ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょびこ、悪魔の囁きとたたかうの巻
2007年03月03日 (土) | 編集 |

メール、メール♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


携帯に絵文字の登録って出来るのね、初めて知りました。


ちまちま、登録中です。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー これが現在のお気に入り。。。



お仕事終了後、元気のありあまったアタシσ(゜-^*)、


前日自分が打った台のお隣が、保留たくさんつけてたみたいだったので、


どんなかな~と思い、


行っちゃいました。。。



ところが・・・


こんなことになっちゃうなんて・・・(>_<)


ほな、どうぞ(/・ω・)/




 


ゲッ!Σ(・ω・;||| また、一台しか空いてない・・・気になってた台が空いてるけど・・・


最近、若者が連れで打ってる事が多くて、空きがないこともしばしば(´・ω・`)


明菜ちゃん、座りにくくなったわあ。


左の角から2台目に着席・・・そう、左隣は、いつもの爆裂角台です。


あたしが座った時、角台には、おじさま、いんにゃ、じいちゃんが座ってました。


確か250回転位してたと思う。


あたしはというと、


貯玉 500発で、初アタリ 確変をひくも、2連


ライブモードで引き戻し、たんぱつ


ノマレル寸前、確変アタリするも2連


ノマレル寸前、確変アタリするも2連


ノマレル寸前、確変アタリするも2連(´;ェ;`)ノ


(・"・;) ウッ 昨日からこんなんばっか・・・


 


そうこうしてるうちに、左隣のじいちゃんにアタリがやってきて・・・


じいちゃんは、5であたると15R,張り付くと15Rってのは知ってる。


テロップLucky! が当確ってのは知らない、ってか、見えてない?


ライブモード中、DESIREでアタリは、確確ってのは知らない。


じいちゃん、無事確変、連荘して。。。


1箱くらいになったとこで、ライブモード抜け。


じいちゃん、上皿の玉を箱に移し始め・・・


 


( ̄ー ̄?).....??アレ?? 止めちゃうの?


さっきのセグ、確変だったはず・・・見間違い?


いんにゃ、そんなはずない、明菜ちゃんのセグ見間違うはずがない。。。


悪魔の囁き


…o(;-_-;)oドキドキ…・・・


このまま黙ってて・・・


じいちゃん離れたら、速攻確変ネコババ?


…o(;-_-;)oドキドキ……


どうしよ。。。あたしの台は、出そうにない・・・


どうしよ。。。ネコババしたら、持ち玉内でアタリ引けるはず・・・


どうしよ。。。左端の爆裂台だし・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・


 


 


乂(>◇< )無理~~~~~ぃ!


(≧◇≦)乂ダメダメッ!


 


じいちゃん、それ確変中だよ、もうちょっと回さんと!


(・-・)・・・ん? なんじゃって?


かくかくしかじかかくかくしかじか。。。。


じいちゃん、半信半疑だったんだけど・・・


 


じいちゃん、


(≧◇≦)エーーー!


十戒後半で、15Rげっと~~


(`・ω・´)シャキーン


 


いたく感謝されてね。。。


席を離れたかと思ったら、


ほれほれ、これ・・・(/・ω・)/0■~~


って、コーヒーご馳走になっちゃった(>_<)


(*_ _)人ゴメンナサイ あたし、ネコババしようとしたのに・・・


ちいさい、あたし、ちいさいよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


 


その後・・・じいちゃん、爆連´;ェ;`)ノ


セグがたんぱつでも、


15Rで引き戻して、あっという間に、箱積んでます(>o<")


15Rも、連発して・・・この台ほんと、15R連荘するねえ。。。


でね、アタルたびに、聞かれるわけです、セグ判定。


あ~だ、こうだ。。。いろいろお話しながら。。。


 


あたしはというと、


持ち玉で4連したものの、全部ノマレタので、


ごちそうさまでした、あたし、帰るね~


もうちょっと、一緒に打ってこう、な?


わしが終わるまで、教えてくれんかの?


 


( ̄へ ̄|||) ウーム 貯玉、いきますか・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


上限の1000発、おろしちゃったよ。


あたし、そろそろ・・・


もうちょっと、の?


まだ、時間あるでよぉ。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


これは、ネコババしようとしたバチなのか?


 


o><)oモォォォォ~ッ!!


わかった、わかったから、


その握った手を


離して~~~~(>o<")!!


 


帰らせてほしいなあ・・・だって、もう9時半過ぎだよ?


なのに、追い銭してるσ(-_-)ワタシ


これはもう、天罰としか言いようがない・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!


 


哀れなあたしに、神の手?


10時前に(`・ω・´)シャキーン 15Rをげっと。。。


本日初15Rです(´;ェ;`)ノ


そして、これも3連で終了。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


 


じいちゃん、ようやく連荘終わって、


やっと、開放だあ~~


 じいちゃん、7箱(*´∇`*)


あたし、1箱。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


200703022230000.jpg 投資 貯玉1000発 現金 6k(´;ェ;`)ノ  -4.6k


3月収支 +2.6k 時給433円 (・"・;) ウッ


 


換金所で、


ねえちゃん(じいちゃんにとっては、まだ、ねえちゃんなのです、あたし)


飯食いにいこう、の?


肉食うか?


って、じいちゃん、あんたこんな時間に肉なんか食って大丈夫?


そんなに元気出して、何する気???


どう見ても、80過ぎに見えたけど・・・


お元気そうで、なによりですm(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03(土) 12:39:05 | | #[ 編集]
わーーい、いちばーーーーん^^

オラも昔やりました。悩んで悩んで黙って頂きました

だってね昔スロット目押し出来ない人に揃えてあげたの
そしたらレグだったんだけど兄ちゃんが揃えたからだ的な事があって・・・
だからもし教えてすぐ当たらなくて苦情言われてもイヤだし

現にそう台当たるまでに二千五百円も使いました。結果論だけど教えても苦情言われたかも

でもちょびちゃんは最後に少しでて良かったね
何気にナンパされてるし^^お肉美味しかった?
2007/03/03(土) 12:40:01 | URL | ラブドン #-[ 編集]
マジか二番だった(>_<)
2007/03/03(土) 12:41:21 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(ToT)全米が泣いた…

やさしいねちょびちゃん(^ω^)だからこんなみんなから好かれてるんだよね。そういう所好きだなぁ^^

良い事した後は絶対に返ってくるからね^^

またまた一番もろた~ヾ(´ー`*)なんかくり^^
2007/03/03(土) 12:43:16 | URL | アッシュ #-[ 編集]
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )まさかの3番!

(/ω\)ハジカシー
2007/03/03(土) 12:44:09 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ちょびさん、やさしいぃ~♪♪
そんなちょびさんが大好き(≧▽≦)
でも、じいちゃん・・・・追い銭までさせて、引きとめ過ぎだよ(ノ_・。)

その角台、お宝台だね♪いつも爆発?
今度こそ!ゲットぢゃぁ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
(≧▽≦)つ凸
2007/03/03(土) 13:44:03 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>シークレットさん
ほんとに<(_ _*)> アリガトォ です。
なんかね、こんなに友達が増えたのも、ブログの皆さんに優しくしていただけるのも、
あなたのおかげです。
以前からず~っとですけど・・・大好きです(*´ェ`*)ポッ
いつまでも、ず~っと、応援させてくださいね。


>らぶどんさん
o(*^▽^*)oあはっ♪2番、<(_ _*)> アリガトォ です。
ハッΣ(゜ロ゜〃)
そうね、そうかもしれないね。。。ハマったら・・・そんなこと、考えもせんかった(>_<)
浅はかなり、ちょびこ。。。
あたしも、スロットでは、どんなに困ってても、目押し頼まれるまで、
手を出しません。
昨日も、もしかしたら、苦情言われてたかもしれない。。。
このお店ね、ほんと近所のおじさん、おばさん、じっちゃん、ばっちゃんの憩いの場なの。
腰曲がったばあちゃんが、俺空一生懸命打ってたり、
あたったら、手をたたいて喜んでるおばちゃんがいたり・・・
ほとんどが、見たことある顔のお客さんで。
そんなとこで、勝ちだけみて、ガツガツしたくなかった、ってか出来なかったんだ~
あたしは負けちゃったけど、じいちゃんとの会話、楽しかったよ。
黙ってハイエナして出ても、気分良くなかったと思うし。
苦情言われても、自分は納得できたんじゃないかな~って、
じいちゃんが良い人だったから、言えることだね、これって。。。
じいちゃんのおかげで、おかっぱ明菜ちゃんにも会えたしね=*^-^*=にこっ♪激マイナスだけど(´;ェ;`)ノ

あのくらいの年の人には、声かけられるのよね(´;ェ;`)ノ
さすがに、ご飯はご一緒しませんでした。。。


>あっちゃん
≧(´▽`)≦アハハハ 3番、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

全米?
やっぱ、あたしの魅力はワールドワイドだね、
80歳以上限定だけど。。。(´;ェ;`)ノ
ハリウッドいったら、誰のサインもらってこよっか?

かなり、迷ったんだよ。。。優しくなんか、ないんだじょ。
らぶどんさんが言われるように、はまってたら・・・(>_<)
ハネデジだから、そんなにひどいことにはならんとは思うけど・・・

あたしだって~あっちゃんのこと、大好きよん♪
2007/03/03(土) 13:49:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>だゆちゃん
実は・・・じいちゃん、あたしの好みのタイプだったの。。。
なわけないーーーーーー(>_<)
ほんっとに、じいちゃんって感じの方だったのよ。
2枚までは、5が並ぶんじゃ、よく。。。
とか言って・・・もちろんリーチじゃないんだよ。
お話してると、ほんわかした気持ちにさせてくれてね・・・

でね、この角台なんだけどさあ。。。
15R すっごくひく台なの。
たいてい、箱積んでるんだよね。。。
あたし、一昨日、たんぱつ攻撃くらったけど(´;ェ;`)ノ
2007/03/03(土) 13:58:32 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
おつかれさまです
 店に入った瞬間に「あっ! 確変落ちてる」というなら座るけど、ずっと隣に座って過程知っていると、ちょっと座れないなぁ。

 ちょびちゃん、正解!
 ただし私ならコーヒー持って帰るけど(若いお姉さんでない限り)。付き合ってあげて9時半まで現金投資までするなんて凄いわぁ。

 きっと、何倍にも見返りが来るはずだよ。

 しかし、夜中に焼肉に誘うおじいちゃん。

 「そんなに元気出して、何する気???」
 ↑
 超爆!

 農作業などで鍛えられ、元気なお年寄りさんがいっぱいいる地域ですから。私もそんな脂ぎった80歳、目指すかぁ。
2007/03/03(土) 14:08:17 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ネットで自分とか
ネットで自分とかありあまった
ちょびこたちが、元気などを


しなかった?


2007/03/03(土) 14:26:17 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
褒めてもらった?O(≧▽≦)O ワーイ♪
のんびりしたとこの、のんびりしたお店ですよね、あそこ。
あたしが行く時間って、結構あの店空き台多いんですが、
明菜ちゃんは人気台で、
そんな時間でも、打たずに座るって、ちょっと無理でした。

うふ♪(* ̄ー ̄)v脂ぎった80歳。。。元気がなにより、良いですよね(*´∇`*)
80歳かあ・・・
v-510シゲレさんや、今日はいい台、あったかね?
v-509おお、ちょびばあさん、この台、ほれ、釘開いとるじゃろ?
v-510シゲレさんよぉ、あたしゃ、目が遠くなって、釘みえんのじゃよ・・・
v-509おお、ほれ、あれ、見てごらんよぉ。今日のコーヒーお姉さんは、ええ感じやのお~~
v-510シゲレさんや、そうこう言っとる間に、あたしら、並んで1000ハマリじゃ・・・

こんな感じ?
2007/03/03(土) 14:30:57 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんにちは!
ちょびこさん、こんにちは!

悪魔に負けなくて正解ですよ~っ!(^^)b
だけど、負い銭しながら9時半までのお付き合いは大変でしたね。(^^;

ハネデジ明菜、私もセグまではわかってないので、時短スルー後はちょっと悩みますね。
ろくに回らない台だと、ハネデジでも突確突入してから2Kくらい負い銭したりすることもあるし。
アドバイスするほうも悩みどころだけど、後味の悪くない展開で良かったですね。(^^)

ちょびこさんの収支としては悪かったわけですが(汗)
2007/03/03(土) 14:52:15 | URL | 永田 #-[ 編集]
>永田さん
ハイ(^-^")/ 結果的にですけど、良かったと思ってます。
明菜ちゃんのセグは数が少ないので、すぐ覚えられますよ。
相互リンクしていただいている、かのぷ~さんのとこに、
お手製のセグ表があります、
わかりやすくって、すっごくいいですよ。
携帯からアクセスできるようにしてくださってます。
ライブモード抜けって、あたしは50回転(ライブモード込み)が最高ですけど。。。
確率ですもんね、わからないですよねえ。。。(>_<)
じいちゃんね、手を握って、子犬のような目であたしを見るんです。
振り切れませんでした。
たまにはこんなことも、あっていんじゃないかな~って思いました。
負け惜しみじゃないじょ、(ノ◇≦。) ビェーン!!
2007/03/03(土) 15:01:50 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんにちは♪
正直者のちょびちゃんは損しちゃいましたね(笑)でも後できっとお返しが来るから大丈夫♪

じいちゃん新しいナンパ術ですな。参考にします
_〆(。。)(笑)
2007/03/03(土) 16:18:21 | URL | びるばいん #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

ちょびちゃんやさしいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも すごーく気持ちわかるよー(*ノノ)

私もきっと 考えちゃうはず(*^m^*) ムフッ
でもって 時給 プラスだし゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私は マイナス時給なりよヾ(´ー`* )ノフッ♪

明日 いぱーい頑張ってきてねー^^
(*^-^)ノ凸
2007/03/03(土) 16:24:06 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>びるばくん
損って言うか、もともと、じいちゃんの確変だからね、うん!(^^)
あたしが打ってたら、15Rどころか、連荘もしてないと思うじょ。

なんかね、
ぱちやで焼肉誘われるのって、初めてじゃないのよ。
前にも、顔なじみさんに、会うたびに焼肉、焼肉って言われて・・・
もちろん、相手の年齢は・・・
あたし、そんなに物欲しそうなのかしら?
それとも、ものごっつ、大食いに見える?
お、びるばくんも、元気だしちゃうのね。。。[岩蔭|]^⌒)bうふっ
2007/03/03(土) 16:24:27 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>miki♪さん
げっと出来ないよね?
相手がすっごくやな奴とかだったら・・・間違いなく、黙ってたな。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

時給どんどん減ってきたですわ~
あした、献金に代わってそうだよ。
秘宝打つなら、朝一なんだよね。。。
(-ω-;)ウーン朝寝・・・寝坊・・・(-ω-;)ウーン
考え中です。
いつも、ありがとですm(_ _"m)ペコリ
2007/03/03(土) 16:27:17 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびちゃんホントに優しいね^^

友達紹介で書いたら凄く優しい良い子ですで終わっちゃいそう^^

昨日の質問の答えね。ジャンプ釘ってヘソの横の釘

台によって違うけどココをいじられるとヘソまで玉が届かなくなっちゃうの。今度シゲレさんと打つ時に聞いてみな

そこはイジルホール多いかも
2007/03/03(土) 23:06:47 | URL | ラブドン #-[ 編集]
まけどまいですwww.
>手を握って、子犬のような目であたしを見るんです。

“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ 

パチンコ攻略の一手段???
悪魔のささやき・・・一部ありかな?
ちょびこさん 人としては最高です。
でも パチンカーとしては・・・。
おじいさんがマイナス収支なら兎も角
明らかに「777」揃っているのに
これはdemo画面ですよ、とか言うなら兎も角
ある意味おじいさんの勉強不足なのですから
もらっちゃっても大丈夫だと思います。
(ある種 ハイエナをやっているすろすたーさんには
耳の痛い話です(滝汗))。
ちょびこさんだって 攻略本立ち読み
買ったりブログ読んだりして勉強しているからこそ
そのチャンスゾーンがわかるのでしょ???
何も勉強しないで来るのは鴨ネギちゃん・・・w。
それに一人勝ちは良くヾ(`◇')ナイッ!
・・・と 偉そうな事書いてスミマセン。
今月負けていますので 反省も込めて。

でも御年配の方は大切にしないといけませんね。
ぽちずみ



2007/03/04(日) 02:56:21 | URL | すろすたー #-[ 編集]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
やっぱり ちょびたんは優しいから 大好き。
でも次に一緒にいてくれぇ~って頼まれた時の対処方を考えとかないとね。出てればいいけど、身銭切るのは辛いわね・・・
 さすが 18禁だけに アダルト殺しだね |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

 私ね 2月から旦那さんの勤務がちょっと変わったので パチに行ける様になったの。ただ2月はエヴァ3とアタックで負けちゃてるけど・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
 3月はがっちり取り戻す。崖っ淵の底力でがんばるv・。・V わん♪
 お~氏に負けてる報告したことないからね。せっかく教えて貰ってる事 活かさないと!!

 今日はちょびたんも(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 「パチ屋」?
早く起きれてるかな?

   デアッo(o|o)/ 凸!!
2007/03/04(日) 08:39:39 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
おはようです~^-^@)
じいちゃんに教えてあげたんだね・・エライッ^0^

結果、残念だったけど必ず報われるよ^-^@)

pochi^-^/
2007/03/04(日) 09:01:15 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
こんちゃわ~ちょびちゃん♪
【アホ】\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! ! 私はコレスキ
今回コメ濃いな~沢山の文章だ・・・・
私も80・・・・50くらいで20代の女性はべらせたいね~
3億あたんね~かな~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/04(日) 10:05:09 | URL | 黒 #-[ 編集]
ちょびさん、こんちわw
(-ω-;)ウーン 潜伏気付いてない人たまにいるから迷うところですよね~
それも自分が出てないとなおさら(-""-;)ムム・・・

今回は黙ってたほうがよかったかもしれませんけど、ちょびさん的によかったと思う選択なのでOKですよ!
席立つ時に待ったかけてきたのは、おじいちゃん・・・意外と予想GUYでしたね~(^-^;
たぶんこの次良い事ありますよ♪お祈り(-ω-)/凸
2007/03/04(日) 13:03:48 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
>らぶどんさん
そんな優しくないんだけどね・・・

ジャンプ釘、ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
だから、玉がへそまわりで、もんどりうっちゃうのね、きっと。
<(_ _*)> アリガトォ です。


>すろすたーさん
ウ・・ ウン(._.;)、そうだよね、もらっとけばよかったのかも。。。
でも、ゾーンのハイエナとは違うと思う、じいちゃん、あたりひいてるってことだし。
ブログの方々にいろんなこと教えてもらってばっかで、
あたしに出来ることって、これくらいだし・・・ね。
んとね~あたしも、やっちゃったじょ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


>ぶ~しゃん
ウ・・ ウン(._.;)、今思うとね、がんがん打たなくってもよかったな~と。
上皿に玉出して、ちょろちょろ打ってれば・・・(´;ェ;`)ノ
ヾ(゜、゜*)ネェネェ、、なんで18禁だと思う?ね?
18禁っていっても、上限はないからね、元気、大歓迎O(≧▽≦)O ワーイ♪


そっか、勝負いけるようになったのね!よしっ!
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
あたしは、撃沈した。。(´;ェ;`)ノ


>ヨシキンさん
<(_ _*)> アリガトォ です。
褒められた、O(≧▽≦)O ワーイ♪うれしいです。
じいちゃん、踏み台には出来んとです。
昨日はいいこと、なかったけど。。。(´;ェ;`)ノ

>黒さん
(-ω-;)ウーンなんか、物足りない気がする・・・

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。あほって、、、あほって言われたあああ。。。
これからもずっと行く予定のとこだし、ま、ね。
これで、あたしもじゃじゃもれになってたら、よかったんだけどね。
自分にもシビアにいけないから、負け組みなのよね・・・ヾ(´ー`*)
あたしもそれくらいの若い子、侍らせたいわ。。。


>かのくん
ついつい見ちゃうんだよね、人のセグまで。。。
しかも、あたしが右側だったから、ばっちり見えちゃって・・・
見間違いようのない、形、0、だったのね。。。
ま、次回はどうするか分かんないよね、これまた。
>ちょびさん的によかったと思う選択なのでOKですよ!
嬉しかった、これ(*´∇`*)ありがとね。
2007/03/05(月) 11:01:51 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あははは。
ちょびちゃん、ちょっとだけ素敵だよ(笑)

もし、俺が同じ立場なら・・・。
相手が女の子なら問答無用で教えますwww。
相手がじーちゃんばーちゃんなら・・・、教えるね・・・w
相手がうざガキなら?ぜってー教えるかーーー(><)

てことで、俺も大正解だと思う^^
俺も前におばあちゃんに教えてあげて、そのおばあちゃんがいい人でさぁ、
途中で「あたし、これで用があるから」って行って席譲ってくれたことあるー。
俺は必死で引き留めたけど、おばあちゃんは笑顔で
「本当に用事があるんだよ。代わりに打ってくださいね」
って言って帰って行った・・・。
涙が出たよ(←ここは少し嘘w)

みんなの言うとおり、きっと帰ってくるよ^^
それは明からに運をコントロールしてます!!^^

ただ、すろすたーさんの言うことも間違いじゃないけどねwww
2007/03/05(月) 14:01:26 | URL | chang #-[ 編集]
ちょびちゃん、優しいね~~♪
おじいさんも、ちょびちゃんが女神さまに見えちゃったんだね(^^)
教えるかどうかっていうのは、悩むトコだよ・・・・
私は隣のおばちゃんがスタスタ帰っちゃって、いただいちゃったこともあります(^^;)
次はちょびちゃんが爆発する番だよ~~~!!
応援ポチっっ♪
2007/03/05(月) 14:37:54 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 14:52:07 | | #[ 編集]
>ちゃんさん
んとね~なんて言っていいか。。。
<(_ _*)> アリガトォ ♪
これしかないかな。。。(o^-^o) ウフッ
もちろん、勝つのが目標だじょ、でもね・・・
勝ちだけじゃあな~っても思うのさ、あたしはね。
気持ちよく、楽しく、遊べるのが一番♪
自己満足だけどね。。。
出るチャンスを、不意にしたってことで、
勝負の女神様のご機嫌を損ねてなかったらういいけど・・・
運をコントロール、、、出来てたらいいんだけど(゜ー゜;Aアセアセ
・・・・・・
号(┳◇┳)泣 今日あっぷします、昨日のこと。


>ぴぃちゃん
じいちゃんだったんだよ、ほんまもんの。
話しながら打ってたし、
知らん顔はね。。。ちょっと無理だった。
無事、じゃじゃもれになってくれて、よかった。。。ウ・・ ウン(._.;)
あたしも、じゃじゃもれたい~“o(>ω< )o”“o( >ω<)o”
<(_ _*)> アリガトォ です。


>シークレットさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
めっちゃ、嬉しいです。。。ほんとに<(_ _*)> アリガトォ です。
そんなに前から?
感激・・・(*/∇\*)キャ
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。。
お大事になさってくださいね。
2007/03/05(月) 15:10:27 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
