ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

これは涙・・・泣いているのはσ(・・*)アタシ
2007年02月15日 (木) | 編集 |

男気あふれるせくしーだいなまいと、ちょびこです。


そこのあっちゃん、えろちょびって言うな~~~c(>ω<)ゞ


どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)


なんか、いい? 実は、趣深い響きのような気がする。。。


えろちょび。。。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


結構喜んでたりして。。。


 


えと、昨日はバレンタインデーでしたけど。。。いかが?


チョコレートケーキ、連日食べさせてもらちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪


男気あふれてるからな、あたし。。。


若い女の子は、やっぱ、かわいいのお~ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


 


ついに、行っちゃいました、ついにです。。。


そう、エヴァ3、初打ち!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


どんなことになったんでしょ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


エヴァ3のつもりはなかったんですわ。


明菜ちゃんがね、満席だったので(;_; )( ;_;)ヤンヤン


他のお店にo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


すろ、どんな~?って入り口から入ってたらね。。。


ハッΣ(゜ロ゜〃) エヴァ空いてる。。。


ハッΣ(゜ロ゜〃) 座ってる。。。


ハッΣ(゜ロ゜〃) お金入れちゃった。。。


...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・・


この店は、だめって。。。言われてたのに。。。


("▽"*) イヤン♪もうやめられないわ~~♪


 


ただね、どんな台なのか見たかっただけなの。


だから、回転数も、まわり具合も気にしてなかったのね。。。


特に何も起こることなく・・・投資4k


(._.?) ン? 画面止まった。。。そんな回り悪かったか?


あれ、保留ついてるし・・・


うごけうごけうごけうごけうごいてよおおおおーーーーー


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


暴走入ってるよーーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪


初アタリは暴走!一応確変!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


でね、保留4でなが~いことまわってるな~って思ったら。。。


いろんな人出てきて、


オオーw(*゜o゜*)w カヲルくん♡ 


単なる暴走継続(>_<")


あっさり、4であたり(>_<")


でも、昇格演出見たかったし~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


なし、なんもなし・・・かけらもなし・・・まったくなし・・・1回もなし・・・


“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


ノマレ終了(>_<")


.....(;__)/| ずぅぅぅぅん なにがいけないの・・・


 


(´・ω・`)ションボリ出口に向かう、あたしの目に入ったのは・・・


現在828はまりのエヴァ。。。


ハッΣ(゜ロ゜〃) また座ってる・・・


ハッΣ(゜ロ゜〃) やばいよ。。やばいって。。。


ハッΣ(゜ロ゜〃) もう、3kいれちゃった。。。


ハッΣ(゜ロ゜〃) ミッションモード、9でリーチですってよ・・・なんか動きが派手ね。。。


なに見ても嬉しいのって、病気?さらに1kヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


ハッΣ(゜ロ゜〃)  


ハッΣ(゜ロ゜〃) 


ハッΣ(゜ロ゜〃) ピコーン ミッション追加って、今そう言った???


4でリーチのミッション追加o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


4,5のダブル、初号機リーチだO(≧▽≦)O ワーイ♪・・・もう、何でも嬉しい♪


当然4であたり~O(≧▽≦)O ワーイ♪・・・やけくそ。。。


昇格演出、今度こそ、見たい!見せて!!(;人;) オ・ネ・ガ・イ!!!


なし、なんもなし・・・かけらもなし・・・まったくなし・・・1回もなし・・・


~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


ノマレ終了・・・かと思いきや・・・上皿のみになったとこで・・・


チャンスボタン レイ 


これは涙・・・泣いているのは私・・・みたいなこと言ってた。


同時に、シリアスレイ あたしが行くわ


そっか、どちらに行くのかね?


; ̄ロ ̄)!!


; ̄ロ ̄)!!


; ̄ロ ̄)!!


 



ユニゾンリーチ


 


 


硬直。。。


…o(;-_-;)oドキドキ…o(;-_-;)oドキドキ…o(;-_-;)oドキドキo(;-_-;)oドキドキ………


 



 


 


 


 



はずれた。。。


 


あんまりだ。。。


立ち直れない。


一瞬カヲルくん見れたけど。。。(;´ρ`) グッタリ。。。


泣いてんのは、


あたしだーーーーーっ!!!



エヴァ3で確変を引く日がくるの?


それまで、あたし、正気でしられるのかしら・・・


投資8k 換金0≧(´▽`)≦アハハハ


あ、2月±0に限りなく近くなったじょ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございました。

まけどまいです。(ふぁいと)

そうですね・・・。お金を入れてしまったら
出るまでドンと来い!・・・
それで何度痛い目にあったか(涙)
すろすたーさんは とりあえず
座席に上着を引っ掛けてトイレとか
島全体を一回りします。
その間に更に良い台を発見すれば
鞍替え鞍替えw(中々空いていませんが)。
最後は直感? 運? 引き???
今月後半戦開始。お遊びはここまで。
お互い ガッツリ極悪貯金箱から引き出しちゃいましょうね。

ぽちずみ
2007/02/15(木) 18:45:23 | URL | すろすたー #-[ 編集]
追伸:ブログペットのリンクも
お願い申し上げます。
2007/02/15(木) 18:46:43 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>すろすたーさん
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ ブログペット、お友達ですね。
最近背景が出ないんですよね、なんでかな・・・

頭を冷やすことが、あたしには必要です。。。( p_q)エ-ン
今月後半、貯金引き出し作戦開始ですねっラジャ!( ̄- ̄)ゞ
2007/02/15(木) 18:50:28 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
昨日の記事今読んだよ

昨日なんで見てないんだろう???

ちょびちゃんってイメージと違って積極的なのね、
エッチな子だ エッチな子だ エッチな子だ
("⌒∇⌒") キャハハ
そうだ、オラも昨日違うバトンが回ってきたの。
・・・ちょびこに回そう(>_<)ー~) ニヤ

それとね、何時書くか解からないけどブログ友達の事ブログに書きたいの、ちょびちゃんの事書いて良い?一応オラ的勝手な想像で書きたいから本人にOK貰わないと書けないから(昨日のブログに書いてあります)
返事ください
凸済み{嘘です。これから押します}
2007/02/15(木) 19:09:20 | URL | ラブドン #-[ 編集]
えろちゃび (*ノノ)キャ

ケーキいいなー^^
私は トヨマルがもらってきたチョコ一生懸命食べてるψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

でも エヴァ打ててよかったねー^^
負けちゃったけど。。。
私は 新しいパチ まだ暴走きたことヾ(`◇')ナイッ!

早く のんびりパチ打ちたいなー^^
(*^-^)ノ凸
2007/02/15(木) 19:42:43 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ちょびちゃん、エヴァ、打てたのね~~♪
そっか。負けちゃったのか・・・ヨシヨシ(^^)
確変ね、うん、必ずやってくるじょ~~!
それまで、明菜ちゃんで資金を貯めるんだっっ!!
ぐわんばれっっっ!!!

アタシも、新しい暴走、見たいな。。。ボソッ(^^)
2007/02/15(木) 21:06:44 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
こんばんわ~!

エヴァ3、苦しい展開でしたね~っ(>_<)
だけど、浅いところで当たりを引けたし、まだまだこれからっ!

しかし、「ユニゾン」でハズれるってのは・・・。
エヴァ2でエヴァパチ始めた身にはツライ演出ですっ。(^^;
2007/02/15(木) 23:01:25 | URL | 永田 #-[ 編集]
こんばんは♪
エロちょび(笑)もちろん決め台詞は「ちょっとだけよぉ~ん、あんたも好きね」で決まり(笑)
blog内容も男気と顔文字にあふれてます。出玉はあふれませんでしたが
(ノД`) 次は確変引いたってぇ、もちろん男気で(笑)
2007/02/15(木) 23:53:10 | URL | びるばいん #-[ 編集]
 ほほう…

 ユニゾン外しましたか

 なるほど

 実は今日、私も


 ユニゾン外したのですよΣ<(゚□゚||)>Nooo!

 でも、確変の7図柄リーチなんで外れると確信してましたよ。だって、エヴァでこれまでただの一度も確変シングル当たったことないのですから(鉄板、プレミアのぞく)。しかし単発図柄だったら残念ですね。

 行ってはいけないお店…ムムッ( ̄△ ̄;
2007/02/16(金) 00:56:43 | URL | シゲレ #-[ 編集]
えろちょびちゃんだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ひらがなでかいたら、わけわかんないね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

時間、あるときに地雷バトンやってみようかな??
たぶん私もお酒ネタ入ると思うけど=^-^=うふっ♪
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!でも・・・
とても書けないこともある; ̄ロ ̄)!!

エヴァ3打てたんだね♪(´▽`)
当たっただけいいんだよ~(≧∇≦)私んトコなんか回らないんだもん(≧ヘ≦ )プイッ!!

ちょい負けどんまいです♪応援凸
2007/02/16(金) 00:57:04 | URL | だゆ #YB2ixLTo[ 編集]
ちょびさん、こばわ~
エヴァ3私も初打ちしてきましたよ~
最後のあたしだーーー!!に吹いちゃいました!w
でも投資かさまなくてよかったです(^-^)
今度はきっとカヲル君会いに来てくれますよw
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
しかし、せくしーだいなまいとなちょびさんね~(ーー;).。oO(想像中)
2007/02/16(金) 04:46:27 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
い~~な~~vv
エヴァ3で当たって・・・負けはドンマイw
オイラも早くエヴァ3打ちたいw(未経験)
ホームは「MF」って書いてあったから当たりやすいのかなぁ?
こないだ、後ろで見てて演出がスゲーと思った
当たんなくても面白そうだよね(ノ∀`)ノ凸
2007/02/16(金) 08:58:38 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
大丈夫、私も単発1回しかまだ引いてないよ^-^@

暴露読んだよ・・・・・結構暴露したね(*^m^*) ムフッ

pochi^-^/

2007/02/16(金) 09:04:50 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
こんちゃわ~ちょびこさん
男気とかエロとか言われたい放題で・・・
暴露のおかげでしょうか( ´艸`)ムププ
取り合えずエヴァ当たったってことで
私もみんなの会話に混ざりたいw
幻魔がさ~~なんて言っても
だれも参加してくれないだろうな~
ベガがさ~~って 知らね~よヽ(`Д´)ノ
って言われそう・・・・
サイコキネクスがさ~~~って しつこい?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

最終決戦なんだよね~
2007/02/16(金) 10:45:43 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
こんにちわー。
ユニゾンですかぁ。
あれ、あたぃ、リラックスSU4のロング「ホントバカね」でユニゾン発展で。
・・・見事はずしました(⊇д;)
正直、次回予告からの新ヤシマもはずしてますから。
三つの力くらいしか、安心して見れるのありません(⊇д;)
2007/02/16(金) 11:05:02 | URL | zioz #YG9ONXHE[ 編集]
エロちょびちゃん。こんにちはw
エロちゃんが来ましたよw

てか、エロちゃんって微妙w

エヴァ当たるだけいいよ・・・
俺なんて、いまだにスーパーリーチすら見たことヾ(`◇')ナイッ!

(*・ε・*)ムー

シンクロリーチでいいから、見せてくださいw
2007/02/16(金) 12:37:29 | URL | chang #-[ 編集]
私、実母が来ておりまして 春の嵐を吹きまくって今朝帰りました。その間に・・・
えろちょびたんに脱皮されたようで・・・[壁]・m・) プププ
 脱ぎすぎた?
純金名刺の肩書きも長くなりそうだけど、すべてをひっくるめて ちょびたん大好きだよ。
今度こそカオル君にいぱ~い会えるといいね。
  ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
  
2007/02/16(金) 12:39:29 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
w(^o^)wワーワー!エロちょびちゃんがそんなにツボだとはww

エヴァ打ったんだ!3は…なんか気にくわない弱い予告が一つでも入るとほとんど当たらないよ(ノ_<。)

早く確変引いて欲しいなぁ(^^)
2007/02/16(金) 16:01:11 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>ラブドンさん
返事遅くなってごめんね。
エッチ?せくしーだじょ。。

んとね、お友達紹介・・・もちろん!
もうね、書いてもらえるモンと思ってたわい。。。
楽しみにしてるじょ===♪


>miki♪さん
若い女の子は、かわいいだす!
手作りのケーキなんて、久しぶりに食べた!

暴走・・・引いてもたんぱつ、、、悲しかったです。
これからずっと、単発?って感じの出だしだったわ。。。

いい台ゆっくり打てたらいいね

あ、やばい、誰かきた!
2007/02/16(金) 18:15:32 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ぴいちゃん
涙涙よ。。。
確変ひきたかった~
ま、場面転換だけでも、おお===って嬉しかったんだけどね。。。
明菜ちゃんはね~またちょっと優しくなったじょ、あたしに。。。うふふ。。。


>永田さん
そですね、投資はそんなにかからずすんでよかったです。
でも、でも、、、、
あんなとこではずれ見るくらいなら。。。
って涙です。
予告が熱くなかったしね。。。
また、頑張ります。。。


>びるばくん
ウン。。。やっぱねえ、なよなよしたシンジ君じゃだめなんだよ。
あたしの男気は、明菜ちゃんみたいなかわいいこにしか、通用せん!
またでも打っちゃうね、たぶん。。。


>シゲレさん
マスターこんばんわです。
ほんとに?
そんなとこ、シンクロしちゃったのね。
でも、あたしは8のリーチでした。。。えーん。

んとね、打つつもりなかったんです、ほんの、出来ココロです。。。ほんとに・・・
2台目は3kでちょうど60回まわりました。。。汗
1台目は、あはは、数えてないです。。。


>だゆちゃん
おほほ~えろちょびって、平かなで書くとかわいくない?
そうでもない?
暴露バトンやって~~!
楽しみじゃのお~若い女の実態・・・むふふ・・・
エヴァね、最初に比べたら箱積んでる人が少なくなたじょ。
実際の回りはどうなんだろうなあ・・・
2007/02/16(金) 22:50:44 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>かのくん
そっか、打ったんだね~感想どう?
投資少なかったけど、悲しさいっぱいだったよ。。。
カヲルくんに合うまでは===がんばる、うん。

お?
さいしょっからさいごまで、せくしーだいなまいとよ?
しかも、えろちょび・・・
いい感じ~わーい。。。


>しょう太さん
忙しいのに~ありがとね。
んとね、楽しかったけどね。。。悲しくもあった。
あたしが打ったのはSFって書いてた、ってことは、確変ひきやすいんじゃないの???
えーん。。。


>ヨシキンさん
えへへ、ちょっと暴露したです。。。
はずかし。。。
そっか、ヨシキンさんも確変ひいてないんですよね、、、ってそんな仲間意識いらんですよね、ごめんなさ~い。
ありがとです。


>黒ダックスさん
うん、結構本質ついてるんだよ、これがまた。。。
黒ダックスさんとこから、もらったんだもん。
あの内容でも、足りないかなって思ったんだけど・・・
ふーぞくとか行ったことないし・・・ねえ。
あたし、ゲンマ大戦好きだジョ?
でも、15R見たこと無いお隣とかでも。。。
ありがとです。


>ziozさん
ええ~~~、噂どおり、ストーリー系、結構はずれるのね。。
ココロが持つかしら、確変ひくまで。。。
うんにゃ、カヲル君に会うまでは、がんばらないと。。。ね~?

三つの力?
ああ、見たいじょ~~~見たい!
行くしかない?


>ちゃんさん
えろちゃん?
なんかいい!
えろちゃんさんとえろちょびって。。。
なんか、いいコンビっぽくない?
くどいかしら。。。

あ、なんかあたしより、ちょっとかわいそうだ、、、癒された気がする。。ありがとおお~~~


>ぶ~しゃん
もう、なんでそんなこと言ってくれるの?
えーん、嬉しいよおお~~~
お母さん、お元気そうだね、ええこっちゃ~。
カヲル君あたしのこと、避けてるのかしら・・・
なぜ?なんで?
恥ずかしがりやだからかなあ。。。


>あっちゃん
おうっ、はまったじょ。。。
かわいくない?
うん、かわいいね!

そうなのか・・・熱い予告なかったもんね、あたしの場合。。。
確変ひけるのかあ~爆死するのか~
次打ったらまた報告する!
2007/02/16(金) 23:11:24 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
