ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お仕事スタイル
2007年03月16日 (金) | 編集 |

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


昨日は、この調子で、


ぱちやさんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


のつもりだったのに・・・


終業時間直前で使徒襲来( ̄□||||!!


急患ですもの、こればっかりはね~


ってことで、


この元気、お仕事に向かって発射されたのでした。。。


 


帰宅・・・


あ、ぱちやさんも電気も消えるね。。。o( _ _ )o ショボーン


 


帰宅後・・・


夜中になると、さらに元気になっちゃうんだよね~ヾ(´ー`*)


はしゃぎすぎて、


気がついたら、午前3時w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


なにやってんだ?あたし。。。


 


ぱちねたもないので、


画像アップ第二段!!!


今日はあたしの仕事スタイルです。


今回はちゃんと正面向いてます。


白衣、ユニフォームフェチのそこのあなた、


聴診器もあり!


(゜ー゜☆キラッ 注射しちゃうぞ~~~♪


よろしかったら、、、


ほな、どうぞ(/・ω・)/


それでは、いきま~~~すっ。


覚悟はいい?




























 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 













200703151737000.jpg 院内告知用ポスターヾ(´ー`* )ノフッ♪


リツコさんと同じところに、ほくろがあるのですよ。


不幸なオンナの象徴、泣きボクロ(´;ェ;`)ノ


この手のネタは、今回最後ね。


こんなんばっかりじゃあねぇ・・・



今日は、行けるかなあ。。。

コメント
この記事へのコメント
およよ??一番かな???
かわいいポスター、ありがとねっ(^^)
ほほぉ。泣きぼくろですか・・・色っぽいねぇ♪
私はね~
ほくろ、いっぱいあります!!!
喜怒哀楽、なんでもこ~~いっっ!!!
今日は行けるのかなぁ???
2007/03/16(金) 16:39:27 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
泣きほくろ色っぽい~(*´艸`)イイナ
しかも白衣と注射、たまりませんデス~♪

ちょびこサン、今日はいけるといいね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
朝、凸したような気がするけど念のため(((((  ̄  ̄)ノ凸!
2007/03/16(金) 17:07:51 | URL | ひな #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ(*^_^)

泣きボクロって不幸の象徴って言いますよね~!!何でだろう?!
私もあるんですが。。今のトコ不幸ではありませんぞヘ( ̄▽ ̄*)ノ
ちょびこさんは色っぽさをかもし出してるんでしょうね。。。(∀)妄想中

ご報告ですが。。ついに今日ギプス外れました!!
もう嬉しくてブルンブルン振り回したい所ですが。。。私がドジ踏んだから怪我したので自粛しなきゃ(´Д⊂ トホホ
家族に迷惑かけてしまったので感謝の気持ちを込めてしばらくご奉仕の日々です(○・`д・)v
ご心配頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
2007/03/16(金) 18:07:24 | URL | kazu #ofxKis3k[ 編集]
( *・ω・)ノヤァ
泣きぼくろか 色っぽいじゃないヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 白衣姿も かっちょい~☆ 次は実写版で

 で、今日は 使徒撲滅?!
2007/03/16(金) 18:34:49 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
ポスター…これはこれでアリだと…(笑)

泣きホクロ、リツコさんは不幸でしたがキャッツ・アイのルイ姉さんはセクシィでしたよ♪
時代が古いなぁ(^-^;
今日はエヴァ打っちゃって♪
2007/03/16(金) 18:54:30 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
>ぴぃちゃん
一番ありがと♪v(*'-^*)^
色っぽい?(-ω-;)ウーン
あたしも他にもあるんだけど、泣きぼくろが一番大きいの。
今から出撃します!


>ひなちゃん
アリガト、うふふっ(*゜v゜*)
色っぽいということにしてもらっとうこう。
出撃しますっ!


>kazuさん
あたしも、不幸ではないと思う・・・多分・・・そうだといいなあ。。。

オオーw(*゜o゜*)w
全快(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
よかったね、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
利き手だもん、大変だったしょ?
闘病、御疲れさまでした(*^-^)ニコ


>ぶ~しゃん
雰囲気出てると思うんだよねヾ(´ー`* )ノフッ♪
実写は・・・ちと・・・無理・・・かなって・・・思うよ?

エヴァは打ちません、そのはずです。


>びるばくん
お? ほんとに「、」ついてるう。。。今頃言うなってね。
あたし、ルイさん一番好きだった~って
場所が違ったことない?
泣きほくろだっけ?
でも、色っぽかったよねえ。。憧れ。。。

エヴァ、、、誘惑しないでっ!
2007/03/16(金) 19:09:57 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちくしょう~また騙された

男はなー、男はなー、ちくしょ~騙された自分に腹が立つ

悔しいから凸

勝利報告待ってます^^
2007/03/16(金) 21:28:55 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ちょびさん、こばわw
泣きホクロですか・・・うーん、ちょびさんの場合はセクシー系かな?w
それか新しい領域・・・・・お笑い系で!(*≧m≦*)ププッ
ポスターのイラストがかわいいですね。
でもその手の先には注射器が・・・ε=ε=ε=ε=ε=(*ノノ)キャーー!
2007/03/16(金) 21:36:43 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
(><)ずこーーー

(><)ふっともすぞーーーー

生写真売ってケロ。ただとは言わん

(`・д´・;)つ⑩



(´⊇`)つ◇ちょびちゃんの生写真だよ~まずは1000円から!
2007/03/16(金) 21:58:29 | URL | アッシュ #-[ 編集]
爆!
 バカ受け!

 しかしハマってくると、リツコさん(それもチラリズム)としか、お会いできないので、私の中では、エヴァの主人公は完全にリツコさんです。

 エヴァ3はいろんな人に会えるんだけど( -o-)y-~~~
2007/03/16(金) 23:11:21 | URL | シゲレ #-[ 編集]
失礼しました。
ルイ姉さんは唇の下でした(^-^;
適当でスイマセン
.....(;__)/| ずぅぅん
2007/03/16(金) 23:34:02 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
ずる~~~~~~いww
オイラは 今月 たくさん実写(正面)アップしたのに 

けど。。。なごんだから ユルスw ( *´艸`)クスッ♪


「一本いっとく~~♪」 って 
どこに書いてあるのかなぁ (・∀・)ニヤ
2007/03/17(土) 00:13:32 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
あはは、泣きぼくろの話、、リツコさんのセリフにありましたねーw

いいじゃないですか^^ 色っぽくて♪ って僕は思う(汗

俺は下唇の斜め下にあたりにホクロありますw
なんか、ここにホクロあると食べものに困らないとか・・・ほんとか?w

^^つ凸
2007/03/17(土) 00:48:43 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
お仕事乙ですw
患者さんは滑り込みセーフで診てもらってよかったかな?
ちょびこさん的には複雑な心境???

こ・これって 「自画像???」(美)

スロにいく前に 拝んだのです・・・。
そしたら・・・(嬉)。
効き目ある感じですよw。
泣きホクロは目尻ですよ。
その位置は頬骨かな?
泣き顔・泣きホクロ系って いいですね。
ぽち

2007/03/17(土) 02:24:36 | URL | すろすたー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 02:50:52 | | #[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
泣きぼくろ付きのポスターって、誰か獣医さんである人がいるのかしら('-'*)フフ

しかし、今回もだまされてる人達多そうだなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

泣きぼくろつながりならエヴァに今日は行っちゃうのかなぁ。。。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ホクロ、自分にあるのは嫌だけど人に有るのって色っぽいよねぇ。
2007/03/17(土) 03:32:16 | URL | maya #-[ 編集]
覚悟したんですが・・・・^-^;)


pochi ^-^/
2007/03/17(土) 08:57:16 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

わぁ~
そのポスター ちょびちゃんがモデルなの?
ホクロも場所によっては 色っぽいよね^^

私にも ホクロくだヾ(`◇')サイッ!

あと生写真売ってケロ。ただとは言わん(*^-^)つ⑩

(*^-^)ノ凸
2007/03/17(土) 09:53:09 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>ラブドンさん
(*'-'*)エヘヘ 付き合ってくれてありがと♪v(*'-^*)^
昨日は、久々スロットしました。
報告するほどのことでもないんだけど、今日アップします。


>かのくん
かわいいでしょ?この、ちょびこ先生。
雰囲気出てると思うんだよね~
お色気よりは、お笑い系だね、あたしゃ。。。


>あっちゃん
ちゃんさん、そっくり・・・ってそりゃそうだよね。
あっちゃんは、10円玉持ってきたか・・
よし、売った!!!
特別サービス、10枚セット、もってっけ~♪


>シゲレさん
マスター、('-'*)オハヨ♪です。

雰囲気出てません?
そりゃ、ちょっと、(-ω-;)ウーン、かなり若めのイラストですけど、
シワとか書く必要ないでしょ?

リツコさん、本編でも不幸だけど、
パチでも、扱いぞんざいだったから、
マスターにそういってもらったら喜んでるんじゃないかな~(*^-^)ニコ
忘れた頃に、暴走もってきたるりするんですよね。。。


>びるばくん
そうだったね、(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あのほくろが色っぽいってね~
教えてくれて、アリガトネ。


>しょうたさん
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
そこはね、勘弁してちょ?
かわいいでしょ?描いてくれたの。

あ、それいれとけば良かった・・・分かる人にはわかる( ̄▽ ̄) ニヤ


>だぶちゃん
そうそう、なんか言ってた覚えがあるんだよね。
リツコさんってば、ほんとに幸薄いでしょ?
幸せになって欲しかったなあ・・・

(゜~゜)ふぅぅぅん、そこのほくろは、そうなんだ。
知らなかったじょ、
これから、がんがん稼ぐってことね?うふふっ(*゜v゜*)


>すろすたーさん
ぎりぎりでの来院って、ほんと言うとil||li _| ̄|○ il||li ですが、
間に合ってよかったと思うのも、本音です。
仕事ですから!
常習犯は嫌いですけどね。

自画像じゃないよ、描いてくれたの。
Σ('◇'*)エェッ!? 
今まで、人に泣きほくろって言われてきたから、
ずっとそうだと思ってたけど・・・
(-ω-;)ウーン 目じりの下、頬骨より上だじょ。
お?ご利益あり?O(≧▽≦)O ワーイ♪


>シークレットさん
了解です。いつもありがとです。


>mayaさん
ハッΣ(゜ロ゜〃)
泣きほくろ、獣医、ポスターで検索したら、
あたしの正体が・・・正体がばれちゃうーーー(>_<)
なわけ、あるかいっ!
久々すろしました。。。
あたしも、自分にあるの好きじゃない。。
なんか、なが~い毛とか生えてくるし(>_<)
2007/03/17(土) 10:03:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ヨシキンさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪おはようございます~(*^-^)ニコ

あ、ごめんなさい('-'*)フフ
いい画像セレクトしときますね~。
ペコリ(o_ _)o)凸


>miki♪さん
('-'*)オハヨ♪体調大丈夫?
そうなの、あたしのイラスト描いてくれたんだ~。
かわいいでしょ?
あたしみたい~O(≧▽≦)O ワーイ♪

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
写真、売り切れたんだけど・・・
miki♪さんのためだ、
今から撮影会しま~す、ちょっと、待ってて。
あ、20枚10円で・・・
2007/03/17(土) 10:08:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
JAROに訴えるーーー(><)

(*・ε・*)ムー
2007/03/17(土) 12:31:06 | URL | chang #-[ 編集]
中学生のころ、泣きほくろに憧れて・・・
マッキーペンで書いてた(*v.v)。

ちょびさんのお仕事姿・・・カッコイイんだろうな~(≧▽≦)
今日はスロだよ~!!
^^つ凸
2007/03/17(土) 13:12:52 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
仕事に向かうんだ
仕事に向かうんだよー、しってるよー♪
2007/03/17(土) 13:53:57 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]

おつ~~~^^

めちゃめちゃドキドキしながらスクロールさせちゃった私が来ましたよ^^;
自画像?
次はあれだな
え~~っとあれだ!!!^^つ凸
内容が無いコメでスイマセン
2007/03/17(土) 14:36:22 | URL | sakula #-[ 編集]
>ちゃんさん
お約束のコメ、ありがと~~(*^-^)ニコ
また、なんか考えなきゃ・・・


>だゆちゃん
マジックで書いてたの?Σ('◇'*)エェッ!??
おもろいね~だゆちゃんってばO(≧▽≦)O

仕事姿ねえ・・・
(-ω-;)ウーン 普段とイメージがだいぶ違うみたいだじょ?
病院の外で飼い主さんにあっても、結構気がつかない人多いんだ。


>sakulaさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

おお、ありがとです。
そういって頂けるとね~(*^-^)ニコ
んとね、描いてくれたの。絵心まったくなし、あたし(´・ω・`)ションボリ
あれ?
おお。。あれねラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
期待してね('-'*)フフ
2007/03/17(土) 15:40:26 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
