ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

気分転換ヾ(´ー`*)♪
2007年03月12日 (月) | 編集 |

日曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか?


あたしは珍しく外に行ってきました。


今日は、土曜日と日曜日に行ってきたとこの報告です~♪


土曜日、あいにく夜から雨が降ってましたが・・・


日曜日は、晴れ!


ですが~、小雪が舞い散る冷え込みよう・・・


{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


な~んもない、すっごい田舎です。。。


200703121237000.jpg


ほな、どうぞ(/・ω・)/




まずは、土曜日の夜・・・


ちらっと寄ったお店に、


科学忍者隊ガッチャマン(5号機)が空いてる。


ガッチャマンについては、↑をぽちっとしてみてください。


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


ってことで、話の種にちょっと打ってみる。。。


通常時は・・・(-ω-;)ウーン5号機って感じで。。。


投資7kでREG、追銭1kでBIGO(≧▽≦)O ワーイ♪


200703102029000.jpg200703102029001.jpg200703102023000.jpg


で、RT150Gついてるんだけど、


基本リプレイで、結構コイン増加します(*^-^)ニコ


150G回して、400枚越えるね~O(≧▽≦)O ワーイ♪


ノマレル寸前でBIG、美しく連荘して、1375枚げっと。


200703111057000.jpgうふ♪(* ̄ー ̄)v +27.5kなり~~(*^-^)ニコ(*^-^)ニコ


出玉感がある、5号機にしては珍しいタイプ?なんて思いました。


連荘するとあっという間に増えますわ~ヾ(´ー`* )ノフッ♪






で、ご機嫌で日曜日を迎え。。。


{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ 小雪が舞い散る中、出陣(/・ω・)/


ついたところは・・・


200703111323000.jpg 梅を見に来たの~ヾ(=^▽^=)ノ


200703111308000.jpg


200703111311000.jpg 可憐・・・まるで、あたしみたい、うふふっ(*゜v゜*)

実は、満開は先週だったみたいで(>_<)


花が落ちてしまってる木が多かったんだけど・・・


それでも、咲いてる花々は、綺麗でした(*^-^)ニコ


200703111329000.jpg お姉さんを囲んで撮影会してました、群がるおじ様たち。


ポスターの募集だったみたいです。


おじ様方の迫力に、お姉さん圧倒されてました(゜ー゜;Aアセアセ


200703111353000.jpg
一面の菜の花畑。。。


山の上から見たら、黄色い絨毯みたいだったよん♪


 


帰りには・・・海岸を走り・・・200703111405000.jpg


200703111434000.jpg 焼き牡蠣、うま~~~♪


漁港だけあって、すっごく安かったです。


 


さらに海沿いを走って・・・


200703111507000.jpg 綺麗でしょ?まっさお~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


200703111511000.jpg 近づいてみる。。。


200703111513000.jpg  分かる?磯の生き物、イソギンチャクみたいなの。


あとは、虫しかいなかった・・・


お魚もいないし、


カニくらいいても良いと思うんだけど(´・ω・`)ションボリ


 


大満足して、帰宅途中で・・・


200703121142000.jpg こんなの、げっと。。。


「ゴールデンボール入り(ほんとに書いてあったの!!)ドル箱物語」 


ストラップね。


これをげっとして。。。


さて、出撃です~~~(/・ω・)/


 


次回・・・


せっかく綺麗な空気をすいこんだってのに、


またしても、ぱちやさんに行っちゃったちょびこ。。。


入ったときはご機嫌だったけど?


さて、ちょびこの運命や、いかに・・・


大好きなカヲルくんには逢えるのか???


200703111946000.jpg 残り0.00秒・・・

コメント
この記事へのコメント
綺麗だなぁ…

でも携帯からじゃ容量多すぎて全部見れない。゜・(>_<)・゜。

また来ます^^
2007/03/12(月) 15:34:39 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

写真きれー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

たまには お出掛けいいよね^^

私も行きヾ(`◇')タイッ!

あとガッチャマンも打ちたい・・……(-。-) ボソッ

ちょびちゃんと家近かったらなぁ・・

年も変わらないし 一緒にお出掛けできたのに(*^m^*) ムフッ

おかえりなさい(*^-^)ノ凸
2007/03/12(月) 15:47:14 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんにちは!
ちょびこさん、こんにちは!

おぉ~っ!綺麗~~っ!!
パチ屋ばかりじゃなく、こういうとこに行って心を満たす日もなくちゃねっ♪

ドル箱ストラップもいい感じだし・・・って、えと、次回予告が不穏なんですが。(^^;
2007/03/12(月) 16:12:17 | URL | 永田 #-[ 編集]

お疲れ様です^^

良い景色ですね!
癒される^^

ガッチャマンて言うと
だれだ!だれだ!だれだ~~~~!!って歌がリフレインします

^^つ凸
2007/03/12(月) 17:20:54 | URL | sakula #-[ 編集]
>あっちゃん
そっか、画像でっかいし、たくさん乗せちゃったから(>_<)
ごめんね。。。
田舎もいいじょ~~(*^-^)ニコ


>miki♪さん
綺麗なとこでしたよ~(^▽^)/
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
なんて、もったいないお言葉。。。
ありがたき幸せなり~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ほんと、近くだったらなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ

ただいまです、m(_ _"m)ペコリ凸


>永田さん
命の洗濯って言葉が、頭に浮かびました。
静かで、空気綺麗で・・・
いつも行ってるとことは、正反対ヾ(´ー`*)
リフレッシュちょびこです(`・ω・´)シャキーン

(・-・)・・・ん? 不穏?(・-・)・・・ん?


>sakulaさん
いつも、ちかちかしたものばっかり見てるんで、
自然の色は眼に優しかったです。

才才-!!w(゜o゜*)w ガッチャマン世代?
だれだ!だれだ!だれだ~~~~!!っていう演出も、
あるんですよ、この台。
ガッチャマン見つけたら、ボーナスv(*'-^*)bぶいっ♪
m(_ _"m)ペコリ凸
2007/03/12(月) 17:49:40 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこさん、こんにちは(*^_^)
梅もそうだけど菜の花とてもキレ~イ♪♪
寒かったみたいだけど冬の海もなかなかいいですよね。
私は疲れた時とか無性に海を見たくなってよく行ってました(^ω^)
自然は予想以上に癒してくれる様な気がします。
しかしカヲルくんもちょびこさんを癒してくれたのかしら(´σ `)?
気になる。。

2007/03/12(月) 17:51:57 | URL | kazu #ofxKis3k[ 編集]
(´・ω・`)ノ チャオ♪
帰ってきてやっと全部みれた~ヽ(=´▽`=)ノ
 私も日曜日は天草の海の方回って 立ち寄り温泉に行ってきたよぉ
 風が強くて波の花が上がってきたりしてね、 外海は綺麗だったよ

 うちの旦那さんの趣味はドライブで 道の駅でお野菜買ったり、温泉めぐりすることなの。ギャンブルなしのカナリ真面目さんです。
それで私の趣味のパチはかなり、後ろめたいなり・・・

 いつか、収支を上げて たまにはいいでしょって言えるようになりたい・・・

 私もちょびたん達と一緒にお出かけしヾ(`◇')タイッ!
  
 

 

 
2007/03/12(月) 18:55:07 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
>kazuさん
うん!(^^) 自然っていいですよね。
ここの海は冬っていても荒れることがないので、
穏やかな気持ちになりましたよ~(*^-^)ニコ

カヲル君?
さらに惚れ直したO(≧▽≦)O ワーイ♪


>ぶ~しゃん
だんなさん、いいご趣味だと思うな~
海でも、場所が違うと、雰囲気違うよねヾ(´ー`*)
のんびりしちゃった。。。

だんなさんとぱち、一緒に打てたらいいねえ。。。
お出かけ、みんなで一緒って楽しいだろうね。
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(妄想図)
帰りはきっと、ぱちやだな。。。
2007/03/12(月) 19:37:47 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんばんは(;^0^)/

綺麗な景色♪あと牡蠣もいいなぁ♪
僕のスロ負けの荒んだ気持ちが景色で癒やせるかな?
ガッチャマン打ちたいけど今負け過ぎで科学忍法火の車です(´;ェ;`)ノ
2007/03/12(月) 20:05:08 | URL | びるばいん #-[ 編集]
ちょびさん、こんばんわw
凄い綺麗な写真ばっかり~とくに梅♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
ガッチャマンも快勝みたいだし気分転換、大成功なのでは?w

次回予告気になる~o(`ω´*)o
カヲルくんか・・・私はまだコメントでしか見たことないな~
2007/03/12(月) 21:31:01 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
のんびりとした良い風景ですね

家も田舎なんで車で30分もいけば綺麗な景色ありますよ

そう言う所に異性と行きたいな^^
2007/03/12(月) 22:15:24 | URL | ラブドン #-[ 編集]
何か忘れてると思ったら凸忘れた

凸デコ凸デコ
2007/03/12(月) 22:31:50 | URL | ラブドン #-[ 編集]
http://plaza.rakuten.co.jp/riemisaki/
 冬と春のつなぎ目…いいねぇ。

 もうすぐ開放される、ていう気になるなぁ。


 梅キレイ(*^o^*)

 「可憐・・・まるで、あたしみたい、うふふっ(*゜v゜*)」
 ↑
 いやいや本当だ(〃▽〃)
 ↓
 「満開は先週だったみたいで」

 (・_・) エ? 何か間違ってます



 ミッションの最後で次回予告が入ったの?
 カヲル君…実はもう飽きつつあったりして(汗)

 
2007/03/12(月) 22:39:10 | URL | シゲレ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(火) 00:39:24 | | #[ 編集]
あ、最後・・・・・気になるwwww

どうなっちゃったのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!?!?!?!

ガッチャマン、出玉は結構なものらしいけど
いかんせんボーナス確率が低すぎてツライっす。。。
どうも苦手なんだよな~。
蜘蛛とかライダーとかガッチャとか。。。
リングにかけろは、、、、相性どうなんだろ?
2007/03/13(火) 01:47:41 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
まずは かちおめです
写真 いいですねw。

>お姉さんを囲んで撮影会してました、群がるおじ様たち。

一瞬、ちょびこ、さんがモデル???と思ってしまいました。
カメラはデジカメですか?
すろすたーさんは フィルム派ですw。
学生時代に暗室に連れて行かれて・・・
赤色光の中 現像液に浸った印画紙から
じわー・・・と画像が浮かんでくるのを見て
すっかり嵌ってしまいましたw。
お金が無い時(今も?)は 白黒フィルムで撮影して
自分で現像・焼付けまでして造っていましたw。
あ ちょびこ、さんはレントゲンでつかったりって デジタルでしたねww。
また長くなってしまいました。
予告記事 気になる気になる。
ぽちずみ


2007/03/13(火) 02:23:02 | URL | すろすたー #-[ 編集]
梅も海も綺麗だ~♥(。→v←。)♥
焼き牡蠣にはビール付きだったデスか(・_・)?

その後の展開がきになる~( ̄△ ̄;)!
(((((  ̄  ̄)ノ凸
2007/03/13(火) 08:57:54 | URL | ひな #-[ 編集]
最近、終わり方が上手になったねwww

続き早く読みヾ(`◇')タイッ!

ちなみに、俺、菜の花畑大好き。
うっとりするよねー(笑)
2007/03/13(火) 09:02:48 | URL | chang #-[ 編集]
>びるばくん
牡蠣うま~だったよ、3個で250円だったなり。
ウ・・ ウン(._.;) 火の車なのね・・・えーっと・・・
そうだ、京都に行こう!
初の京都はいいだろな~、と思わない?


>かのくん
梅ね、満開だったら、山一面色ついてて・・・だったんだけどね(´;ェ;`)ノ
でも、かわいかったです、
桜と違って木が低いのね、花が近くって。。。(o^-^o) ウフッ
カヲル君は、運命の人だから、あたしの(〃∇〃) てれっ☆


>ラブドンさん
田舎っていいよね、ほっとするヾ(´ー`*)
あたし田舎育ちなもんで、田んぼで泳いだりしてたから・・・
ほっとで出来る相手と一緒に行けたら、癒し~だじょ。
凸m(_ _"m)ペコリ


>シゲレさん
マスター、('-'*)オハヨ♪です。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっって笑えませんがっ!!!
お会いしたことある方に、そんなこと言われたら、
先週満開だったって、過去形なのが、すでに終わっちゃってるってのが、
まるで事実のように聞こえるではありませんかっ!

もう、冗談きついんだからヾ(´ー`*)
散り行く花を愛おしく思うのが日本人の美意識ですからね、
い~んです、ええ、侘びさびの境地でもん(´;ェ;`)ノ

画像は、アタリ中の昇格演出で、ミッションじゃないです。
ガセミッション、たくさん見たです。。。
2007/03/13(火) 11:00:37 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>だぶちゃん
ウ・・ ウン(._.;) 最初台のそばにおいてあったリーフレット見たとき、
( ̄◇ ̄;)エッこれ5号機???
って思ったもん、厳しいのかな・・・
AT50G追加とかあって、結構減らずに回せたよ、このときは。
隣のおじさんは、閉店40分前にRT500引いてた。
回すだけでも増えるもんね、がんばってたよ。
あとね~
なんといっても、あたしたちの世代にはたまらんのです、この歌ヾ(´ー`*)

>すろすたーさん
おじさんね、すごかったです、梅の木登って、バキバキ言わしながら、
写真撮ってるの。。。(´;ェ;`)ノ
本末転倒だよね、ひどかとよ。。。
カメラはね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、ケータイです。。
でも、これだけとれたら十分でしょ?満足してます。
写真本格的にやってたんだね。
大学の実験で、写真ではないんだけど、
同じように暗室で現像してた。
画像が浮かんでくる間、うまくいったか、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてたよ。


>ひなちゃん
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 残念ながら、クルマだったので、ビールなしっ。
あ、あたしね、実は昼間お酒飲むの、あんまり好きじゃないの。
キャンプとか、特別なことがない限り、昼は飲まんです。
でも、あの焼き牡蠣・・・ビールだよなあ。。。(゜-、゜)ジュル


>ちゃんさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
褒めてもらったなり、<(_ _*)> アリガトォ

(* ̄- ̄)ふ~ん、ちゃんさん、菜の花好きなの・・・
ちゃんさんと花・・・(* ̄- ̄)ふ~ん 
びっくりするくらいたくさん咲いてた。
綺麗だったよん、菜の花画像、もう1枚アップしよっと。
2007/03/13(火) 11:17:16 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんちゃわ~ちょびこさん
写真からもだいぶリフレッシュできたようで
なによりです
仕事の疲れも吹き飛んだかな~
楽しくデートしてるな(/∀\*))キャハ♪"
もう春の装いですね~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/13(火) 12:06:22 | URL | 黒ダっクス #-[ 編集]
>黒ダっクスさん
(o゜◇゜)ノあぃ すっごくリフレッシュしました~(*^-^)ニコ
黒ダっクスさんはデートしてる?
花が咲き始めましたもんね、桜ももうすぐ?
楽しみです。
凸\(▽≦*\) キャッチ!!ありがとです。
2007/03/13(火) 14:16:57 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
写真キレイー!!空真っ青(≧▽≦)
梅と菜の花か~。
春だねぇ~(´∀`)
近くの梅の木はもうお花散っちゃったの(^^ゞ
まだ咲いてるんだね~♪♪

次回は、エヴァ3だね!!(-ω☆)キラリ
2007/03/13(火) 14:30:42 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>だゆちゃん
半分位は散ってたの、で、山を上に上に登ってったら、
咲いてる花、たくさんあった~(*^-^)ニコ
空がすっごく綺麗でしょ?
デジカメでこれだけ撮れたらバッチリだよね?

エヴァ3記事あっぷしました(*'-'*)エヘヘ
2007/03/13(火) 16:46:40 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
