ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

(-ω☆)キラリ 明菜ちゃんの釘が???
2007年03月02日 (金) | 編集 |

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


1週間近く、明菜ちゃん打ってないです。


行って来ました、昨日。。。


 


んとですね、


前々から、もしや・・・と思ってはいたんだけど、


このお店って、明菜ちゃんの釘激シブだけど、


他の台なら、いい台もある?


ていうか・・・明菜ちゃん、明らかに回収台?


 


で、先日、お伺いしたらね・・・


ひどいよ(ーー;)


やっぱり。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


でもまあね、行ってみたの。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


 空き台あるかな~うふふっ(*゜v゜*)


左端の台が1台空いてるだけだ・・・(-ω-;)ウーン


明菜ちゃんの中でも、いつも特に激シブ、だけどよ~く爆発する台。


とりあえず、近づいてみると、


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


釘、いつもよりいいの?


 200612152226000.jpg この台のいつもの状態


200703020906000.jpg 昨日の状態


どう? 


風車の向きとか、ぜんっぜんわからんけど・・・


で、貯玉おろして・・・


ここね、貯玉引き出しが1000発越えると、手数料で1玉5円になるの。


(-ω☆)キラリ ミッション


なんとしても、1000発以内でアタリを、


できれば確変をげっと!


打ってみる・・・


・・・


・・・・


・・・・・


o><)oモォォォォ~ッ!!


気分悪くなりそうっ、まわらんじょ~~~


んとねえ、


風車のとこでこぼれる玉は、そんなにないみたい。


へそにまるでバリアが張ってあるかのように、


へそのまわりで玉が右往左往、乱高下O(≧▽≦)O ワーイ♪


弱めに打つと、へその横で、ぼろぼろこぼれていっちゃう(´;ェ;`)ノ


いろいろ試してると。。。


いつもは弱め打ちのほうがまわるんだけど、今日はちょっと強め?


わから~~~~~ん(>_<)


そうこうしてるうちに、すでに下ろした貯玉は750発。


でもって、


プレート1枚落ち スポットライト赤 DEISRE 


無事当たって、確変、(´▽`) ホッ


回りはわからん、ここは連荘、引くしかないっ!


で・・・3連目、1/2の神話で張り付き、 (`・ω・´)シャキーン 15Rげっと


4連目が通常セグで終了かと思いきや、


なんと、1/2の神話で引き戻し、4で当たって 


(`・ω・´)シャキーン 5に昇格、15Rげっと♪


この後、ライブモード抜けちゃって(>_<)


50回転目(このときは上皿で回った)


 プレート歌姫伝説DESIRE実写で確変


3連目(トータル8連目)、DESIRE張り付き (`・ω・´)シャキーン 15Rげっと


9連で終了。


200703020901000.jpg うふ♪(* ̄ー ̄)v


張り付く瞬間の画像って、撮るの難しい(>_<)


ε-(;ーωーA フゥ…相変わらず、この台はえげつない出方しますわ。。。


ここまでは、非常に快調だったのよ。。。ここまでは・・・


この後・・・


107 プレート2枚落ち フロアライト見たことない模様


    十戒前半でアタリ たんぱつ(´;ェ;`)ノ


132 プレート3枚 一番でっかくなって、フロアライトさっきと同じ模様


    ボイス「激アツよ」 でざ菜群 アンコールDEISRE 単発o><)oモォォォォ~ッ!!


51  2R確変 59 プレート2枚落ち スポットライト青 DESIRE 単発


    o><)oモォォォォ~ッ!!


    ライブモードで引き戻し 単発 


    o><)oモォォォォ~ッ!!


53  2R確変 54 1/2の神話 確変 2連 


    o><)oモォォォォ~ッ!!


220 テロップチャンス ペンライトチャンス ボイス「激アツよ」


    カーテン黄色 アンコールDEISRE 単発


    (ノ◇≦。) ビェーン!!


75  ヤメ


 


なんで~こんなに~~たんぱつばっかなの~~~~


 


今日は、テロップBig chanceはずしました。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!


初めての経験でした。。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


保留3あっても、熱いリーチはずしまくり。。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


回りは・・・良いとは言い難いものでござったよ。


ポイントたくさんあるんだもんね。。。(´;ェ;`)ノ


へその周りで玉が踊りまくってるのは、どの釘のせい?


ぱちんこって、ほんと、物理学だねぇって、改めて思いました。


200703020859000.jpg 投資 貯玉750発(3k) +7.2k


時給2400円、このままいけたらいいね~O(≧▽≦)O ワーイ♪


目標1ヶ月トータルで時給850円なり♪

コメント
この記事へのコメント
\(≧▽≦)丿いっちば~ん♪

久し振りの明菜ちゃんだったのね~( ´艸`)やっぱり愛があると出ちゃうよねww

釘は…明菜ちゃん打った事無いから何とも言えない(ノ_<。)ごみん。

打ってても何とも言えないけど(爆)

勝ちオメポチは帰ってからね(^_‐)
2007/03/02(金) 16:25:09 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ヾ(@⌒▽⌒@)ノにっばーーーん☆

ちょびちゃんも 明菜ちゃんだー^^
私も 今日打って来たよ(*^m^*) ムフッ

時給 2400円 ε=ε=(/*~▽)/キャー
このまま増えていくといいねー^^
ちょび勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
2007/03/02(金) 17:13:04 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>あっちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪一番ありがとだに~~
いつもと違う時間なのに・・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
今日は手術がひとつだったので、時間があったのだじょ。

最初だけだった(ノ_-;)ハア…
姫様のご機嫌を損ねちゃったよ・・・なにがいかんのかねぇ。
愛は、あふれてると思うけどなあ。。。(ノ_-;)ハア…


>miki♪さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪2番、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
明菜ちゃん?
記事楽しみ~~どうなっただにか???
時給がんばるじょ。。。何といっても、まだ初日だもんね~♪
いつもありがとです。。。
2007/03/02(金) 17:37:09 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
かちおめですwww
金額の問題じゃないですよ。ええ(涙)。
それにしても パチの釘 難ヾ(`◇')シイッ!
というか数年ぶりに パチ やったときですが
「返却」というボタンを押したら
妙なコインが出てきて「だ・だまされたー」
と思ってしまいました(恥)。
パチの方を再度復帰を考えております。
ただ・・・今の状態(何も知らない状態)で打つと
鴨ネギちゃんなんだろうなあ。
勝ち方伝授願いますw

ぽちずみ

2007/03/02(金) 17:43:46 | URL | すろすたー #-[ 編集]
あはは。
やっぱり15R引きまくってるなー。
後半はイマイチだったけど^^;

俺もねー、先月は時給すごい良かったけどねー、
一年通せば多分850円くらいになると思う(笑)
1ヶ月で見るとなかなか安定しないけどねー、
1年くらいのスパンで見た方がいいよー^^

時給850円、お互いがんばろー^^
2007/03/02(金) 18:20:57 | URL | chang #-[ 編集]
>すろすたーさん
あ、わかる、それ。。。
500円しか出てこん!って思ったことある。
てか、ちょっとまえ、1万円入れたのに残高でない~(>_<)と思って、店員さんに言ったら、
会員カードに登録されてます。。。って言われた(゜ー゜;Aアセアセ

釘がわかるようになると、いいなあと思うだに。
9時からだったら、やっぱ、ハネデジ?
勝ち方かあ。。。気合?あたしも教えてほしいじょ~(´;ェ;`)ノ


>ちゃんさん
そうなの!最初だけ!!!
3箱半くらいになったんだよ、一撃で。。。
なのに、じりじり減って、
結局2箱交換しました。
毎月平均850円あったら、と思ったんだけど、
もっと長いスパンね、ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
2007/03/02(金) 18:38:07 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
最初にお断りしておきます。
今日のコメ、長くなるかも。。。テヘヘ♪
えっとね、釘は私もわかんないんだけど、私が打ってるのは、等価で1k18~20です。
どう??もっとひどい???
私も弱め打ちですよ。上のアタッカーなんて、絶対に入らないところが頂点にきてます。
ただ、この打ち方だと、VIPにも入りにくいけどね。
当たった後、上皿で50回転回ったっていうのは、そこそこいいんじゃないの??
このときは上ムラだったのかしら??
ライブモード中は、保留はどれくらい点いてる?
4個以下が多かったら、ちょっと厳しいのかな~。
私が目安にしてるのは、この辺りですね~。
あとね、フロアライト見たことないっていうのは、たぶん回転だね。
サイクロンっていう人もいる。
左回りと、右回りがありますよ。これは、当たりに絡むことがあるの。要チェックですよ!
時給850円!!私も目指してがんばりま~す!!
2007/03/02(金) 18:41:06 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
>ぴぃちゃん
O(≧▽≦)O ありがおとおおお~~~
弱めなんだね、(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
そうなの、VIPは入りにくいよね、(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
てっぺん、(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
んとね、50回回ったのは、多分ムラだと思う。
回らんときは40ちょいしか回らんかったし。
ライブモード中は、ここはね、止めうちなくても玉増えるくらいなんだよね、
止め打ち練習したら、増えなかったけど(>_<)
ほんと、ありがと~~~m(_ _"m)ペコリ
サイクロン?
(・0・。) ほほーっ今度、心してみます。
2007/03/02(金) 19:01:34 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
まずは昨日のお礼
バトンありがとうございました

オラ基本的に昼休みにコメ書くから更新してたの知らなかった。
せっかく紹介してくれたのにごめんな(>_<)

釘はオラも解からないけど寄りが良くなってるのに回らないのはヘソの大きさかジャンプ釘いじられたんじゃないかな?
いちがいに言えないけど道はあまり叩かない気がするから
アッシュさんが解からないもん、オラじゃ解かんないね^^
結果論勝利に凸
2007/03/02(金) 20:56:15 | URL | ラブドン #-[ 編集]
w(゚o゚)w オオ-
 この間、実機見たときと比べて確かに変わっとる!
 私ゃあ、典型的万年釘だと思ってましたよ。
 でも行った時もドル箱7個も持っている人、現実に見ましたからねぇ。ドル箱3個持って、わざわざ移動する人もいたなぁ。
 不思議なオカルト台。

 アンコールDESIRE単発は、ちょっと効くかも。むしろ外れた方が話としてはおもしろいかも(爆)
2007/03/02(金) 21:05:00 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こんばんわ!
ちょびこさん、こんばんわ!

後半キビシイけど、それでも15Rアリの快勝じゃないですか~♪

釘は私もわからんけど・・・。
たしかに、ハカマの5連釘がプラスになってるっぽい。
だけど、ここにぜんっぜん絡まないところで玉がこぼれることが多い気する。(^^;

ヘソまで届いてからが気持ち悪い転がり方しまくるしね~。
もっと素直に回ってよっ!!
2007/03/02(金) 22:36:49 | URL | 永田 #-[ 編集]
こんばんは♪
後半に恐怖の単発魔王登場で(´;ェ;`)ノ

釘難しいよね↓客に釘を簡単に読ませないのがプロの釘師ですけどね(T-T)
頑張ってちょびちゃん
\(・o・)/
2007/03/02(金) 22:51:32 | URL | びるばいん #-[ 編集]
久々明菜ちゃんだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
釘のことは全然わからん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

時給2400円ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!コノ調子で行きたいね=^-^=うふっ♪
(≧∇≦)つ凸
2007/03/03(土) 00:30:27 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>らぶどんさん
へそは開いてたと思うなり。ジャンプ釘って、どこなりか?
奥が深いのぉ、パチンコは。
ごめんなんてこと、ないよん。こちらこそ、遅くなってごめんなりね。


>シゲレさん
こんにちわ、マスターo(^-^)o
釘、よくなってる?あってる?
今日も、角台は、爆裂してました、あたしの左隣で(;_;)
たんぱつ、堪えました、爆じゃないー(;_;)
台の癖って、あるの?15R引きやすいとか。
オカルトですね。


>永田さん
もんどりうつの、玉が(;_;)
なぜ?
最初はよかったんだけどね、結局、どんどん減ってしまったどすえ。
だったら、なぜやめない?聞かないでぇ(;_;)


>びるばくん
確かにね、あたしなんかに分かるようじゃあ、ダメなりね。
今度はリベンジするじょ。
回る台打っちゃったじゃない?余計に回らないのが、堪えるようになったなり、少しは気にしろよってね。がんばるじょー。
2007/03/03(土) 00:36:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>だゆちゃん
久々でね、楽しかったの、最初はね(;_;)
釘、分かるようになりたいねぇ?
時給、早くもダウンだじょ。マックでバイトのほうがいいかもー(>_<)
リベンジするじょ。
2007/03/03(土) 00:40:03 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
