ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

奇跡の価値は・・・(・"・;)
2007年03月14日 (水) | 編集 |

お昼に、ちょっと外出して、クルマ運転中・・・


あ、ランドセルしょったおんなこの二人が、今にも飛び出してきそう(>_<)


ちょっと距離があったんで、あたしは無事停車、


それを見たおんなのこたち、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


がっ、対抗車線には、原チャリのったおじいちゃんが~~~~


あぶないっひかれるーーーーー


うわあああーー(>_<)


あたし、クルマの中でひとり絶叫です。。。


おじいちゃん、ちゃんと止まってくれました。


(´▽`) ホッ


おんなんこたちが走り去ってた後、おじいちゃんと目が合って・・・


おじいちゃん、うんうん、うなずきながら、(^^)ニコ


あたしも、(*^-^)ニコ


=^-^=うふっ♪ それだけです。


あったかくなったんで報告。。。


 


え~と、お次は・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー


大変です、発病しました。


昨日、記事書いててね、


カヲルくんをじ~~~っっと見てたわけ。


(゜・゜* ホレボレ 


(*゜ー゜*)ポッ


 


この後、どうなる?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


 気がついたら、エヴァ3、打ってた~~~(>_<)


時間は午後7時40分・・・


(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!


やってはいけない現金投資での夜エヴァに、


ついに手をだしてしまった・・・


だって、だって、


(*゜ー゜*)ポッ 発病しちゃったんだもん、エヴァ中毒


いったいどんなことに、なっちゃうんでしょう。。。


 


初代エヴァのときもそうだった、


どっぷりハマって・・・昼夜関係なし。


比較的相性が良かったので、結果は良かったけど・・・


エヴァ2になって、じぇんじぇんあたらない。。。


いかん、封印じゃ~っ


なので、エヴァ2は、あんまり打ってないの(´;ェ;`)ノ


なのに、なのに・・・(ノ_-;)ハア…やっちゃったよ。


カヲルくんって、罪なひと。。。


 


ほんとに、ちょっとだけのつもりだったの、ほんとに・・・


でも、中毒患者って、ちょっとだけ、ちょっとだけって、ドツボにはまってくんだよね。


でもって、結構回る台(昨日はエヴァイベントやってたのです)だったもんだから・・・


えっとね、ワープが閉まってて、挟まるの、玉、


なのに、次の玉があたると、ステージからストン、入賞。


あと、ワープ通らない玉が、ぽこぽこ入っていくもんだから・・・


 


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


ウ・・ ウン(._.;)、あと10分で帰ろう・・・


そんな時間まで現金投資、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そんな時、本日初めての、ミサトの部屋、


当然1回転目でのリーチなしil||li _| ̄|○ il||li


したらばさ~


リーチ予告。。。ドアが開いて立っていたのは、アスカちゃん 


チャンスよとか何とか。


そ~ですか(´・ω・`)ションボリどうせね・・・


行った先は・・・


三機攻撃リーチ(`・ω・´)シャキーン



( ̄□||||!! 背景もなければ、群もない、


ましてや、プレミアもないのに、あたるはずないし・・・


たったひとつの心のよりどころは、


保留がいっぱいだったこと。。。


 


(o゜◇゜)ノあぃ 


奇跡ってあるのね・・・


当たりました(*'▽'*)わぁ♪


 


初号機チャンスで、


はねっ


羽根がでてるうぅ~~~~~


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


エヴァ3になって、初めて見ました、羽根ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


("▽"*) イヤン♪確変取りきれなかったら、どうしよ???


えーっと、投資31.5kでのことでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


時間は、午後9時50分(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


いらん心配したおかげか、確変中160回転はまって、


シリアスリツコ 4×5 シンクロレイ


ばっちり、4であたって、初号機チャンス失敗il||li _| ̄|○ il||li


シンジくんがにっこり微笑んで、時短突入です。。。


 


奇跡の価値は?・・・これ、あたしの心の声です。


リーチもかからない時短75回転目


警報・・・おねがい、ミッションに行って!!!


こんなにも、ミッションモードを熱望したことが、いまだかつてあっただろうか・・・



奇跡の価値は??


くどいようですが、心の声です、こんなとこで、そんな予告でません。



ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ 


3分ミッションで~す♪当確♪


タイトル予告をだせ


1回転、2回転、3回転、擬似連・・・・ミッションで擬似連初めて見たw( ̄▽ ̄;)w


( ・_・)ジッーーーー左に止まる図柄ガンミのあたし


擬似4回転目・・・使徒襲来(どうせなら、もっといいのが見たかった・・・罰当たり)


可決


上段で、アスカちゃん  てんぱってますっ!


確変げっとぉ~♪


発展せず、そのままあたり~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


確変引き戻したなり~~~♪


2連目


逃げちゃだめだ って1回転目で4のリーチ


初号機リーチで、あっさり当たりil||li _| ̄|○ il||li


ばかシンジーーーーー!!!


奇跡の価値は??? 何度も言いますが、心の声です(´;ェ;`)ノ


 


初号機チャンスで、


がおおおおおーーーーーーーーっ


吼えた、初号機吼えたじょ~


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


確変ですううぅぅ~~


3連目


ここで確変ひいたら・・・って考えたのがいけなかった?


ミサト予告から零号機で4 4がっかil||li _| ̄|○ il||li


初号機チャンス失敗il||li _| ̄|○ il||li


結局5連で終了。


閉店15分前のため、時短後即ヤメ。


200703132235001.jpg 投資31.5k 換金25.8k -5.7k


奇跡の価値は?


ほんと、奇跡です・・・これくらいの怪我ですんで・・・自爆したんですけどね。


あんたばかぁ~~だわよ。


運がよかったね(゜ー゜;Aアセアセ


もう、夜エヴァはしません、きっと、多分・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オイッス!! (・ω・)ゞ
あるあるあるある~ 対向車やバイクと連動しないと 横断者渡らせてあげるの ひゃ~ってする事。
でも じいちゃん反応よくって 良かったね。 ほのぼの(´▽`) ホッ

 カヲル君会いたい病もわかるよ~♪
昨日の写真 携帯の待ちうけに変えたもん わたし・・・
マイナス少しですんで よかったよ
やっぱり 愛だねぇ~(*´ο`*)=3 はふぅん

2007/03/14(水) 18:41:18 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
あれ、危険だね、子供って片方しか見てないんだもん。
もう、びっくりしたよお。。。
じいちゃんも、危ないなあって思ってみてたのかも・・・
とにかく良かったなり。

Σ('◇'*)エェッ!?
昨日のって、ルフラン中のカヲルくん?
あのカヲルくんは、すっごくよく撮れれてると思うの、
ね?でしょ?あの微笑みは、罪だーーーーっ(゜・゜* ホレボレ
あれ見てて、発病したんだよ・・・今日はまだ見てないの。
全回転のは、顔に図柄がかかってて・・・ちょっと(*・ε・*)ムー
あ、やばい、発病しそう・・・まずいよ。。。
2007/03/14(水) 18:46:47 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
とりあえず・・・
ホワイトデー・ぽち。
チョット寝ますzzz。
2007/03/14(水) 19:31:08 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>きっと、多分・・・
打っちゃうね~~~アハハッ!!
私も、今日また打ってきたよ~~!
プレミア出たのに。。。写メ撮れず。。。カヲルくんもいたのに。。。(一瞬だけど)
落ち込んでおりまするぅぅ(T T)
今回のは遊び代ってことで~♪ねっっ(^^)

小学生、怖いでしょ・・・
娘にも、しつこいくらい気をつけるように言ってるけど、ぜ~~んぜんわかってないようです。はぁぁ。
2007/03/14(水) 20:22:12 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
こんばんは(;^0^)/

奇跡の価値は-5.7Kでしたか(´・ω・`)

子供の飛び出しは突確よりびっくり(/ロ゜)/するからね。
思わずおじさんと目が合って「瞬間、心、重ねて」でしたね(笑)
2007/03/14(水) 20:27:14 | URL | びるばいん #-[ 編集]
ドキドキしながら見てたら…良かった~(^m^)

まだ大惨事じゃないからよしだよね^^

確変中のシンジ予告って当たったら確変確定だって( ´艸`)
2007/03/14(水) 20:43:46 | URL | アッシュ #-[ 編集]
あぶなーーーい

子供は怖いよ


中々良い勝負したみたいだね
その時間まで投資してチョイマイナスなら勝ちと一緒^^

明日はその時間まで投資しないでね~

でも本日も危険な匂いが・・・・
2007/03/14(水) 21:07:29 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

ちよびちゃん 生カヲル君に会いに行っちゃったのねー(ノ∀`)

でも現金で かなり頑張ってたのね(*ノノ)

負けだいぶ減ってよかった(´▽`) ホッ

私も ラブドンさんの同じだ。。

ちょびちゃん 今日もいってそー(*ノノ)

勝ってるといいなぁ^^ (*^-^)ノ凸
2007/03/14(水) 23:28:43 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ありゃっ
事故にならなくてよかったですね~っ。
おじいちゃん、ナイス反応っ!

で、発病っ(^^;
私は基本的に夜パチなので、エヴァ打ってた時はいつもそんな感じでしたよ~。

30K投資してそれだけ回収できたなら、フルスペック勝負してたころの私なら「おっしゃっ、今日はこれでおっけーっ!」って帰ってましたよ。(^^;

危ない打ち方っちゃ危ない打ち方なんでしょうけど、エヴァ打っててそれだけ演出楽しめたなら十分ですよっ♪

というかね、初号機役モノラブな私としては、初号機吠えを見られただけでもうらやましいっ(>_<)
2007/03/14(水) 23:48:01 | URL | 永田 #-[ 編集]
子供は視界が低いし周りを見てるツモリで動く場合があるから大人が注意してあげなきゃ。。
と再認識しました(・へ・lll)おじいちゃんとのナイスコンビネーションでしたね(^_^)

エヴァ中毒勃発!!しちゃったんですね(_≧Д≦)ノ彡☆
でもあんなにステキな写メ見ちゃったら。。行きたくなりますよね♪
夜からの現金投資は心してかからなければいけません!!(>_<)


2007/03/15(木) 00:15:24 | URL | kazu #ofxKis3k[ 編集]
アレレレ!?(・_・;?
 今日もエヴァいっぱい当たったんだねぇヽ(´▽`)/~♪
 ヒキ強くてうらやましいよ。

 あー、夜にねぇ。試し打ちで当たったの?
 それはツイていたよかったよかった。

 試し打ち3Kでしょ?


 アレレレ!?(・_・;?
 何かハンパな単位がついとる

 て


 (>_<;;;)さんじゅういってん、ごけー


 エヴァってハネデジあったっけ?(@_@)



 
 論外!!
 
2007/03/15(木) 00:43:49 | URL | シゲレ #-[ 編集]
リカバリー乙です
車運転中は 子供は先に通します。
確実に行ってもらってから再出発w。
自転車 特に ライトを点けていない自転車は
要注意。道交法もその当たりも考えて欲しいなw。

エヴァパチ・・・実は ちょびこさんのブログを拝読して
打ちたくなったので打っちゃいましたw・・・撃沈(涙)。
難しすぎます。大当たりできる感じが全くしません。
かなりの負債をそこまで戻したのは凄い事ですよ。
ヒキは良いのでは???立ち回りをプラスすると
今なら最強???
ぽち。

2007/03/15(木) 01:59:47 | URL | すろすたー #-[ 編集]
何気に・・・
36000番ゲット。
明日(今日?)朝、ちょっと離れたところへお仕事なので
すろすたーさんブログ&レスは帰ってきてからw。
(帰ってこれるのか???)
2007/03/15(木) 02:28:38 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ちょびさん、おはよ~
子供はね~、たぶんどこも見てないから運転側は気をつけないとね!(*-ω-)ウンウン
そして発病か~(⌒▽⌒)アハハ!
展開的には勝ってるかな~とか思ったけど、ちょっぴりマイナスか・・・最初の投資が響いちゃったね~(^-^;
ミサトの部屋って入ってきた人がピースすると当確なんだよね、確か。
うむ、人が入ってきたことすらないな私。il|||li _| ̄|○ il|||li
2007/03/15(木) 09:18:09 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
愛だ!まさに愛だ!!
いいなー。
俺も誰かを愛さないと!!

えーっと、エヴァのキャラで俺が惚れそうなのはぁ・・・

マヤ・・・?www
あとは・・・、りつこさん・・・?www

じ、地味過ぎる・・・^^;(←ショートカット好きw)

シンジのお母さんもショートだっけ?www

こりゃ俺は当たらないな^^;
2007/03/15(木) 10:06:33 | URL | chang #-[ 編集]
あ、書き忘れてたw

「ほな、どうぞ(/・ω・)/」

↑かなり気に入ってるよー(笑)
2007/03/15(木) 10:15:44 | URL | chang #-[ 編集]
>すろすたーさん
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
寝る?お昼ね??


>ぴぃちゃん
ぱちの写真って難しいよねえ(ノ_-;)
あって思ってるうちに、終わっちゃうし。
エヴァ2の全回転見たときは、携帯準備するのに必死で、
結局良く見れなかった覚えあり・・・o(;△;)o エーン

ちっちゃいこ、怖いよお。。。こっちしか見てないんだもん。
ランドセルがでっかくてね、
あれは、ランドセル爆弾だ!


>びるばくん
才才-!!w(゜o゜*)w エヴァで綺麗にまとまってるう~
あたしの悲鳴も、シンジくん並みだったと思うんだけど~ヾ(´ー`*)
クルマではねるくらいなら、はねられたほうがマシって思う・・・


>あっちゃん
もうね、自己嫌悪だよ・・・なにやってんのかね~(ノ_-;)ハア…
病気って怖いね。
シンジ擬似連って、エヴァ3になってよく見かけるようになったです。
エヴァ2では、あたったことなかったけど・・・
確変中のシンジ擬似連が確確?...ψ(。。)メモメモ...
シリアスシンジくんは、いつも確変終わっちゃうよ(´;ω;`)


>ラブドンさん
ウ・・ ウン(._.;) 最後気持ち的には勝ちに近かったんだけど・・・
教えに背いてしまったですよ、
やってはいけないことをやってしまったです。
きっと怒られる~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
もう、しない、たぶんしませんっ!
2007/03/15(木) 10:44:31 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
反応のいいじぃちゃん、めっちゃレアだ~(’O’*)!


ちょびこサン、ちろっと負けまで取り戻ったはきっとカヲル君の愛デス♪
(*^m^*)フフ♪

(((((  ̄  ̄)ノ凸ナリ~★
2007/03/15(木) 11:01:36 | URL | ひな #-[ 編集]
私の会社までの道は通学路なの・・・。
子供って、車は自分を轢かないの知ってるから・・
めっちゃ、おちょくってくるの( ̄□ ̄;)!!
道路の真ん中で、手広げて立ってみたり・・・
めちゃムカつく!
最近は私の睨みが効いたのか(^^ゞ してこないけど・・
色んな事件が起こってるから、保護者もいるんだよ~。
注意しない親も悪いよね~(´・ω・`)

奇跡の取り戻しおめでと~(≧▽≦)
やっぱり、愛やね♪♪
ちょい負けは、すぐに戻せるよ~!
(≧▽≦)つ凸
2007/03/15(木) 11:31:21 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>miki♪さん
ウ・・ ウン(._.;) やっちゃった。。。
カヲルくんに逢いたかったの・・・(*ノ-;*)エーン
だってね、だってね、好きなんだもん。。。何度逢っても逢いたくなるんだもん。
反省中です・・・謹慎したの、昨日は。


>永田さん
勝ち負けの問題じゃなくなってるんですよね、こうなると。
気持ち的になんか見るまで帰れない!みたいな・・・
負け犬の典型パターンです(ノ_-;)ハア…

初号機吼え、あたしも好きです~♪
昇格も良いけど、暴走も大好き。
お隣さんは、いきなり零号機が吼えて、ユイ暴走に入ってましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


>kazuさん
おじいちゃん、しっかり見てました、良かった(´▽`) ホッ
また、小さい子の動きって、予測不可能なんだなあ、見慣れないと。
なぜ、その角度で走ってくるのだ???みたいな。

(o゜◇゜)ノあぃ 心します、って、いうか、
もう二度と、こんなことはしません。怒られるよお・・・


>シゲレさん
[岩蔭|] '')そぉーーー、マスター、おはようです。
(・"・;) ウッ えっとこれには深い事情が。。。ってなんもないんですけど・・・
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん やっぱり、怒られたあ。。。
もうしません、絶対しません、
ちゃんと言われたこと、守ります。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 見捨てないでね(´;ェ;`)ノ


>すろすたーさん
安全運転、お疲れまです。
歩道があるのに、車道を走ってる自転車が、大嫌いです。
なんで、わざわざ危ないのに・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

エヴァ打ったんですね、あたらなきゃ、楽しくないよね。
あたしは、エヴァのアニメが好きだったので、若い頃、
パチが出たときには、飛びつきました(*'-'*)エヘヘ
あたらんと、とことんあたらないもん・・・どまいです(´;ェ;`)ノ

まじめに、ぱち・すろします。。。
2007/03/15(木) 11:59:26 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>すろすたーさん
才才-!!w(゜o゜*)w、またしてもキリ番ね、<(_ _*)> アリガトォ
お仕事頑張ってくださいね(*^-^)ニコ
って、帰ってこれないほど、遠く?


>かのくん
ウ・・ ウン(._.;) おこちゃまは、動く凶器だよ、
心臓に悪い~~(>_<)

ミサトさんの部屋、たいてい誰か来ても、リツコさんだよね。
アスカちゃん、ピースしてたかなあ・・・
弐号機リーチになると思って見てたから。。。
ものごっつびっくりした。
あたって、もっとびっくりした。。。
ほんと、よくぞまあ、ここまで出てくれたと・・・
カヲルくん<(_ _*)> アリガトォ って、カヲルくんいたっけなあ・・・
善き事はずべてカヲルくんのおかげ、
悪いことは、根性のないシンジくんのせい・・・ヾ(´ー`* )ノフッ♪
2007/03/15(木) 12:48:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
むむむ・・・その出方でも十分奇跡なのではっ!
って思いますが何か?

俺も昨日はエヴァ打ちました。
初めてまともに打てるレベルの台だったかも^^
負けちゃったけど、色々見えて楽しかったよ~~♪
写真も色々とったしね♪

パチ、夜から打つのも間違ってないよ。
俺はそう思う。
もちろん朝から打つのが最高だけど、普通の人はそうはいかないわけだし。
自分の場合は、夕方7時までに座れた時は打ちます。
でも、その場合は、朝or昼から打つときよりも投資限度を減らします。
自分の中で基準を作って打てばいいと思いマース^^
そうすれば中毒にならずに、朝でも夕でもエヴァが楽しめる!(はず)
2007/03/15(木) 14:47:13 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
>ちゃんさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪愛通じたって思う?
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

(-ω-;)ウーン・・・マヤさんだったら、
シンクロ率が400%を越えましたっ!
っていてくれたら、アタリ?スロエヴァでは・・・
応援してます、頑張ってください、って言ってくれるけど、
がんばってるさーーーっって八つ当たりするのが関の山だし・・・
リツコさんだったら、・・・で暴走に入ったことあるかな。。。
ユイさんは、見れたら当確じゃん!
ユイさんだよ、うん、お勧めだね~♪

(゜ー゜*?)オヨ? お気に入りなのね、うれし~な~♪
うん、このまま普及させよう!
普及活動よろしくです。しそうにないけど(´;ェ;`)ノ


>ひなちゃん
おじいちゃん、いい仕事してましたヾ(=^▽^=)ノ
ほんと、どちらも、何事もなくってよかったよ、
下手に避けて店頭とかしてたら、大惨事(>_<)

カヲルくんの愛かあ・・・(*´ェ`*)ポッ
幸せなり~~♪
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^凸


>だゆちゃん
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? そんなことするんだ・・・
まあ、子供らしいちゃ、子供らしいけど・・・ほんと危ないときあるもんねえ。。。
あ、あたしも思う、子供だからってなにやってもいいと思ってる親御さんいるよね?
困ったもんだよε-(;ーωーA フゥ…
飼い主さんでも、犬なんだから、咬むのがあたりまえ、
獣医なんだから、咬まれてもあたりまえ、って思ってるヒトいるもん。
σ(゜┰~ )アッカンベーだよね。

愛って偉大・・・でも、心が疲れた~あがったり下がったりしすぎたじょ。
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^凸


>だぶちゃん
(⌒^⌒)b うん カヲルくんに感謝です~♪
絶対ね、片思いじゃないと思うの←モロ病気(>_<)
思うに、回る台って、あたらにことない?
いっつも、そんなんだもん(`ε´)ぶーぶー

そっか・・・だぶちゃんはそう思うんだね~
朝一で打てることなんて、なかなか、ないんだよね(´・ω・`)ションボリ
ウ・・ ウン(._.;)投資は決まった額で、ちゃんと撤退しなきゃ~ね。
ほんと、今回は奇跡的だったんだもん。。。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
んとね、でもね、
多分夜エヴァはもうしないと思う。
先生の教えに背くから・・・多分だよ、多分。。。
カヲルくんが悪いんだよ、あんなにニッコリするから・・・
あ、まずい・・・また・・・病気が・・・
2007/03/15(木) 15:07:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おつ~~^^

やはり疼くよ~~~!!
エヴァ3打ちたひ~~~~~~~!!!
暴走モードに入りそうなりwww
ちょび負けドンマイ^^
次は勝利だ^^つ凸
2007/03/15(木) 16:00:06 | URL | sakula #-[ 編集]
ちょびこサン、ご返事ありがとぉデス♪
えっと、もし差し支えなかったらリンクさせてもらっても
いいですか(・_・)?
是非宜しくデス♡
2007/03/15(木) 16:22:34 | URL | ひな #-[ 編集]
>sakulaさん
おつっ(・ω・)ノ▽"フリフリ
エヴァ、
打て、打て、打て、
打ってよおおぉおおお~~~
今打たなきゃなんにもならないんだ~~~~っ

あ、全く無責任発言ですm(_ _"m)ペコリ
エヴァって、勝ち負け関係なく打ちたくなるときない?
あたしはいっつも~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
次は、早い時間から、がんばるですっ。
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^凸


>ひなちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとです~、
リンクお願いしま~っす。
これからもどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2007/03/15(木) 17:39:14 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
