ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

洗濯、洗濯!
2007年03月17日 (土) | 編集 |


同居猫「の~の」は、12歳。


趣味は、テレビ鑑賞。


動きのある番組が好きですが、


最近のお気に入りは、「バイキング」、


特に、後半の「筋肉ミュージアム」が大好き。


テレビの前に陣取って、


←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


テレビの中の人の動きに合わせて、上下左右、


(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ


そのうち、チャンネル変えるようになるかな~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


 20070317121803.jpg 横になったまま、テレビを見るのーのヾ(´ー`*)


 


昨日は、出撃いたしました。


報告するほどのものでもないんだけど・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/ 


本日は・・・久々のすろです。


前日、午後10時に設定6確定札の刺さったらしいクランキーコンドル。


ですが、前日の履歴は・・・BIG3REG5


(* ̄- ̄)ふ~ん この店、不発高設定の5号機は据え置くことが多いのです。


で、本日履歴・・・


朝一 BIG2連荘、その後114Gまで回して放置・・・


この時間から、高設定を自力で探すってのは無謀ですが、


ちょっと打ってみます。


 


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


1kでスイカ解除・・・バケ


(*・ε・*)ムー


持ちコインで、スイカ解除・・・バケ


(*・ε・*)ムー


追銭1kで、


スイカ解除O(≧▽≦)O ワーイ♪初BIG♪


データ取ってなかったんで、忘れちゃったんですが、


BIG何回か連荘しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


でもって、、、


ハッΣ(゜ロ゜〃) 今日・・・


洗濯しなきゃいけなかった。。。明日のあれが、ない。。。


どうしよう。。。


夜遅くに洗濯すると、下の階やお隣さんに迷惑なので、


午後9時以降は洗濯しないようにしてます。


...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ


 


そんな時、


クランキーチャレンジで・・・


左中段にクランキー止まったのに、


クランキー揃わなかった!!!


( ̄▽ ̄;)!!ガーン 今まで左この出目じゃ鉄板だったのに・・・


実践上はずれなしって書いてある雑誌もあったのに・・・


これは、あたし的には不穏の前兆。。。


(-ω-;)ウーン


これは、きっと、神様の思し召し。。。


高設定確定じゃないし・・・


ヤメ!


投資2k 換金12.6k +10.6k


O(≧▽≦)O ワーイ♪運勝ちO(≧▽≦)O ワーイ♪


珍しく、1時間弱っていう、短時間稼動ヾ(´ー`*)


エヴァ資金にしよ~っと(*^-^)ニコ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
 ひょっとして今日は何気に一番乗り?

 ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/
 何かいいことあるかも。

 バケバケからのBIG連打、なかなかのものでしたm(_ _)m

 エヴァ資金? こちらのエヴァはシメシメで打つ気がせんわ。どこのお店行っても「お昼ごろ満席→3時ごろにお客さんトビトビ」ばかりだから。見た目も悪いけど、それ以上に酷いんだろうね。
 さすがに私は次は確変台用意する自信がないけど、今度はもっと上手い人が確変台用意してくれると思うよ。
 研ナオコあたりで(爆)
2007/03/17(土) 14:56:05 | URL | シゲレ #-[ 編集]
川*'O')ノヤッホー♪
しなきゃならないお洗濯物って
 勝負パ・・・ 下着??

 夜パチ(スロ)は短時間勝負だから運でもあるけど、読みでもあると思うんだよね。それよか (-ω☆)キラーン 女の勘!!
 エヴァ資金できて よかったなりぃ~☆

 ちょびたんに借りた エヴァの引き お返しにまいりました。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
 暴走に次ぐ暴走。確変時の暴走。あげくのはてにはアスカ覚醒☆
 実質7回当りなのに、14回当りっていう表示となりました。
でも、勝てたし暴走も覚醒も体験出来たので楽しかった。
ちょびたんのエヴァ愛にはやっぱり勝てなかったわ~
 これからは、娘の部活の試合が始まるから暫くは行けないかも・・・
 
 お~しゃまとシゲレさんの 引きの女神様になっておくれ~
 オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
 
ノリ打ち報告待ってま~す((o(*^^*)o))わくわく 凸&1クリック!!
2007/03/17(土) 15:45:25 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

才才-!!w(゜o゜*)w 一番アリガトデス。。。
いいことあるといいな~あたしにも('-'*)フフ
先日ノリうちしていただいたお店は、まわり変わってないように思います。
高換金のお店ほのほうもまた、夜でもコミコミです。
最初ほど箱積んでないようには思いますけど・・・

(o^-^o) ウフッ ね~(o^-^o) ウフッ
いえいえ、そんなお願いするわけにはいきませんわ。
研さん、見たことない台だし(´;ェ;`)ノ
2007/03/17(土) 15:49:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ぶ~しゃん
(*'ω'*)......ん? そうとも言うね。。。

エヴァ打ったのね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しかった?楽しいよね?
暴走→暴走→確変とか
暴走→ユイ暴走とか
アスカ覚醒は、好調の兆候とか?
いいな~アスカ覚醒、まだ見たことないの。。。
あと、15R終了時警報昇格も。。。
こないだ、おとなりが零号機咆哮→ユイ覚醒で、
爆裂してたわ。
出現率レアなんだってね~零号機咆哮って。
うらやましい。。。
お休み前に勝利で、よかったね(*^-^)ニコ

(*'ω'*)......ん?
あたしはいつでも、女神だわよん('-'*)フフ
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/03/17(土) 15:56:37 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
すごい~(*´艸`)
ちゃんと勝ててる!

(゜ー゜)(。_。)なんか自分的に嫌な前兆ってあるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
そこでやめれるちょびこサン、尊敬ナリ♥(。→v←。)♥

(((((  ̄  ̄)ノ凸っとね♪
2007/03/17(土) 16:06:28 | URL | ひな #-[ 編集]
>ひなちゃん
(゜ー゜;Aアセアセ あのね、すごいって言ってもらえるような稼動じゃないわけで・・・
あたしが行くのって、午後7時過ぎなのね。
この時間になると、5号機の高設定とかって、ある程度検討つくくらい稼動してることが多いんだけど、
この日は、全く稼動なし。
多分前日が全体イベントだったし、イベントの次の日出さないことが多いからだと思うのね。
ただ、この店に結構な授業料払ってきたので、
5号機の設定の入れ方の癖、ちょっとつかんだかなって。
なので、この台を打った訳です。
ラッキーにもすぐひけたけど(たまたまでしょう、きっと)
ほんとはこの時間から、自力で高設定探すって、
爆死パターンだよね。
他の店だったら、こんな台打たないと思う。

で、このはずれは、
あたし的には、ありえないはずれ方っていうより、
この演出でこの出目って、
あたし的には一確!の出目だったのです(´;ェ;`)ノ
っていうか、
ほんとに洗濯しないと、
翌日のあれがなかったのよ。
2007/03/17(土) 16:25:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

久しぶりのスロだぁ~^^

クランキーは 打った事ないから知らないけど(ノ∀`)

嫌な感じとかってあるよねー^^

いつもと違うと 嵌ったりして^^:

勝ちおめでとぉ~(*^-^)ノ
2007/03/17(土) 16:58:24 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>miki♪さん
完全、運ですけど・・・(゜ー゜;Aアセアセ
演出も静かになっちゃったしね。
こんな日もあっていいかと・・・(゜ー゜;Aアセアセ
外れるはずない演出が外れるときって、
いやだよね?
ヤメ、ありだよね?
ありがと♪v(*'-^*)^です。
2007/03/17(土) 17:11:13 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
おおおう^^ 
短時間で結果が出る稼動って最高ですよね♪
夕方や夜の稼動にはもってこいだし。
クランキーの高設定って地味にバケ多いんですよ。
俺も以前バケだけが連荘して不思議ともちコインが400枚近くなったことがあります(汗

エヴァ資金獲得オメっ ^^つ凸
2007/03/17(土) 18:11:08 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 18:12:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 18:12:31 | | #[ 編集]

おめ~~~^^

運じゃないよ!!
店のクセを考えての立ち回りおつです^^

けど明日あれ無いんじゃない?www

今日はしちゃったからまた凸しに来るね^^
2007/03/17(土) 18:29:57 | URL | sakula #-[ 編集]
>だぶちゃん
低投資で出ると、いいねヾ(´ー`*)
ここね、5号機が少ないの。もうちょっと種類あったらな。
そっか、クランキー、バケ多しねφ(.. )
カヲルくん、待っててー\(≧▽≦)丿
2007/03/17(土) 18:34:34 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>シークレットさん
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
遊びに行きたいんだけどを、携帯からアクセスできないの(>_<)
やったねっo(^-^)o
お願いしてる例のヤツ、
つくってねーヾ(´ー`*)


>sakulaさん
おつーっo(^-^)o
有り難いお言葉、ありがとねm(__)m
うまく、ひけてよかったです。

んっ?(;^_^A
昨夜、洗濯したから、今朝までに乾いてたんだけど、
実は|(-_-)|
夜の間は・・・なしっ\(^O^)/
えへっヾ(´ー`*)
2007/03/17(土) 18:45:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんばんは♪
珍しくスロだったんですね♪クランキー鉄板目をスルー…
鉄板ではなく銅板だったのかも?
でも確か鉄板のハズ
(ー'`ー;)?
まぁエヴァ資金増えてよかったね( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/03/17(土) 20:14:00 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
O(≧▽≦)O ワーイ♪
運じゃないw
考えて稼動する それが 立ち回りだねー
かちおめー♪ (・∀・)ノシ凸

オイラは 心の洗濯がしたい。。。
2007/03/18(日) 00:31:50 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
全然運勝ちじゃない!(≧∇≦)
クランキー長いこと打ってないなぁ~。

明日のアレはパン○でしょ(*^m^*) ムフッ
だって・・・同じのはけないもんね~(・・、)

(≧∇≦)つ凸
2007/03/18(日) 01:12:02 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
かちおめー
運も実力のうちです。
勝って兜の・・・。謙虚ですね。
午前4時を回るとコメントのキレがなくなってます。
スンマソw。

>エヴァ資金

半分は焼肉に使うのも一案かと?
そろそろ寝ますねzzz。
ぽち。
2007/03/18(日) 04:15:54 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ちょびさん、こんちわw
の~の、だらしのないTVの見方だねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも猫ってそういうとこがかわいいw
なぞの鉄板目?・・・はハズレちゃったけど、ちょびさんクランキー強いねw
快勝おめ(-ω-)/凸
2007/03/18(日) 09:01:29 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
洗濯?あれ?なんだろ?気になる、気になる

あ、( ̄^; ̄) はなぢ

ちゃんと考えた立ち回りだけら運だけでもないでしょ


勝ちおめ凸
2007/03/18(日) 10:01:23 | URL | ラブドン #-[ 編集]
何気に・・・
37000番ゲット!
やっと起きました(汗)。
のーのちゃんは黒猫だったのですね。
チャンネルを変更のあとは
きっとタンゴを踊りだすでしょうね(笑)。

♪ら・ら・ら・ら・ら・ら らんらん

ぽち
2007/03/18(日) 10:23:12 | URL | すろすたー #-[ 編集]
こんちゃわ~ちょびこさん
魔女の宅急便に出てくる猫ちゃん
名前思い浮かばね~(lll-ω-)ズーン
に似てるね~テレビの画面見て動く猫ちゃんか~すげ~な
よく動物番組でワンコほえてると
騒ぎ出すうちのワンコに笑ってしまいます

ところであの絵はちょびこさんを書いてるんだよね?


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/18(日) 10:35:33 | URL | 黒ダっクス #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
i-101可愛いi-175
相方のお家にもね、i-101いるのよ。
そこのi-101も、テレビ見てる。
面白いのかな?
たまーにチャンネル変えるし。。。
テレビの上に上って上から眺めてる子も居るけど。。
( ̄~ ̄;) ウーン
何はともあれ、
エヴァ資金にしよ~っと(*^-^)ニコ
って事は次の更新はエヴァかしらん。
((o(б_б;)o))ドキドキ
勝ちおめでと♪
2007/03/18(日) 11:47:27 | URL | maya #-[ 編集]
ちょびこさん、こんにちは~!
おととい、コメントデビューした日に
エヴァパチを久しぶりに打って
まいりました~。
カヲル君の救済&ユイママの背景を
初めて拝みました。
で~結果は、久々の勝利ぃ(^^♪
これも、ちょびこ女神さまのおかげ?
だと思います。
これからもよろしくお願いしま~す。<m(__)m>
2007/03/18(日) 16:07:57 | URL | たもたも #-[ 編集]
(/・ω・)/▼ あれ、プレゼントするねww

の~のカワユス( ´艸`) テレビが好きなんていいなぁ~^^


ポチ^^つ凸
2007/03/19(月) 00:02:03 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>びるばくん
そうなの、久々ね、よさそうな台があるかな~と思って。。。
イベントの日は、いい台げっとできないことが多いのよね、コミコミだし。
翌日、残り物なら競争激しくないから・・・

でしょ?あれ、入りだよね?(-ω-;)ウーン目押しミス?
そんなわけないよねえ・・・


>しょうたさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがと~~♪
高設定だったかどうかは、わかんないんだけど(>_<)
ま、いっか。。。
いろいろあるもんね~何やって心の洗濯するかなあ・・・あれ、あれだね。


>だゆちゃん
ありがとね~(*^-^)ニコ
あれって、( ̄m ̄* )ムフッ♪
家ではなくっても平気だけど、外出すんのは無理だもんね・・・
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>すろすたーさん
いくら、昼間寝てたっていっても、この時間は体壊すよ?
お仕事に差し障ります・・・早く寝ましょう。

日曜日ダイナミックにエヴァ打つ予定だったから、
全額、その資金です!O(≧▽≦)O ワーイ♪


>かのくん
('-'*)オハヨ♪
のーの、ばーさんだからね、もう。。。
ジャンプしなくなったです、寂しい事に・・・先に年取ってくんだもん(´;ェ;`)ノ

(-ω☆)キラリ 実は、ここのクランキー・・・ここんとこ負けてないのです、ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なので、余計にショックだったわい・・・心の一確はずれたの。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>ラブドンさん
洗濯は、溜め込んじゃだめね。
ついつい夜遅くなると、先伸ばしにしちゃうんだよね。
立ち回りっていても、、、
(*'ω'*)......ん?当日の根拠ないんだけどね。
予測だけ・・・
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>すろすたーさん
何気に・・・キリ番の帝王になっちゃいそうだね('-'*)フフ
いつもありがとです。
のーのは、うちの中でも若い頃から賢い猫で、
トイレのドアノブに手を引っ掛けて、開けて入ってきたり、
(押し開けも、引き開けもできるの)
ふすま、開けたりできる、家唯一の猫です。
そのうち、会話できるんじゃないかな~って思ってるの。
ありがと♪v(*'-^*)^凸


>黒ダっクスさん
ジジでしょ?真っ黒だからね。。。
動くものに興味があるもんね、猫は。。。
あたしが寝っころがってたら、ちょいちょいして腕枕しろって言ってきて、
優雅にテレビ見てますわ~ヾ(´ー`*)
うふふっ(*゜v゜*)
テレビから鳴き声したら、一生懸命わんこをさがす、わんこ、いるよね、カワユス('-'*)フフ

あのイラストは、そうだじょ。
何か?若作りすぎるとか?
(; ̄ー ̄)...ン? 何か問題が?何か?(; ̄ー ̄)...ン?

ありがと♪v(*'-^*)^凸


>mayaさん
才才-!!w(゜o゜*)w テレビ猫発見O(≧▽≦)O ワーイ♪
テレビの上で覗き込みながら、うごくものつついてる猫もいるよね~
ちょいちょいするの、かわいいよね、=^-^=うふっ♪
日曜日、豪快にエヴァの予定にしてたので。。。
ありがと♪v(*'-^*)^です。


>たもたもさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪おめでとござる~♪
ユイさん、エヴァ3ではお会いできてません。
プレミアっていっぱいあるけど、
あたしは背景関係が好きなんだ~、羨ましいなり。。。
気分よく勝ち、オメデトーσ(⌒▽⌒)丿
こちらこそ、今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>あっちゃん
おお、こないだあっちゃんがかぶってたやつだ~
O(≧▽≦)O ワーイ、ありがとね。

最近はね、一緒にお布団入って、
並んでテレビ見るのがお気に入り('-'*)フフ
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/03/19(月) 11:54:42 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
引き際が素晴らしい!
運勝ちの一番の重要なポイントは引き際!
これを間違えると負けちゃう・・・

粘るときと引くときの感覚さえ身に付けば運勝ちが運勝ちじゃなくなるかもよー(笑)

自分で書いてて意味がわからんwww

あと、あれってやっぱりあれだよね・・・
あっちゃんがかぶってるし・・・www

はなぢぶーーーーーーー

今日はまさか、あれ、はいてないの・・・?(変態w)
2007/03/19(月) 12:29:00 | URL | chang #-[ 編集]
>ちゃんさん
褒められたv(。・ω・。)ィェィ♪
ま、この日はほんと、あれに助けられたって感じやね。

ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆いつも、いいかも?っ勝手に思って、
粘りすぎだからね~、心します。

あ、あれね・・・さすがに職場でははいてます(*v.v)。ハズイ。。。。
さすが、変○友の会、副会長♪
2007/03/19(月) 17:01:23 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
