ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついに来た、献金のとき(´;ェ;`)ノ
2007年03月05日 (月) | 編集 |

33333のキリ番踏まれた方、記念コメント入れてくださると、嬉しいです~(*^-^)ニコ


 


週末、高速、走りました~(^▽^)/


200703051218000.jpg天気は今ひとつでしたが、海に沈む夕日が綺麗でした(*´∇`*)


運転しながらって、難しいね、写真撮るの。


でもって、日曜日・・・


起きたら、11時まわってた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


さてさて、ゆっくりお風呂入って~


休日の昼のお風呂、サイコー(*´∇`*)


 


その後、行って来たんですけどね(´;ェ;`)ノ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


いつもと違うお店で、明菜ちゃん。。。


ここね、何でか知らんけど、


A札出ると、音と映像がずれるの、なんで?


映像が遅れるんだよね、つまらん。。。


しかし、座ってるσ(-_-)ワタシ


投資1.5kで


プレート2枚落ち、消灯、スポットライト白、


このとき歌姫電柱が光った気がしたんだけど。。。


DEISRE


後半で。。。


見たっ!ついに見たよ!!!


げたっ、げたっ、げたっ、のとこで・・・


オオーw(*゜o゜*)w DAIICHIロゴ!!!


しかし、これがたんぱつ。。。いやな予感。


プレミアってたんぱつ多いけど、


その後。。いいことないんだよね。。。いつも(´;ェ;`)ノ


 


その予感のとおり。。ノマレ追い銭、たんぱつ、


ノマレ追い銭2連


等々、繰り返して・・・


明菜ちゃん、ヤメ!


A札出るたびにずれるし。。。(`×´)丿ウザイ!!


 


久々の秘宝。。。


投資4kでチャンス目から高確、解除せず(´;ェ;`)ノ


さらに2kで、チャンス目。。。解除!


REG。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


伝説ひけず・・・


2台目、


チャンス目でまくるも、高確移行せず。。。ヤメ(´;ェ;`)ノ


 


この展開は。。。いつもの日曜日のパターンだわ。。。


 


めぞん一刻、結構好きなんだよね~=*^-^*=にこっ♪


でね、五代君、がんばってくれたんだよね。。。


200703051217000.jpg200703051216000.jpg


なかなか勝てない酒飲み競争、O(≧▽≦)O ワーイ♪


200703051206000.jpg


三鷹さんより、先にたどり着くって至難の業なの・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪


200703051207000.jpg


響子さんのガッツポーズ見たくって、はずしてみました=*^-^*=にこっ♪


あとね、


四谷さんが隠れてるバケツが赤かったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


200702111905000.jpg200702111907000.jpg200702111908000.jpg


そして・・・唯一の赤7だった「約束」


そうなの・・・白7とREGばっかり。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


途中、現金投資もして・・・なくなってヤメ(´;ェ;`)ノ


 


またまた、明菜ちゃんに移動...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


投資1.5kで2R確変引いて・・・


5のリーチで「激アツよ♪」


200703051205000.jpg 当たったとこ撮ろうと思ったのに、ずれちゃった(>_<)


相変わらず、どんくさいわね、あたし。


ちょっと、連荘した。。ちょっとだけ。。。


 


終わってみたら、


投資38k 換金7.8k -30.2k


3月収支 -27.6k。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


3ヶ月ぶりの、献金生活(マイナス収支)に突入しました~( ̄□||||!!


12月以降、実は、その月、マイナスってなかったの。。。


これから先、どうなるのかしら・・・(>o<")


時給?


献金してんのに、時給なんかでない~~~(´;ェ;`)ノ


 


がっくり帰宅中、コンビニで・・・


20070305161241.jpg また、買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


でね~~~


たくさんダウンロードして、


カヲル君、待ち受けにしちゃった(*/∇\*)キャ


携帯ひらくたびに、


カヲル君が。。。(*^^)。。。[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー


エエトシシテナニヤッテンダロ、アタシ・・・

コメント
この記事へのコメント
ちょびこさん、こんにちは(^_^)早速来ちゃいました。
明菜ちゃんの映像と音がずれるなんて私なら悶々としちゃいます
店員さんに言っちゃうかも。。
献金生活から脱出できるようカヲル君が愛の手を差し伸べてくれますように(>人<)
頑張って下さい!!(○・`д・)v凸
2007/03/05(月) 17:57:29 | URL | kazu #ofxKis3k[ 編集]
まけどまいです。
あ スロットも打つんですねw。
負け金額はすろすたーさんのほうが多いです(号泣)。
めぞん一刻・・・
保育士(保父さん?)ですね。
まだメインにはアイムジャグラーしかありません。
結構優良店なので 今後どういう展開にしていくのか
それによっては店換えも検討しなきゃw。
ちょびこさんの店選びの基準というのは何ですか?
(勿論良く出る店ということが前提ですけどw)
どうもね・・・今月 勝てる気がしヾ(`◇')ナイッ!
大きく狙って 避けられている感じです。
もう 料理の腕を磨いて お婿さんに行く準備をしないとね。
あとは相手だけですが・・・ううっ。
まあ これからです。これから。
まずは相手に花を持たせてからじゃないと・・・。
ちょっと持たせ過ぎなことは内緒の話です(泣)。
ぽちずみ


2007/03/05(月) 18:00:54 | URL | すろすたー #-[ 編集]
。。。(ノ><)ノ ヒィ

久しぶりの負けだー(ノ∀`)

どまぃ(´;ェ;`)ノ

でも 写真いぱーいで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

めぞん一刻は見てなかったから 知らないんだけど・・ね(*ノノ)

あは^^ すろすたーさんのコメ凄い発表してる(*ノノ)

お婿に行きたいらしい(ノ∀`)

だから最近料理はじめたんだね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/03/05(月) 18:08:53 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>kazuさん
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ嬉しいです~~♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、ほんと、嬉しいの。。。
<(_ _*)> アリガトォ 。

なんで、ずれるんだと思う?
前はね、ライブモードもずれてたの、それはな直ったんだけど、
で、場所移動して、全部直ってたのに、
またなっちゃったの。。。何かいじってる?(-ω-;)ウーン
がんばるなり。。。
カヲル君、また目があっちゃった(*/∇\*)キャ
これからも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>すろすたーさん
つらいよねえ,分かるじょ。o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ

Σ('◇'*)エェッ!?あたしの店選び?
近いとこ・・・ばかばか~~~
(-ω-;)ウーンとねえ。。。
勝てない時期があって、勝てる気がしなくなって、
そのときは・・・
いい感じの5号機メインにしました、しばらく。
5号機に設定入れてて、稼動が高いお店に行ってた、その時は。
あたしが行くのって、午後7時まわってなので、稼動があれば、ある程度予想できるかな~なんて。
それが、なんだか、いい感じにはまってくれて、
マイナスにならなくなったんだよね、なんでか・・・
その後、明菜ちゃんにハマってしまって、店選びも何もない状態
(そこにしかないから)なんだけど・・・
明菜ちゃんのお店では、スロット絶対打ちません!
秘宝にはまってた時は、大きく狙って、大きく勝ちも負けもあったなあ。
ハネデジと5号機打ってるからね、最近、大きく勝つってほとんどない。
んで、日曜日は、いろいろあって、
勝つってよりも打ちに行くって感じなのね、とても、設定入れてるお店じゃないから、いつも負け(´;ω;`)
まあ、日曜日はこれでいいのだ。
勝ちたいけど・・・(´;ω;`)

あたし、料理の腕磨いてる、お婿さん募集中だけど?
(*'ω'*)......ん?
あたしには、用ないみたいね。。。ウ・・ ウン(._.;)
2007/03/05(月) 18:29:23 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>miki♪さん
負けたどす、きっぱり、はっきり、すっぱり(´;ω;`)
日曜日はだめね~いつも、こんな感じだわ、
朝寝坊して、適当に行っちゃうから。
PCなかったときとかに、負け日もあるんだけど、
ここんとこ、ちびちび勝って、
マイナスになった月ってなかったんだよね。。。
ま、そんなこともあるよね。

すろすたーさんのコメって、いつも、意味深なんだよね。
気になる、すっごく気になるんだけど。。。
ま、間違っても、あたしをお嫁さんにしたいって言ってない事だけは、
確かだわ。。。うん!(^^)
2007/03/05(月) 18:38:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ん??音と映像がずれる???
ぴろろろぴろろろ~~って図柄が落ちてくるよね~。
で、しゃき~んしゃき~んってAに変わるよね~。
このしゃき~んとAがずれるの??変てこりんだね~~~(><)
せっかくの明菜ちゃんが台無し!!!
今回は負けちゃったのか・・・・ヨシヨシ(^^)
私もね~、立ち回りを検討中。。。。
明菜ちゃん、打つだろうけど、ちょっと控えめにするかも??デス。
お互い、がんばろ~~~ねっっ!!
2007/03/05(月) 20:20:23 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
ちょびちゃん俺のみそ汁作ってほヾ(´◇`*)シイッ!(プロポーズ爆)

(ノ_<。)ヒキ調子悪いとキツいよね。

あっ、そのエヴァ本自分も買ったよヾ(´ー`*)

(`・д´・;)見た瞬間レジに向かってたw
ポチ^^つ凸
2007/03/05(月) 20:24:41 | URL | アッシュ #-[ 編集]
こんばんは(;^0^)/
ズレる明菜ちゃんと戦いお疲れ様(´;ェ;`)ノ
怪しい店だなぁ(笑)
好きなものに年齢制限なし♪僕もガンダム好きですから( ̄ー ̄)♪
2007/03/05(月) 21:15:09 | URL | びるばいん #-[ 編集]
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
日曜日は残念・・・だったのね(ノω・、)
私は土日しか行けないでしょ、そして3時くらいまでしか打てないから、朝から行けないとかなり辛い。1時過ぎには一杯になって台移動出来なくなるしね。近頃朝イチで行って新台エヴァ2やアタックが空いてたので打って、オスイチでワンセットで終了、破滅の道を歩いてしまったので、昨日は新台が埋まる11時に着くように出撃しました。冬ソナの日なので 冬ソナです。ワンセット、台変えて5連しました。ちょっと、冷静に回転数や打ち止め確認しながら昨日はできたようにおもいます。とにかく、ブログで教わった事に結果を出したかったから。 お~氏にも報告できたしv(。・ω・。)ィェィ♪よかったっi-176
ちょびたんもせっかくシゲレさんに直々に教えてもらったんだから、
明菜ちゃんに拘らず、他にも相性のよさ気な台探してみたら?
残念だけど、明菜ちゃん撤去されつつあるでしょ。だんだん厳しくはなってくるよね。
 ごめんね ちょびたんのブログで長々と・・・やっぱり自分のブログ立ち上げようかな?!
週末月1か2の稼動じゃ、ネタもたんわね・・・
 次はリベンジだよ!! p(*^-^*)q がんばっ♪
(σ`・ω・´)σ 凸!
2007/03/05(月) 21:49:12 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
めぞん最高

って一回しか打っってませんが

オラもシャメとりまくったジョー

めぞんファンにはたまりませんよ

打ちながら泣いてましたから(マジ話し)

約束はええな~凸
2007/03/05(月) 23:04:12 | URL | ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 23:46:44 | | #[ 編集]
横レス失礼しますw
ちょびこさん
すごーく 嬉しいです。かなりドキドキしてレス読みました。
もし お婿さん候補のストックが切れたときには
その一人にでも入れて頂ければ幸いです。
2007/03/06(火) 00:06:07 | URL | すろすたー #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪写真いっぱ~い!
メゾンは打ったこと無いからわからんけど・・・
てか、マンガもみてない(゜ー゜;Aアセアセ

ちょびさんも負け・・・どんまい(ノ_-。)
明菜ちゃん残念だったね。
また引ける時がくるじょ♪♪ちょびさんの愛が届くぢぇ!!
(≧∇≦)つ凸
2007/03/06(火) 00:18:16 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
大丈夫
 大丈夫、大丈夫。
 また朝からエヴァ打って3万発出せば問題ナシ( ̄▽+ ̄*)

 カヲル君効果で当たるでしょう。

 しかし待ち受け画面でカヲル、レイ、アスカの人はよく見るんだけど、シンジは見たことないなぁ。一応、主人公なんでしょう?

 誰もがアイツは根性ナシ! と思っているのか…
 「チャンスタイム」の笑顔がムカツクのか…

 私は多分、後者だなぁ。
2007/03/06(火) 00:18:28 | URL | シゲレ #-[ 編集]
運転しながら写真撮っちゃ~
ダメ(@×@)
ちょびちゃんが事故で怪我したりしたら泣いちゃうよ(T^T)
プレミア見れるとなぜか負けちゃうよねw

私の形態を開くと戒菜ちゃんがあらわれますw
2007/03/06(火) 01:03:38 | URL | イースト菌 #-[ 編集]
3/6 午前1:12
33333番ゲットしましたwww.
急激な追い込みがありましたねえ。
明日は好い事ありそう(期待)。
では 風呂入ってブログ書いて
寝ますねzzz。
2007/03/06(火) 01:14:49 | URL | すろすたー #-[ 編集]
くやしすぎ~~
すろすたーさん スゴイw ナイスゲットw
オイラ 「33324」で 少しして リロードw
したら 「33342」になってた。。。Orz
夕方(ちょびちゃんがキリ番の追加更新する前)に
密かに企んでたのに・・・まっ、いっかw (爆)

夕日の沈む海を見ながらの 一腹 最高w
中坊の時に よく、水平線に沈む夕日を見て
缶コーヒー飲みながら タバコ吸ったな~(回想)
オッサン 言わないで(≧v≦)ノシ
2007/03/06(火) 01:42:10 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
>ぴぃちゃん
んとね、A札がある間中、音と映像がずれてるの、音先行。
だから、音であたったってわかるんだけど、その時点で、映像はまだちびなちゃんが走ってたり・・・変でしょ?
そっか、明菜ちゃんでなかったら、まわる台あるんだよね・・・
あたしも、考えよ~っと。<(_ _*)> アリガトォ


>あっちゃん
(-ω☆)キラリ 味噌汁ね。。。何気に料理、好きなんだじょ、あたし。。。
まかせなさ~~~~い、一生離れられん味噌汁、期待して(*´∇`*)
マヨネーズって入れてよかったっけ?


>びるばくん
なんで?ってのもだし、とにかく(`×´)丿ウザイ!!
それでも打っちゃうとこが悲しいね。。
ガンダム、アタシも好き~
シャアの名前3つ言えるこの年代のオンナって、なかなかいないはずだ!


>ぶ~しゃん
勝ったのね、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
よかったね、稼動できる時間も増えたみたいだし
O(≧▽≦)O ワーイ♪

夜ぱちいったら、時間短いからハネデジでしょ?
そだね~明菜ちゃん以外もいろいろ触ってみないとね~
<(_ _*)> アリガトォ


>らぶどんさん
分かるO(≧▽≦)O ♪そうなんだよおお。
あたしも、約束初めて見たとき半泣きになったもん。
若い頃より、ずっと好きになったわ、この話。
癒しだよね~(*^^*)


>しーくれっとさん
それは、先月の分ですから(´;ω;`)
奇跡的に、負けても月収支がマイナスって日がなかったんです、1日も。おわったです(´;ω;`)
地道にがんばるです、<(_ _*)> アリガトォ です。
チュ(゜・^*)
2007/03/06(火) 11:15:31 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>すろすたーさん
ストックなんて、切れっぱなしです(´;ω;`)
ってことで、
ストック1号に任命!O(≧▽≦)O ワーイ♪アリガト~♪
んとね、整理券2種類あって、
No 1 とOnly 1
どっちがいい?


>だゆちゃん
そっか、そうだよね。
だゆちゃんの世代だと見てないかもなあ~
癒し系だよ、すっごく、ほっとする。
是非、マンガ読んでみて(o^-^o) ウフッ
愛枯れそうです(´;ω;`)


>シゲレさん
マスター、('-'*)オハヨ♪です。
あれ以降、明菜ちゃんで連荘しなくなり、かつ15R引けなくなったような気がするんですけど・・・(´;ω;`)

一応、シンジくんもダウンロードしましたよ、一応・・・義務かなって。。
あたしは、根性なし!!!っていつも思ってるなあ・・・
今日も、カヲル君が微笑んでます(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


>イースト菌さん
(o゜◇゜)ノあぃ、もうしません、ごめんです。
SAに降りればよかったんだけど、通り過ぎてから、
夕日が見えるようになって。。

ウ・・ ウン(._.;) プレミアって悲しいね・・・

Σ('◇'*)エェッ!?戒菜ちゃん?
いいな~、一番好きかも。。。あたし。


>すろすたーさん
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
ありがとね、ほんとありがと。。。
そんな時間に、きて下さって・・・(TT▽TT)ダァー

(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

すろすたーさんに、いいことがありますように・・・祈ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ 祈


>しょう太さん
そうだったの?
しょうちゃんも、遅くまで<(_ _*)> アリガトォ です。
海をみながらの一服はいいね、
自分もでっかくなった気しない?
ハッΣ(゜ロ゜〃) 中学生でタバコすって、今吸わないんでしょ?
ある意味、健康的かもなあ・・・
あたし、やめれそうにない。。。ってか、絶対止めれないね、
違った、止める気なしだわ(`∇´ )にょほほほ
2007/03/06(火) 11:40:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 12:28:58 | | #[ 編集]
>(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪


(〃▽〃)ぽっ♪


レディからチューを頂きまして誠に光栄です(照)。


>んとね、整理券2種類あって、No 1 とOnly 1どっちがいい?

うーん・・・そうですねえ・・・。
では

Only You !ということで (///∇//)テレテレ☆(激照)。

2007/03/06(火) 13:57:52 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ちょび姉ーーー!!!
終わったよっ!国家試験、ついに終わりました^^
あとは結果待ち・・・・(ああ、不安)

エヴァ3、むふふふ、
昨日、1分ミッション出してきましたよーーーwww^^v
2007/03/06(火) 15:17:48 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
>シークレットさん
Σ('◇'*)エェッ!?二つ目、知らない。
あとは、全部言えるけど。。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
そうだったんだあ、
ねえ、いつの名前?


>すろすたーさん
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
レディなんて。。。こっちが(*゜ー゜*)ポッ
すろすたーさん、
癒されたわあ(*^-^)ニコ ありがとね。


>だぶちゃん
才才-!!w(゜o゜*)w
お疲れ様、うんうん、がんばったね。
大丈夫よ~あとは、遊ぶだけ!!!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

1分ミッション見たの?
あたしも、見たじょ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
あれって、アタリ確定なの?
外れた人、見たことないけど・・・

ほんっと、お疲れ様。
遊んじゃえ~~~たっぷり、遊んで、
早く!やせ薬、作ってよ!!!
2007/03/06(火) 17:09:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
全国のどうでしょうファンのみなさん!!昨日のネプリーグ見ました?そう、どうでしょう軍団の大泉洋とハケンの品格で大泉洋以上の名演技を披露している安田顕(onちゃん)が出てたそうです。もうねー、どうでしょ
2007/03/06(火) 11:18:47 | CHANG GO 鍋
