ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007年02月28日 (水) | 編集 |

(*'▽'*)わぁ♪いいお天気!


春ですね~~~


ということは・・・


( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル


花粉症の季節です(´;ェ;`)ノ


 


金曜日に、迷子にはなっちゃいましたが、


無事シゲレさんとご対面を果たし・・・


エヴァ3の確変も打たせてもらって。。キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


さてさて、その後、土曜日、日曜日・・・



ほな、どうぞ(/・ω・)/


土曜日は、お寿司ご馳走になりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


で、ここで、日曜日の計画・・・ぱちの基本の海!ってことになりました。


 


日曜日、実は朝一で片付けないといかん仕事があったので、平日より早起き(>_<)


朝苦手なの~~それでも、なんとか起床。


余裕で開店時間に間に合うはずが。。。職場出る寸前で、


またしても、トラブル発生!!!


o><)oモォォォォ~ッ!! 遅刻じゃ~~~~!!


お店に到着したのは、開店時間ぴったり。ならんでる方々に続いて、お店の中に・・・


海、海、海。。。。


( ̄ー ̄?).....??アレ?? シゲレさん、いない・・・


モシモーシ>(´▽`[]ゝ 海ですよね?


エヴァ~~開いてる~~


ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 至急向かいます。。。


 


最初は、ひとつ間空けて打ってたんですが、すぐにお隣に移動できました(*´∇`*)


離した台は、オスイチで確変ひいちゃった~


ほんとなら、(≧◇≦)エーーー! なんだけど、


このときのあたし、緊張して必死だったので・・・気にしてる余裕なかった。。。


…o(;-_-;)oドキドキ…一回もあたらんかったら、どうしよう。。。


昨日、当たりすぎちゃったし・・・…o(;-_-;)oドキドキ…


 


2台目に1k入れたとこで、シリアス5から上段4のリーチ。。。


新ヤシマ作戦、キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


O(≧▽≦)O ワーイ♪あたりだじょ~~~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たんぱつ。。。


“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


ここは、確変じゃないと。。ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!


昇格もせず。。。暗雲垂れ込めてきた。


 


シゲレさんは、海のシマに行かれてしまいました。。。


(´・ω・`)ションボリ さみしかと・・・でも、選んでもらった台、よ~っく回るし、


ちょびこ、頑張る(`・ω・´)シャキーン


 


たんぱつの玉がなくなる前に・・・


シンクロダブルから。。。。暴走!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


でもって暴走継続。。。( ̄へ ̄|||) ウーム


これで、単発ひいたら・・・激ヤバ・・・でも、いつものパターンなら、たんぱつ。。。


(・"・;) ウッ あっさり、4で当たって。。。


見事昇格!確変、げっとしました~(`・ω・´)シャキーン


4連したと思う・・・忘れちゃった、o(*^▽^*)oあはっ♪


時短終わって・・・


ちょっと不安になる。。。


どこまではまるんだろう・・・


 


シゲレさんは・・・


オオーw(*゜o゜*)w 


美空殿で連荘してる~~~


O(≧▽≦)O ワーイ♪


 シゲレさんの稼動記事はこちらです。


 


それにしても、よく回るわぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


少々はまっても、大丈夫そう!


・・・


・・・


・・・


ぜんっぜん、


はまらんのですが・・・(⌒~⌒)ニンマリ


一番のハマりが、315回転(時短込み)


でも、このとき1箱で295回まで回ったので、楽勝!


これがね、


単発。。。(´;ェ;`)ノ


ここから、


時短中・・・単発


時短中・・・単発


時短中・・・単発・・・確変昇格、これが4連


実質7連荘w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


と思ったら、


その時短で、単発、実質8連荘w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


シリアス5やら、リラックスロングやら・・・


ε-(;ーωーA フゥ…満喫です、エヴァ。。。


 


なのにね、なのに。。。


時短後43回転で。。。


警報、見たことないミッション??


オオーw(*゜o゜*)w 1分ミッション!!!


作戦成功O(≧▽≦)O ワーイ♪


これが、3連。。。ε-(;ーωーA フゥ… おなかいっぱい。。。


そろそろ時間も時間だったので。。。


時短後、ヤメ。


この日は特にプレミアってのはなかったような・・・


…c(゜^ ゜ ;)ウーン 旧レイちゃん背景くらい?


7時間稼動で。。。


大当たり28回(うち暴走5回・・・ユイVer.みちゃった~)


(* ̄。 ̄*)ウットリしすぎて、画像1枚もないの(≧≦) ゴメンヨー


ハマりも浅く、回りもサイコーヾ(=^▽^=)ノ


回る台って、ほんと、回るのね・・・(o・ω・o)ほええ・・・


見つけるって、すごいなあ。。。(*´∇`*)


幸せ。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v


200702281427000.jpg 投資2k v(*'-^*)bぶいっ♪


こんな台に座らせてもらって、


〃 ̄∇)ゞアリガトォですーーーーーーーー♪


 


ほんっと楽しかったで♪


無事、快勝できたし~~♪


また、こんな機会があるといいな~って、、、贅沢?


でも。。。


もう2度とエヴァでは出ないよね。。。そんな気がします。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな・いいな
勝ちオメー!
お寿司食べヾ(`◇')タイッ!

連れパチ(スロ) いいなあー。
いつも一人だから 連れパチ(スロ)やりヾ(`◇')タイッ!
等価ですか???
2月の激悪貯金箱からの回収作戦 大成功ですね。
この雰囲気を来月も・・・お互い頑張りましょうね。
ぽちずみ
2007/02/28(水) 17:00:43 | URL | すろすたー #-[ 編集]
おおおお~~~!!快勝ですねっ♪
エヴァもすっかり堪能できたみたいだしっっ(^^)
回る台って、気持ちいいよね~~♪
それで勝てたら、もう最高だよ~!!
ホント、おめでとっっっ!
ステキな3日間でしたね(^^)
2007/02/28(水) 17:17:11 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

3日間もデートしてたのね(*ノノ)
でも エヴァでそんなに出せたら楽しいね~^^
いぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私も回るエヴァ 打ちヾ(`◇')タイッ!
今日のエヴァは 20/1kだった(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007/02/28(水) 17:57:33 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
寿司、パチ、連チャンなんて凄いフルコースですね♪
僕ならコンビニ、スロ、吐血のフルコースになりますよ(笑)勝ちおめでとう( ̄ー ̄)♪
2007/02/28(水) 19:35:32 | URL | びるばいん #-[ 編集]
実力ある人と一緒なら安心だよね~( ´艸`)自分も探して欲しいなぁ^^

楽しかったみたいで良かった良かったね エヴァ愛やぁヾ(´ー`*)
2007/02/28(水) 20:47:03 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おめでとう♪
快勝続きでほんと、良かったね。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかし、2Kで三万発…引き強すぎw
エヴァ、この引きが続くといいね。
ところで海は…?
それとも明菜ちゃんが今は呼んでる頃??
2007/02/28(水) 22:10:53 | URL | maya #-[ 編集]
楽しかったネ
 自分で「開いている」とか言っておきながら、最後まで並んで打てなくてゴメンね。自分が座った台が何で回らなかったか分からないことも含め、人としてもパチンコの技量でも、自分の未熟なところです。

 でも選んだ台が、よく回って、よく当たる台でよかったよかった。それが一番ホッとしているところです。

 そちらの街は必ず定期的に行くところなので、またご一緒できる機会があればいいなと思っております。


 今度は並んで1000ハマろうか?(爆)
 当てるより、そっちの方が自信あるかも。
2007/02/28(水) 23:22:19 | URL | シゲレ #-[ 編集]
 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
本当に貴重な経験出来てよかったねぇo(*^▽^*)o~♪

 2000はまりに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァするような御仁なのは解っているから、1000はまりなんて なんてこたぁない!!よね(▼∀▼)ニヤリッ

 でもお二人なら、じゃじゃもれ間違いなし!!って気がするんですけど~♪(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
2007/03/01(木) 08:00:02 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
こんにちは!
ちょびこさん、こんにちは!

シゲレさんってば、ちょびこさんとのデート中にひばりさんとデートしてたんですねっ(笑)

回るエヴァ、いいな~。
だけど、それ以上に驚異なのは、ハネデジなみに引きまくるちょびこさんですよ。(^^;

ハネデジでだって、なかなかそんだけの勢いでは引き戻しませんからっ(笑)

快勝、おめでとうございますっ♪
2007/03/01(木) 09:14:47 | URL | 永田 #-[ 編集]
>すろすたーさん
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)いいこと尽くしでした。。。
んとね~田舎なんでね、等価のぱちやさん、ほとんどないの。
ここは2.8円交換だじょ。
今月は、プラスだじょ、O(≧▽≦)O ワーイ♪
(⌒^⌒)b うん、おたがいがんばりましょ~


>ぴぃちゃん
ぐるぐる回ると、気持ちいいね~♪
んとね、(*゜‐゜)ぼぉー・・としてるから、
保留がいっぱいになっちゃっても、まだ打ってて・・・もったいない。。。
まさに、素敵な3日間でした。


>miki♪さん
(〃∇〃) てれっ☆
デートっていうか。。。つき合わせてしまった感、大。。。
ついに、エヴァ本格始動だね。
カヲル君に逢いたいけど、当分エヴァはあたらんなあ。。。


>びるばくん
(⌒^⌒)b うん おなかいっぱいです。。。
台の調子ってなんで決まるんだろう。。。っていつも思うんだけど・・・
出る台ってすごく出るし、
なにをひいたのか、だめになったら全く出なくなるよねぇ・・・
血、吐いちゃ(;_; )( ;_;)ヤンヤン


>あっちゃん
そだね~なんもかんも、お任せだったです。
あっちゃんは、自分で探せるじゃん、いや~ね=^-^=うふっ♪
楽しかったんよ、心残りは、カヲルくん。。。
逢える日が来るのか・・・


>mayaさん
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
やったわ、あたし、がんばった。。。ね?
でも、2度は無理、絶対無理。
反動怖くって・・・どんな目にあうんだろう。。。
海は・・・全く触ってないです``r(^^;)ポリポリ
明菜ちゃん、そろそろ行かなきゃ!


>シゲレさん
マスター、おはようございますペコリ(o_ _)o))
ごめんね、なんてとんでもないです。
お隣で打てるにこしたことはないですが、
より回る台を探すのはね、あたりまえって、わかってます。
あたしが気がつかない間に、ものすごく気を使っていただいたみたいで。。。
ありがとございました~m(_ _"m)ペコリ
次回並んで1000ハマり?
( ̄ー☆キラリーン タバコ、たくさん準備していきます♪


>ぶ~しゃん
(⌒^⌒)b うん ものすごく幸運なことだと思ってる。
2000ハマり、一人でって。。。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~凡人には到達できない境地だよ。
ハマりについてのお話もしてもらっただよ。
じゃじゃもれ。。。思い出しても、(* ̄。 ̄*)ウットリ
2007/03/01(木) 10:07:31 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>永田さん
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
(; ̄ー ̄)...ン?そういわれればですが、あたしのほうも、
カヲル、カヲルく~ん((o(б_б;)o))ドキドキでしたから。。。

実は、ハネデジ明菜ちゃんより、あたったきがします。
明菜ちゃんでも、300ちょいのハマりなんて、よくあるし。
とにかく、よく回る台だったので、気持ちよかった~
最初の1k、30回、回ったんですよ^^
そんなに回ったの???ってシゲレさんに言われた(*^^)
ちゃんとした打ち手の方だったら、もっと回ったと思います。
2007/03/01(木) 10:24:50 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
シゲレさん。
是非金沢にお越しの際は、よろしくお願い致しますwww
2007/03/01(木) 13:04:13 | URL | chang #-[ 編集]
良かったね~♪♪うらやましかよ~(≧▽≦)
ストレスレス??のパチンコっていいね~♪

だゆ!!今日は等価じゃないお店の、エヴァ3の新台入れ替え行ってきます(`・ω・´)シャキーン
そう・・・今頃なの(^^ゞ

(≧▽≦)つ凸
2007/03/01(木) 13:53:23 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おー
回る台でハマらない。最高のパターンですね

最近デートネタ^^

見てるこっちが赤くなりそう  ドキドキ

シゲレさん、今度オラにも教えて下さい

2007/03/01(木) 14:29:36 | URL | ラブドン #-[ 編集]
書き忘れ

理由はなんであれ良い人と出会えて良かったね^^

しっかり勉強してください
で今度はオラに教えてね^^
2007/03/01(木) 14:37:06 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>ちゃんさん
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
あたしへのコメントは?


>だゆちゃん
(⌒^⌒)b うん
確変ひくまでは、…o(;-_-;)oドキドキだったけどね。
ストレスレス、まさにそのとおり~~

オオーw(*゜o゜*)w
エヴァ、がんばって~~~いい台げっとできたかなあ~


>ラブドンさん
(⌒^⌒)b うん サイコーでした。
神様っているのかなあ・・・んとね・・・
神様がいるんなら、こういった機会与えてくれたことに感謝です。
ブログしてなかったら、絶対に会うことないからね~
ほんと、そういった意味でも、ブログO(≧▽≦)O ワーイ♪

デートネタ?
(*/∇\*)キャ
でもね、デートするなら、
相手は女性のほうがいいいんじゃないかなぁ・・・シゲレさん。。。
2007/03/01(木) 17:12:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」エヴァパチの独り言なので。当たる時はメチャ連するけどねぇ...
2007/03/05(月) 22:58:26 | エヴァンゲリオン 攻略!
