ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)
2007年03月06日 (火) | 編集 |

急に寒くなりましたね。


朝寒くて目が覚めて、


そしたら、


パジャマ上だけ着てなかった・・・なんで?


下だけ脱いじゃってるときもあるし・・・


200701142145000.jpg にゃんでかなあ・・・(・・?


そんなお年頃なのかしら。。。


 


きっとこれは、昨日イラッとしたせいだわ。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


昨日もごく当たり前の平和な一日で、


O(≧▽≦)O ワーイ♪お仕事終了~~♪


2分前。。。


社長からでんわで~すっ。。


 


(・"・;) ウッ なんでこんな時間に・・・


やな予感、ろくな用事じゃないぞ、きっと。。。


 


そう、こんな予感って、あたるのよね、たいていの場合(´;ω;`)


 


元気か~?


(o゜◇゜)ノあぃ、それなりに。。。


あ~でこ~で、こうなって、


あ~して、こ~しようと思うんじゃ。


明日までに、資料つくっとけ。


 


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


明日???


もう、就業時間終わってますけど・・・


などと、言えるはずなく、


残業決定!!!


大嫌いなデスクワーク!!!


 


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


ええ、ええ、させていただきましたよ、残業。


もともと勤務時間なんて、あってなきが如し仕事だけど?


それって、動物のためな訳で・・・


 


なんでもっと早くに言わんのじゃ???


ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


 


でもって本日・・・


くま先生から電話。


( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ


聞いた?あの件。


明日までに資料出せって言うから、


今夜3人で会議ね。


あ、3人ってのはね、社長の下の、


まあ、幹部っていえば聞こえが良いけど、


長いこと勤務してる3人組のことなの。


 


(; ̄Д ̄)なんじゃと?


 


あたしゃ、今日までって言われて、


( ̄へ ̄|||) ウーム( ̄へ ̄|||) ウーム言いながら、


ひとりで、資料作ったんだけど???


あたしは、アタシの資料出すから、


そっちはそっちで、会議してっ!


遠いのよ、あたしだけ。


高速乗って、片道1時間以上かかるんだからさあ。。。


簡単に、今日会議、とか言わないでよ!


o><)oモォォォォ~ッ!!


 


と、説明すると、


あ、資料出来たんだ、


じゃあ、ちょびこ先生いたほうが話が早そうだから、


今日、会議来てねっ。


 


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


 


o><)oモォォォォ~ッ!!


ぱち、


行けないじゃないーーーっ!!!


 もちろん、心の声です(´;ω;`)


 


( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪


どっか、予約するみたいだからさあ。。。ねっ?


 


(*'ω'*)......ん?


おいしいもの、食べさせてくれるの?


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


 


いかにも、しぶしぶ、恩着せがましく、


仕事だもん、仕方ないわね。


分かったわ、今夜行きますから。


 


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


ってことで、


今晩、いってきま~~~すっ。


 



追記


と思ったら~~~


結石が尿道につまっておなかがぱんぱんになっちゃったわんこ、


来院です~~~(>_<)


緊急処置が必要。。。


うまくいかなかったら・・・手術(>_<)


どうなる、手術になっちゃうの?


あたしのご馳走。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


明日につづく・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ´艸`)ちょびちゃん釣るには美味しいご飯でいいのねww

今度爺ちゃんみたいに焼き肉誘おうww

ポチ^^つ凸
2007/03/06(火) 17:10:57 | URL | アッシュ #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;||| もしかして…

一番もろた~(^ω^)
2007/03/06(火) 17:11:42 | URL | アッシュ #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!

1時間以上も高速のっていくって
ものすっごいとーいーじゃん(ノ∀`)

しかも焼肉!!!
ちょびちゃん お酒のんじゃだめだからね・・……(-。-) ボソッ
運転気をつけてねーーーー!!!!

焼肉わたしも 食べヾ(`◇')タイッ!

(*^-^)ノ凸
2007/03/06(火) 19:18:03 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ(v_v。)
朝起きて服脱げちゃってるのは夜中暑いのでしょうか??
それとも。。脱ぎ癖??んな訳ないですよね(*ノωノ)キャー
この時期風邪ひきやすいから気をつけて下さいね d( ̄  ̄)

突然の残業でしかもデスクワーク...
嫌です!!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
と言いたいけど、それもまたお仕事ですもんね(´‐` ;)
わんこ無事だったかな。。ちょびこさんご馳走食べられたかな。。

2007/03/06(火) 20:12:23 | URL | kazu #ofxKis3k[ 編集]
高速1時間って、結構な距離だね~~。。。
ご苦労しゃんです・・・・・・
わんちゃんはどうだったのかなぁぁ??
ちょびちゃん先生、お仕事いっぱいだね。
夜中にパジャマ脱いじゃったら。。。
また風邪ひいちゃうぞ~~~!!!ダメッッ!!
2007/03/06(火) 20:28:47 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
こんばんわ!
ちょびこさん、こんばんわ!

タイミングが「パチってられないっ!」っていう方向へガンガン進む時ってありますよね。(^^;

今頃は会議中でしょうか?
それとも、手術・・・。
どちらにしても、お疲れさまですっ!

朝のお姿は・・・。
えと・・・。

ぐはぁっ!

風邪をひかないようにね(^^;
2007/03/06(火) 20:35:03 | URL | 永田 #-[ 編集]
夜中に服を脱ぐ?ストレス貯めすぎじゃないですか?
もしくは欲求○満とか?

そんな時はやけ食いアンドパチで解消してくださいね

お犬さんは大丈夫かな?
2007/03/06(火) 20:53:41 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ちょびさん、昨日はお疲れ様~
大変でしたね~(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
就業時間終わっての残業依頼ってほんっと%#+%#?+%#(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
今日はワンコ無事でご馳走ありついちゃってくださいw
私は・・・シースーが食べたいかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/03/06(火) 21:22:43 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
お疲れ様です♪
夜中に上の服着てない?
無意識に変身(デビール)してたりして(*^m^)o==3 プッ
本当大変な仕事だよね。 ( ;_;)ヾ(^ω^ )
2007/03/06(火) 23:36:04 | URL | びるばいん #-[ 編集]
無茶
 何か無茶なこと、思いつきのように突然言い出す上司というのは、どこの世界でもおるねぇ。

 で、あちこちに言ったり命じたことが微妙に食い違うと、こんなことになる。ウンウン(⌒~⌒)、よくある話で困ったもんだ。

 ( ̄△ ̄;)エッ・・?
 わ、私…
 私はそんなことないですよ。
 常に自分のパチンコ打つ時間を優先させて、仕事が残った場合は部下に任せる。チェックするのは、パチンコ打った翌日。そして「人の話、聞いとったんかい!」と理不尽に怒ることも、ごくごくたまにあるけど(汗)
2007/03/07(水) 00:05:02 | URL | シゲレ #-[ 編集]
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
私は、5時になったら・・・そそくさと帰ります!
ちょびさん大変だじょ~!!

せめておいしいもの食べたいね!

夜中に服ぬいじゃダメだよ~(*^m^*) ムフッ
風邪引くよ!^^つ凸
2007/03/07(水) 00:21:06 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ホールには行けなくてもご・は・んv-271
と思ったらv-286
これに気づく時にはお疲れ様です。
しかし、予約されてるお店気になるわ。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
でも高速で1時間以上かけて行く地域迄の交通費より果たしてお店の食事代、どっちが高いのかなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ

しかし、今回の記事でもひとつ似てるところ発見。
(T-T*)フフフ…
私もたまーに、脱いでる様な…。
2007/03/07(水) 01:29:28 | URL | maya #-[ 編集]
お仕事 乙です。
>パジャマ上だけ着てなかった・・・なんで?
>下だけ脱いじゃってるときもあるし・・・
>にゃんでかなあ・・・(・・? そんなお年頃なのかしら。。。


ちょびこ先生ー!独り身には
し・刺激が強すぎます。o(*^-^*)oドキドキ

尿道結石って やっぱり・・・ニトロで対処ですか?
わんちゃん無事でありますように・・・。

店選定の回答ありがとうございます。参考にさせてもらいますね。

高速で片道1時間ということは約100キロ先???
結構ありますよ。運行前点検だけはしっかりとね。

まあ よく言う話ですが 
「用事は忙しい人に頼め!」w。
と いうのも 忙しい・・・といいつつも 時間を見つけて
やってくれるからです。頼りにされている証拠ですよ。
どうでもいい人や やってくれない(できない)人には
頼んだりしませんから。サクサク レジメ作れるなんて
スゴイですね。

予約???
カコーン!とか獅子落としあるところかな?
番長の設定6の席だったら ユーモアありますよね。
ぽちずみ










2007/03/07(水) 01:29:54 | URL | すろすたー #-[ 編集]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
お仕事 乙です!!
ワンコの石 とれたかなぁ?
 それにしても、シャチョーさんひどいねぇ(≧ヘ≦) ムゥ
 熊先生達も女性を夜1時間もかかるのに呼び出すなんて・・・
 ん~ やっぱり既婚者には余程の理解がある旦那でなければ、大変なお仕事だわ。
 ミッション!! 主夫を探せ!!だね
 近頃、立候補者 多数いるみたいだからねぇ~ (= ̄∇ ̄=) ニィ

 
2007/03/07(水) 08:53:47 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
>あっちゃん
(⌒^⌒)b うん 
おいしいもの食べさせてくれる人と、物くれる人は、いい人♪

一番サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


>miki♪さん
(・・∂) アレ? 焼肉って書いたっけ?
ちょっと遠いんだけど、おいしいものには代えられないので・・・
がんばっていこうと思ったんだよね(´;ω;`)
高速好きだから苦じゃないんだけど・・・
アリガトです。


>kazuさん
何でだと思います?夏ならともかく・・・
すっごく間抜けな格好でした(゜ー゜;Aアセアセ
夜中寝ぼけてなんかしてるのかしら・・・**(/▽/)**ハズカシ

書類作ったりするの、苦手です。
体動かしてるほうが、気が楽だし~OL無理ね。


>ぴぃちゃん
社長がね、いつも、明日までとか言うわけよ、
前から決まってることでも・・・
なんで、さっさと段取りせんのかねえ・・・
暇なときって、暇なんだけど、
重なっちゃうのよね、こうゆうのε-(;ーωーA フゥ…
無意識に脱いでるから・・・どしたらいいのかね?


>永田さん
やる意満々のときに限って、こんな感じになっちゃいますね(´;ω;`)
わんこはね、一大事ですから、なんとしても。。。なんだけど、
社長のほうがね~せめて朝言って欲しかった。。。
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

おなかいっぱいです=^-^=うふっ♪


>ラブドンさん
ストレスかなあ。。。溜め込まない方だけど。。。
欲求○満・・・?
・・・
・・・・・
・・・・・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


>かのくん
でしょ?なんで今頃?でしょ?
よくよく聞いてみると、1ヶ月くらい前から計画あったらしく・・・
あほかーーーーーーーっ
モォイイッc(>_<。)シ*バシッ
アタシの時間もそうだけど、資料作ったって準備も何も出来ないじゃんねえ。。。あさってから始まる、とかいうのよ。
シースーって何?うまい?
2007/03/07(水) 10:06:06 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>びるばくん
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
あたし、夜中なにしてるんだろ。。。
なんか不安になってきたよ。。。
仕事はね、いいんだ~好きだし。。。
社長のお守りは、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ありがとね。


>シゲレさん
マスター、おはようございます(^▽^)/

振り回されるのは、慣れっこなんですけど。。。時間制限なんとかして(>_<)
マスター、いい上司ですね、多分。。。ウ・・ ウン(・_・;)
気がついたら、
社長以外に上司という存在がなくなってしまいました。
かつての師匠、上司も・・・今は同僚に(´;ω;`)
実は・・・上司に怒られたい、前だけ見てむちゃくちゃやってた若かりし頃に戻りたいですo(;△;)o エーン


>だゆちゃん
あたしも、仕事終わってたら、さっさと帰るよん。
手際よくすれば、もっと早く帰れたと思うんだけど、
デスクワーク、ほんっと苦手。。。
正式な日本語って、難しい(>_<)
がんばったから、ご褒美でたよん♪


>mayaさん
Σ('◇'*)エェッ!?ほんと???
脱いでることある??
初めて、初めて、逢った、同じ人。。。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
誰に聞いても、変人扱いでさあ。。。
似てるね、似てるよね?
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


>すろすたーさん
全部脱いでたら、まだしも、
ズボンだけはいてるのって、かなり間抜けだったよ。。。(;´д`)トホホ
(-ω☆)キラリ やっぱ、分かる?
仕事が出来るオンナって、つらいわ♪ってことにしてもらっとこう、
ウ・・ ウン(._.;)
わんこの結石は・・・今日あっぷします。
予約のお店は・・・これも、本日。。。


>ぶ~しゃん
オンナ扱いされることなんか、ないっす(´;ェ;`)ノ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなのよ、ほんとに、主夫いいな~~~て思うんだ。
お風呂にする?ごはんにする?
( ´△`)アァ-、一回言われてみたいよお~~~~
世の旦那さんたちは、幸せだねえ。。。
2007/03/07(水) 10:38:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
朝からはなじぶーーー
上も下も脱げちゃう・・・?(頭が真っ白)
写メよろしくwww
2007/03/07(水) 11:42:46 | URL | chang #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

あっちゃんのコメの焼肉が 影響してるのかも(*ノノ)

ごめんねー(ノ∀`)
2007/03/07(水) 16:39:06 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>ちゃんさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ はずかしいわ、子供みたいでしょ?
脱ぎ捨てたパジャマの画像あっぷね、
ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆


>miki♪さん
o(*^▽^*)oあはっ♪
実はね、焼肉のつもりだったの。。。
だから、びっくりした!
急遽変更になったけど、おいしかったよん♪
2007/03/07(水) 18:54:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
不況知らずの「パチンコファンド!」
2007/03/06(火) 18:17:10 | 今までの自分で体験したギャンブルのおもろい情報
これが久保だ!ドラゴンだ!Jリーグは3日、15年目のシーズンが開幕した。J1初挑戦の横浜FCはアウエーで浦和と対戦。
2007/03/06(火) 17:26:40 | 情報NAVIGATION
