ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついに、オープン!!!
2007年02月22日 (木) | 編集 |

やっと、箱、あけることができました。


んでもって、


おおおお~~~~~


VAIOちゃんより、


どう考えても高級品だわ。。。この子。。。


ディスプレイも、キーボードも・・・


外装も。。。ゴージャスになった!!!


ただ。。。


前にもまして、


さらにでっかくなっちゃった~~~


持ち運びが非常に不便です。。。


でも、テレビも見れるらしい。。。どうやって???


 


ん~~~いろいろやりたいことあるんですが。。。


まだまだ仕事がおわらんちん。


 


コメントくださった皆様ありがとです。


今後ともよろしくお願いいたします。


顔文字入ってないの。。。変な感じ。。。


ダウンロードしなきゃだわん!


200702221618000.jpg200702221757000.jpg200702221753000.jpg200702221755000.jpg


コメント
この記事へのコメント
あー、ノートパソコンだったのねw。
新品ってやっぱり嬉しいよね。
お仕事忙しそう・・・。
でも 暇な時って

「自分は必要とされているのか?」

と、すろすたーさんは思ったりしますw。
忙しいときは早く終わらないかな?
とか思ったりしているのにw。

健康第一!
NEWパソコンでのカキコお待ちしております。ぽちずみ



2007/02/22(木) 19:34:37 | URL | すろすたー #-[ 編集]
おぉっ、らびぃちゃんっ!

新しいものってわくわくしますよね~♪
環境をびしぃっと整えて、顔文字ばりばりちょびこさんの復活をっ!

待ってますね~(^^)
2007/02/22(木) 20:58:16 | URL | 永田 #-[ 編集]
こんばんは♪
仕事終わらんチンですか↓まぁパソコンは逃げないからゆっくり試してね♪仕事お疲れ様
(*^∇^)_旦~~
2007/02/22(木) 21:08:59 | URL | びるばいん #-[ 編集]
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
も~すぐ 完全復活!?
大変でしょうが p(*^-^*)q がんばっ♪
2007/02/22(木) 21:32:11 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
デビュー間近だぢょ~(*^o^*)
最初の設定とか難しそうだけど、頑張ってね~??
2007/02/22(木) 21:51:37 | URL | #-[ 編集]
おおっ!!お目見えですな♪
早く使いこなせるといいね~~!!
お仕事、いっぱいですか・・・
ちょびちゃん、がんばれ~~~(^0^)
2007/02/22(木) 22:22:22 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
いいな~

人のを見ると自分も欲しくなる

ある意味病気だね^^

早く復活してねー
2007/02/22(木) 22:34:46 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ほほう…( ̄□ ̄;)
裸になると、このような中身が!(汗)

明日から出張なりぃ~
2007/02/22(木) 23:29:01 | URL | シゲレ #-[ 編集]
>すろすたーさん
本日の記事は、にゅうましんです。うふふ。。。
やっと終わったあああ。。。本日終了です。
そうだね、あんまり暇だといる意味あんのかなあ、、、って思うこともあるもんね。
いつもありがとです。


>永田さん
このこね、すごく高級な感じ。。。
キーボード感触もまったく違うんだけど、
すっごくソフトタッチでやさしい子みたいです~
そうなのよ、早く顔文字落とさなきゃ。。。


>びるばくん
仕事おわったなり~
いろいろ、いじり倒したいんだよね。。。うへへ。。。
ありがとねん。


>ぶ~しゃん
すでに一部復活!
ランプがいっぱいついてて、かわいいのよ、この子。。。えへへ。。。
昨日、今日とぱち行ってないからなあ。。。
明日何書こうかね。。。


>名前がないとです、、、さん
んとですね、設定、すぐできた~~
最近は、機械のほうが賢くって助かりますなあ。
快適ネット環境ですわい、うへへ。。。


>ぴいちゃん
このところ、重症さんが続いたんでね。。。
明日も骨折の手術なり。。。
整形は・・・がんばろう、うん。
らびいちゃんね、わかんないボタンがすっごくいっぱいあるじょ。なんじゃこりゃ?


>ラブドンさん
すっごくいいよ~~
画面が、つるつるしてる。。。
ただね、
がたいがいいんだじょ、この子。。。
持ち運びは。。。筋トレになりそう。
2007/02/22(木) 23:31:51 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>シゲレさん
マスター、こんばんわ!
ちゃんと言うこときく、いい子でした。
ものごっつ、ごついんですけど・・・
赤いボタンがたくさんあって、かわいいです。
お?出張ですか?今回も。。。のんびりしたとこですか?うへへ・・・
旅ぱちの記事、また読めるんですね、楽しみです~いろんな意味で・・・
2007/02/22(木) 23:34:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ごめん・・・・名前なし、私だわ(゜ー゜;Aアセアセ
2007/02/23(金) 00:11:43 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょびちゃん復活キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

夕方から スロいっちゃったから
コメント遅れちゃった(*ノノ)

ゴミンネ...φ(u_u*) ポチ☆

あっ 昼ドラ・・パソでみるのかな・・(*ノノ)
2007/02/23(金) 00:51:54 | URL | miki♪ #-[ 編集]
復活 おめでとう~~^^♪
キレイで羨ましいな~~~
えっ? キレイなのは・・・・
もちろんww パソコンじゃなく、
 ちょびちゃん にしときます。 ←間違いないww

そうか、、、設定も出来ないくらい
。。。明菜ちゃんだったのね (ノ∀^)フッ♪
2007/02/23(金) 01:03:07 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
おお~(^ω^)オメデトー♪

デカくて立派だね デスクトップみたい( ´艸`)

これからちょびちゃんブログ再開かぁ楽しみヾ(´ー`*)待ってたよ~
2007/02/23(金) 09:49:18 | URL | アッシュ #-[ 編集]
いいなー
俺も自分のノートパソコン欲しい!!
会社に買って貰おうかなぁwww
2007/02/23(金) 12:37:34 | URL | chang #-[ 編集]
らびぃ到着おめ~♪
少しサイズが大きくなっちゃったみたいだけど、慣れてくると意外と大きい画面の方が目が疲れなくて良いですよ♪
私のPCはまだこない~(><。
2007/02/23(金) 16:07:34 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
>miki♪さん
昼どらいいね!
アンテナとか接続せんといかんのでね、
アンテナないんだよ。。。この病院、、、
えーん。。。


>しょう太さん
よ~くわかってらっしゃるわあ。。。さすが、しょう太さん!
朝届いたんだけど、
お昼休みが忙しくてまったくタッチできなかったのです。。。
今日もなんだか、忙しいの。。。


>あっちゃん
そうなんだよね、デスクトップみたいにボリュームがあるのだよ。
今までノートいれてたバッグに入らんのだ!
ここんとこ、忙しくってね。。。まだ満足いくほど触ってないの。
がんばってブログするじょ~~

>ちゃんさん
キーボードが打ちやすいよ~すっごく。。。
時給850円で、自宅のバイオ買う計画は、
遅々としてすすんでないよ、あたし。。。


>かのくん
画面はおっきくなって見やすい!
でも、バッグに入らんじょ?
どうしよう・・・
まだ届かないの?そっか・・・品薄って言ってたもんなあ・・・
楽しみだね~~~
2007/02/23(金) 17:55:34 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
