疲れ様
2007/03/20(火) 17:19:01 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>たもたもさん
全回転2回目なので、今回はちょっと落ち着いて見れました。
何回でも見たい~~O(≧▽≦)O
何でこんなつらい思いしなきゃいけないの?
って思うんだけどね・・・それでも止められないよね?
ユイママみたいなあ、、、背景系みたいよね?
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>ちゃんさん
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
弟子になったらね~

洗濯してくれる?

運がいい、って素適な言葉!
ってか、いきなり、もう負けたけど・・・何か?


>ラブドンさん
めぞんは、演出みてナンボの台かなって思うので・・・
ボーナス揃えず見るようにしてるんだ~
もったいないけどね。。。
だって、入ったかどうかって、すぐわかっちゃうんだもん、
そしたらはずして、演出じっくり・・・
それくらい楽しみがないと・・・
隠れキャラってのがねえ。。。まだ発見できないのよねヾ(´ー`* )ノフッ♪
<(_ _*)> アリガトォ です。
2007/03/20(火) 17:50:15 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
