ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

進化バトン
2007年03月01日 (木) | 編集 |

近所のコンビニが改装して、新装オープンになりました。


だいたい、いつも同じ時間に行くので、店員さんとも顔なじみ。


そしたらね、レジでね・・・


(*^-^)ニコ、キャベツいかがですか?


(゜∇゜ ;)エッ!? きゃべつ???


ええ、お豆腐もお安くなってます、今日と明日(*^-^)ニコ


生鮮食料品置くようになったんだって。


いやあ・・・コンビニでキャベツ勧められたの、


初めてだわ。。。


その後、ちょっとした世間話・・・


ほんとにちょっとした、なんだけど、


みょーに癒されたσ(・・*)アタシ・・・


 


一昨日、昨日と、


お昼ごはん食べる暇がないほど、忙しかったです(>_<)


特に、昨日、


朝から、晩まで、ほとんど立ちっぱなし。。。


もともと手術が立て込んでたのに、さらに緊急手術なんか入って・・・


もう、(;´ρ`) グッタリ。。。


 


なのに・・・


今日は、激ひま~~~


平和です~ヽ(=´▽`=)ノ


重症の患者さんも来ないし、


昨日手術したわんこたちは、そろって元気♪退院だ~♪


 


今日は、ずいぶん前になるんだけど、


ラブドンさんから頂いた、進化バトンです。


ほな、どうぞ(/・ω・)/



【進化バトン】


◎気に入らない質問を1つ消して、新しい質問を1つ加えて下さい。

◎進化バトン○代目の○の所をカウントアップして下さい。

まず、気に入らない質問・・・ないのでこのまま行ってみよ(/・ω・)/


ラブドンさんが118代目だそうなので、


あたしは、119代目だ~いヽ(=´▽`=)ノ


 


Q,1 今ハマっていることBEST3は??

1位、明菜ちゃん


2位、エヴァ


3位、ブログ


( ̄へ ̄|||) ウーム なんか違う分野で考えてみよ。


1位、まっくらなお風呂でたばこ


   湯船に浸かって、たばこ吸うの。 


   いいよ~♪


   なんかね、やなこととか、


   暗闇の中、


   煙になって、どっか消えてっちゃう感じ・・・


2位、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ メール?


   メール、大好きです♪


3位、高速道路


   高速も大好き♪


   ほぼ、毎週走ってます♪


 


Q,2 今最も打ちたい機種は?

ぶんぶん丸・・・たぶんこんな名前だったはず。。。


知ってる人、少ないよねえ。


羽根ものっていうの?


初めて打った、ぱちんこです。


んとね~ホームラン?とかもあったはず。


就職してから、ぶんぶん丸探したけど、どこにもなかった(>_<)




Q,3 今欲しいものは??


これはずっと前から、同じで・・・


どこでもドア 


理由説明いらんでしょ?




Q,4 高校生に戻れたとしたら、何をしますか?? 


青春っ!!!


学校と家との往復ばっかだったし。


遊びに行くって言っても、健全そのものだったし・・・


親がうるさかったから、次の機会には要領よくやって、


遊びたい~~ヽ(=´▽`=)ノ


でも、贅沢言うなら、大学生に戻りたい。


でね、十分遊んだんだけど、


もっと、もっと、もっと遊んで、


しかも、勉強と両立したいって思う。。。


中途半端に遊びすぎちゃったから(´;ェ;`)ノ  


あの頃は、その生活がいつまでも続くような気がしてた。


今なら時間、上手に使えそう。。


 


Q,5 ある日、突然異性になっちゃった! さてどうする??

100人斬り ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




Q,6 宝くじで3億円が当たったら??


あたしね、将来の夢があって・・・


高原にある、ひろ~い家で、


一日中、2頭のアイリッシュセッターと一緒に過ごすの。


朝、ひろ~いとこ、自由に散歩させて、


帰ったら、時間かけてブラッシングして、


午後は、暖炉のそばの椅子に座って、読書、お昼寝。。。


そばには、美しい2頭のわんこ。。。


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


 


Q,7 愛読書は?


・冷静と情熱のあいだ


 江国版、辻版、どっちも大好き~(*´∇`*)


 何度読んでも。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


・ベルサイユのばら


 漫画だけど、ものごっつ何回も読んだじょ。


 もうね、本ぼろぼろになって、


 何回も買い直した( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 これも、何度読んでも。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




Q,8 好きな異性のタイプ

器の大きい人


あ~もう、あんた言うことがちっちゃいっ!


って言うのが、一番イヤイヤ o(>_<)o ☆


これが、なかなか難しいのよね~


あたし?


あたしは、いいの、ちっちゃいほうがかわいいでしょ?


 


こんな感じになりました。


バトンっていつも、結構恥ずかしいよね(゜ー゜;Aアセアセ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

思わずクスっと笑えるバトンでした(笑)

メール好きは同じですね♪
僕の器はおちょこの反対側くらい小さいので無理ですね(ノД`) (笑)もしくはペットボトルの蓋。
2007/03/01(木) 18:25:32 | URL | びるばいん #-[ 編集]
>びるばくん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
くすっ?お?どのあたり?
かわいいってこと?だよね~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
メール好き?メル友にいかが?


器の大きい人は、自分で大きいって言わないと思うな~
前進するって、
自分は小さいって思うところから、スタートだよね?そう思わない?
大きな器ってのは、自分の理想像でもあるのだじょ。
2007/03/01(木) 18:54:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
器おっきくなりたいね~(~¬~)

あれ?(・_・)暴露ネタ少ないなぁ、見逃してるのかなぁ(爆)wwww


^^つ凸
2007/03/01(木) 19:09:40 | URL | アッシュ #-[ 編集]
バトン、お疲れさまでした~~♪
アイリッシュセッターと一緒に暮らす夢。。。ステキねぇぇ(^^)
大型犬だよね、確か。
私も暖炉のあるお家に住みた~~~~いっっ!!
ちょびちゃんのお仕事がヒマっていうのは、とってもいいことだよね♪
健康一番!!!!
2007/03/01(木) 20:50:28 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

お風呂でたばこ吸った事なかった(ノ∀`)

しかも電気まっくらなんだ^^

想像すると・・・(*ノノ)キャ

器が大きい人は 安心できるよねー^^

私もメール大好きヾ(@⌒▽⌒@)ノ

相手にもよるけどね(*^m^*) ムフッ

バトンお疲れさまでした(*^-^)ノ凸
2007/03/01(木) 21:57:35 | URL | miki♪ #-[ 編集]
( *・ω・)ノヤァ
お風呂でタバコはむか~し 隠れて吸ってた悲しい思い出・・・
その後 シャンプーして身体洗えば、ばれナイ!!
(-ω-;)ウーン  器の大きい人   なかなかいないよね・・・  
私が気が強いからかな・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
ちょびたんの
将来の夢って ”あなた” って歌みたいだね。
憧れの未来だったわぁ~。現実はかなり遠いけど・・・
 
 で?誰とのメ-ル?(▼∀▼)ニヤニヤ
2007/03/01(木) 23:07:22 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
風呂?( ̄△ ̄;)
風呂のタバコはないなぁ…
というか、そんなこと考えもしませんでした

ハマってること?
 1月はいろいろな台でハマった…あ、違う?( ̄△ ̄;)
 よく考えたら、パチンコ打つ人間にとって、名誉な言葉だね、ウン。

3億円あったら…

 とりあえず会社に辞表出して、1カ月間、開店から閉店まで毎日、ヤマトを打ち続ける。プラスになるかマイナスになるかの結果を受けて、人生について考えます

愛読書
 必勝ガイドと攻略マガジンとCALCIOていうサッカー雑誌
2007/03/01(木) 23:45:34 | URL | シゲレ #-[ 編集]
お風呂でタバコ吸ってた・・・昔、バレちゃヤバイ時・・(゜ー゜;Aアセアセ
お父さんのタバコをそぉ~っと抜いて、お風呂で゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

懐かしいわ♪(*ノノ)キャ

(≧∇≦)つ凸
2007/03/02(金) 00:09:07 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんばんわー。
100人斬り ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
確かに。
やりたいね。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
愛読書の冷静と情熱のあいだは私も♪
竹○内豊さん大好きで見て読んで…。
いい話だよねぇ。
泣けちゃうけど。
懐かしいナv-7
2007/03/02(金) 00:31:32 | URL | maya #-[ 編集]
ちょびさん、おはよ~(-ω-)/

器の大きい人ね、見つけた!
それは・・・カンニングの竹○さん!どうです?(。・w・。 ) ププッ

なんかTVで後輩芸人からかなりの確率で器が大きいと言われてましたよw
あ、でも竹○さん彼女いるんだっけ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007/03/02(金) 08:19:06 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
おはよ~ちょびこさん
俺も3億ほしい・・・・会社辞めるな~そしたら
事業家にでもなろうかしら・・・風・・・
広い家で大きいワンコかって見たい・・・
ダルメシアンってどうなんだろう
黒ラブでもいいんだけど・・・頭のいいワンコちゃんほしい
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/02(金) 09:41:36 | URL | 黒 #-[ 編集]
>あっちゃん
…c(゜^ ゜ ;)ウーン 質問がね、暴露系じゃないじゃん。
暴露ネタ、そんなたくさんないもん、多分。。。


>ぴぃちゃん
(⌒^⌒)b うん 大型犬に入るかな。
すごくスポーティなわんこだけどね、長毛の。
一日中なでなでして、暮らしたいなあ~と思うのだじょ。


>miki♪さん
真っ暗なお風呂でたばこ、やってみて~~
もちろん、ラークマイルドでね♪
頭の中、空っぽになる。。。(*゜‐゜)ぼぉー・・
で、すっきり!

一緒にいて安心できるって、いいよね~
(ノ_-;)ハア…どっかに落ちてない?


>ぶ~しゃん
('-'*)オハヨ♪
白い家じゃなくってもいいんだけどね、
言われてみたら、「あなた」かもしれん・・・
でも、わんこがいたら、オトコはいらんじょ?
(-ω-;)ウーン いてもいいかな・・・

メールの相手?
(゜ー゜)ニヤリ。。。


>シゲレさん
マスター、('-'*)オハヨ♪です。
お風呂のたばこはいいですよ~♪魂抜ける感じ・・・
パチンコ打つ人間にとって、ハマりは勲章っておしゃってましたね、
(-ω-;)ウーン・・・やっぱ、できればハマりたくないなぁ・・・

1ヶ月朝から晩まで、1回もでなくっても、3億あったら十分ですね。
マスターは、ほんとにやるんでしょうね、そんな気がします。
そん時は、あたしも誘ってくださいm(_ _"m)ペコリ


>だゆちゃん
そっか、お風呂だったら、においも消せるもんね。
あたしは、小説かなんかで読んだんだよね、
で、やってみたら、
(-ω☆)キラリ いけてる、これ。。。
で、癖になった。
お父さんに言いつけにいっちゃお~~~


>mayaさん
100人斬りといい、永田さんとこの二択といい、合うなあ、なんか。。。
ヾ(゜、゜*)ネェネェ、もしかして・・・
mayaさんとあたし、似てる?
あたしも、竹○内さん、大好きじょ。
あたしは小説が先だったけど・・・
でも~~、やっぱ一番は、
えぐっちゃ~~~~~~~ん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


>かのくん
(・0・。) ほほーっそうなんだ?
実はあたし、嫌いじゃないんだよね~
相方さん、大変だったでしょ?
あのときの彼を見てると・・・ね。
後輩や同性に好かれるってのは、素適なことだに~♪
(-ω☆)キラリ いい人紹介してくれたわね。。。


>黒さん
賢いわんこ、いいね~ばたばたしない子ね。
んとね、ダルメシアンは気性が激しいわんこが多いかな・・・
しつけしっかりしないと、噛み付いたりするわんこになっちゃう(´;ェ;`)ノ
らぶは、嬉しいわんこなので、
これも、しつけしっかりしないと、ばたばた、がちゃがちゃうるさ~いわんこになっちゃうね。
結局は、人の責任ってことか・・・しつけ、難しいよお。。。
ひゃっほ~~、結構好き♪m(_ _"m)ペコリ
2007/03/02(金) 10:21:24 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
器の大小は他人が評価するのかなあ???
金脈より人脈(人脈こそ金脈???)

すろすたーさん 器の大きさはわかりませんが
今月一発目 懐は寒いですけど、何か?(号泣)
ぽちずみ
2007/03/02(金) 10:25:49 | URL | すろすたー #-[ 編集]
あははは。
すろちゃんとあっちゃんのコメントに少し笑ったw
暴露、もっとあるでしょ?www

てか、ちょびちゃんが器大きくなりたい訳じゃないんだねw
まあ、女の子は確かに少しくらい器はちっちゃいほうがかわいいね(笑)
2007/03/02(金) 14:04:44 | URL | chang #-[ 編集]
>すろすたーさん
(゜゜;)エエッそうなの?
だって、サラリーマン金太郎でも、
あいつは社長の器だが、まだ経験が足りん・・・
って、言ってたよ。。。
確かに人脈は、宝だね(^▽^)/

春だというのに。。そうなの(´;ェ;`)ノ ?
あとで、遊びにいきま~す。


>ちゃんさん
(-人-)ごめんよおぉ書き方悪かった。。。
んとね、あたし自身が器大きくなりたいの。
でも、現状はね、人がどうのとか言える様なもんではないわけで・・・
その言い訳( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最大の暴露はね・・・
あたし、、、オンナじゃありません(゜ー゜;Aアセアセ
これでどうだ?
2007/03/02(金) 14:43:30 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
