ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あなたが好きですっ!
2007年03月13日 (火) | 編集 |

花の散り際に美を感じる、


さらには、枯山水を美しいと思う日本人の美意識って尊いわ~って


日々実感する今日この頃。


だって、


枯れても美しいってことでしょ???


 


昨日の続きです。


200703111246000.jpg こんなのとか、


200703111303000.jpg 空が真っ青です~


こんなのを見て、命の洗濯、リフレッシュを終え、


なぜかぱちやさんに向かってしまったちょびこ。。。


本日のミッション


勝ち負けはおいといて、


なんとしても、(-ω☆)キラリ、あの画像をげっとすること!!!


画像げっと出来たら、ウ・・ ウン(._.;)負けたって構わないっ!


ああ、なんて欲のない・・・


さてさて、ちょびこの願いはかなうのか?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


エヴァ、エヴァは空いてるのかな~~~ヾ(´ー`*)


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪空いてます。。。


釘は? (-ω-;)ウーン 悪くないと思う・・・この台は・・・


いつも、そう思うんだよね、あたし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


回りムラってどれくらい許されるもんなんでしょう・・・


1kあたり・・・23、8( ̄□||||!!、20、12(・"・;) ウッ、25・・・


釘がわかんないから、


上ムラ、下ムラ、どっちがどっちやら・・・(ノ_-;)ハア…


そんなこんなの投資7.5kで、


逃げちゃだめだ


逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ


って、擬似2連目でもうリーチって、


根性なし~~~ばかああああ~~~~~~


中段2、モチロン初号機リーチでしたが・・・


 


( ̄□||||!!


使徒殲滅


なんでじゃ???


初号機チャンスで昇格1♪


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪初アタリ、確変だ~い♪


(* ̄。 ̄*)ウットリ 魂のルフラン、やっぱええのお~~


2連目、上段4リーチ 「静止した闇の中で」失敗il||li _| ̄|○ il||li


とおもったら、15R後、復活昇格(警報じゃないよ)


3連目シリアスシンジ 7×8 零号機8げっと 


初号機チャンス失敗il||li _| ̄|○ il||li


3連荘で終了(´;ェ;`)ノ


 


時短後、


今なら浮いてる、勝ち逃げしたら?


って心の声。。。


 


(≧◇≦)乂ダメダメッ!


持ち玉は時間がある限り、打ち込むべし!


打ち込むったら、打ち込むべし!


って天から声がして・・・


朝一稼動の言いつけは守ってない(ごめんちゃいm( __ __ )m)けど、


(o゜◇゜)ノあぃ 続行、打ち込みます。


ただ、回る台かどうかが、問題なんだなあ・・・


 


盛り上がりのないまま、打ち込むこと2箱。


この時点で1箱140回転計算で回ってます、


ほんとはもっと回ったほうがいいよね。。。


でも、


残り1箱、


この1箱にすべてをかけるっ!


気合むなしく、何の盛り上がりもなく、


あ、ガセミッションは5回見たじょ、


持ち玉壊滅まで残り3分くらいになった


運命の521回転目(時短込)、


シンジシンクロ 中段7


まさか、まさか・・・


画面がまっかっか~~~


O(≧▽≦)O ワーイ♪


初のシングルリーチからの暴走げっとおおお~~


保留4回転目


200703111845000.jpg200703111845001.jpg 3機攻撃リーチ、安心して見れる♪


200703111858000.jpg 復活♪9でアタリ♪


ついに来ました、このとき。。。


げっとしたかった画像、ついにげっとおおお~~~


 


200703111902000.jpg (*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ


これよ、これっ、にこって、にこってしてるわ~、あたしにだけ。。。


これが、4連。。。ε-(;ーωーA フゥ…


 


まだ、時間あるわね・・・もうちょっと打ちます。。。


の前に、時短終了して、トイレ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


 


はあ、すっきりうふ♪(* ̄ー ̄)v


こんなことがあっていいのでしょうか???


時短後29回転 


予告・・・何かな~何かな~カヲルくんだといいな(o^-^o) ウフッ


アスカ来日(* ̄- ̄)ふ~ん 2×3 当然弐号機リーチ


(* ̄- ̄)ふ~んって思ってみてたんだ、あたし。


基本的にエヴァは、どんなに熱くても、


プレミア出ないと当たらないって思ってみてるの、心がもたないから・・・


 


Σ('◇'*)エェッ!? 使徒殲滅って?


2であたって~、初号機チャンス失敗・・・そんなにうまくはいかないよね。


Σ('◇'*)エェッ!?


次回予告 「奇跡の価値は」


そんなことがあって、いいんでしょうか?


初アタリがすべて確変・・・嬉しすぎるぅぅ~~


2連目


この回転でリーチがかかれば大当たりだ!とか何とか・・・シンジくん。


リーチかかったわ。。。




南極大陸って、Σ('◇'*)エェッ!?


悶絶・・・全回転!!!


 


200703111937000.jpg あたし写ってるね(>_<)


200703111937001.jpg 200703111937002.jpg 歌はいいねぇ~


いいのは、カヲルくん、


 あなたですっ


      ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


カヲルくん、最高です、大好きです~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


(~∇、~;) ハァハァ 心がパンクしそうです。。。


3連目


予告 最後のシ者 ユニゾン


4連目


弐号機格納庫O(≧▽≦)O ワーイ♪


シリアスシンジ 7×8 初号機リーチ カヲルくん救援♪


200703111952000.jpg 隙間から、格納庫見えない?(>_<)


5連目


ミサトの部屋 4×5 アスカシンクロ 4 初号機チャンス初号機吼え


6連目


シリアスシンジ 2×3 初号機リーチ 2 初号機チャンス失敗il||li _| ̄|○ il||li


時短74回転目


アスカ擬似3連 2×3 弐号機リーチ 2 昇格なしil||li _| ̄|○ il||li


結局7連しちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪


1箱入れて、閉店まで2時間、


時間も時間だったので、終了しました。


カヲルくんいっぱい見た~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


全回転まで・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪


 


200703112106000.jpg 投資7.5k +41.7kO(≧▽≦)O ワーイ♪


お師匠さま、


ちょびこ、やりました。。。


カヲルくん画像もげっとしたし、


全回転も見れました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


と、遠いお空の星にむかって呟く、ちょびこなのでした。


 


大事なのは、


愛、愛だわね、v(*'-^*)bぶいっ♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

あーうらやましいぞぇ。
全回転まで見て(笑)

カヲル君にまで会って気分最高ですな( ̄ー ̄)

僕はアスカたんに「あんたバカァ?」とツンデレされたいです(笑)
勝ちおめでとう♪
2007/03/13(火) 16:50:19 | URL | びるばいん #-[ 編集]
愛ですな~( ̄  ̄)う(_ _)ん

いいな~・・・全回転♥(。→v←。)♥
勝ちおめデス♪

(((((  ̄  ̄)ノ凸ってしたいけど今何故かFC2ランキングが
開かないので、後からまた来ます♪
2007/03/13(火) 16:54:19 | URL | ひな #-[ 編集]
おお~~~~♪
すんごい楽しそうなエヴァだね~(^^)おめでとっっ!!
そうよ、ちょびちゃんの愛が通じたのよ。。。。ウフッ♪
全回転、私も見た~~い!!!
そんな連荘、した~~い!!!
粘ってよかったね♪
ちょびちゃんには神様がついてるのね~~~(^^)
2007/03/13(火) 17:23:18 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
>びるばくん
予想外の展開でしたわ、この日・・・
なくなって終わると思ってたから、愛って大事ねって思ったデス。
リラックスのロングって見たことないような気がする。。
ツンデレって・・・("▽"*) イヤン♪
<(_ _*)> アリガトォ です


>ひなちゃん
今まで見た全回転って、カヲルくん背景とかあったんだよ、
で、その時点で~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁだったんだけど、
今回はほんとにびっくりした。
なんの予告もなかったし・・・
これからも、愛を信じて生きていくわ、あたし。


>ぴぃちゃん
後半すごかったから。。。濃かった。。。
毎回~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
してて、心拍数が限界に・・・
昇格演出もいいけど、
確変直撃っていいよね~(*^-^)ニコ

うーんと、声の主は、神様じゃないよ。
こないだ、いろいろ教えてもらったから(*'-'*)エヘヘ
2007/03/13(火) 17:43:27 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
らぶ
ちょびこさん、愛が通じて良かったですねっ(^^)

思えば、私も昨日打った春夏秋冬GLは愛を注いだ機種でして。
残り玉数5個ほどから二連チャンをくれたのは、そよかちゃんの愛だったのですねっ。(T_T)

快勝、おめでと~♪
2007/03/13(火) 17:55:01 | URL | 永田 #-[ 編集]
(○´ω`○)ノゃぁ
なぁんか どこぞのブログでも エヴァ3じゃじゃもれさせておられる御仁を見たのですが。
一緒じゃなくても 一緒に居られるみたいだね・・・
 よっしゃー!! その引き 土曜日に貸ちくりい!!
 貯玉つぎ込んで 回る台探して 打ち込んでくる!!
,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"   愛育めるかしら?
2007/03/13(火) 18:31:38 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
>永田さん
ハイ(^-^")/ 愛を信じて生きてきました・・・これからも・・・
って、**(/▽/)**ハズカシ
やっぱりエヴァはいいですね~♪
何を見ても…o(;-_-;)oドキドキ♪する。。。
あの、上皿であたるって、凄く嬉しくない??
幸せをかみ締めてしまいます。


>ぶ~しゃん
("▽"*) イヤン♪
あたしもお見かけしましたけど、
あんなヒキはあたしにはありません、
ただ、たらだ、羨ましい限りじょ。
ほっといて暴走はいってんだよ?ありえないでしょ、普通・・・
あたしのでよかったら、持ってって~~だけど、
どうなるか、分からんよ、いいの?いいんだね??
愛は、負けない自信あるんだけどな~(*^-^)ニコ
2007/03/13(火) 19:14:06 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
オラはエバを見てないから(途中まで見ましたがシンジに着いて行けず断念しました)カヲル君?って悪者と言う噂を聞いたんですが・・・

でも皆凄いハマッテルよね。オラも一度打ってみようかな^^

携帯シャメなんとかなりました。ご心配おかけしました

今日のブログで報告します
2007/03/13(火) 19:16:47 | URL | ラブドン #-[ 編集]
幸せいっぱいのちょびこさん発見!!(σ*'▽')σコンバンワ

快勝おめでとうございます♪♪

カヲル君しっかり癒してくれたんですね

ちょびこさんの愛の深さに...ポッ♪(v_v*)人(*v_v)
2007/03/13(火) 22:33:36 | URL | kazu #ofxKis3k[ 編集]
O(≧▽≦)O ワーイ♪いっぱい見れたんだね~♪
でもって、粘ってよかった!!

「今止めたら、ういてるぢょ!」って声、どこぞから聞こえてくるんだよね(゜ー゜;Aアセアセ
それに勝ったちょびさん、エライ!!

オメデト~(≧∇≦)つ凸
2007/03/13(火) 23:30:33 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

写真いぱーーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちょびちゃん 良くがんばった!!

癒される・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

たくさん出て 写真も綺麗にとれてるし

ハナマルだーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸

おめでとー^^
2007/03/13(火) 23:47:43 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おめでと~
 w( ̄o ̄)w オオー! メチャクチャ当たっとる!
 しかも全回転まで出して!
 格納庫? 再始動救援?

 うーむ、これだけ当たるとさすがに、もう飽きたでしょう?(汗)

 持ち玉というのは頑張って打ち込むものなのです。
 ハマってもいいのです。
 換金ギャップも重要ですが、パチンコで重要なのは「通常時」をいっぱい回すこと。どこかで必ず確率通りになってしまうので、勝ち逃げばっかりやっていると、そのうち現金投資で特大ハマリ食らってしまうから。ハマるのなら、持ち玉の時にハマっておきましょう。
2007/03/14(水) 00:34:50 | URL | シゲレ #-[ 編集]
やべ、ちょー楽しそうw
すごいわーーー!
尊敬しちゃいますっ(汗

俺も、見るぞ、絶対!!!
エヴァ・・・相性悪いけど・・・・・・・・
2007/03/14(水) 01:29:20 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
大勝
おめでとう!!
ぱちって そんなに出るの???
思わず実戦してみましたw。
結果は・・・。

お花畑・・・綺麗ですね。
モデルさん ちょびこさんはやらないの???

>タイトル「あなたが好きですっ!」

ドキッ!
そ・それは ひょっとして・・・。
ポチずみ


2007/03/14(水) 01:40:20 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ちょびさん、こんばんわ~!

いいな~エヴァ堪能できたねぇ♪
私もそれくらい色々引いてみたいなぁ
その為にはもちょっと突っ込む事もしないとな~、最近チキンやめ多いし(-ω-;)ウーン
よーし、次は私も色々見るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
(チキンハートは持つのか!?)
2007/03/14(水) 02:02:46 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 07:45:04 | | #[ 編集]
>ラブドンさん
画像アップできるようになって、よかったね。

カヲルくん、悪者って言うか、悲しいヒトっていうか、
素適なヒトです、ハイ(^-^")/大好きなり~
ハマるよ、絶対ハマる。
あたしはそもそも、アニメのエヴァが好きだったから、
もう、抜けられないよ。。。


>kazuさん
愛って大事、それあえあったら生きていける、
それは無理だね(´;ェ;`)ノ
自分で撮ったカヲルくん見てたらね、発病しちゃったの、あたし。
癒しなんだけどさあ・・・
今日、アップ予定ですm(_ _"m)ペコリ


>だゆちゃん
ウ・・ ウン(._.;) ほんと逃げちゃおっかって思ったんだ、一瞬。
でも、せっかく、いろいろ教えてもらってるんだから、
出来ることから、順番にがんばってみましょ~と思って。
おかげで、素適な体験でした~
思い出しただけで、あ、やばい、発病しそう・・・
熱上がっちゃうんだよ。
ペコリ(o_ _)o))凸


>miki♪さん
ハナマルげっと~~
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
嬉かです。
カヲルくん、よく撮れれるよね?
にこってしてるよね?ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ご褒美きたーーーでした。
ペコリ(o_ _)o))凸
2007/03/14(水) 11:26:03 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>シゲレさん
マスター、(^-^*)/コンチャ!
カヲルくん、来てくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
飽きるだなんて、まさか?ありえませんよお~
魂のルフランでさえ、何回聞いても飽きないのに・・・
まだまだ、これからです。

(o゜◇゜)ノあぃ 誘惑に負けず、打ち込みましたです、
回りが足りてるのかが不安ですけど。
うふふっ(*゜v゜*)おかげで、カヲルくんまで・・・幸せです。
あとね、
暴走の引き方、教えてくださいペコリ(o_ _)o))
あ、あとね・・・
今日アップ予定の記事はマスターに見せられません(>_<)


>だぶちゃん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ めっちゃ楽しかったよん。
持ち玉壊滅寸前、熱いリーチとかなかったけど、
激アツはずしがなかったから、精神的には楽でした。
全回転、是非見て!
あたしは、カヲルくん背景めざしてp(*^-^*)q がんばるっ♪


>すろすたーさん
ぱち、出すヒトはすっごく出すじょ。昨日見たヒト、すごかった(~o~)
菜の花って、自然の色とは思えないくらい、鮮やかな黄色だよね。

モデルって、モデルって・・・
無理ーーーーー(>_<)でもないかな~ヾ(´ー`*)
な分けないです、無理です。。。
好きよ、カヲルくん、大好きです、
もちろん、すろすたーさんのことも、好きですわ(*^-^)ニコ


>かのくん
今回は、時間があったので、がんばってみました。
結果論だけどね、出たのは・・・でも、嬉しかった~~
シンクロシングルからの暴走は、予想してなかっただけに・・・
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
激アツはずすのがなかった、ってのも、心が折れなかった理由なんだけどね。
かのくんも、エヴァ好きだよね、がんばってちょ~~♪


>シークレットさん
Σ('◇'*)エェッ!?そうなの?
<(_ _*)> アリガトォ です。
2007/03/14(水) 12:16:18 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
誰か、俺にも愛を・・・(T△T)

最近、全然勝てヾ(`◇')ナイッ!

(*・ε・*)ムー
2007/03/14(水) 12:24:17 | URL | chang #-[ 編集]
>ちゃんさん
あら、珍しい。。。連勝の反動?

あたしの愛なら、あふれるほどの愛、差し上げます。
いらんといっても、送りつけるじょ~!
どうぞ、ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((愛)
あ、よけたでしょ、今っ!
2007/03/14(水) 12:29:36 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おつ~~^^

おめでとう~~~!!
やばいよみてたら無性にエヴァ打ちたくなってきた!!
けど行ってる店釘が悪すぎて話にならない!!

ミッションモード
「早く優良店を探せ!!」

^^つ凸
2007/03/14(水) 13:02:45 | URL | sakula #-[ 編集]
>sakulaさん
おつ~~(*^-^)

<(_ _*)> あるがとやんす。
おお?ってことは、
あたしがいかに楽しかったかってことが、伝わったってことね?
=^-^=うふっ♪うれしいなり~♪

そのミッションは。。。
( ̄□||||!!今までのミッションで一番難しいかも・・・
いいとこあるといいね~で、思う存分エヴァ~
一緒にエヴァ中毒、満喫しよ~ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
ペコリ(o_ _)o))凸
2007/03/14(水) 17:08:30 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
