ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

人生初の・・・
2007年02月23日 (金) | 編集 |

ちょっとね、重症患者さんとか、


大きめの手術とか重なって・・・


立て込んでしまいました。


ご覧のとおり、


まだ、顔文字ダウンロードできてないの・・・


 


本日、私、ちょびこは、


今までしたことない経験をする予定!


少々緊張しております。。。


この年になって、まだ初めての経験があるとは・・・


まだまだ、たくさん楽しいことありそうだわ。。。うふふ。。。


仕事終わったら、お出かけしてきま~すっ。


コメント
この記事へのコメント
なぁ~んか 意味し~んゞ(`')、
お見合いか?…
私はまだ仕事(^3^)
気になるヤン!!
2007/02/23(金) 19:03:14 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
は、初体験  

何するんだろう  ドキドキ

仕事お疲れ様でした^^

凸済み
2007/02/23(金) 21:17:54 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんばんは♪

初体験?なんだろ?
もしかして暴走族と集会とか?あ!もう経験済みか?(笑)もし公開できる内容なら明日の日記楽しみにしてます♪お仕事お疲れ様♪
2007/02/23(金) 23:15:14 | URL | びるばいん #-[ 編集]
お仕事乙!
透視・・・・・。

ずばり

任天堂Wii・・・ですね。
ぽちずみ
2007/02/24(土) 00:10:07 | URL | すろすたー #-[ 編集]
お~さまに教わった顔文字のサイトだよ。

 http://www.facemark.jp/facemark.htm

それにしても、人生初って・・・( ・◇・)?(・◇・ )
2007/02/24(土) 00:12:22 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!なになに??
何するの~??

気になるよぉ~!!お仕事終わって、お出かけで、初体験なんだね♪♪

いってらしゃ~い!ポチ^^つ凸
2007/02/24(土) 00:20:19 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
 こんばんわ(^∇^)

 実は私も初体験いっぱい満喫でしたよ。
 もう、お腹いっぱいです。

 おやすみなさい
2007/02/24(土) 00:28:19 | URL | シゲレ #-[ 編集]
(・_・*)ジィー

なんだろー^^

気になるーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いぱーい楽しんできてね(*^-^)ノ凸
2007/02/24(土) 00:29:15 | URL | miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 04:17:26 | | #[ 編集]
こんにちは~!

mikiさんといいちょびこさんといい、なぜに今日は謎の記事ばかり(笑)

緊張するような初体験・・・。
夜に向けて、仕事が終わった後に出来る事。
ん~~・・・。

談合。(なにのっ(^^;)
2007/02/24(土) 11:28:41 | URL | 永田 #-[ 編集]
(^O^)/分かった!バンジージャンプ!

(((゜Д゜)))当たってたら怖い…
2007/02/24(土) 11:54:06 | URL | アッシュ #-[ 編集]
まさか。。。お見合い (//▽//)


素朴な疑問。。

顔文字ダウンロードすると、なんかあるの? (´・ω・`)
2007/02/24(土) 13:52:49 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
お見合いって・・・
仕事帰りには、ちょっと無理だじょ。
いたるところをいじらなきゃ乂(>◇< )絶対ダメだからね。。。
そんな話も、もう来なくなったなあ。。。


>ラブドンさん
楽しかったじょ。。。すっごく。。。
今書けないんだけど・・・ごめんね。
また後で・・・


>びるばくん
なぜに集会???
おかっぱ、眼鏡っこだったあたしは、縁がなかったなああ。。。
んとね、後日アップ出来たらいいなと思ってます。


>すろすたーさん
めっちゃ笑った。。。Wii実は欲しい。。。
面白そうだよね。(⌒^⌒)b うん
いつもありがとです。


>ぶ~しゃん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
前使ってたのと、おんなじとこ!
検索してもたどり着けなくってね。。助かった!
ほんと感謝です(o*。_。)oペコッ


>だゆちゃん
ウ・・ ウン(・_・;) 迷子になった・・・
ナビついてるのに。。。方向音痴健在だったわ。。。


>シゲレさん
マスター、こんちわです。
いいことあったんですね?=^-^=うふっ♪
あたしは、楽しかったんですが、緊張してしまって・・・失敗ばっかでした。


>miki♪さん
ものごっつ楽しかったじょ~~(*^-^)ニコ
miki♪さんもお出かけなんだよね?
気をつけてね~~~ヾ(=・ω・=)o


>永田さん
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ほんと、なんの談合???
でも、近いかも。。。気持ち的には。。。


>あっちゃん
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
すごい、あっちゃん・・・

気分はダイブだったですぅ。。。
風邪よくなったのね?よかった(^ー^)ノ


>しょう太さん
んとね~、お見合いのほうが気持ち的には楽だったと思うじょ。。。

顔文字、まったく入ってないからね、新しいらびぃちゃんには。
で、ひとつづついれるの、あたし、マメじゃないから、めんどっちいの。。。
だから、辞書ごといれちゃってるんだじょ。
2007/02/24(土) 14:38:15 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこで、予定された!
ちょびこが手術しなかったー。
きょうこちょびこは、文字が予定したかもー。
2007/02/24(土) 14:44:27 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
えっっ??なんだろ~~???
緊張するんでしょ??
夜でしょ???
まさか・・・・・・・まさか・・・・
ウフフなこと?????
なぁんてね♪
また教えてね~~(^^)
2007/02/24(土) 19:12:41 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
>ぴいちゃん
うふふって・・・いやん、そんなんじゃないわよん(^-^)
狭い世界で生活してるあたしの世界が広がること、でした。
お友達っていいねー。自分とは違うとこで生きてて、知らないこと、たくさん教えてくださって。
刺激になります。自分の世界の小ささ、身に染みて感じるわぁ。
そんな意味でも、ブログって素敵、お友達万歳\(^O^)/
もちろん、ぴいちゃんにも、感謝感謝だじょm(__)m
2007/02/24(土) 21:41:15 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 13:01:00 | | #[ 編集]
ニヤニヤ ^^ わかったじょ~♪
早く白状(ブログアップ)しなさいよ (-。-)y-~
う・羨ましい…
2007/02/25(日) 22:48:52 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
>ぶーしゃん
えへへ(^^ゞ 実は、そうだったのです。
羨ましい?でしょ?でしょ?
いろんなお話、聞かせていただきました、ぱちも、それ以外も。
仕事外の方とお話する機会なんて、ほとんどない私にとって、ほんっとに貴重な体験でした。
明日、記事書きます、よかったら、遊びに来てねo(^-^)o
2007/02/25(日) 23:55:42 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
顔文字は私はダウンロードしてIMEに入れてます。
結構楽ですよ♪

ところで、
初体験
気になる。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
2007/02/26(月) 01:41:56 | URL | maya #-[ 編集]
こんにちは~♪

まさか、逢い引きだったとは(笑)
初体験、おめでと~♪
2007/02/26(月) 11:32:44 | URL | 永田 #-[ 編集]
>mayaさん
あ、あたしも、入れました~
訳わかんない顔文字も一緒にでてくるけど、、、いいよね、これ。

記事アップしました。
遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ


>永田さん
逢引って・・・いや~ね。。。
談合って、ちょっと近くなかったです?
お見合いなんかより、ずっとずっと緊張しましたよ、ほんと。。。
お見合いしたことないけど・・・
2007/02/26(月) 15:28:35 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
