ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

緊急事態発生!
2007年02月16日 (金) | 編集 |
こんちわ、涙、涙のちょびこです。

( ̄□ ̄;)!!なんと、PC2が、
活動停止、完全沈黙なりよ(;_;)
中古がまわってきたときから、ヤナ予感はしてたのね。
調子悪いなって思ってたら、
ダウンして、二度と立ち上がらない体になっちった。
えーん(;_;)

ということで、ブログ、携帯から更新できるだけしようと思うんだけど。
新しいのが届くの、二週間くらいかるみたい。
悲惨じゃー(>_<)
コメントのお返事、遅くなってごめんなさいm(__)m
夜中こっそり職場からお返事します。
ほな、またねー(^Q^)/^

コメント
この記事へのコメント
えらい災難やなぁhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょびたん ファイトじゃ
p(^-^)q
2007/02/16(金) 17:30:16 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ちょびちゃん へこたれるなー(´;ェ;`)ノ

でも 2週間で 新しいPCくるのねー(´▽`) ホッ

完全復帰するのいぱーい待ってるからね^^

(*^-^)ノ凸
2007/02/16(金) 17:53:08 | URL | miki♪ #-[ 編集]
たいへんじゃの~

早く復活できるとえぇの~

年を取ると物がこわれやすいからの~


早々の復活に期待^^
凸凸
2007/02/16(金) 19:24:09 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ぐは~っ!(^^;
そういえば、交換の時から不吉なことを書いてましたっけ。(汗)

今度こそは元気なPCくんが来ますようにっ!!
2007/02/16(金) 22:20:22 | URL | 永田 #-[ 編集]
こんばんは♪
PCダウン(ノД`)
僕は腰痛でダウン(ノД`) 腰も簡単に取り替えできたらなぁ…(笑)
2007/02/16(金) 22:34:28 | URL | びるばいん #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
頑張る。。。
必ず戻ってくる~ので、
またよろしくね。。。


>miki♪さん
なんかね、品薄らしい。。。
なんでもよかったらすぐあるみたいなんだけど。。。
いつもありがとです。


>らぶどんさん
なんですと?
年をとると??
やだやだやだ~~~~~
ま、ほんとのことじゃに。

あいるびーばーっくっ!


>永田さん
今度こそ新品です!
会社に予備がないそうです!
しんぴん!
えへへ~~~


>びるばくん
ええーーーー大丈夫???
仕事きついでしょ?腰・・・
あたしもぎっくりもちなので。。。
手術とか長くなると大変なのだよ。

腰は男の命だじょ!
大事になさってくだせえ。。。
2007/02/16(金) 23:18:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ。
(◎◇◎)大変ですが、頑張って下さい。
  ちょびこさん。

(^^)つ ファイト、ちょびこさんっ!
        応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。
2007/02/16(金) 23:22:01 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
お気持ちお察しします。
すろすたーさんも 毎年のように
内蔵ハードディスク 吹っ飛んでいました(涙)。ということで 外付けHDを買って
データだけでも避難しておりますw。
ついでもノートPCも・・・?

そーすると ビスタですか?
いーなー!

ぽちずみ
2007/02/17(土) 00:13:42 | URL | すろすたー #-[ 編集]
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
大丈夫??

気をしっかり持ってね!!2週間かぁ~。
長いね(・_・)

凸は任せろ~!!(≧∇≦)つ凸
2007/02/17(土) 00:41:53 | URL | だゆ #Uy2Pvklo[ 編集]
うわっ
大変ですねっっ!!
携帯からだと大変だろうし。。。
早くPCくるといいですねー^^
気長にまってますよーーん

エヴァ3、当たっただけマシ。。
俺は当たらん(爆
2007/02/17(土) 03:13:25 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
あらら・・・
ついに・・・^^;

復活まってるねー^^

てか、新品!!
たのしみだーー
2007/02/17(土) 08:15:52 | URL | chang #-[ 編集]
>おーさま
おつかれのところ、ありがとうございます。
はい、ちょびこ、強い子ですので、
がんばりま~す。。。
お話したいこと、たくさんありますのよ、むふふ。。。


>すろすたーさん
XPはもうないっていわれちゃた。
おほほ、おにゅ~~!
バックアップ必要ですよね。。。
アドレスとんじゃって、わかんなくなちゃた人たくさん・・・どないしよう。。。


>だゆちゃん
アリガト、嬉しいよお。です。。がんばる。。。
待ち遠しいよお。。。
携帯パケ放題にしちゃった、えへへ。。。
これで安心だわ。


>だぶちゃん
そね、あたったからいいとする?
でもねあたっただけに、期待もするじゃん?
ココロはスタぼろ・・・
それでも、また打つんだろうね。。。


>ちゃんさん
もう二度と電源入らないのかな?
アドレス帳、救出したいよお~

新品わーい!
でも、何が来るかわかんないんだよね。。
お任せだからねえ。。。


>33歳の中年親父さん
ご訪問ありがとうございます。
せっかくですが、ごめんなさい、
リンクはご遠慮させてください。
申し訳ありませんが、コメント削除させていただきます。
2007/02/17(土) 13:33:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;|||早すぎだね… PC中古ってダメなんだ(ノ_<。)

早くくるといいね
2007/02/17(土) 14:45:52 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ブログ更新出来なくても盲導犬ポチはやりに来るからね

気を落とさずに頑張れよ!

オラの所にも謎のリンクが来た
2007/02/17(土) 15:19:53 | URL | ラブドン #-[ 編集]
携帯からするね♪
2007/02/17(土) 15:25:22 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
マジですかΣ(゚д゚;) !?
ショックだね。
元気出してね(´;ェ;`)ノ凸
2007/02/17(土) 21:28:01 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
>あっちゃん
ん、中古っていっても、先輩が調子悪いって使うのやめたやつだったからね。
ケチるからなんだよな。。
待ち遠しいです。。。


>ラブドンさん
おお~ありがおとね~~

あのブログみた?
びっくりしたよおお~~


>まいちゃん
うん、ものごっつショック。。。
活動停止したPCを前にして・・・
しばし、あたしも活動停止・・・
ありがおとねん。。。
2007/02/17(土) 22:29:17 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あれれ~~~・・・・
停止しちゃいましたか・・・(><)
2週間くらいだねっ!了解~~♪
待ち遠しいね~~♪
コメントのお返事は、気にしなくっていいよ(^^)
2007/02/18(日) 09:10:55 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
ペットブログ始めました

友達になってください
2007/02/18(日) 09:36:02 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>ぴいちゃん
涙涙でごじゃる。。。
会社が見積もりとってる段階らしい。。。
注文もまだ・・・いつになるんだーーー

明菜ちゃんは、かわらず打ってます。。。
えへへ。。。


>ラブドンさん
らじゃ!
こちらこそ、よろしくおねがいしますね~
2007/02/18(日) 23:23:34 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
