ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とと、トイレは・・・どうしたらよかですか・・・
2007年03月08日 (木) | 編集 |

今朝もまた、パジャマのズボンを脱いだ状態で目が覚めました。


なんで?


春が近いのですかね~ヾ(´ー`*)


 


昨日はぱちやさんに行って来たんですが・・・


ちょっとトラブル発生でした、帰宅後。。。


ナニから書けば良いかな~(-ω-;)ウーン


 


時間の流れに沿って、書いてみましょ。


ほな、どうぞ(/・ω・)/




まずはぱちやさん、いつもの明菜ちゃんだけど。。。


ここんとこ、釘、開いたままのような気が、


あくまでも、気がする。。。


今日はさらっといきます。


投資5kで確変げっと。


200703061414000.jpg 見えないかな~テロップLucky!


この時点で、確確=*^-^*=にこっ♪


今日は、いつもと違う趣向の画像、


あ、つまんないよ、あたしの自己満足。。。


セグ画像です~


ぱちの画像って難しいね、うまく撮れない、(*_ _)人ゴメンナサイ


で、動かないものなら、撮れるかな~なんて。。。


200703061410000.jpg 確変アタリ後1回転で、15Rげっと(*´σー`)エヘヘ


右側のセグが、最後まで、覚えられなかった確変セグ。


確変セグが並ぶと、ご機嫌だね~ヾ(=^▽^=)ノ


大当たり後、セグは2回転くらいで消えちゃうので、


確確並ぶのって、結構大変ヾ(´ー`*)


200703071415000.jpg 4Rセグで一番お気に入りヾ(´ー`*)


200703072148000.jpg アタシ的には珍しい、あんまり見ない確変セグ


そんなこんなで15R 3回を含む連荘してO(≧▽≦)O ワーイ♪


投資 5k 5600発 換金16kで+11k


レシート撮ったんだけど、店員さんのサイン入り(´;ω;`)


3月収支 -11.6k ちょっと戻したわ。。。ε-(;ーωーA フゥ…


 


で、まあ、気分良く帰宅したら・・・・


(・-・)・・・ん? マンションの入り口の前に人が集まってる。


(・-・)・・・ん? 作業服姿の人もいる。。。


あたし    なにかあったんですか?


ご近所さん 水がとまってるのよ。


あたし    (゜゜;)エエッ いつから?いつまで?


        明日の朝には、でるんですよね?


水道局さん 多分、出るとはおもうんですが。。。


 


たぶんって、 たぶんって、、、


イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ


 


今のうちに、飲み水くらいは買ってきたほうがいいわよ、


と、ご近所さん。


ハッΣ(゜ロ゜〃) そうだわ、のーの(同居猫)の水・・・


コンビニに出戻って、水げっと~~


 


…o(;-_-;)oドキドキ・・・・・・・・・・


お風呂は明日の朝、水が出れば入るとして、


問題は・・・


トイレ!!!


タンクの中に水あるから、1回は流せる。。。1回だけ。。。


ハッΣ(゜ロ゜〃) その後、おなか痛くなったら、どうしよ・・・(>_<)


おなか痛くなって、流せないなんて・・・


~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


 


のーのに、南アルプスの天然水をあげて、


お風呂は入れず、


おなかが痛くならないうちに、寝よっ!


 


今朝・・・


…o(;-_-;)oドキドキ・・・・・


 


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


出ましたっ!!!


よかった・・・


シャワー浴びて、浴室のドアを開けたとたん・・・


o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


(・-・)・・・ん?


浴室で、一生懸命お水飲んでます、のーの。。。


そんなに喉、渇いてたの?


天然水、お口にあわなかったのね(´;ω;`)


今度は、えびあん。。。にしようね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おやおや??一番げっとぉ!!かな???
まずは明菜ちゃん!!
おめでと~~~♪
確変セグが続くと、ホント嬉しいよね(^^)
ちなみに、私が一番好きな4Rセグは、ゼロの形のやつ♪

あと、お水、大変だったね~~・・・
トイレ行けないって思ったら、なんだか行きたくなっちゃったり。。。しない???テヘヘ♪

>春が近いのですかね~
って・・・
パジャマ脱ぐのと春は、関係ないんではないかと。。。
2007/03/08(木) 16:31:23 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
>ぴぃちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪1番ありがとです~♪
「ゼロ」もいいね、安心する。
あとね~「ゆー」も好き♪確変なら、なんでも好きってことか・・・

そうなの(>.<)
トイレ気になりだしたらさあ、いてもたっても・・・みたいな。
なるべく水分取らないようにして、寝た!

パジャマはね、春ってさあ、
冬眠から覚めかけの寝ぼけたクマがよくでるじゃない?
2007/03/08(木) 17:20:16 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
いつもあるものだから、いざ「ない」となると困りますよね(汗
っていうかのーのに「水の好き嫌い」があるとはっ!?
俺の彼女の飼ってるシーズーは風呂入ってると必ず水を飲みにきますw
ドアをガリガリやって、入れろ入れろってw
蛇口から出る水が好きらしい^^;
2007/03/08(木) 18:54:11 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
家のワンコは何時も生簀の水飲んでるよ(庭で放し飼いなので)

まずは勝ちおめ^^

水っていざなくなると思うと大変ですよね

オラなら安い水大量に買ってきてトイレに使うかも
2007/03/08(木) 20:22:40 | URL | ラブドン #-[ 編集]
勝利おめ~w
水道とまっちゃうと色々大変だよね~(^-^;
食べる飲むよりもトイレをお風呂の心配がね~(*-ω-)ウンウン
いつも当たり前で使ってるからこういう時くらいは感謝しないとねw
2007/03/08(木) 21:45:29 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
ワロタ(*^o^*)
 他人事とはいえ、かなりワロタです。
 確かに夜になって突然、予告もなく水が出なくなるのは困ります。

 12年前に地震で水が出なくなって給水車の前にポリタンク持って並んだ時は、泣きそうになったけどね。

 それにしても猫様の食感というのは凄いもんですなぁ。いつも飲んでいる水と違う味というのが敏感に分かるんだね。これは新たな発見だ。ウンウン。
2007/03/08(木) 22:32:45 | URL | シゲレ #-[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w

買ってきた水は キライなのね!!!
あげた事なかったから わからなかった(*^m^*) ムフッ
お水って 出ないと不便だよね(ノ∀`)

ちょびちゃんの写真 大きくなったね^^
凄くきれーにとれてていいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
勝ちおめでと(*^-^)ノ凸
2007/03/08(木) 23:52:48 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おおっ!
勝ちオメー!
すろすたーさんの中では もう エンジェル・ちょびこさんですよ。
しかも 勝利の女神でもあります。

パジャマ・ネタ・・・卒倒ですw。
ネグリジェは着用しないのですか?

パチにしても水にしても 出る話が続きましたね。
すろすたーさんのところは 大雨になると
排水溝の汚水が逆流してくる恐れがあるので
ある程度雨が落ち着くまで

「排水禁止」

となります。使うのはいくら使ってもOK!
でも・・・



「一滴も流すな!」



出ないのも辛いですが 出せないのも辛いです。
水も銀玉もメダルもそうですww。
猫ちゃん・・・いいなあ。
ぽちずみ







2007/03/09(金) 00:50:46 | URL | すろすたー #-[ 編集]
夢遊病
オイラも昔、寝ぼけて家の窓から外に出たことがあったな~w
実家の寝室が 1階で良かったw 最近は ないけど。。。
ちょびこタンも気をつけてね。
脱いだまま外出ちゃ ヾ(`▽’)ダメッ!
2007/03/09(金) 01:34:02 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
こんにちは!
ちょびこさん、今度は下が・・・。(^^;

水、福岡に住んでいた時に毎日夜の10時から朝方まで断水っていうのに遭った事があります。水不足の年でしたね~。

10時なんて、風呂もはいらず遊んでる時間ですからっ。(^^;

あれはイヤだったな~。

のーの、水の好みがあるんですねっ。
混じりっけがあったほうがおいしいのかなぁ。
2007/03/09(金) 08:55:08 | URL | 永田 #-[ 編集]
ちょびちゃん、7セグフェチみたい(^O^)

のーのちゃん、天然水が合わないなんて、可笑しいねo(^-^)o
2007/03/09(金) 09:24:08 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
>だぶちゃん
風邪大丈夫?
猫は味覚が非常に敏感で、味にうるさいよ。
のーのはね、実はね。。。
お風呂の水が一番すきなの(゜ー゜;Aアセアセ
なんでかなあ・・・


>ラブドンさん
好き嫌いって不思議だよね~
理由がよくわからんのだよ、お風呂好きの。。。
水って当たり前のように、あるもんだから、
突然なくなると、パニックだったわ。
その手もあったか・・・


>かのくん
ウ・・ ウン(._.;)、そうなの。。。
毎日何時間もかけて、水くみにいってる子供たちもいるんだよね。
ほんと、恵まれた環境で生活してるんだな~って思った。
無駄使いしないように、心がけます(`・ω・´)シャキーン


>シゲレさん
マスター('-'*)オハヨ♪です。
ワロタって・・・アタシ半泣きですよ(´;ω;`)
もし朝水が出なかったら、流せないまま仕事にいって・・・
帰ってみたら・・・考えただけで、c(>ω<)ゞ イヤァ~

そっか、あの時大変だったでしょうね。
水がないって、それだけで、不安でしたもん・・・
それ以外にもたくさん、心配あったでしょうし。。。

猫は味に対する嗜好が強く、
猫によっては、気に入らない食事だと餓死するまで食べないこともあります。
何でも食べる子もいますけどね~ヾ(´ー`*)
うちのは、食事にはこだわりないんですよ。。。


>miki♪さん
( ̄ω ̄;)エートォ...買ってきた水が嫌いっていうか・・・
じつは、お風呂の水が、大好きなの(゜ー゜;Aアセアセ
まさか、ミネラルウォーターを飲まないとは思わなかったんだけど。
食事とか好みうるさくない猫なんで、のーのは。

Σ('◇'*)エェッ!?写真大きくなってる?
うふふ、アリガトです。ペコリ(o_ _)o))凸


>すろすたーさん
(*'ω'*)......ん? 勝ったってこと?
そうなの?ヽ(^◇^*)/ ワーイ
はよお~はよ~アップしてちょ(*^-^)ニコ
レディからエンジェル、女神かあ。。
出世早いね、あたし。。。

んとね、寝るときは、
パジャマかなんも着ないかの、どっちかです(*^-^)ニコ

流せないってのも、困るねえ。。
お風呂とかどうすんだ?シャンプーした水は・・(-ω-;)ウーン
まさか、トイレも流せない?c(>ω<)ゞ イヤァ~


>しょうちゃん
Σ('◇'*)エェッ!? 窓?なんで?
何でかわかんないから、寝ぼけてるんだよね、そっか。
2階だったら、大変じゃ~~(>_<)
ほんと、よかったね、何事もなくって。
寝言も多いみたい、あたし。。。
さすがに家の外には出たことないなあ・・・
それも時間の問題???


>永田さん
そうでしたね、あたしのとこも水不足になる地域です。
あたしが来てからは厳しい断水もないんですけど、
今年は雪が少なかったから。。。止まるかも。。。
かつて、ここではないんですが、
昼に断水になったことがあって、病院なのに水が出ない、という、
悲惨な体験をしました。
二度と経験したくない~c(>ω<)ゞ イヤァ~

のーのは、お風呂の水が一番好きです(*'-'*)エヘヘ


>ヨシキンさん
('-'*)オハヨ♪でう、ヨシキンさん。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ やっぱそう思います?
セグ覚えたのって、明菜ちゃんだけなんですけどね。
決してセグオタクでは、ないんです、ほんとに。
覚えてしまっただけで・・・
画像って難しいですよね、
あんまり他で見ないような画像にしてみよ~かな~なんて・・・
動かないから、撮りやすい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まさか、飲まないとは思わなかったんですけど。。。
食べ物はなんでも食べるのにねえ・・・
2007/03/09(金) 10:46:54 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
水でないなんて~困る(><;)
トイレは、行っちゃダメ!って思ったら、行きたくてたまらなくなる(´・ω・`)
それにしても、水が止まっちゃうなんて・・・

のーのちゃん、お水にもこだわりがあるのね♪♪
(≧▽≦)つ凸
2007/03/09(金) 11:30:05 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
|^・ω・)/ ハロー♪

また18禁的 発言してぇ~
春になると脱ぎたくなるって、発情してるってこと?
若いおのこの訪問者が多いから 刺激しすぎ~!!

 水 タンク一杯あれば 4.5回流せるっしょ?
 でも大変なことにならんくて 良かっただよ。
 うちのモモ(わんこ)も風呂場の水道水 よく飲むわぁ
 こっちの水道水は自信もって おいしいって言えるけどね。
 地方なので・・・

 パチ なんとかプラスになりたいねえ。 私は 今年まだマイナスです・・・
 さぁ お仕事 頑張んべぇー (σ・∀・)σ 凸
2007/03/09(金) 13:00:29 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
>だゆちゃん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
行けないって思うと余計に行きたくなる。。。
なぜなんでしょ?ねーーーっ!

んとね。。。
のーのは・・・単にお風呂の水が好き・・・なだけかも。。。
あ、でも、ミネラルウォーターは好きじゃないっ!
道産子だから、北海道のミネラルウォーターならよかったかも。。。


>ぶ~しゃん
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
春は冬眠明けの寝ぼけた熊がでてくるでしょ?
だからだよん♪
まあ、あたしの魅力をもってすれば、
例えネットとはいえ、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
罪だわああ~~~ヾ(´ー`*)

トイレって1回流したら、タンク空にならないの?
うち、そうだけど・・・
うちも田舎だけど、マンションの水って、まずいわね。。。
引っ越してきてびっくりした。。。

なんとかプラスにもってくには・・・
(-ω-;)ウーン
ノリ打ち???
全力で他力本願!!!
2007/03/09(金) 15:49:24 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
