ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エナジーチャージヾ(´ー`*)
2007年03月15日 (木) | 編集 |

 


…4よ、ヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


特殊事情で、屋外でのお仕事。


今日は、冷え込んでます{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


しかも、結構な雨(>_<)


びしょ濡れ、冷え冷え。。。


なのに、元気元気なちょびこです。


なぜって、


それは、昨日の夜に、


い~ことがあったから(*'-'*)エヘヘ


ほんとに、ほんとに、ちょっとしたことなんだけどね。


 


ほな、どうぞ(/・ω・)/


はちゃめちゃな夜エヴァを深く反省したあたしは、


昨日は自宅謹慎(´・ω・`)ションボリ


実はですね~


独りで部屋に長い時間いるって、


嫌いなのです。。。淋しくなっちゃうから(*'-'*)エヘヘ


 


そんなところに、嬉しい出来事が・・・


 


独り(´・ω・`)ションボリしてるあたしの携帯が鳴りました。


才才-!!w(゜o゜*)w


大好きなお友達からの電話♪


着信音を「魂のルフラン」にしてるので(゜ー゜;Aアセアセ


しばらく聞いてから、電話に出る←病気だから許してね。


えーと、ちょっと前に相談事があって連絡してたんだけど、


その後を心配してくれての電話でした。


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


(・0・。) ほほーっ


Σ('◇'*)エェッ!?


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


 


不思議なヒトっているんだな~って、


この人と話してるといつも思うんだけど・・・


話してるとね、元気が出てくる相手っていない?


例え電話でも、優しい気持ちが伝わってきて、


じーんって胸が熱くなったり、


ほっとしたり。。。


すごく、あったかい気持ちになるんだ~(*^-^)ニコ


癒し?('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


エナジーチャージ?('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


まさに、そんな感じヾ(´ー`* )ノフッ♪


あたしも、友達にとって、


そんな存在でありたいなぁと、心から思います。


昔、日本には言霊信仰ってあったじゃない?


あれって、ありだな~って思うのさヾ(´ー`* )ノフッ♪


人を思う気持ちって、


ちゃんと伝わるんだね。


 


心が満たされたあたし、


今日は、ちょっと寒かったからってじぇんじぇん平気なのでした。


今日は・・・


この元気、どこにぶつけっちゃおっか?(*'-'*)エヘヘ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんな良い話の日にオラが一番で良いのかな?

良いですね。そんな友達が居て。羨ましいです

あ。でもオラもブログを通して沢山温かい友達出来ました

結構プライベートな悩みも聞いてくれたりして・・・
友達って良いですね^^

出陣したのかな?頑張って!
2007/03/15(木) 18:54:46 | URL | ラブドン #-[ 編集]
私にとって、ちょびたんは元気の源だよ (*^m^*)
貴方の元気なブログを読むと元気に、優しい言葉に ほっこり。いつでも 素の姿が、可愛いくて、可愛いくて 萌え台より萌えるhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">癒されるhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(別にレズではない(((^^;)なんか私変?)

ちょびたん 待ち受けカヲル君にしたら携帯開くたびにバァーンって飛び出してきてさぁ 病気感染したみたいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 愛育めそうだわ(*^^*)
2007/03/15(木) 19:14:29 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

おつ~~~^^

そりゃ~もちろんエ○ァでしょ^^

いますよねそういう太陽みたいな人!!!
その人を見てるだけで頑張ろうって思える人
そういう人と付き合っているのはちょびこさんにも魅力があるからだと思いますよ!!
ポチ済みなり☆
2007/03/15(木) 19:25:06 | URL | sakula #-[ 編集]
こんばんは♪
いい事ありましたね♪
日々単調になりがちな毎日にふとした嬉しい事あると仕事も頑張れるね♪
外での仕事お疲れ様でした。その元気は玉にしてフリーザ様にでもぶつけてくださいな
o(`θ´)= ○)*З)(笑)
2007/03/15(木) 19:59:12 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
元気をもらえる友達。。大切な存在ですよね(*^_^)
私はそういう存在になれていない気がするなぁ(。-ω-)
なりたいと思ってなれるものじゃないしフィーリングも大きなポイントかなぁと。。
必要な時に心に響く言葉を言ってくれるのはやはり相手の事を理解しようとしてくれてるからだと思うし言葉って大切なんですよね、ホント

ちょびこさんの感性や言葉ってステキだと思いますよ☆
元気をもらえるし、時には考えさせられる事もあるし、とても魅力的(≧∇≦)b
2007/03/15(木) 20:34:04 | URL | kazu #ofxKis3k[ 編集]
きゃぁー☆
それは 恋でごじゃるかhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも 元気がでたならいいねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
心おきなくエヴァ様頑張ってきてちょhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/15(木) 22:13:39 | URL | miki♪ #-[ 編集]
エナジーチャージしたなら打ちに行く以外にすることなくね?(爆

ともあれ、いい友人を持つことはすばらしいことですよね^^
いくらエヴァが楽しいとは言え、良い友とは比較にならないw
^^つ凸
2007/03/15(木) 23:12:40 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
こんばんわ。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
元気が出る相手、何かあったかいお話でなんとなく嬉しくなっちゃった。
恋してる感じに近いのかなぁ…?
('-'*)フフ
逆に私は友達に心配かけすぎで自分の悩みがどうでもよくなったと諦められたわ。(最近)
ヽ( ´ー`)ノフッ

私も誰か電話しようかな。
2007/03/15(木) 23:54:52 | URL | maya #-[ 編集]
 それでは、これからエヴァ打ちたくなりそうな時間に、毎晩メールさせていただきます(汗)
 別にエヴァは逃げないので、明るい時間にゆっくり打ってくださいね。ベルばらは撤去目前なので必死で打つけど(爆)

 今日は明菜かな?
2007/03/15(木) 23:56:11 | URL | シゲレ #-[ 編集]
うんうん!(^-^)いるよね♪♪
あったかい友達!
私も、泣きつく友達はいつも決まってるの=^-^=うふっ♪

ちょびさんは~今日は~エヴァ3!
行ってるね??(-ω☆)キラリ
2007/03/16(金) 00:01:39 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
寄付のやつ いパーいたまってきたよ^^

(*^-^)ノ凸
2007/03/16(金) 00:39:31 | URL | miki♪ #-[ 編集]
これからは 確率論になるかもね。。。
ストックと同時に ハイエナも消えるww
運に任せるなら、確率に頼るべしwwwwwwwwwwwwww
勝つには・・・粘りと頑張りが必要になってくる。。。。
2007/03/16(金) 01:48:09 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
あったかーい
いいですね。
すろすたーさんも ちょびこさんからのメッセージに
癒されていますよ。
人は感情の動物でもあります。心で体は動きますから。

「こいつ いい奴だけど 自分はこいつにとっていい奴なのかな?」

と考えてしまうことがあります。
人の気持ちは一方通行ですからw。
見返りをもとめないで 何かをしてあげる事ができたら・・・
なんて カッコよすぎるかな?
ぽちw。
2007/03/16(金) 01:52:26 | URL | すろすたー #-[ 編集]
良かったね~ヾ(´ー`*)

寂しい時に力くれる人っていいよね♪

2007/03/16(金) 08:28:36 | URL | アッシュ #-[ 編集]
その元気は是非エヴァに(*´艸`)!

・・・って、そんな友達いるっていいね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
でも類は友を呼ぶって言うから、きっとちょびこサンもみんなに
そういう風に思われてると思うナリ~♪

(((((  ̄  ̄)ノ凸っとね♪
2007/03/16(金) 08:58:20 | URL | ひな #-[ 編集]
こんにちは!
ちょびこさん、こんにちは!

元気にさせてくれる友人、いいですよね~。
私もいます、そういう仲間。
気持ちが弱ってそうなところを察して、電話くれたりして。

その元気、ぶつける先は明菜ちゃん?(笑)
2007/03/16(金) 10:42:52 | URL | 永田 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 10:49:39 | | #[ 編集]
初めまして!
初めまして、おーさまさんの所から来ました、
『たもたも』(♀)と申します。<(_ _)>
いつも、癒される(?)お話しを拝見させて頂き、
何かと励みになります。
パチは好きですが、ズブの素人なので皆様の
足元にも及びませんが、いつかきっと報われる
日が来ることを祈りつつ影から応援しております。
では、凸。

2007/03/16(金) 11:10:12 | URL | たもたも #-[ 編集]
>らぶどんさん
1番、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ほんと、ありがたいな~って思います。
この年になって友達のありがたさを思い知るって、
今までどんな生活してたんだってね。。。
あたしも、ブログ初めて、たくさん友達できましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
昨日はね・・・(´・ω・`)ションボリ


>ぶ~しゃん
姉ちゃん!(あっちゃんたちには母ちゃんでも、あたしの年だと、姉ちゃん
だよね~)
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん、うれしいよお~~~
アリガトネ、いつも、ほんとにありがとね。。。

あ~分かる。目の毒でしょ?毎日カヲルくんって。
感染しちゃったかあ・・・
あ、たとえ姉ちゃんでも、カヲルくんは譲れないわっ!


>sakulaさん
おつっ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そうなの!その人を見てるだけで頑張れる、頑張るパワーくれるんだよね。
おお?さすが、大人のオトコは違うねえ・・・
あたしの魅力に気づいてる(-ω☆)キラリ
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^凸


>びるばくん
ほんとにちょっとしたことで、人の気持ちって変わるのねヾ(´ー`* )ノフッ♪
癒しになれるってすごいよね、
なろうとしてなれるもんじゃないけど・・・そうありたいと思います。

外はすっごく寒かったじょ~実は今日もあるのです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
昨日は、ぶつける場所がなかったなり~今日かな?


>kazuさん
(-ω-;)ウーン、その人にとって、あたしはどうなんだろ?
同じような存在でありたいと思うんだけど・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)もしかして、吸い取ってるだけ?ひどくね?
フィーリング、これは絶対あってると思うんだけどな・・・物事を捉える感覚がずれてると、話してて刺激はあるけど、癒しはならないきがするなあ・・・
言葉、大事だし、難しいし・・・(-ω-;)ウーン奥が深いじょ。

もったいないお言葉です、<(_ _*)> アリガトォ
感性って憧れる言葉だな~(*^-^)ニコ
=^-^=うふっ♪ 元気もらっちゃった~~~
2007/03/16(金) 11:16:52 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>miki♪さん
Σ('◇'*)エェッ!? 一言も、男って書いてないのに・・・?
(*'-'*)エヘヘ。。。内緒。
好きになったら、オトコとか、オンナとか、関係ないよね。
元気になったんだけど、
昨日は(´・ω・`)ションボリ


>だぶちゃん
(・-・)・・・ん?
他にすること、なくねーこと、なくね?通じてる?これ?
デートとか、相手いれば・・・(_ _。)・・・シュン
(-ω-;)ウーン カヲルくんと比べたら、カヲルくんかも。。。
ばれたら、ぶっ飛ばされそう(>_<)
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^凸


>mayaさん
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
ありがとです、
('_'?)...ン? 女の人ってすごいなあ。。。恋?('-'*)フフ、どっかな?
ついつい心配しちゃう友達、いるいる(゜ー゜)(。_。)ウンウン
心配するのが嬉しいんだよね、心配する側って。。。
最近メールがあるから、あんまり電話する機会がなくなったけど、
電話もいいもんだ~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


>シゲレさん
マスター、('-'*)オハヨです♪
(o゜◇゜)ノあぃ 時間ないときは、手をだしません。。。
お?
マスターからメールを頂くってことは、
アタリもくっついてくるってことで・・・
これは、打ちに行きなさいってことね('-'*)フフ
昨日は、がんばりました(´;ェ;`)ノ


>だゆちゃん
ね~=^-^=うふっ♪
お姉さんみたいな友達っているよね?
なんでも聞いてくれて・・・なでなでしてくれて。
悩みって独りで抱えると、どんどん大きくなっちゃうからね~吐き出すのも大事だよ。
聞いてくれる相手って、ほんとありがたいね~(*^-^)ニコ


>miki♪さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
いつも<(_ _*)> アリガトォ です。


>しょうちゃん
(o゜◇゜)ノあぃ 
運任せです、いつも、あたし。。。
確率。。。苦手。。。
粘り、頑張り・・・あたしには縁遠い言葉です~~~(>_<)
忘れないようにするっ、
久々、スロ打とうかな~って思ってるので、ね。


>すろすたーさん
<(_ _*)> アリガトォ でし。
癒しになってるなんて。。嬉しいです。
片思い、恋愛じゃなくても、つらいです。
結構あります、こんなに思ってるのに、じぇんじぇん分かってくれないってこと、
特に職場関係の人、後輩なんか。。。
でも、見返り求めてるよね、それって。
(-ω-;)ウーン 奥が深いです。。。


>あっちゃん
(⌒^⌒)b うん
そばにいてくれるみたいな感じだった。
ほっとするんだな~これがまた。。。
癖になりそう、ってか、もうなっちゃってるんだよね、多分。


>ひなちゃん
そう思われてたら、思ってくれてたら、
良いのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

あ、あたしはひなちゃんに癒されてること多いっす(///ω///)テレテレ♪
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^凸


>永田さん
(⌒^⌒)b うん 大事ね。
声で調子とか分かってくれたりして・・・
不思議だよね~(*^-^)ニコ
気持ち、大事なり。。。ほんとに、そう思うじょ。

それがね、
明菜ちゃん、、、(´・ω・`)ションボリ
2007/03/16(金) 11:56:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>たもたもさん
はじめまして、ちょびこです(*^-^)ニコ
ご訪問、コメント、ございます。
(*'-'*)エヘヘ嬉しいな~♪
そっか、おーさまのとこから、来てくださったんですね。
あたしも、おーさま、大好きです。

あたしこそ、素人ヤケクソパチンカーですが・・・
今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅお願いします。
2007/03/16(金) 12:00:48 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あ、なんか、久々にまじめネタwww
うんうん。あるよねー、そういうの。

俺もそういう人でありたいなー^^

てか、今日はどこに元気をぶつけるんだろう・・・( ・_・;)_・) ジー
2007/03/16(金) 12:25:39 | URL | chang #-[ 編集]
こんちゃわ~ちょびこさん
私もね~結婚してワンコもいるので
嫁が実家行ってワンコも連れてかれると
無性に淋しくなる・・・・
しかも一人で寝ると・・・・・寝れない

昔は1人だったのにな~
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/16(金) 14:32:46 | URL | 黒ダっクス #-[ 編集]
>ちゃんさん
(; ̄ー ̄)...ン? 久々だっけ?
すごく、嬉しかったからね~書いちゃった(*'-'*)エヘヘ
ちゃんさんは、いつも元気くれてるよ、あたしに。
<(_ _*)> アリガトォ です。

昨日は行けなかったので・・・今日は・・・


>黒ダっクスさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
おお?同じなりね、
そうなの、無性にって言葉がぴったり!
急にひとりになると、音がないでしょ?それがね・・・
うふふっ(*゜v゜*) そっか、独り寝、だめなのね。
意味もなく、涙ちょちょぎれたりとか、するんだよね、('-'*)(,_,*) ウンウン
ありがと♪v(*'-^*)^凸
2007/03/16(金) 16:55:45 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
